旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★13★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★13★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
★2★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
★3★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
★4★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
★5★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
★6★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
★7★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
★8★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
★9★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
★10★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
★11★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41112/
コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

このペースなら最上階までたどり着けるかも?

[スレ作成日時]2005-10-11 22:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★13★

  1. 401 匿名さん

    >400さん
    399です。
    あー、ざんねーん。
    部屋からの景色を最重要とは考えず(午後に明るくなる部屋が好きなので)に購入したのですが、やっぱり観れた方がよかったかなぁ〜(^o^;
    普通に海側に出て敷物で場所おさえて花火見物することにします〜(^o^)

  2. 402 匿名さん

    コットンとあまり関係が無いかもしれないですが、横浜駅前の三越跡地にヨドバシカメラが
    18日にオープンしますね。この前、オープンした秋葉原店に次ぐ規模だとかで、横浜西口
    の人の流れが変わるのではないかと期待してます。

  3. 403 匿名さん

    >399さん

    私の友人と一緒でよかったら、一緒にどうぞと言いたいです。
    大勢でわいわいで構わなければですが・・・
    ちなみにBW南東ですが、そこでよければビールつきで歓待しますよ。
    料理べたなのでつまみは期待しないでくださいね。

  4. 404 匿名さん

    BWも、南東からだと花火見えるんですか?
    私はBWの、真ん中の部屋なんですが、無理だな・・・

  5. 405 匿名さん

    花火大会の時には、ボードウォークに人が押し寄せそうな感じですね。

  6. 406 匿名さん

    横浜ウォカーあたりで花火スポットとして紹介されそうですね

  7. 407 匿名さん

    >403さん
    399です。
    お誘いありがとうございまーす!
    ご近所の皆さんでホームパーティなど開催できる雰囲気が出来ると良いですね〜。
    横須賀ベースに勤務している友人宅のホームパーティに誘われる機会が時々あるのですが、初めてお会いする方々との談笑も楽しいものです。
    入居後の楽しみがまた増えました!よろしくおねがいしますー(^o^)

  8. 408 匿名さん
  9. 409 匿名さん

    コットンからいろいろな景色が見れそうですね。

  10. 410 SW5 です

    花火の話がでましたが、時期外れな話ではありません。

    大晦日のカウントダウンでも コットンの前で花火があがります。

    来月です。。。

  11. 411 匿名さん

    大型風力発電風車
    大黒ふ頭からの完成予想イメージを見ると結構大きいですよ。
    http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/kisha/h17/051116.pdf

  12. 412 匿名さん

    >410
    前って?どこらへんですか?
    毎年コスモクロックのニューイヤー花火は見てますけど
    それ以外に横浜港で花火ってあったっけな?今年からなのでしょうか?

  13. 413 匿名さん

    星野橋からコットンへの道の工事が始まったみたいです。
    来年三月には、完成とのこと。どの程度整備されるのか気になるところです。

  14. 414 匿名さん

    413さんへ
    整備内容は
    ・川とのフェンスが新しくなります。
    ・ガードレールがガードパイプになります。
    ・インターロッキング舗装(ブロック張)の歩道ができます。
    ・車道のアスファルト舗装をやり替えます。
    コットン居住者と近隣住民の皆様のことを日々考えながら工事をさせていただいております。
    ご協力よろしくお願いします。

  15. 415 匿名さん

    きゃー414さん
    くわしい工事内容、ありがとうございます!
    町が魅力的になっていくの、楽しみにしています。
    おけが等ないように順調なお仕事、期待しています!!!!
    どうぞよろしくお願いいたします!!!!

  16. 416 匿名さん

    コットンの場所に近い購入者はいいな〜
    もう1年以上現地に行っていません。

  17. 417 414

    415さん、ありがとうございます。
    これからここへ住む方々に受け入れてもらえるために、
    綺麗で素敵なものを造ろうと専念しております。
    皆さんに喜んでいただけることが我々の喜びでもあります!

  18. 418 匿名さん

    >>414さん
    ありがとうございます。
    あの辺の通りは、いつ整備されるのか気になっていたのでこれで一安心です。
    工事、頑張ってください。

  19. 419 匿名さん

    >404さん

    403です。
    みえますよー!
    ベイブリッジの上に見えると聞きましたし、MRの景色モニターでも
    映っていました。真ん中の部屋は階にもよるのでしょうが素晴らしいんじゃ
    ないのでしょうか?

  20. 420 匿名さん

    >411
    結構大きいですね。
    でも118mといったらBWも同じ位。
    やっぱりコットンも目立つなぁ。

  21. 421 匿名さん

    最近東海道線等からSE棟が街影の間に
    チラチラと見えるようになってきましたね。

  22. 422 匿名さん

    マンション探しの最初にこの物件に出会い、このMR訪問もここで初体験した者です。
    今は別のマンションに住んでいますが、根岸線通勤のため、横浜−桜木町間でみなとみらい越しに
    見えるコットンを毎日楽しみにしています。

    やはりあの立地は、横浜港の景観を楽しむという点においては比類のないものだと思います。
    入居予定の方、完成までの時間も楽しんでください!

  23. 423 匿名さん

    ガセネタかよ>花火

  24. 424 匿名さん

    >422
    同感です。われながらよい買い物をしたと皆に自慢したいくらいです。

  25. 425 匿名さん

    423さん  前でのレス人ではないけど
    最近は年末、横浜以外にいたからわからないけど・・・・・
    確か、何発か花火、大晦日のカウントダウンであがったよ。
    主人とシャンパン開けて同時におめでとう!したから。何年だったかなぁ?

  26. 426 匿名さん

    高速道路からもSE、SWがはっきりわかるようになりましたね。
    やっぱり、横浜の夜景は綺麗です!

  27. 427 匿名さん

    こんなに駅から遠いのに?

  28. 428 ドラゴン匿名

    SE棟契約者ですが、今日のニュースになって不安になりました。
    構造に欠陥があるのをわかっていて許可を出した業者があり、
    震度5強でも倒壊する危険性があるとのことでした。
    この業者が許可して建物がまだいくつかあるとのことでしが、コットンは大丈夫ですよね?
    どなたかご存知ないですか?

  29. 431 購入者で建築士

    429,430の発言は荒らしだから。
    いくらなんでも、大手がこんなことやるとは考えられない。
    良識があればこんなことは普通やらない。
    姉歯さんは、狂ってる。
    その上、インタビューで05なんてどうどうというなんて、狂ってる。
    429,430でぺ?自分のとこ心配してるんじゃない?
    姉歯、有り得ない。

  30. 432 匿名さん

    >428
    ここの確認申請を審査した所も民間機関でしたよね。

    >431
    土壌汚染を隠蔽したり、不良な車を販売する大手企業も有るから
    大手だから大丈夫だとは限らないですよ。

  31. 433 匿名さん

    432さん
    あなた誰?

  32. 434 匿名さん

    ここは三菱地所設計でしょ。大丈夫ですよ

  33. 436 匿名さん

    そう言えばコンクリート強度について、以前話題が出ましたが・・・
    雨の日に高強度コンクリートを打設していたとか?
    また、床のコンクリート強度が普通コンクリートだとか?
    素人には何が本当なのか分かりません。

    MRで貰ったカタログでは高強度?
    MRに有った青図の床のコンクリート強度は一般の強度?

  34. 438 匿名さん

    >434
    大手設計事務所でも
    構造計算や実施設計を下請けの建築設計事務所に出したり、
    隠れて、ゼネコンに図面を作成してもらったりすること有りますよね。

  35. 439 匿名さん

    曾孫請けの設計も中にはあるみたい。
    怖い世の中ですね。

    何を信じて良い事やら・・・

  36. 441 匿名さん

    440さんに、同感です!

  37. 442 匿名さん

    ↑に同感です。皆の不安を解消する為にも是非開示して下さい。

  38. 443 匿名さん

    野村の契約者専用HPで聞けば教えてもらえるんでは?

  39. 444 匿名さん

    444

  40. 445 匿名さん

    虚偽や不正は、内部告発でしか暴けない事多いですよ。

    前スレで・・・

  41. 446 匿名さん

     この業界は体質改善ができない限りいつの時代でも繰り返しです。業界が率先して検査機構、審査機構など
    作って行くなど、責任をもって改革しなければ皆無にならないでしょう。
     ほかの業界ではいろんな問題を公表して解決方法を提示しています。それは製品を送り出す側の製品責任だから、
    PL法などもにも基づくものだと思います。今の実績が次の信頼を作るという基本的なことを忘れてはならない
    そんなことを感じます。
     各業界のトラブル・リコールなど公表ごとなどは、日経BPのWEBなどから得られます。そのほかご存知の方は
    教えてください。

  42. 447 匿名さん

    >>436
    床(住戸)のコンクリート強度は問題ないと思いますよ。
    床はスパンクリート(穴あきPC)と言われるもので、工場で造られたコンクリートのパネル(150mm厚)を
    敷き詰めて、その上にコンクリート(130mm)を打って、更にスラブコン(110mm)打ってますから大丈夫でしょ!

    ただ構造と言うより、環境が・・・
    SE・BEはゴマ油の匂い、SW・BWは市場の生ゴミの匂い
    はっきりいってたまりませんよ!窓なんか絶対に開けられないっすよ!
    でも、夏の花火は綺麗だったなぁ〜。
    SE棟の23階スカイラウンジのジャグジーに入りながら恋人と見れたりしたら最高だろうなぁ・・・
    と思いながら、この夏は過ごしました。(恋人居ないけど・・・)

    ここで一句
    潮風の 運ぶ香りは 胡麻油


  43. 448 匿名さん

    何回か現地に行きましたが臭いを感じませんでした・・・
    風向きにって違うのでしょうか?
    市場は生ごみの処理を何時頃しているのでしょうか?
    余りひどいようなら、コットンの自治会や管理組合から
    善処してもらうよう、申し入れしても良いですし
    まあ〜実際に住んで見ないと判りませんけど

  44. 449 匿名さん

    今日、全国豊かな海づくり大会に行ってきました。
    臨港パークから、SE、SWが確認出来ました。

  45. 450 匿名さん

    西風ってどうなんだろう?
    あんまりない?
    ごまあるけど、生は少ない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~6,800万円

2LDK~3LDK

55.57平米~75.09平米

総戸数 900戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸