旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★13★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★13★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
★2★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
★3★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
★4★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
★5★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
★6★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
★7★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
★8★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
★9★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
★10★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
★11★https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41112/
コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

このペースなら最上階までたどり着けるかも?

[スレ作成日時]2005-10-11 22:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★13★

  1. 151 匿名さん

    橋本町に人は集まらないでしょ
    商業施設が出来たってさ

  2. 152 匿名さん

    >三井不動産のラゾーナ川崎さん、660戸早々に完売したらしいですね。
    もしかして、MM地区より人気があるのかな?

  3. 153 匿名さん

    >>152
    MM地区ってブランド信仰者には人気あるようだけど。実を取るタイプには、ね。

  4. 154 匿名さん

    >>150
    ラゾーナ川崎のSCは来年9/15OPENが決定したそうです。
    しかし、こちらは・・・

  5. 155 匿名さん

    145さん、148さん 144です。
    お返事ありがとうございます。
    神奈川口HPというのがあったんですね、拝見しました。
    すっかり旅客併用への期待感が高まってしまいました♪
    まずは羽田空港の国際化は絶対実現して欲しい〜。
    今はYCATからバス利用かマイカーですが、最寄駅から直接行けるなんてことになったら便利ですよねっ。

    重要事項説明書もひっぱりだして、あらためて読んでみました。
    説明会にも出席できていなかったこともあり、ちょっと怠慢で(^o^;
    P14ページですね、「東高島駅・駅前広場」の説明。
    公園がなくなるのはちょっと寂しいですが、ホントに駅ができるならOKかな(^o^)

    今は最寄り駅前のマンションに住んでいます。
    でも普段マイカー利用が多くほとんど電車は使わないので、ちょっともったいない感じですね。
    飲み会の予定がある日には電車通勤、その時には「近いと楽だなぁ」と思いますが(^^;
    コットンには先々長く暮らすことを考えると、歳を取って車の運転がイヤになったとき(何十年先だか・笑)
    には駅が近いとうれしいんだろうなぁ(^o^)

  6. 156 匿名さん

    商業施設、あまり人が集まって欲しくないですね。個人的にはですが。
    住宅地域にある閑散としつつ、景色の良いお宝スポットであり続けて欲しいです。
    海外とか行くと住宅地内に閑散としたカフェ等の施設があってのんびり過ごすのが
    好きです。コットン地区も他地区を真似たり追ってくような事はしてほしくないな。
    採算ベースに合わなければ意味無いでしょうけど。笑

  7. 157 匿名さん

    最初から人なんて集まらないから安心しろって
    空家からスタートだよ

  8. 158 SE入居予定

    今日みたいな気持ちよい日はボードウォークでお茶とかしたいですね〜。
    心地よい海風と船々が行き交うところを見ながらお茶できるなんて、贅沢ですよね〜。
    入居が楽しみだな〜。

  9. 159 匿名さん

    本当に今日みたいな秋晴れは、最高でしょうね。
    嵐の時は怖いけど・・・

  10. 160 匿名さん

    今日は本当にすばらしい秋晴れですね。
    ランドマークの展望台から西を見れば富士山、東を見れば房総半島。
    どちらもハッキリクッキリ見えましたよ。
    入居が楽しみですね。

  11. 161 匿名さん

    駅から相当歩いたところにSCがあってもねえ・・
    利用者は住民だけでしょ

  12. 162 匿名さん

    店舗の品揃えによっては、R15より海側の近隣住民の利用も考えられますよ

  13. 163 匿名さん

    話はそれますが、「google earth」ってご存知ですか?
    衛星や航空写真がかなり詳細に見えるソフトなのですが
    コットン地区の写真もよく見えますよ。(まだ建物が無い時の写真ですが)
    フリーなのでご興味があればどうぞ。
    http://earth.google.com/

  14. 164 匿名さん

    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 161、162

  15. 165 匿名さん

    >>163
    前スレにもっと有意義な情報が
    293: 名前:匿名さん投稿日:2005/10/01(土) 12:06
    オンラインだとちず丸にはもう載ってます。
    livedoorの地図では航空写真でSWの掘削が確認できるよ。
    http://www.chizumaru.com/
    http://map.livedoor.com/

  16. 166 匿名さん

    商業施設に美容室やペット関連店舗、ドラッグストアー、下着や靴下を含む衣料関連店舗、
    が入ってくれると、生活に便利だな〜、書店、文具、もあると良いかな・・・

  17. 167 匿名さん

    家賃払って人件費払って仕入代払ってその他モロモロ払って
    多少の利益が出るだけの商売が出来れば出店しますよ
    その施設、1日の来客数は何万人ですか?

  18. 168 匿名さん

    個人的には
    美味しいパン屋さん、もしくはサンマルクカフェとか
    あとランドリーショップとフラワーショップあたりが嬉しいな。

  19. 169 匿名さん

    川崎のSCは年間来店者数予想、2000万人だと!

  20. 170 匿名さん

    川崎駅前のSC隣接物件と比べられてもねぇ、と思います。武蔵小杉再開発や南武線沿線の
    再開発と商業施設の誘致という意味では厳しいのは避けられないと思います。橋本町に
    作るよりも東神奈川駅周辺の再開発の方が公平に見て期待できるように思います。
    しかし、そんなに大規模なものを期待しているわけでもなく、スーパーが出来れば
    それで十分で、逆に強引に商業用施設のハコだけ作って野ざらしになるのは避けて
    もらいたと思うのですが。

  21. 171 匿名さん

    コットンの住民相手だけじゃ、商業施設も採算とれないでしょうしね・・・。
    でも景色がいいので、しゃれたレストランや車ではいれるお店ができるのではないでしょうかね・・・。
    魅力的な商業施設ができれば、横浜からのバスの本数も増えるかもしれませんよ〜

  22. 172 匿名さん

    >161
    車で行くところでしょうね。

  23. 173 匿名さん

    >160さん、
    コットンに住んでから、棟の位置にもよりますが 房総半島、三浦半島、その他の地域で夏になると毎週土、日
    どこかの花火が見えると思います。 これは高台やタワーマンションに住む特権です。 私は時々高域の地図を
    観ながら模索しているところです。
    (しかし、もしMM地区であったなら予定のマンションやオフィスビルなど出来上がると最終的に殆ど囲まれる
    ので見えにくいと思われます。)

  24. 174 匿名さん

    171、172さん
    車で出かけるお店のイメージだと、新山下にある「ブッチャーズテーブル」や「TYCOON」のイメージでしょしょうか。
    結婚式の2次会とかできそうな感じですかね〜(^o^)

  25. 175 匿名さん

    夢はどんどん飛んでも良いのですが、 このページを観ながら感じたことは商業施設の建造物のオーナーは
    どこの会社ですか、当然ながらビジョンを描いてプロモーションされていると思うのですが、 と言うことを
    私は思ったのですが、 皆さん!夢は膨らんでも実際の建物のオーナーはご存知ですか?

  26. 176 匿名さん

    そうそう夢は夢で終わります。悪しからず・・・

  27. 177 匿名さん

    ショッピングセンターにかんして、大規模小売店立地法に基づく説明会とか
    開催されてないんですかね?誰か詳細教えてー

  28. 178 匿名さん

    ショッピングセンターって呼ぶのやめましょうよ
    虚しいよ

  29. 179 匿名さん

    ラゾーナ川崎購入者には商業施設の概要の冊子なんか届いてるみたいです。
    こちらもそういうのやってほしい!

  30. 180 匿名さん

    友人の知人ですが(遠い?)、商業施設、及び業務棟は、まだまったく決まっていないといっていたそうです。
    ALSOKの入居がなくなったそうで、今まったく未定らしいです。
    でも、6階建てくらいは、6ヶ月でたつそうなので、べつに普通の事のようです。2ヶ月前くらいの情報ですが。

    私は、入居完了してから、その状態をみてから決まるテナントでいいと思っています。
    なにもわからない状態時は、
    やっぱり安いでしょうし、新規進出組が入りやすい=山のものとも水の物ともわからない。
    でも、状況がわかってから、「よし」と思って進出してくれるところは、それなりの試算があるでしょうから。
    ただ、「見送り」が続くとなると、悲しいですが。
    まぁそれも、時間の問題で、解消されるでしょうが。
    なんせ、横浜駅、近いし、東京寄りですから。(また、茶々入れるの?でも入れるって事は、脅威ってことか)

  31. 181 匿名さん

    >>180
    なーんだぁ
    充実の商業施設付マンションを買ったって、知人に言っちゃいました
    はずかしいですぅ

  32. 182 匿名さん

    商業施設はあてにしない方がよさそうですね。
    ポートサイドでさえ店舗等はあまり良く無いので、こちらはもっと駄目かも・・・!?

  33. 183 180です

    朝見て、恥ずかしい!
    海のものとも山のものとも、でしたね。(あれ?なんでしたっけ?)また、・・・いわれそうぅ。

  34. 184 匿名さん

    本当に陸の孤島になるなコリャ

  35. 185 匿名さん

    何も公表されていないのをいいことに野次馬共がウザい茶々を入れていますが、商業施設のテナントの選定は現在進行中です。
    でもこういった何も知らない連中の書き込みで、このスレはどんどん高くなっていくなあ。 ご協力有難う。

  36. 186 匿名さん

    >>180では「まったく決まってない」
    >>185では「現在進行中」

    とありますがちょっと判断に迷います。決まってないのに進行中って変ですよね。
    進行中と言い切るのであれば、どこからの情報か併記して頂けると助かります。

    >>181さん
    コットンの隣に建つというだけで、商業施設付というわけでは無いんじゃないでしょうか?

  37. 187 匿名さん

    185さんは、関係者ですか?
    そうだとしたら・・・・
    ここでの発言を読んで「リサーチ」して活用することもあるのですか?
    例えば、希望的発言も、なんらかの参考にしてくれると言うことですか?

  38. 188 BW契約者

    みんなそんなに商業施設に期待してるの?
    人がわんさか集まるより
    完成な陸の孤島化して充実スローライフを送りたいのは俺だけか?
    川崎?立地からして大型チェーンばっかだろ?
    なんて言ったらまたウザイ書き込み増えるだけ?

  39. 189 匿名さん

    ドックカフェ、ドックラン
    ペット関係施設。
    3分フィットネス専門スポーツクラブもいい。
    シニア狙いで。

  40. 190 匿名さん

    いきなりペット関係はカンベンして下さい。全棟入居が終わって生活が始って受住人の道徳、マナーなど様子を
    見てその品位でペット関連設営なら反対はしません。都内のあるエリアの身勝手な生活を見るとうんざりです。

  41. 191 匿名さん

    イオンでも入らないかな? イトーヨーカドーでも良いし、ダイエーでも良いか?

  42. 192 匿名さん

    主婦の友があるじゃないですか?

  43. 193 匿名さん

    188さん
    私も陸の孤島が気にっています。
    個人的には、商業施設は期待しておりません。
    MM地区、ポートサイド地区など素晴らしい地区が、
    近くに有りますので、ご利用させて頂きます。

    2009年頃には、横浜臨海地域がよりいっそう素晴らしい場所になっているはずです。

  44. 194 匿名さん

    忘れ去られた場所で密かに生きていく人たち
    臭いのだけは永遠に変わらず

  45. 195 匿名さん

    確かにショッピングセンターって言うには敷地面積が小さい感じですよねぇ(^^;
    やっぱり数年は原っぱにしておくのが無難なのかな!?


  46. 196 匿名さん

    住環境としてはひっそりしていた方が俺はいいと思うけどな。

  47. 197 匿名さん

    194さん、いつもご苦労様です。

  48. 198 匿名さん

    194さんは、国語の勉強をした方が宜しいのでは?

  49. 199 匿名さん

     余計なものは何もかも不要です。 ( おちつかないから、)
    ゆったりとした空間があればそれで幸せです。 砂浜でもあって波の音でも聞こえれば! いいですね〜!
     商業区域はそのオーナーが税金を払うための資金を稼ぐ範囲位での運営ができればそれで良いのでは?
    なんて言っちゃいますちゃいます。
     ショッピングセンターや規模が大きなショッピングモールなどは将来的に瑞穂埠頭に出来ないかな?など
    と考えたんですが、ちょっと無駄なことでした。 MM地区は現在は殆ど観光地ですから、コットンなどは
    ポートサイド地区位のゆったりした時間を過ごせる地域にしたいです。

  50. 200 匿名さん

    駐留米軍の再編成が審議されているので、瑞穂埠頭の使用も変革があるか?  だめかな!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸