旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス⑦」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ・レジデンス⑦

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

:匿名さん投稿日:2005/12/23(金) 00:58
高輪ザ・レジデンス 竣工をしました。
入居も始まり、有意義な意見交換の場所に致しましょう!

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38327/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39311/
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39298/

[スレ作成日時]2006-01-21 01:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザ・レジデンス⑦

  1. 442 匿名さん

    私は逆にあの窓のカウンター部分が決め手になりました。
    高いところは好き(ホテルなどでは高層階を必ずリクエストしています)なのですが、
    足元まで見えてしまうのは苦手なのです。たとえばゴンドラとか観覧車のようなものはダメです(笑)
    最近は床面まで全面が窓になっているような仕様もあり、確かに眺めはいいのですがなんか
    落ち着きません。ここはその点安心して外を眺められます(笑)

  2. 443 匿名さん

    どの駅から歩いて帰っても、帰り道にほとんど何も無いことは覚悟された方がいいよ!

  3. 444 匿名さん

    確かに何もないですね(笑)でも、怖さも感じません。私は毎日品川から歩いて帰宅して
    いますが、衆院宿舎の前とか高輪警察署の前とか警官が立哨されていて、安心感があります。
    ざくろ坂さえあがってしまえばあとは平坦ですから。ところでスーパーのオープンは
    いつ頃なのでしょうね。早く出来て欲しいものです!

  4. 445 匿名さん

    >437さん
    うちはエントランスやラウンジの豪華さよりも、
    占有部分の質が決め手となり購入しました。
    豪華ではなく高品質だと感じてます。
    床・設備の質が良く(確かにトイレはタンクレスの方がいいですね)、
    防音性も高いです(玄関以外)。
    自分は北欧家具が好きなので、部屋にとても馴染むのも気に入ってます(うちはメープル)。
    部屋の好みは人それぞれなので、誰もが気に入る物件というのは無いのでしょうけど。

  5. 446 匿名さん

    限りないもの それは 欲望〜
    って、私の好きな歌手の歌にありました。
    高輪台まで6分
    白金台まで7〜8分
    品川まではちょっとがんばり16分
    この距離 遠い?
    車の移動に慣れてしまった方には確かにそう感じるかも知れませんね。
    小学生の娘は重いランドセル背負って毎日もっと遠距離歩いてましたけどね。
    ジムでエクササイズは苦にならないけど、階段は使わない。
    ランニングマシンは好きだけど、街を歩くのは嫌い。
    ダンベルは持ち上げるけど、重い買い物袋を持つのはイヤ。

    限りないもの それは 欲望〜
    ですね。

  6. 447 匿名さん

    車だと気づきませんが、白金台の京王ストアのあたり、道路の舗装がひどいんです。
    掘り返し掘り返しで、ぼこぼこ、色はバラバラ。。。
    白金高輪駅へ向かう道も、あまりきれいは言えません。
    電柱も貧乏くさいし、高輪、白金台の街の景観が意外に汚いのには驚きました。
    港区内で比べてもレベルが低い方だと思いますが、区や国で綺麗にする計画はないんでしょうか。

  7. 448 匿名さん

    あの付近一帯は現在電柱ケーブルの地中化を進めています。桜田通り沿いはすでに歩道も広く
    きれいに整備されていますね。447さんが仰っているのはどの辺りか存じませんが、もともとは
    古い町並みですので、その辺の調和も大切ですね。個人的には二本榎通りのほうが情緒が
    あって好きです。

  8. 449 匿名さん

    >447=「京王ストア」
    は、京王線沿線からお洒落をして、
    プラチナストリートに来たけれど
    ヒールでも傷つけてしまったのでしょう。
    白金台駅近辺に住んでいる者ならば
    目黒通りの道路拡幅工事中なのは知っているはず。
    それとも、最近移住してきたばかりかな?
    憧れていたのに「意外に汚くて」残念でしたね。

  9. 450 匿名さん

    あの凸凹道は、最終的に綺麗に舗装されます。
    今はまだ、一時的に固めた道なので、仕方ないでしょうね。

  10. 451 匿名さん

    447
    おこちゃまのような投稿でちゅね。
    あなたのこころとどっちがきれいでちゅか?
    桜田通りの電柱も
    目黒通りの舗装も
    きれいになりまちゅよ。
    あなたもまげずにがんばってくだちゃい。

  11. 452 匿名さん

    まあまあ、447さんは、目黒通りの拡張計画も、桜田通りの
    電柱地中化計画も知らなかったのでしょう。
    両方とも、このエリアに住む人間として嬉しいことですよね。
    楽しみです。

  12. 453 匿名さん

    >447
    そうなんです。高輪や白金台は、
    京王ストアでお買い物をなさるようなお方に
    ご満足いただけるようなところではありません。
    このように、貧乏くさい電柱があり
    港区でもレベルが低いところには、お出かけにならずに
    どうぞ、京王ストアライフをお楽しみください。

  13. 454 匿名さん

    アラシの皆さん、もう少し投稿内容や文章構成も研究しないとすぐに見破られてしまいますぞ!
    ①土地勘のない話はしない。
    ②使い慣れない敬語や丁寧語の使い分けには特に気をつける。
    そろそろ別のところで頑張ったら?ここより何倍も盛り上がってるスレがたくさんありますよ!

  14. 455 匿名さん

    リンコスの開業、待ち遠しいですね。

  15. 456 匿名さん

    美容室OPENを待ち望んでる方は、いらっしゃらないのかしら?

  16. 457 匿名さん

    白金台の住人ですが、レジデンスの皆さん、もう少しお待ちください。

    東京都が少しずつ進めている目黒通りの工事は、あと数年(ちょっと長いかな)で終わり
    その後には、レンガ敷きの広いプロムナード(もちろん電柱は地中化)、花水木の美しい街路樹が
    登場します。プラチナどおりも悪くないですが、目黒通りも(誰か新しく何とかストリートとか
    名前をつけてくれないかな)、なかなか素敵な通りに生まれ変わりますよ。

    同じご近所として、気長に見守ってやってください。

  17. 458 匿名さん

    桜田通りも車道を地中に移し、五反田あたりで顔を出す。
    地上は片側一車線。 残りは緑化歩道。
    なんて思い切ったことしてもらえないでしょうか。
    石原都知事様。

  18. 459 匿名さん

    それはとってもいいアイディアですねえ、なんとか実現しないかなあ。それにしても、わたしは西側ですが、うるさ過ぎます。

  19. 460 匿名さん

    京王ストアも東急ストアも今まで使ったことが無かったので一緒にしてしまいました。
    間違えてしまい恥ずかしいです。
    でもどちらも似たような庶民スーパーですよね?
    最近麻布の方から引っ越してきたので、目黒通りの工事のこと知りませんでした。
    綺麗になるそうでうれしいです。

  20. 461 匿名さん

    目通りの拡幅、もう30年越しくらい?の工事ですね。
    ようよう綺麗になりますか。。。
    気長にいきましょうネ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸