旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆

広告を掲載

  • 掲示板
ベイ希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コットンのホームページ http://www.cotton-towers.com/

前スレッド https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
参考コットンハーバータワーズ★7★ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/

新スレ うまくいくかな?(こんな感じでいいのかなぁ?)遅くなりました。

[スレ作成日時]2005-01-04 09:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆

  1. 201 匿名さん

    ここは誰でも書いていいサイト。
    だから、わざと嘘を書いて混乱させている場合もあるでしょう。いままでもありましたから。
    正確な情報を知りたい時は、私は、市でも、コットンでも、ちゃんと質問しました。
    皆さんもここで営業マンに不信感を抱くより、行動したほうが賢明だと思います。
    なんせ高い買い物をするわけですから。

  2. 202 匿名さん

    >>195

    うっ。JRより東側はほぼ全域が危険区域か...

    http://www.city.yokohama.jp/me/bousai/ekijouka_map/

  3. 203 匿名さん

    臨海地域はすべて危険地帯です。

  4. 204 匿名さん

    商業施設は何が入るのかな?

  5. 205 匿名さん

    横浜は、ノース・ドックをはじめとした市内米軍施設の早期返還を求めているが
    返還されたらノース・ドックをどのようにするのかな?

  6. 206 匿名さん

    どうなるのでしょうねーっ。
    分かっていることは、風力発電が設置されるとのことですが、
    http://www.city.yokohama.jp/me/cplan/epb/machi/press/20041214.pdf
    これは、コットンからの借景としては結構いいですね。

  7. 207 匿名さん

    >>205さんへ

    MMを締め出された、ヤマダ電器がくるとありがたい。あと、スーパーとか。
    車利用を前提として、無料駐車場も完備。周囲をデッキ仕様にして
    ちょっとした飲食店も並べると、横浜港の景色が一望できるショッ
    ピングゾーンになるのでは。花火の時なんかは、激混みが予想されるが。
    JR線路より海側、横浜駅より東側には、そういった施設が
    ないのでこのエリアに住む住民にとってはありがたい。
    MMや横浜駅周辺だと駐車料金がかかるけど、無料駐車場
    完備にするとかくだんと利用しやすい。国道からの道も広いし、
    MM地区からも道路でつながるし、コットンの商業施設に
    とってもいい話でしょう。週末、ファミリーでゆっくり買い物、
    飲食できるエリアがいいのでは?

  8. 208 匿名さん

    うーん・・・そうなればいいなぁ

  9. 209 匿名さん

    207さん

    それは夢物語というものです。
    三菱地所だって売り切っちゃったら、開発には無関心になってしまうはずです。
    この地域、多分10年間はコットンだけと思っていたほうがいいと思います。

  10. 210 匿名さん

    >>209さん

      207です。そうそう。ちょと夢を語ってみたんです。
     仮に、ノースドッグがなくなるとしても、三菱が開発するなんて
     思ってませんよ。ただ、上で語ったようなニーズはあるのでは
     と思ったのです。国道15号沿いって、けっこうマンションあるん
     ですよね。その割には、大型の店舗がない。そういった、人を
     呼び込める商業施設があのあたりにあるといいのでは?
     MM地区に面した部分は、デッキにして、子供連れで
     車でやってきたママさん達が、子供を遊ばせ、対岸の
     MM地区や横浜港を眺めながらお茶するとか、犬のお散歩とか・・・。
     花火の時は、桟敷席つくって、有料で斡旋とかショッピングセンター
     で買い物した人への抽選プレゼントにするとか。
     一般の人が、MMから横浜港、ベイブリッジを望めるスポットって
     ないので、それ目当てに来る人もいるでしょ。
     さらに言わせてもらえれば、発電のための風車も一基なんてケチ
     なこと言わず、ど〜んとたくさん並べてくれると、MM地区からの
     眺めもよくなるし。
     ノースドッグ敷地北部分に、マンションエリアができると
     なお良い。ついでに三井倉庫もマンションにしちゃうと。
     コットンができることで、周辺も住宅開発しやすいと思うので。
     そうなると、かなり環境変わるンだけど。
     ま、夢ですが。

  11. 211 匿名さん

    >一般の人が、MMから横浜港、ベイブリッジを望めるスポットって
    >ないので、それ目当てに来る人もいるでしょ。
     これは商業施設が建たなくても、コットンさえ出来れば可能ですよね。

    >発電のための風車も一基なんてケチなこと言わず、ど〜んとたくさん並べてくれると、
    >MM地区からの眺めもよくなるし。
     これは景観や採算面を考えて、2基設置案もあったのを1基へ減らしました。

    >マンションエリアができるとなお良い。(中略)コットンができることで、
    >周辺も住宅開発しやすいと思うので。
     既にマンション過剰供給が始まっているので、今後の更なる大型開発は余り期待
     出来ません。

    人口減少、労働者人口の減少が始まる訳で、企業としては今後更に新規出店や建設に
    対しシビアになります。確実な集客が見込めないエリア、特に近隣に集客力がある
    店舗やエリアがある地域への出店やマンション建設のリスクを考えると、現状以上の
    開発は難しいと考えています。

    橋本地区がMM地区や横浜駅から半端に近いことが、逆に開発に対する魅力が薄くなる
    理由では無いでしょうか。静かに暮らしたい者には望ましい事ですが。

  12. 212 匿名さん

    コストコに来てほしい。

  13. 213 匿名さん

    >210さん

    私にとっては夢物語であって欲しい。
    多少不便な立地でも、車やタクシー、バスでほんの数分の距離にMMや横浜などの
    大規模商業施設がありますし。

    個人的には住民以外の第三者が大挙して押し寄せないと思われるエリアだからこそ
    購入したので、ちょっとした寛ぎスペース(コーヒーショップなど)等だけで充分!

  14. 214 トニー

    初めまして近所にすんでいるのですが検討しています。
    25年間近くにすんでいますが、海の臭いを除けば
    最高によいと思いますよ。
    市場の中にある食堂はおいしいですよ。

  15. 215 匿名さん

    あらら・・・。
    210さん、誤解されちゃったようですね。 ノ−スドックの話をしてたのにね。
    向こう側にそういう施設が出来てくれれば、コットンも静かなままでいられるし、
    地域開発も進むと思って書き込んだんでしょうけどね。
    夢の持ちにくい時代なのかもしれませんね。

  16. 216 匿名さん

    そう言えば昔、横浜市庁舎が高島周辺に移転する計画があったと思うけど、断念したのかな?
    マリノス練習場が10年間の借地と言う話も有るし、遠い未来移転してきたりして・・・・
    そうなれば、東海道貨物支線も貨客併用化されるのかな?

    あくまでも単なる遠い未来の勝手な予想にしかすぎませんので・・・

  17. 217 匿名さん

    コットンの眺望とMMの環境とどっちをとるか悩んでいます。
    ただ、眺望は毎日見ているとどうってことなくなると知人に言われました。
    よけい悩みます。
    ただ、高層の開放廊下は信じがたいです。

  18. 218 匿名さん


    確かに、眺望は毎日見てるとどうってことなくなるけど、
    眺望にもよるよ。普通の住宅街か、普通の雑居ビルや
    オフィスビルが立ち並ぶ様か、さまざまな船が行き交う
    海と美しい橋ときらびやかな夜景を見せる横浜港か。
      でも、利便性というのも毎日の生活に直結するから
    華やかさはなくてもけっこう大事な問題。
    比較するのが普通の街並みの眺望なら、利便性を採るんだけどね。

  19. 219 匿名さん

    毎日MM地区を見て暮らしていますが、最初は「海と美しい橋ときらびやかな夜景を
    見せる横浜港」と見えますが、次第に「あって当たり前」の景色になります。
    夜も室内のライトで夜景は反射して見えませんし、特に冬場は暖房の為にカーテンを
    閉めたり、寒さでベランダに出る機会も少ないので、余り景色を意識する事がありません。

    ですので日照時間や駅や駐車場までの距離等、他の項目のプライオリティを上げた方が、
    長い目で考えると満足度が高くなるかも知れません。
    これは個人の価値観にもよるので一概には言えませんが、日照は確保されながら
    景色が見えない分だけ価格が値引きされている部屋はお買い得だと感じます。

  20. 220 匿名さん

    思うに...眺望や日照なんてどうでもいいと思います。
    カーテンがいらない生活を一度してみたくて、東側の上層階に申し込む予定。
    僕は年収も高いので、営業さんには、今のところ大丈夫と言われています。
    バルコニーで人目をはばからず、ハニーとHしちゃいます。
    カーテンは絶対つけません。
    家に帰ったら、裸体で過ごします。

  21. 221 匿名さん

    220 そしてら森ビルの60階を買え。

  22. 222 匿名さん

    220さんへ

    年収の高い人がコットンなんか契約しちゃったらいけませんよ。
    いくら高層でも高所得層には誰も見てくれませんよ。

  23. 223 匿名さん

    220さんはまわりに高所得者と見られたいなんて思っていないのでは?

  24. 224 匿名さん

    >220
    ユニークな人だが、確かに一理あり。
    タワーマンションでも、眼下の住民から双眼鏡で覗かれる可能性もあり、
    カーテンの無い生活を満喫できる住まいは、海際の高層マンションだけかも知れない。
    裸で暮らすとストレスが解消されると本で読んだことがある。

  25. 225 匿名さん

    契約したものです。子供のいない夫婦です。今後も予定はなく、DINKSですかね。

    この物件に限らず、湾岸地域は学校なども遠い場合が多いので、、DINKSやリタイアした
    方の割合が住宅地域に比べ高いと思っています。
    営業さんの話では、「我々が予想していたよりもファミリーの方の割合が少なかった」
    と言っていたのですが、どう感じましたか?
    あまりに子供の多いマンションだと、ライフスタイル的に戸惑ってしまいそうに思い
    不安を感じています。
    知人が購入した物件が予想に反して子供が多くて「小学校に住んでるみたいだ」
    と嘆いていたので・・・決して騒音だとか子供嫌いで書き込んだのではなく、
    我々とライフスタイルの全く違う方々と上手くやれるのか不安に感じたまでです。

  26. 226 匿名さん

    うちも子供のいない夫婦です。

    今の住まいが子供が多いので、自転車をエントランスの
    大きなガラスにぶつけて割ったり、エレベーターの中にいたずらしたり。
    管理費から修理費が支払われるので、不満あります。
    生活形態もちがうので、引っ越してから気になる問題だと気がつきました。

    コットンは片寄らずに、いろいろな世帯(年齢も含めて)のような気がします。
    圧倒的に子供のいる世帯ばかりで、年齢層も片寄るとあまりよくないですね。

  27. 227 匿名さん

    222へ
    俺もコットン契約したけど、年収多いよ。
    マンションのみがステータスって考えミジメだね。
    それに所得が多いのが自慢なのかい。
    一時期バブルにわいた無名IT企業群のあほ社員
    みたいだね。

  28. 228 匿名さん

    同意。
    マンション購入に金を掛けるかどうかは、本人の価値観の問題。
    生活を楽しむためには、他のことにもお金を使いたい。
    コットン購入者=MMのタワーを買えない年収の少ない人たち
    という単純な考え方は悲しいね。

  29. 229 匿名さん

    227さんへ
    222さんは、近隣のたかぁーーいマンションの営業の方が書いてるんじゃじゃないの?高所得者まで取られたくなくて。
    でも、コットンに変わる景色どこからも得られないでしょ。
    また、登録日が近づいてくると、いろいろあることないこと書く方々が増えるんだとおもうよ。
    わかっちゃいるけど、腹立つんだよね。つい反論書きたくなっちゃうけど、我慢我慢、と言い聞かせないといけない。

    コットンの住民、独身、リタイア、ディンクス、ファミリー、2世帯と、意外といろいろな世帯構成が入りそうで、楽しみです。所得層もね。偏る社会はよくない。
    友人は、子供いない世帯で、郊外型大型マンションを購入し、やっぱり、225さんのような感情があるようで、
    子供を通じての付き合いが出来ず、少し孤立しているようです。
    その種のマンションは、中心が公園で、マンション敷地内で遊ばせられる安心を買っているようで、生活サイクル、世帯構成が類似するようです。
    ある大型マンションの中古を見に行った時、たしかに公園と化した、中央広場は子供でいっぱいで、小学校の放課後みたいでした。
    其の時は、ここいいなぁなんて思っちゃったけど、住むとなると、226さんの懸念、あるのかもしれないですね。

  30. 230 匿名さん

    私はシングルで購入しました。
    このマンション購入に至り結構迷ったことも事実です。
    迷ったのは立地だとかグレードなどではなく、やはり
    「住民の方々とのライフスタイルなど価値観がズレ過ぎていたら
    どうしようか?」という点でした。
    ファミリー中心のマンションだったり、リタイアの方が多いと、
    時間の流れがのんびりしている傾向になるので、
    例えば急いでいる時は一人でイライラしてしまうかもしれないし・・・などなど。

    駅前のタワーマンションで暮らす事も随分考えたのですが、
    やはり海が見え、植樹も多く植えられるなどゆとりと癒しがあり、立地面でも
    対岸はMMであり中華街などダウンタウンもタクシー、車で気軽に行けるという点で
    私にとってはこれ以上ない立地だったのです。

    今回皆さんの書き込みを見て嬉しくなりました。
    シングルで住む人もいるでしょうけれど、ファミリー,DINKS、シニア層とバランスが
    良さそうなので、すれ違う事もあるでしょうが、様々な層の考え方とか
    生き方も知り合え助け合えそうな気がしてきました。
    仕事に追われてコミュニケーションが不足するかもしれませんが、
    偏見を持たないで接して欲しいと心から願って入居を楽しみにしながら仕事に励みます。

  31. 231 匿名さん

    我が家も、DINKSで、仕事もずーと家でやっています。(ひきこもりではないので、住みだしても心配しないでくださいね)
    環境、そうです、230さんの様な考えで購入です。疲れたら、ちょっと散歩、食事。
    だから、近所付き合いは少ないかなぁ・・・。でもここなら大丈夫かな?
    いろいろな方々と作る街づくりは、ぶつかることもあるでしょうが、基本的には皆、いい住居を望んでいるのですから、納めどころは良いところでしょう、と希望的観測です。

  32. 232 匿名さん

    うちは子供がいます。
    見ていると、お子さんがいらっしゃる方がいないようなので、
    なんだか心配です・・・
    今の時期「駄目!」と言っても分かってもらえない事は多々あるし、
    それで「親の躾がなっていないから」と言う目で見られるのは、
    本当に嫌です・・・・
    お子さんがいらっしゃらない方に、そういった面でご理解頂けるか、
    心配です・・・・。

  33. 233 匿名さん

    232さん

    それは、対応している「親」の態度だと思います。
    言っても聞かないのは、考えれば自分もあったことだから。
    でも、公共の場で、子供が騒いでいる時の親の態度。これに伴って、子供がうるさい、となる感じるわけで・・・。
    MRでも、子供を野放しの親には、なんとかしろよ、と言いたかった。
    自分の子供には誰でも、親ばかになるわけだけど、子供なんだから仕方ないじゃん、なんて勘違いの親になるのだけは、「コットン父さん母さん」やめて欲しい。お願い。

  34. 234 匿名さん

    232さん

    我が家にも子供がいます。お子さんがいらっしゃる方は多くはないと思いますが、契約会でもまぁまぁいらっしゃいますよね。
    だめ、と言ってもわかってもらえないこと、多いですが、躾は躾できちんとやっているのであれば自信をもちましょう!私も他人に迷惑にならないよう注意しております。
    公園も近くにありますし、晴れの日は楽しみですね。

  35. 235 匿名さん

    230です。

    232さん234さん・・・たぶんシングルの私と同年代ぐらいだと思います。
    気楽に一人を楽しむ身としては、あなた方のような方々を凄いと感じています。
    ですので、「子供がいる=ウザイ」などと思いませんよ。安心してください。
    子供が大人びていたり暗いのは気持ち悪いじゃないですか!(笑)
    元気で走り回ってるのが子供ですよ。
    こうした心配をされているのですからギクシャクすることなくやっていけると確信してます。

    ただ233さんの言われるように、共有部分などでの躾はちゃんとして欲しいです。
    私だって子供の頃はやんちゃだったので偉そうな事は言えませんが、皆で暮らしているので
    エントランスやエレベーターなどで騒いだりするのはダメですよ。
    小さい子には最初に「ここではダメだよ」と言えば大丈夫なのではないですか?
    自分の子供ですよ!自信持って頑張ってください。

    231さん

    私も休日は部屋でボーっとしていそうです。
    どうぞよろしくお願いします。

  36. 236 匿名さん

    BWって富士山見えるの?
    見えるんだったら購入しようかな・・・・・

  37. 237 匿名さん

    3/19(土)から登録開始ですね。
    今回の売り出し戸数は、270戸(全360戸)のようです。

  38. 238 匿名さん

    BWは、BEAMSを取り入れたけど、人気ないのかな?
    かなりの低価格だと思うけど・・・
    それとも営業マンを少なくし、対応する為に2回に分けるのかな?

  39. 239 匿名さん

    SE,SWの第一期売り出しのときも二回に分けるとしていましたが、
    蓋を開けたら人気がありすぎて全戸売り出したので、どうなるかな。

    BWも一回で270戸も一気に売り出そうとしているのでしょう?
    他物件と比べると絶好調なんじゃないですか?
    他は一棟を何度も期分けしているような状態。
    総戸数が900戸以上もあるのに、わずか二回で既に半分以上売り切ってるので
    今回もし半分完売したら物凄いことなんじゃない?
    BWは眺望の面で高層階以外は期待出来ないから価格を下げてるのでは?

  40. 240 匿名さん

    今回は、シーのときは、絶対買いたい人が、落選したりしてから、保険でとってあるんじゃないの。
    それに、2戸買って1戸にしたい人もいるだろうし。
    それこそ器があれば、内装はリフォームできるわけだし。違うかなぁ?

  41. 241 匿名さん

    232です。
    233、234、235さん。
    皆様のご意見、ありがとうございました。
    お子様のいる方も、いらっしゃらない方も、お互いマナーを守って、
    上手くやっていけたらいいな・・・と思いました。
    正直、反感を買うかも?と思い、何度か書き込みを止めようか考えて、
    迷った上での書き込みだったのですが、
    皆様のような考えを持っていらっしゃる方がいることで、安心しました。
    いいマンションになるといいですね。

  42. 242 匿名さん

    本当、いいマンションになるといいですね。
    神奈川区役所から区民生活マップをいただきました。地図をながめたり、どこにスーパーがあるか
    等、研究しています。まだまだ先のことですが、楽しみです。

  43. 243 匿名さん

    シーイーストの購入者です。
    その後も、いろんな新聞チラシが入ってきているけど、今のところ
    シーウエスト、ベイイースト、ベイウエストも含めて(ゴメンナサイ)、シーイーストを超えるマンションはないですね。
    価格、眺望、逆梁、ハイサッシ、ほぼ真南向き、免震、3戸一の計画、一番の共用施設…
    我ながら、いい選択をしてしまったなぁと思っています。
    また、この掲示版をたまに見ていますが、他のマンションよりまじめな意見が多い!
    おそらく、それなりの学歴の人たちデショウ!
    きっといいコミュニティが息付くと思われます。

  44. 244 匿名さん

    243はあらしだな。
    多分購入してないんじゃない。

  45. 245 匿名さん

    半角 全角の使い方といい。変なカタカナといい。
    学歴について語っているが、きっと低学歴?

  46. 246 匿名さん

    まぁまぁ、まったりいきましょうよ。

  47. 247 匿名さん

    今週末から登録開始だから、あの手この手を使ってくるだろうな。
    BWは2回に分けて販売するから即日完売すると思うけど・・・
    コットンの販売営業マンさん頑張って下さい!応援してますよ。

  48. 248 匿名さん

    明日から3連休だ!
    デベの皆さんは忙しいだろうな・・・

  49. 249 匿名さん

    243

    私もSE購入したものです。あなたが個人的にそう思っていたとしても
    そういう事は胸にしまいません?
    他物件と比較されたり荒らされたりして嫌な気分を味わったことも
    一度や二度ではないのに、今度は購入者がそれぞれの棟や階数、眺望や広さとを
    比較して優越感に浸ったり険悪になるのは見ていて悲しくなります。
    説明会等でも分かったのですが、ここの購入者は感じの良い方が多いし、
    若い人もマナーの良さそうな方が多いなと感じました。
    縁あって同じ施設に住むのですから、助け合って仲良くいきましょうよ。

  50. 250 匿名さん

    契約を希望しています。
    マンションの販売センターっておしゃれして行く場所だったのですね。
    ジーパン夫婦は、私たちだけだったので、ちょっと恥ずかしかったです。
    おしゃれというか、センスのある服装の人が多いですね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,268万円・7,698万円

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~5,998万円

2LDK~3LDK

61.42平米~71.00平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,298万円~7,298万円

2LDK・3LDK

49.84平米~65.31平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸