旧関東新築分譲マンション掲示板「コルティーレ山手町購入した方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コルティーレ山手町購入した方

広告を掲載

  • 掲示板
まり [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜のコルティーレ山手町購入した方いらっしゃいませんか?
ずいぶん迷っていますが、反対運動の横断幕がやはり気になります。
どうなんでしょう。子供がいじめられたりするんでしょうか・・。

[スレ作成日時]2004-03-03 13:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コルティーレ山手町購入した方

  1. 242 住人

    我が家の場合は、上階の音も隣の音も、誰も住んでないのかと思う程まったく聞こえません。

  2. 243 匿名


    一度、子供が大騒ぎしている声が壁を伝わってうるさかったことがあります。
    上下、左右どこの部屋か特定はできませんでしたが。
    気になったのは、それ一度だけです。
    239さんの場合は、フローリングの音が響くのでしょうか?
    それとも人の声が気になるのでしょうか?
    音源は上とは限りませんので。

  3. 244 匿名さん

    気になるのは、夜間の人の声と、床の音です。
    うるさいという程度ではありませんが、会話の内容まで
    聞こえるものですから。

  4. 245 サウス購入希望者

    私も以前からマンションに住んでいます。
    生活騒音はありますが、気にはなりません。
    音は静粛であれば、あるほど大きく聞こえるものです。
    耳のよい方もいれば、神経質の方もいたりして・・・。
    さて、新規の購入情報をどなたが知りませんか?

  5. 246 住人

    先日のKen Corpの投げ込み広告に、サウスと思わしき物件が出ていましたね。
    ほとんど使わずに1年で売却の模様です。1億強でしたが、ご興味があれば
    Kenにお問い合わせされては如何でしょうか。

  6. 247 サウス購入希望者

    住人様
    早速のご丁寧なレスをありがとうございました。
    再来年にはアメリカ山公園と港の見える公園がエスカレーターとエレベーターで
    結ばれるという情報がありますが、本当ですが?
    もし、本当ならみなとみらい線の元町中華街駅までの距離も大幅に短縮され
    あの坂道の上りも楽になるので、資産価値も確実に上がると思います。
    現時点では非常に興味はありますが、予算は7000万円までです。
    どなたか情報をお持ちの方はお教え下さいませんか?

  7. 248 匿名さん

    先日、サウスコートの8800万円の物件が売りに出ていましたよ。

  8. 249 住人

    下記のヤフーのページに掲載されていました。一番安いのは新築未入居で7350万円でした。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/realestate_search?eki_id=2373260&am...
    ensen=%a4%df%a4%ca%a4%c8%a3%cd%c0%fe&place=%bf%c0%c6%e0%c0%ee&ken_id=14&ensen_id=2373&code_b=13&srt=2&
    ord=-1

  9. 250 山手

    247サウス購入希望者さま、
    そのうわさは聞いたことがあります。
    駐車場+ショッピングのビルとのことでした。
    話の真偽の程は分かりませんが。

  10. 251 一覧
  11. 252 サウス購入希望者

    匿名さん、住人さん、山手さん、一覧さん
    貴重な情報を頂き、誠にありがとうございました。
    早速、仲介の (株)リロケーションハウスに聞いてみたら、検討されている方は
    おりますが、購入申し込みが入っていないので内覧は出来るとのことでした。
    このHPは本当にすばらしいと感心しました。また、ご報告します。

  12. 253 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  13. 254 サウス購入希望者

    匿名さん
    適切なアドバイスをありがとうございました。
    (株)リロケーションハウスの対応はとても親身でであおられる感じでは全然ありませんでしたが、
    冷静に判断します。確かに今の時代は、買主有利ですね。
    さて、今度の土日に午前11時から午後4時までオープン ハウスが行われるとの事でした。
    早速、行って見ようかと思いますが、1階なのでやはり眺望とか日当たりがやや心配です。
    もし、サウスの1階にお住いの方がいらっしゃいましたら、これらについてお教えください。
    向かいが北方小学校、道路ですが、騒音はあまり気にはならないでしょうか?

  14. 255 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  15. 256 匿名さん

    土地転がしですね、ま〜微妙ですね、コルティーレの値段はがるのはまずあり得ないと思いますので。内装がちゃちいせいかやはり物音聞こえるのは致し方ないでしょう。それがマンションの特権と言う事で、上の階の人が生きてるんだ・・・ 実際に現在コルティーレにはどのくらいの人たちが住んでるのでしょうか?買ったのは良いが住んでない人も多いので224世帯中100世帯は行ってるのでしょうか?多分車数、ゴミの量、郵便などでなんとなくわかると思いますがどうでしょう?

  16. 257 匿名さん

    【管理人への成りすまし投稿に気づいておりませんでした。申し訳ございません。管理人】

  17. 258 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  18. 259 匿名さん

  19. 260 匿名さん

    隣人の息遣いや気配が手に取るように感じられるような、隣家と密着している一戸建にしか手が届かなくて
    マンション住まいを選択しております。隣家とはせめて10メートルくらい離れていると良いのですがね。

  20. 261 内見希望者

    今週の土日の午前11時から午後4時までオープン ハウスが行われるとの事
    でしたが、どなたかサウスの何号室かお分かりでしょうか?
    現在、(株)リロケーションハウスから売りに出されている新築未入居、7350万円の物件
    と同じ物件でしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸