旧関東新築分譲マンション掲示板「うそみたいな未来:THE KOSUGI TOWERは?【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. 武蔵小杉駅
  8. うそみたいな未来:THE KOSUGI TOWERは?【2】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

スレッド名が長すぎてpart2が作れなかったので、カッコの部分をなくしました。

【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38594/

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子字新宿耕地13-17他 
交通:東急東横線「武蔵小杉」 徒歩7分  
    JR南武線「武蔵小杉」 徒歩8分



こちらは過去スレです。
THE KOSUGI TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-10 23:36:00

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE KOSUGI TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名さん

    タワーの立体駐車場4人ぐらい出庫待ちで10分以上。

    周りの交通渋滞で近辺を脱出するのが10分以上。

    とかだったらたまりませんよね〜。

    まあ出庫が混みそうな時間帯は避けるか、時間に余裕持つしかないですけどね。
    その点リクコスは快適でしょうね。
    三井は地下駐車場なのかな?

  2. 223 匿名さん

    「朝・近辺の脱出に10分以上」というのは冗談ではなくて本当らしいです。
    タワーー近くの知人は確実にかかるよって、それでにわかに不安になってきたのです。
    確かに混むんですよね。府中街道と綱島街道の交差点ですから。
    知人は再開発の影響で渋滞がもっとひどくなるのを危惧してるくらいです。
    家族はタワーを希望してますが、主人も賛成はしてるのですが
    いざとなって渋滞がストレスになったら申し訳なくて悩んでます。

  3. 224 匿名さん

    こればっかりは・・・
    全部完成したら賃貸から分譲まで何千戸と増える訳だから、
    自動車通勤の人も多少なりともいるでしょう。
    渋滞は避けられないので旦那様に我慢して頑張ってもらう。
    でも10分程度ですんだのが、この先通勤時間帯は脱出するのに30分以上とかになったら悲惨すぎ。

  4. 225 匿名さん

    再開発で15000人計画なので、5000戸x3人という計算だと思いますが、
    5000戸のうち10%が毎朝車を使うと仮定しても今より500台増える計算。
    しかも週末はお出かけ需要でその比じゃないだろうからほんと恐ろしいです。
    ムサコに住むなら車生活には絶対期待しちゃいけませんね。

  5. 226 匿名さん

    何駅か離れたところに車庫借りて、電車でそこまで行って車に乗り換えるとか。
    どうしてもというならいろんな方法がありますよ。

  6. 227 匿名さん

    離れた所に車庫借りて・・・という案。
    知人からもでました。「とにかくあの交差点は朝は身動きとれないよ
    自転車ででも動けるちょっとでも離れた駐車場から抜け道を行った方が
    まだマシ」と。
    タワーに住みたいと始めた話なのですが渋滞関連で生活の質が下がるのか?と
    考えたら未だ決断できないのが情けないです。
    物件の予想図などを見るととても魅力的で夢膨らむのですが・・・
    先日小杉に行きましたが一戸建てもそれなりにあるのにタワーってイイお値段するんですね。
    モデルルームの帰りに不動産めぐりしてしまいました。

  7. 228 匿名さん

    私は購入検討者ではないのですが、近所に住んでいるものです。
    週末しか車に乗りませんが、確かに市ノ坪交差点周辺は
    夕方あたりの時間帯は大変混雑します。もし離れた場所の
    駐車場ということであれば、何駅も離れなくても向河原駅
    周辺ならみほマンから徒歩10分以内で月極駐車場が結構
    見つかると思います。向河原からであれば抜け道使って
    丸子橋やガス橋、第三京浜川崎ICまでほぼ渋滞なく行くことが
    できます。相場は2万円前後といったところでしょうか。

  8. 229 匿名さん

    向河原周辺ですね。アドバイス、ありがとうございます。
    月極め駐車場の不動産屋で検討してみます。
    タワーの駐車場もキープして渋滞で大変だったら外でも探すという
    流れもしかたがないですね。
    一部ではタワーにこだわり過ぎでは?って言われるのですが
    個人的な憧れがあって。。**ですね。

  9. 230 228

    綱島街道が早く尻手黒川まで片道2車線化されればだいぶ
    渋滞も解消すると思うのですが・・・。用地はほぼ
    確保できているようですが、南武線を越える陸橋の部分が
    まったく手がついていないのでまだまだかかりそうですね。

    南武沿線道路も片道2車線から1車線に狭くする工事が
    進んできてだいぶ渋滞がひどくなってきました。

  10. 231 匿名さん

    横浜駅4分の三井の物件の営業マンに
    聞いたのですが小杉駅前は@250を超えるそうです。

    あーー、やっぱり俺には縁がなかったなーー。
    どこもかしこも強気だよな。

  11. 232 匿名さん

    パークホームズの成功体験が、鷹どまりの原淫でしょう。

  12. 233 匿名さん

    タワーパーキングの件ですが、営業の方から1台あたり入出庫で5分程度かかると説明を受けました。
    1台ずつしか出し入れできないため待ち時間は約5分×待ち台数という事になるそうです。

  13. 234 匿名さん

    >>226
    ナイスな案だと思いますが、車を買い替えたときなどに車庫証明の取得が困難にならないですか?

  14. 235 初心者さん

    マンション購入検討初心者ですけれども、皆さんの書き込みすごく勉強になります。
    どうして皆さんそんなに詳しいのですか???まるで何回もマンション買ったことあるみたい。
    わたしなんて、一回もないですよ。けれども、皆さんの書き込みよんでると、やっぱり
    タワーマンションは我が家には割高なような気がしてきた。
    エレベーターや駐車場や窓拭きや大規模修繕の問題等々、維持管理が普通のマンションや
    戸建てにくらべて大変だろうなぁ。あんなに立地がよければ賃貸になる物件も多そうだし。
    今、賃貸で気楽だけど、大枚はたいてタワーマンション買って、ローンと管理費払うのにひーこら
    言ってる横で賃貸の人が涼しげに歩いていったら、うらやましくなるかもしれない。
    やっぱりお気楽体質にはマンション購入なんて無理かも・・・。読んでるだけで疲れてきた。
    皆さんのマンション購入をなしとげようとするその情熱、すごい!偉すぎます!

  15. 236 匿名さん

    車を持つ人の割合ってどんなものなのでしょうか?
    みなさんは、どうですか?

  16. 237 匿名さん

    >235さん
    戸建ても維持費は結構かかりますよ。
    我が家は計画的にやってもらえるマンションの方が、楽だと思ってます。

  17. 238 匿名さん

    マンションのタワーパーキングって、入れる場所(番号)って割り当てが決まっているもんなんですかね?
    それとも街のタワーパーキングみたく、空いてるとこに入れる?
    一般的にはどっちなんですか?

  18. 239 匿名さん

    コスギタワーとリクコス真剣に迷ってます。設備面だけで判断するとやはりリクコス優勢なのでしょうか?

  19. 240 匿名さん

    すごい!29階までのパーキングですか?
    大きな地震の時
    タワー内のクルマが落ちるのでは

  20. 241 匿名さん

    >240
    さすがに落ちることはないでしょ?
    ただコンクリの打ちっぱなしだとしたら、見た目的にも耐久性もイヤかも。
    駐車場はリクコスに軍配。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸