旧関東新築分譲マンション掲示板「グランエスタ(ファイブスター)★★★★★10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランエスタ(ファイブスター)★★★★★10

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.fivestar-g.com/ 最大級671戸を有する東西線駅前の大規模マンショングランエスタ。
駅まで徒歩2分、「大手町」まで11分、「銀座」まで13分のスピードアクセスにも関わらず、広大な公園に隣接。緑豊かな環境です。

450レスを迎えた過去ログです。
商業施設もできるし楽しい情報交換を。
一般的な話に対する荒らしはスルーで!
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39276/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41283/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40523/res/1-28
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39625/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38322/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39282/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39169/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39197/

[スレ作成日時]2006-02-14 14:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランエスタ(ファイブスター)★★★★★10

  1. 101 匿名さん

    >商業施設もできるし楽しい情報交換を。
    >一般的な話に対する荒らしはスルーで!

  2. 102 匿名さん

    82/91さん
    あなたのご意見に賛同します。
    私は来月住人になります。
    楽しく迎えたい新居なのに、ここ最近の掲示板は
    読むのに耐え難い・・・です。(すみません・・・)
    確かに意見交換をするのは必要だと思うし、
    いろいろ東京建物さんに言いたいこともありますが。。。
    入居した人が良くして行こうという気持ちがあれば
    素敵なマンションになると思います♪

    通行人の方や、いろんな人がここの掲示板をみて
    グランエスタの素敵なところをわかってもらえたら
    いいなぁって思います。

  3. 103 匿名さん

    グランエスタからは東京タワーや富士山がみえるのでいいです。
    買ってよかったと思います。

  4. 104 匿名さん

    早くシアタールームでチャーリーとチョコレート工場を見たい。100インチですから

  5. 105 匿名さん

    新聞の自販機があれば、たまに新聞見たい人によいのでは、ついでにカフェグランで食事できますし。

  6. 106 匿名さん

    なんと言っても朝起きたすぐでも中庭を見ながら焼きたてのパンとコーヒーを飲めるのはグランエスタのメリットですよ。
    中庭にはベンチも沢山並んでいてこれからのポカポカ陽気にはゆっくりできるし気持ちいいですよ。
    良いところは沢山あります。

  7. 107 匿名さん

    一部でもオープンテラスになればいいのですが、現状少し難しいですね。

  8. 108 匿名さん

    今ここに購入者はいません
    荒らしだけで会話して楽しんでてください

  9. 109 匿名さん

    私も購入者ですが、82/91さんの意見に賛同します。
    居住者の意識によって資産価値も変わると思います。
    直接、東京建物に問い合わせ(または要求)すればすむものも聞かないで、
    ここで不満を言うだけの方もいらっしゃいますし・・・。
    それから、自分の意見に賛同してくれない方をすぐ”東建か?”とか
    ”購入者じゃないでしょ?”とか決め付けるのもいかがなものかと。
    本当の購入者にも関わらず、そんなこと言われたら、
    そんなこと言う方と同じマンションに住むのいやになっちゃいますよ。

  10. 110 匿名さん

    あまりにも隣との差が。。。

  11. 111 匿名さん

  12. 112 匿名さん

    入居済み・入居予定マンション用掲示板に移った方が良くないですか?

  13. 113 匿名さん

    >>103-106
    東京建物のひとですか?

  14. 114 匿名さん

    もし私が新砂の中古マンションを購入するとしたら、
    ん〜となりだな・・・。

  15. 115 匿名さん

    引越し用(運搬用)エレベーターについて以前にレスした者ですが…
    そのエレベーターは何処にあるんですか?

  16. 116 匿名さん

    >114
    強がらなくていいですよ…かわいそうに、中古でも買えないでしょう。

  17. 117 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により投稿を削除させて頂きました。管理人】

  18. 118 匿名さん

    投資目的の方々はキャンセル多いみたいですね、
    これだけ問題あればしかたないですね。
    居住用に買った人たちは今更資産価値うんぬん言っても
    仕方ないと思います、住めば都です頑張りましょう。

  19. 119 匿名さん

    114←荒らし
    スルー

  20. 120 匿名さん

    プライドと劣等感を捨てましょう

  21. 121 匿名さん

    >115さん 確か運搬用のエレベーターはないはずです。居住者用のエレベーターを
    引越しで使用するはずです。詳しく知りたければ東京建物アメニティに確認して見て下さい。
        

  22. 122 匿名さん

    >111 スルー

  23. 123 匿名さん

    >121さん
    ですよね。ありがとうございます。

  24. 124 匿名さん

    111はなんてかいてあったの?

  25. 125 匿名さん

    111には「東建に資産価値を求めても無駄でしょう。第二のH社ですから」と書いてありました。

  26. 126 匿名さん

    伏字なのに削除?

  27. 127 匿名さん

    必死なんだろ

  28. 128 匿名さん

    >126
    111 は伏字ではなかったですよ。

  29. 129 匿名さん

    パーティールームは期待したほどではなかったですが
    ゲストルームは良いですね〜
    お金を支払っても泊まる価値十分ありですね。
    数件の家庭でなら、あのスペースで十分パーティーも可能です。
    フィットネスのシャワールームもなかなかです。
    このマンションで良かったと再認識しました。
    名前だけはファイブスターが良かったかな?

  30. 130 匿名さん

    私もこちらのマンションが良かったな〜。
    NRCの方が予算的にあったのと、大き目の部屋が取れたので
    購入しました。もちろん気に入ってます。
    でも駐車場が陰気なのと、近くから見るとなんか安っぽいんです。
    イオンから見ると失礼ですが、グランさんは団地のように見えて
    NRCは高級っぽく見えますが、近くで見るとなんか変なんですよね〜
    みんな一長一短あるから大事にしていきたいです。

  31. 131 匿名さん

    >130
    その『団地』と言う言葉、超〜痛い。マジ痛い…。

  32. 132 匿名さん

    >>131
    関係ないが今時、超〜痛い のほうが痛いと思うぞ。

  33. 133 匿名さん

    >132
    だから何なん?

  34. 134 匿名さん

    >>130
    この地区のマンションに関してはニューライズが結果的には勝ち組みです。
    まぁ130は書き込み方からしてグラン住人の自作自演だろうがw

  35. 135 匿名さん

    何故ニューライズが勝ち組?

  36. 136 匿名さん

    どっちが勝ちとか負けとかっていうのは、おかしくないですか?
    たぶんほとんどの人が両方の物件を見て、いろいろ検討し、
    自分にあった方を選んだのですから。

  37. 137 匿名さん

    お隣同士の購入者は比較しないことがルールになっているので
    煽るのは止めてください。

  38. 138 匿名さん

    134スルースルー

  39. 139 匿名さん

    東京建物からも新砂3丁目商業施設建設事業のお知らせが届きましたね。
    どうしてもお隣同士比べられがちですが、
    きっと東京建物さんは区報が出てからの発送にしようと思っていたと思うことにします。

    それに、航空写真が同封されていて、建設場所がはっきりわかったのは嬉しいですね。
    当初ITキャンパスにする予定だったところの殆どを商業施設にするようですね。

    22日から意見書等も提出できますが、
    もともと高層の建物ができる予定のところでしたし、
    日照等の意見を言う方もなく、滞りなく計画が進んで欲しいものです。

  40. 140 隣の購入者

    >139さん 航空写真が同封されていて、建設場所がはっきりわかったのは嬉しいですね。
    隣から失礼します。
    うちの方は建設場所が解らなかったのですが、MRのあった空き地+日本テレコムの北も南も
    建設されるのですか?(コの字型)
    すみませんが教えていただけないでしょうか?

  41. 141 匿名さん

    >139
    >当初ITキャンパスにする予定だったところの殆どを商業施設にするようですね。

    当初の予定地にはすでに14階相当の物流センターのコンクリの塊が建っていますよ。
    その場所ではなくモデルルームの跡地から後ろのところがそうですよ。

  42. 142 139

    ごめんなさい。
    書き方が悪かったうえにITキャンパスの規模を間違って記憶していたようです。
    141さんの仰るように
    両モデルルームから北側の土地を物流センターまで。
    長方形です。
    http://map.livedoor.com/map/scroll?PR=livedoorap&MAP=E139.50.16.9N...
    この写真はモデルルームが残っているのでわかりやすいかと思います。
    高齢者医療センターの建物の北側と同列あたりまでですかね。
    わかりにくい表現ですみません…。

  43. 143 匿名さん

    なんでか知らんがココのスレが1番荒れてるなぁ。

  44. 144 隣の購入者

    >139さん
    長方形ということは日本テレコムの北側は空き地のままなんですね。
    有難うございました。

  45. 145 匿名さん

    >143 スルー

  46. 146 匿名さん

    グランの購入者です。確かにここのスレを見ていたら購入者が後ろ向きになる意見ばかりでつらいですが・・・
    (それに何か自己主張したら、購入者じゃないとか東建とか言われるし・・・)
    私は週に一度南砂イオンに車で行きます。確かに駐車場から見る感じではお隣が素敵に見えて・・・迷った末
    グランを購入した私はあれ・・・って感じでした。NRはいつも電気がこうこうとついて明るいし。
    でもNRのスレで工事が遅れてるので遅くまで電気が付いてるみたいな内容がありました。
    そうゆうことなのね!と無理やり???納得してます。
    だってもう今更お隣と比べても仕方ないでしょ。

  47. 147 匿名さん

    どっちもいいマンション。それぞれ個性的で。
    NRCは地味なので駅前には、グランエスタで正解。
    お互い南砂という立地を選んだ仲間ですよ。
    元々の住民の方々も含めて、いい町にしたいですね。

  48. 148 匿名さん

    お隣りとの比較は、内容がどのようなものでも避けたほうが良いと思います。
    反対意見を誘発するし、荒らしのターゲットになりやすいです。

  49. 149 匿名さん

    購入者です。
    ここで隣と比べるのはいいが、
    当初も比べてグランを選んだんだから、
    いまさらのことは言わないでほしい。
    うちは両方とも契約したが、
    最終的にはグランを選んだ。
    ベランダからは、東から西へ、ディズニラーンド、葛西臨海公園、東京湾、太平洋の水平線、夢の島の大温室、
    富士山、東京タワー、夏には、東京湾の花火大会などなど、全部見えるんですから、
    本当に引越しを楽しみにしています。早く引っ越したい!!!!!!!!!
    隣もいろいろ見えると思いますが、
    やはりグランを選んでよかったと思っています。
    ここの住民の皆様、入居後、よろしくお願いします。

  50. 150 匿名さん

    そうですね。
    商業施設もできたりして、活気が出て
    結局、南砂でしかも駅前でマンション購入して正解!と思えたら
    いいですね。

  51. 151 匿名さん

    そうなんですよ、
    後は自分たちの力で、マンションの住み心地をよくしていけばいいんですからね

  52. 152 匿名さん

    前向きな発言が多いとうれしくなりますね!
    早く入居していいコミュニケーションを築いていきたいものです。

  53. 153 匿名さん

    商業施設のお知らせがきました。
    サブエントランスから出て横断歩道渡ったらすぐですね。
    自転車も要らない気軽な買い物ができるので2年後が楽しみです。
    なんかampmがジャパンビバレッジになっても まぁいいっか! っていう気になってきました。

    駅前の空き地にはどの企業がお店を建てるんでしょう。
    ご存知の方、教えてください。

    私も良いことを書くと東建さんと間違えられてしまい、ちょっと書き込み自粛してました。
    変な書き込みが落ち着いたらまたよろしくお願いします。

  54. 154 匿名さん

    いい事を書いて、どこが悪いんですか?
    いいことがいっぱいあるからグランを選んだんでしょう、
    うちはこのマンションを買ったことに自慢したいぐらいですから、・・・

    駅前の商業施設も楽しみだし(駅ビルが出ると前に聞いたことがありまして)

  55. 155 匿名さん

    うちは、グランは駅前だから、
    新築の一軒家を3年半で売却して
    グランを購入したんですから、
    ぜんぜん後悔していません。
    これからの楽しみがたくさんあって、幸せです。

  56. 156 匿名さん

    今どき駅から徒歩2分の大規模物件なんて絶対ありえない!!!
    資産性でも間違いなし!
    私はマンション購入にあたり30件近くは見てきて結局ここに決めたんです。
    モデルルームをみて迷いもせずに決めちゃいました。

  57. 157 匿名さん

    来年着工の商業施設、三菱地所さん関係の話しによりますと、
    イトーヨーカド−さんも入る複合施設みたいと聞きましたが・・・・・
    本当でしょうか?だとすると嬉しいですね。

  58. 158 匿名さん

    商業施設は何階建てなのでしょうか。
    誰かご存知ですか?

  59. 159 匿名さん

    何階建てでも、ここのマンションの日照には影響しないと思いますが、
    大型の商業施設だと、なおさら楽しみですね。

  60. 160 匿名さん

    みなさん、かなり誉めすぎですよ。
    私は通勤が日本橋で便利だし、駅前の物件が気に行って購入しました。
    もし転勤になったとしても、賃貸ですぐ回せそうだし、住宅PERも南砂はけっこう低いし、
    これから南砂駅前は再開発が楽しみなので。ただ、残念なのは最終期だったので、
    もう少し広い部屋にしたかったけど後悔はしてません。
    新しいマンションに新しい家具・家電、ワクワク楽しみです。

  61. 161 匿名さん

    木場のヨーカド−さん位の規模になるといいですね。
    どなたか、ご存知の方いたら教えて下さい。
    最近、イオンVSヨーカド−なのでジャスコ南砂も近いし、
    そうなったら楽しみですね。

  62. 162 匿名さん

    >>158

    延べ床面積93300÷(敷地面積24400×建ぺい率60%)=6〜7階建てくらいでは。

  63. 163 匿名さん

    えっ、ヨーカドーさんですか?本当ですか?
    だとしたら待ち遠しいです。

  64. 164 匿名さん

    出来れば、大型スーパー、レストラン等が入るといいかなっ。
    目の前なので歩いていけるのがいいです。
    完成が平成20年4月ですね。早く建たないかな。

  65. 165 匿名さん

    ビビットスクエアと大体似てますね。
    向こうは敷地面積がやや広めです。

  66. 166 匿名さん

    イトーヨーカドーだったら、ちょっとショックです。
    私的にはサンストリートみたいなのがよかったなぁ・・・
    だって、イオンもすぐそばにあるし、イトーヨーカドーは
    木場にあるのに・・・そんなに大型スーパーばかりあつても
    しょうがない気がする・・・

  67. 167 匿名さん

    >住宅PERも南砂はけっこう低いし
    って、自分から周りを影響して、これから良くしていけばいいんじゃないんですか

  68. 168 匿名さん

    ごめんなさい、ビビットスクエアってなんでしたっけ?

  69. 169 匿名さん

    >167さん
    PERが低いってことは株式銘柄と同じでお買い得だってことを言いたかったんだと思いますよ。
    悪く言ってるわけではなく。

    >166さん
    お台場のアクアシティーも三菱地所ですよね。
    私も本屋さんやレコードショップを始めおしゃれなお店が沢山入るといいなと思います。
    レストランもほしいな。高さは7階建て程度でしょうかね。

  70. 170 匿名さん

    >168さん
    ビビットスクエア、こんなんですよ。^^

    http://www.vivitsquare.jp/about/index.html

  71. 171 160

    167さんへ  住宅PERの意味知ってます?
    低い方がいいのです。株価PERと同じです。
    169さん フォローありがとうございます。

  72. 172 匿名さん

    よかった、
    やっと、明るい掲示板になってきた。
    みなさん、ありがとう。
    これからもよろしくね。
    もちろん、入居後も。

    うちは明日確認会です。
    引越し予定は3月21日です。楽しみがいっぱいです。

  73. 173 匿名さん

    >170さん
    ありがとうございます。ららぽーとの隣りにあるやつですね。
    何度か行った事があるのに、気が付きませんでした。

  74. 174 匿名さん

    ほんとー楽しみです!
    あと1ヶ月ですね。やっとです。待ちくたびれたぁ

  75. 175 匿名さん

    >174
    本当です。
    契約したのは1年半も前ですからね。
    でも、楽しみです。
    どんなカーテンにするかな?どんな照明にしようとか、
    悩みながら、楽しみです。
    いまだに決まっていませんけど。(笑)

  76. 176 匿名さん

    商業施設がどういう系になるかってはっきりわかるのって
    いつごろになったらわかるんでしょうか?

  77. 177 匿名さん

    気がつかなかったけど、今日が16日。
    引渡し開始までちょうど1ヶ月ですね。
    あー、長かったです、契約から。
    今日からカウントダウンして毎日を過ごすことにします。

  78. 178 匿名さん

    どなたかオプションでダイニングにダウンライト付けた方いますか?
    いくら位だったのでしょうか?後付けって可能なのでしょうか?
    ダイニングの照明はお洒落にペンダントライトにしようと思っているのですが、
    それだけですと暗いかなって思って・・・

  79. 179 匿名さん

    >175さん
    うちはソファーだけがまだです。
    色とか形とか迷ってて、結局住んでから決めることになりました。
    1つぐらい楽しみを残しておくのもいいかもって考えてます。
    素敵なカーテンと照明を探してくださいね。

  80. 180 匿名さん

    うちは証明をレールを付けて、そこにスポットライトを
    付けるタイプにしました。
    うちもソファー迷ってます。
    革にしようか、ファブリックにしようか、などなど・・・

  81. 181 匿名さん

    >178さん、
    うちも178さんと同じ考えですが、(オプションで頼んでいません)
    一個だけだと暗いと思います。
    レールをつけて、2個か3個にする予定です。
    ただ、うちの場合はテーブルの真上につけるのが難しくて、
    いまだに悩んでいます。

  82. 182 178

    ペンダントだけだとワットが低いので・・
    ライティグレールを付けて3つペンダントの予定ですが、それでも暗いかなって?思っています。
    オプションでダウンライト頼めばよかったぁぁー

  83. 183 匿名さん

    >179さん
    ありがとう。
    実はうちも、悩んでもしょうがないから、カーテンを引っ越してからの楽しみにしようと。
    とりあえず、今のカーテンでがまんして、(ちょっと20cm高さが足りないので)
    照明は何とか入居までに決めたいと思っています。
    どなたかいいアドバイスを、よろしくお願いします。

  84. 184 匿名さん

    皆さん、フロアコーティングはどうされる予定でしょうか?
    いろいろ調べていたらこんな時間になってしまいました。
    今のところ下記の選択肢が見つかったのですが、実際どうなんでしょう。

    1.UVコーティング
    2.ハードプロテクト
    3.いわゆるワックス
    4.何もしない

    1,2はメンテナンスフリーということで魅力的ですが、ほかの掲示板で
    かなり叩かれているのを見て躊躇しています。
    3は自分でメンテしなくてはならず、2,3年後、自分が本当にやっているか
    かなり疑問です。

    皆さんの意見伺いたく、書き込みしました。

    (今日、うちにも商業施設のお知らせが来てました。何が出来るか待ち遠しい〜。)

  85. 185 匿名さん

    >154
    あなた意味を勘違いしてますよ〜

  86. 186 匿名さん

    げーペンダントのみだと暗いですか…?そんな事、考えていなかったから どーしよう…
    ペンダント2個にするのにも、工事が必要ですよね?(電気屋さんでやってくれるのかしら?)

     

  87. 187 匿名さん

    以前IDCに行ったときに照明について聞いたら、
    リビングにダイニング分もカバーするくらいの照明
    (たとえばLDで14畳なら14畳対応)を付けたら
    ダイニングはペンダントでも平気だと思いますよ、
    というようなことを言われたのですが、
    現在もそのようにお使いの方がいらっしゃったらいかがでしょうか?
    うちは小さな子供がいるので、
    照明は明るくしないといけないと思っているのですが、
    ペンダントもつけてみたいと思っているのです。

  88. 188 匿名さん

    >187さん
    ペンダントでも、○畳対応ってあるんですね…知りませんでした。
    うちは、LDが狭いので大丈夫だと思います。

  89. 189 匿名さん

    >184さん
    コーティングですが悩んだ結果テクノビルドさんにお願いすることにしました。
    1,2は他の掲示板を見ると塗りなおすときに一旦剥離して新しく塗るのが自分ではできないと思ったのでやめました。
    テクノビルドの業者さんのは一緒に戴く液で上塗りOKなんだそうです。
    特によく歩く所が磨耗が激しく均一に減っていくものではないので、部分塗り可能な方がメンテナンスが楽だと感じました。
    単価は高いです。市販のワックスを買って引越し前に自分で2,3度塗りに行くのがコスト面では1番良いと思います。
    ただ、うちは遠方で余り時間的にも余裕がないので引越しまでにお掃除とカーテンは仕上がっているようにと思い
    高いのを承知でテクノビルドさんにお願いしました。
    高いというデメリットはありますが、何かあったらすぐに対応してくれると思うのでその点は安心しています。

  90. 190 187

    >188さん
    ごめんなさい。書き方が悪かったです。
    リビングにシーリングライト(畳数対応)などを付けで
    ダイニングにペンダント、という場合です。
    ダイニングのペンダントの暗さをリビングのシーリングの明るさで補う形ですね。

  91. 191 188です

    すみません 勘違いしました。

  92. 192 匿名さん

    ビビットスクエアを例に出すのは縁起が悪いと思うよ。

  93. 193 匿名さん

    別に、縁起とかの問題じゃないでしょ!!

  94. 194 匿名さん

    >193さん
    煽りにつられないで〜!

  95. 195 匿名さん

    >194さん
    はい すみません。

  96. 196 匿名さん

    「フィットネスクラブ」について東京建物より回答がありましたので報告です。
    平成18年2月15日
    グランエスタのフィットネス運営について
                    東京建物リゾート株式会社
    1.フィットネスルームに設置される機器及び台数 
    別添の「トレーニングマシン一覧」をご参照ください。
    2.運営方法
    (1)4月16日以降に開催される「マシン講習会」(週3回/土・日・水)を受講の上、
     「受講修了書」の発行を受けてください。
    (2)受講終了済みの方は、10:00〜20:00の間無料で使用可能です。
    *使用に際しては自己責任となりますので、体調管理・機器による事故等には
      十分配慮の上でご利用いただけます。
    (3)フィットネスルームへの入場には専用キーが必要です。フロントで、部屋番号・
    お名前・受講終了証番号を記入して、キーを受け取ってからご利用下さい。
    3.指導員について
    平成18年4月16日からの1年間は、上記曜日の一定時間に「OSSO」の
    スタッフが配置されます。(上記曜日以外は無人となります。)
    平成19年4月以降につきましては、グランエスタ管理組合と「OSSO」とで
    契約が成立すれば有人管理となります。(契約が整わない場合、無人管理と
    なります。但し、入場受付はフロントが引き続き行います。)

    トレーニングマシン一覧
    トレッドミル                           2台
    エレプティカルトレーナー                     1台
    アップライトバイク                        3台
    リカンベントバイク                        2台
    チェストプレス                          1台
    ラットプル                            1台
    アブドミナル                           1台
    ショルダープレス                         1台
    レッグエクステンション                      1台
    シーテッドレッ**ール                      1台
    ロータリートルソ                         1台
    フラットベンチ                          1台
    ローワーバックベンチ                       1台
    シットアップベンチアジャスタブル                 1台
     1〜10Kgタワー                        1台
    クロームダンベル(1〜10Kgセット)                 1台   
    ストレッチマット                           4枚
    ストレッチマット150                         20枚
    全自動血圧計                             1台
    タニタ業務用体内脂肪計                        1台
    マッサージベッド                           1台
    音響システム(インカム付)                      1台
    ラバーマット                             20枚
    テレビオペレーション(DVD付)                   1

                                 以上です。
       ご参考までに・・・


  97. 197 匿名さん

    台数が少ないですね…(種類は思ったよりありますが)あのスペースを考えたら仕方ないか・・・

  98. 198 匿名さん

    筋トレ系は1台ずつでいいですが、有酸素運動系はもっと台数ほしいところですよね。

  99. 199 匿名さん

    ジョーバがないよ。

  100. 200 匿名さん

    >>193
    ビビットは売りに出されたんだよ、だから縁起でもないと書いたんだが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

6,398万円~8,568万円

2LDK+S~4LDK

63.54平米~90.57平米

総戸数 253戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,298万円~7,298万円

2LDK・3LDK

49.84平米~65.31平米

総戸数 140戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~5,998万円

2LDK~3LDK

61.42平米~71.00平米

総戸数 119戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸