旧関東新築分譲マンション掲示板「グランエスタ(ファイブスター)★★★★★10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランエスタ(ファイブスター)★★★★★10

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.fivestar-g.com/ 最大級671戸を有する東西線駅前の大規模マンショングランエスタ。
駅まで徒歩2分、「大手町」まで11分、「銀座」まで13分のスピードアクセスにも関わらず、広大な公園に隣接。緑豊かな環境です。

450レスを迎えた過去ログです。
商業施設もできるし楽しい情報交換を。
一般的な話に対する荒らしはスルーで!
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39276/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41283/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40523/res/1-28
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39625/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38322/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39282/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39169/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39197/

[スレ作成日時]2006-02-14 14:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランエスタ(ファイブスター)★★★★★10

1. 2 匿名さん

火災保険は決めましたか?
    東京建物のすすめている損保はどうなんでしょう?

2. 3 匿名さん

みんな騙されてはいけないよ。
    グランエスタが地域一番マンション。
    なにがあってもニューライズやメロディハイムに負けるはずがない。
    荒らしども他スレにでも行きあがれ!!

3. 4 匿名さん

さっそく新手の荒らしですか。

4. 5 匿名さん

とりあえず駐車場の件をしつこく書き込んでる人がいなくなっただけよし。

5. 6 匿名さん

>>03
    ガッテンしょうちの介です

6. 7 匿名さん

>03
    豊洲のFCやPBと比べたらどっちが上ですか?

7. 8 匿名さん

哀しいかな。
    新しいスレになっても荒らしは止まなかったのですね。

どのマンションにもそれぞれよさがあるので、
    勝ち負けなんてないと思いますよ。
    ただ、ここはマンションを検討している人、
    また購入した人の有意義な情報交換の場所であって欲しいと思っています。

最近は中身のない書込みが多く、
    見るのも面倒になってしまいます。

火災保険ですが、私も悩んでいます。
    マンションが加入している保険が割と手厚いので、
    なるべくシンプルに安価に済ませたいのですが、
    どういうものなのでしょう??

8. 9 匿名さん

>07
    またそんな事聞くから…
    まっグランエスタの方が良いに決まってますが…。

9. 10 匿名さん

仕様はFC,PBと比べたらグランエスタの方が良いでしょう。
    新規開発で豊洲の方が良いかと思っていましたが,三菱地所
    大規模物件が計画され,駅前の空き地も開発され,医療地域に
    総合病院ができればコストパフォーマンス的にはこちらの方が
    良かったかも知れない。

10. 11 匿名さん

木製フェンスの件ですが、
    本当に皆さん購入者ですか?
    確認会に行かれた方ならお分かりになると思いますが、
    先月、確認会に行ったときに、防犯カメラは既に設置されていました。
    すぐ分かる位置に。
    駐車場の件ですが、うちも外れてキャンセル待ちでしたが、
    既に連絡が来て駐車場を確保することが出来ました。
    不安な方は、アメニティサポートへ連絡して、現在キャンセル待ちが
    どこまで進んでいるのか?確認されたほうがいいかと思います。

11. 12 匿名さん

>>11
    つりですか?

12. 13 匿名さん

08さん

火災保険の件ですが、安くシンプルにというのであれば
    都民共済などはいかがでしょうか?
    http://www.tomin-kyosai.or.jp/product08.html
    新型火災共済だと割りといい感じなような気がします。

13. 14 匿名さん

確認会いってきました。
    駐輪場の木造フェンス・・・
    防犯面強化を前面に出しているマンションなのに
    あれはなしです。(個人的な意見として)
    出入り口以外にも木の出入り口があって、そこには
    防犯カメラも無く(あるのですが、すごく遠くに、おそらく
    カメラの視界には入ってないと思います)
    鍵も無く、手で簡単に開けれる扉です。
    どういった防犯対策をするつもっりでしょ?

14. 15 匿名さん

カメラ三台、設置の件は内覧会のときに東京建物戸田建設?の人が
    おっしゃってました。
    費用はあちらもちとか。
    でもランニングコストやカメラが故障した費用って管理費持ちですよね?

15. 16 匿名さん

一度防犯カメラがどう移っているのか確認したいものですね。

16. 17 匿名さん

ダミーだったら…

17. 18 匿名さん

火災保険って、ローン組んでいると生命保険火災保険
    強制で入ってますよね〜。
    良い火災保険聞いている人は、現金購入ですか?
    基本的にどの保険会社もさほど違いはありませんでしたよ。

18. 19 匿名さん

木造フェンスの件は再確認会の時にお願いしてきました。
    入居するまでには何らかの対策を施すと戸田さんがおっしゃってました。
    カメラ3台追加したことも言ってましたが、私たちが安心して入居でき
    るように手配するのでご安心下さいとのことでしたよ。

19. 20 匿名さん

あと一ヶ月しかないので、どのような対策を講じるのか
    具体的に早く示してほしいものですね。「安心してください」と言われても
    言葉だけではこれまでの経過を考えると信用できないです。残念ながら。。

20. 21 匿名さん

>18
    それは、団信生命保険ではなくて?

21. 22 匿名さん

確認会に行って気がつきましたが、やはりあの木製フェンスは
    防犯上いかがなものかと感じました。はしごのようなつくりなので
    どの位置からも侵入可能です。木製だし、たてつけもグラグラしていて
    耐久性も心配になりました。せめて金属製であってほしかった。
    敷地を囲っているほとんどの箇所がそうだったので、近い将来には
    補修費用もかかるんじゃないかな。無理かもしれないですが、金属製の
    丈夫なものに取り替えて欲しいです。

22. 23 匿名さん

確認会に行ってきた方にお聞きしますが、
    内覧会時に指摘したところ意外に
    新たに判明した不具合などあったら
    再度指摘して再確認会に直してもらえるのでしょうか?
    内覧会の時サインをしてしまったら、もう指摘は出来ないのでしょうか?

23. 24 匿名さん

再度の不具合に対しては直してもらえますよ。

24. 25 匿名さん

サイン後は、封印するというくらいですから中には入れないでしょう。

25. 26 匿名さん

>16さん
    >一度防犯カメラがどう移っているのか確認したいものですね。
    >17さん
    >ダミーだったら…
    いくらなんでも、そこまで入居者をコケにするような事はないと信じたいですが・・・
    たしかに、監視カメラから管理室までケーブルが繋がっていないと何の役にも立ちませんよね。
    建物の外壁に配管を仕込んでおかなければ、ケーブルを引く事は出来ないと思うのですが、
    監視カメラの追加って、そんなに早い段階で決まっていた事なんでしょうか?

26. 27 匿名さん

外壁に配管!?構造上、漏水問題等あるはず!
    通常は外壁に打込むなんてよほどのことが無い限りありえない。

27. 28 匿名さん

地下ケーブルじゃないすか

28. 29 匿名さん

今はLANかもよ。近くのカメラにHUB付けて終わり。

29. 30 匿名さん

結局おもちゃじゃん。
    やることなすこと中途半端なんだよ!

30. 31 匿名さん

全員入居者じゃないな。
    パンフよめばわかるぞ。

31. 32 匿名さん

>23
    出来るよ。入居後に不具合見つけたって治してもらえます。
    単なる傷や日焼けといった表面的なことは対応してくれないけれど。

32. 33 匿名さん

>18さん
    強制加入は住宅金融公庫で借りた場合ですよね?
    普通の銀行ローンだと任意加入のようです。
    さほど変わらないんですね。
    それなら相見積もりをとるのも面倒かなぁ。

問題になっている木製フェンスですが、
    パンフ等に載っているのも当初から木製のものでしたから
    変更は難しいのではないでしょうか??

お隣は北側が線路になっているからある意味進入不能で安全なのかしら?
    グランエスタの北側は殆ど交通量もないし、
    桜の木があっていい目隠しになってしまうので、
    やはりもう少し防犯面を考えるべきではありますよね。

33. 34 匿名さん

今週再確認会予定ですが、どなたか再々確認会なった方いますか?

34. 35 匿名さん

火災保険はセコム損害が安いですよ。
    回し者じゃないけど、見積もり取ってもらってみては?

35. 36 匿名さん

そうですね・・・防犯面は??ですが、たしかにパンフでも木製だったし
    それがほかのマンションにない感じでおしゃれにも見えましたし・・・。

36. 37 匿名さん

>14、22

で、確認会でもちろんそれを指摘したんですよね?
    あちらはどういった返答でしたか?
    何も言わずに帰ってきて、ここで愚痴を言っているだけですか?

37. 38 匿名さん

>33さん
    パンフに載っているものは「木製フェンス」といった記述があるのでしょうか?
    パンフなど調べている途中なのでなんともいえませんが・・・
    デザインだけでは、マテリアル的に分からないと思います。何しろ
    セキュリティー第一ですから、カメラをつけたところであまり、抑止力にならないと
    思います。
    帽子のマスクなんかされたらカメラに映っても分かりません。コンビニみたい
    誰か見てるわけでもないし、カメラは死角が多いですから。
    中に入られたら現状はスカスカです。
    100%はできないとして、
    ①足が掛からないようにする
    ②登るという気を起こさないようにする
    外側に反った造りなど(例:有刺鉄線・・これはいかにもだめですが・・・)
    ③赤外線センサーをつける(お金が掛かります)
    といったような物理的な対策が必要と思います。抑止的な効果が必要と考えます。
    やはり、売主、施工どちらかに文面か何かの見解をいただかないといけないと思います

38. 39 匿名さん

>34
    次回、再々確認会です。

39. 40 匿名さん

>11さん
    駐車場のキャンセル待ちの順番は一桁台ですよね?
    前半ですか?後半ですか?

40. 41 匿名さん

話は変わりますが、今騒がれている、ライブドアのポータルから地図検索でここの住所を入力
    すると航空写真が見えます。夏のあたりの写真でしょうか結構良く見えます。
    お隣さんも仲良く写っていますよ。
    最近はこんなのもあってすごいですね。

41. 42 匿名さん

ちょっと、疑問ですが、木製フェンスの件をこちらで色々とおっしゃって
    いるようですが、その事を実際に東建なり戸田建設なりに、おっしゃっているのですか?
    ここで言っているだけでは意味ないと思います。おかしいなと思った事はちゃんと
    声にだして言いましょうよ!沢山の人の不満の声を聞けば相手だってちゃんと正すと思います。
    ちなみに、私はAMPMの件はかなり納得がいかなかっあので電話確認しましたよ。

それから、鍵の引渡しについて今日東建に確認しましたら引渡し場所は確定しておらず
    決定次第書面にてお知らせと、言われました。 私、てっきり東建が当日に鍵を部屋まで
    持ってきてそこで契約となるのかと思っていました。違うんですね、おはずかしい・・・
    そこで、思ったのですがまた説明会みたく電車に乗ってわざわざ行くような場所になったら
    すごく困るなぁと、思ったのですが・・・我が家は16日に引越しを予定してまして
    鍵を取りにいったりしてから引越しだとだいぶシンドイかなぁと。16日お引越し予定の
    方、この点はどのようにされるご予定ですか〜?

42. 43 匿名さん

>42さん
    案内に書いてありましたよ、鍵の引渡し資料に。
    引渡し場所は決まってません?
    うちに来た案内には書いてましたけど…。

43. 44 匿名さん

>42さん AMPMの件はかなり納得がいかなかっあので電話確認しましたよ。
    納得した確認内容を教えて下さい。
    >我が家は16日に引越しを予定してまして
    各世帯でお金を払ったかの確認と押捺が必要と思いますので時間指定され,
    現状時間が不明なので当日引越しされるのは危険と思います。
    幹事会社なら大丈夫?と思いますが,鍵の引渡し日当日で時間を引越し業者に
    説明されましたか?

44. 45 匿名さん

>17さん
    >ダミーだったら…

大丈夫ですよ。先週確認会の時、たまたまロビーにある防災センターの扉が開いて
    ズラっと並んだモニターを見ました。

木製フェンスですが、確かに建て付け悪くグラグラでした。
    扉のノブ周りは、外から簡単に開けられないように
    透明のプラスチックのような物で補修してありましたが、
    試しに私(女性です)が腕を入れると、ひじまで通ってしまいました。

個人的には防犯にあまり感心が無いのですが(すみません)
    近い将来に管理費からその補修費用を賄うのは、避けたいところです。
    できれば、入居前に耐久性のあるフェンスに変えていただきたいです。
    どなたかが、パンフに載っているから難しいと仰っていましたが
    コンビニやリモコンキーなど、パンフに載っていることを
    住人の許可無しで簡単に変えてしまったのはデベでした。

東建にフェンスの変更、修正等を申し入れるのは、
    入居前の管理組合が機能しない今、困難と思います。
    ただし、入居前に住人の集う場があれば可能かもしれません。
    ただ、現実問題どうなのか・・・

45. 46 匿名さん

38です
    ampmの件など確認会で言っていますよ。
    今週、再確認会もあるので、フェンスの件は当然言います。
    文書での回答を要求する予定です。
    平日昼は会社なので電話はできません。住人全員が安心して住みやすい
    マンションにするため、微力ながらがんばるつもりです。

46. 47 匿名さん

本気で入居前に行動してデベに直させるなら「レーベンハイム東陽町アクアリア」
    みたいに強力なまとめ役がいて,賛同者を募って交渉しないと。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38941/
    ここで何を協力するといっていても時間だけが過ぎるだけ。

47. 48 匿名さん

42さん、
    よくよく確認したほうがいいですよ。当日の段取り。

48. 49 匿名さん

思うに、フェンスの件は気になる人と気にならない人がいるからじゃないかね。
    >>47のスレみたいに窓ガラスの色、となれば一致団結はしやすいですけどね。

フェンスを昇れば侵入とありますが、どこのフェンスも昇って入ることは可能なんだし
    こんだけ繰り返しまとまりなく出てくるのは、関係ない人間のイヤガラセと見るべきなんだろうな。

49. 50 匿名さん

>>49
    47のリンク先をちゃんと読んだ方がいいですよ。一致団結しやすい
    課題よりも、デベらしき工作員や冷やかしの煽りなどをちゃんとあしらってますよ。
    こんなに入居者が多いのに、ここは未だに荒れ放題・・・。
    マンションの民度は価格には比例しないのですかねぇ。

50. 51 匿名さん

>42さん
    うちも16日午後に引越し予定です。
    鍵の引渡しのお知らせには、引渡し場所が新宿となっていましたよね。
    遅くても17時くらいまでに鍵をもらえたら間に合うかなぁと思っていますが、
    引越し業者には場合によっては17日にしてもらうようお願いしています。
    サ○イの情報だと、16日は7件、17日は25件入っているそうです。(12日現在)
    16日の早い時間に引渡しされる方は、一番乗りできますね。

51. 52 匿名さん

>>50
    まあ、一番いえるのはここを常時読んでる入居予定人間が実は極小なのかもしれない。

52. 53 38

38ですが
    セキュリティーのことをいろいろ言ってきましたが、煽りか分かりませんが
    良く思わない方々がいるようで、今後はRead onlyに徹します。
    でも、住人の一人としてできることは粛々とやっていきます。
    レスは不要です。

53. 54 匿名さん

38さんのように真剣な方がいると心強いです。
    それにしても隣との差はなんなんだ?

54. 55 匿名さん

44です
    AMPMの件、当然少し前に報告しましたよ。

フェンスの件、もちろんみなさんがただ、ここで言っているだけとは
    思っておりません、他に抗議されてる方も多くいらっしゃると思います。
    だけど、もっとたくさんの方達が抗議をしてより良い結果がでれば良いなと
    思い書き込みしました。

>43さん
    鍵の引渡し場所はどちらと書かれていたのですか?教えてください。
    一応、私は今日東建に確認したところ、未定という返事でしたのでお願いします。

55. 56 匿名さん

>51さん
    教えてくださってありがとうございます。
    ちなみに引越し業者は幹事会社でされるのですか?
    それと遅くとも5時、という事はそれから作業するかも?
    という事ですか?そうだとするとスゴイ!
    そうですよね、何も、朝一番からやらなくたっていいんですもんね!
    参考になりました、ありがとうございます!

56. 57 匿名さん

43さんではありませんが、
    平成17年11月吉日付けの「鍵お引渡し日決定のご案内」に新宿本社以外ではだめ・・・と書いてありますね。
    ただ、確かここの掲示板だったと思いますが、どなたかが現地での鍵の引渡しはできないかと
    問い合わせたところ、検討中との返事だった、
    と書き込みがあったと記憶しております。

要はまだ未定なんですかね。

57. 58 51です

幹事会社ではないところでお願いする予定です。
    午後便で2時〜3時頃から今の所から荷物を運び出して、
    グランエスタに着くのが5時位かなぁと。
    引渡しが遅い時間の場合は、諦めて、16日夕方に宵積みして、
    17日の早朝運び込むという感じになるそうです。
    17日の午後は殺到するので待つのもかなり厳しいのではないかと。。。
    25件がそれぞれ1時間で終ったとしても1日では出来ないですから。

58. 59 匿名さん

ここの掲示板に書き込んでいるもしくは見ている人は
    ごく少数であってほしいと願います。
    ここを見ているとみんな好き勝手なことばっかり言って、総会、理事会でも
    いろんなくだらない意見に振り回され、結局何も決まらず
    適正な管理ができないままスラム化しそうで怖いです。
    っていうか書いている私自身も民度が低いですね。

59. 60 42、56です

>57さん
    ありがとうございます。私も今日以外に以前確認した時も鍵の引渡し場所
    日時については、2月の末頃郵送にてお知らせと聞きました。
    でも現地で引渡しができれば良いですよね!わざわざ新宿、または別の場所まで行くのはちょっと・・・

>58さん
    幹事会社ではないのですね。
    うちも幹事会社には頼みませんでした。でも16日に積込みをして一晩おいた場合は割り増しじゃ
    ないのですか?それは、やむ終えないとご判断なのですか?
    ちなみにうちはウエスト棟で〜す。

60. 61 58です

一晩おいた場合は割り増しですが、しょうがないです。
    時間がわからない状態で、絶対こうしてとは今の段階では言えないですし。
    2月末のお知らせを待つばかりです。あ、うちはサウス棟です。

61. 62 匿名さん

前レスにありました。引越し用(運搬用)のエレベーター って何処にあるのですか?
    うちは、センター棟でエレベーターは他の棟より小さいし…
    戸田さんに聞きましたら、そんなエレベーターはありません。との事でした。
    教えて下さい。

62. 63 匿名さん

明治通りは混むから引越しとかの時間は余裕持ったほうがいいよ。

63. 64 匿名さん

入居者です。ずっとこの掲示板を見てきました。セキュリティについてですが、マンション内のここの場所のこの辺がとか書いてますけど、
    入居者以外の人(もしかしたら悪行三昧の人も見てるかもしれません。)にこのマンションは簡単にここから不法侵入出来ますよと教えている
    ようなものではないしょうか?もしも、セキュリティのアマい場所がこのままあまり改善されずに入居日を迎えてしまうのだとしたら、その場所から
    いつでもWELCOMEってことになりかねませんよね。いまさらですけど、現時点で特定の場所を書き込むのは如何なものかと。
    みんなに知って欲しいと思って良かれと書き込んでるんだとは思いますが、しみじみ考えるとちょっと疑問に感じ始めてしまいました。
    セキュリティに疑問を持たれてる人が直接東建さんに意見を提示して、最終的に東建さんが出した結果は入居後の例えば第1回の管理組合の会とかで
    代表者の方(理事さん)が話を聞いて入居者へ連絡して今後のどうするかとかを決めてればいいんじゃないかと私は思いますが・・・。

64. 65 匿名さん

>37
    22です。検討中との回答でした。(愚痴っぽくてすみませんでした)

65. 66 匿名さん

>65さん
    検討中ということは、皆さんからの意見で
    東京建物側も問題意識は持っているということなのでしょうかね。

木製というのは当初は見た目もいいかもしれませんが、
    次第に色もはげて汚らしくなりますよね。
    メンテナンスを考えてももう少し耐久性のあるものになるといいですね。

66. 67 匿名さん

愚痴も言いたくなりますよ・・・

67. 68 匿名さん

我が家なんて次回は再々確認会ですが、日程さえまだ決まってません。
    いつまで、確認会が続くのか心配…。

68. 69 匿名さん

> 65さん
    現状の木製の格子を維持しながらセキュリティを強化することを検討しているという意味でしょうか?
    それとも、金属製に変更することを検討するという意味でしょうか?

69. 70 匿名さん

>69さん
    65です。
    具体的なことはその場では聞けませんでした。

70. 71 匿名さん

>64
    まともな人もいて良かった。
    ここで、情報開示している人間は、その責任をどう思っているんだろ。
    匿名掲示板で開示された情報は勝手に利用されるだけ。
    そういうこともわからず、fax内容とかを得意げに書き込んでるのは
    ちょっと痛いな。

71. 72 匿名さん

>>64
    まともじゃないから誰も意見しないんじゃないの?うみは今のうちに出さないと。

72. 73 匿名さん

>72
    膿を匿名掲示板で出すことはないんだよ。
    誰でも見れるところに、細かな情報を書く必要はない。
    こんなことも分からんで掲示板に書き込んでいるような
    購入者ばかりでは、そりゃマンションの資産価値も下がるよ。

結局、ここで愚痴っているだけで、なにも解決していないでしょ。
    この掲示板を東京建物が見て、対策してくれると思っているんだったら
    浅はかだよ。

73. 74 匿名さん

たかだかネットで色々書き込んだからってマンションの資産価値も下がる訳ないじゃん。

74. 75 匿名さん

>74
    そう言う低俗な意見はいりません。
    前向きでプラス方向へ向かっていく意見を言いましょう。

75. 76 匿名さん

74さんは間違ったこと言ってないと思いますよ。
    73の間違いでは?

76. 77 匿名さん

ブラス志向の書き込みで、マンションの資産価値が上がるのか?
    おかしな事言う人が出てきた…

77. 78 匿名さん

>74
    書き込んだから資産価値が下がるのではなく、
    書き込むという行為の愚かさをわからない
    購入者の存在が資産価値をさげるんだわ。

78. 79 匿名さん

>78
    どうせ、あなた購入者じゃないでしょ?
     あなたみたいな人が書き込むから、評判がさがるんだわ。

79. 80 匿名さん

こういう論議をすると荒れてきますから終わりにしませんか?
    荒し/煽りの絶好ターゲットになりますよ。

80. 81 匿名さん

79 すいませんでした・・・

81. 82 匿名さん

>79
    荒らすつもりはないが、書き込む行為がどういうことかを
    よく考えてから、書いた方がいい。
    開示した情報は、勝手に独り歩きする。
    それに対してなんら規制することはできない。
    ここが購入者だけが見れる掲示板であればいいが、
    不特定多数が見ることができるもの。

購入者だけも掲示板ではないんだよ。

82. 83 匿名さん

>79さん,他購入者の皆様
    82みたいな荒らしが出るから,しばらく静観しませんか2日くらい静かにしていると
    変な書き込みも減ると思いますから。
    もういい加減,暇つぶしのターゲットにされるはウンザリですよね。

83. 84 匿名さん

>82  スルー
      あなた、東京建物の人ですか?

84. 85 匿名さん

話題を変えまして、引越しの事ですが、3月19日午後から搬入予定ですが、
    やはり夜中までかかってしまうのでしょうか?

85. 86 匿名さん

やはり東建がいるなぁ。

86. 87 匿名さん

あついあつい

87. 88 匿名さん

自分たちと違う意見の人がいるとすぐ東建か?っていうところが
    単細胞でイヤなのよね。

88. 89 匿名さん

>88 スルー

89. 90 匿名さん

>85
    神のみぞ知る・・・

90. 91 82

>84
    東京建物の人間ではなく、良識ある他の購入者を気の毒に思っている通行人。

>82
    暇つぶしで書いているわけでもなく、荒らしたいわけでもない。
    ただ、この掲示板に詳細な情報を垂れ流すことが愚かな行為であり、
    他の良識ある購入者たちにも多大な不利益を与えていることを理解してほしいだけ。

全国ネットのTVの前で、マンションの欠点やセキュリティ上の欠点を話すか?
    購入者だけの限られたコミュニティではなく、不特定多数がみることができるということを
    もう少し考えた方がいい。

一部の購入者のマンションブルーのはけ口として書いているとしても
    それが、他の人の迷惑になっているかもしれないということを考えるべき。

91. 92 匿名さん

>82 今の時代は情報はディスクロージャーです。
       購入者ではない、あなたには関係ない事・・・
       あなたが一番迷惑なんだよ。

92. 93 匿名さん

掲示板の話を何処まで間に受けるか
    売主だってまともに聞けるわけがないでしょう。
    誰が何を言っても、匿名でわからない!対処しようもない。
    本当の購入者は、直接問い合わせした方が良いですよ。
    又は堂々と名前とアドレスでも書いてあれば、売主も連絡できるでしょう。
    今更、フェンスをなおすわけがない。常識でしょう!

93. 94 匿名さん

資産価値ばっかりうるさいな住みやすければ資産価値なんてどうでもいいよ

94. 95 匿名さん

東建のおかげでその快適さも失われているが

95. 96 匿名さん

>93 あなたには関係ない事でしょ?
       大きなお世話・・・・うざい、うざい・・・

96. 97 匿名さん

元購入者ですけど、やっぱりここを解約して良かったと思います。

97. 98 匿名さん

NRC元購入者ですけど、解約してここにしてやっぱり良かったと思います。

98. 99 匿名さん

皆さん冷静になりましょう。かなり荒れてますよ。

99. 100 匿名さん

だからスレたてなきゃいいのに。

100. 101 匿名さん

>商業施設もできるし楽しい情報交換を。
    >一般的な話に対する荒らしはスルーで!

101. 102 匿名さん

82/91さん
    あなたのご意見に賛同します。
    私は来月住人になります。
    楽しく迎えたい新居なのに、ここ最近の掲示板は
    読むのに耐え難い・・・です。(すみません・・・)
    確かに意見交換をするのは必要だと思うし、
    いろいろ東京建物さんに言いたいこともありますが。。。
    入居した人が良くして行こうという気持ちがあれば
    素敵なマンションになると思います♪

通行人の方や、いろんな人がここの掲示板をみて
    グランエスタの素敵なところをわかってもらえたら
    いいなぁって思います。

102. 103 匿名さん

グランエスタからは東京タワーや富士山がみえるのでいいです。
    買ってよかったと思います。

103. 104 匿名さん

早くシアタールームでチャーリーとチョコレート工場を見たい。100インチですから

104. 105 匿名さん

新聞の自販機があれば、たまに新聞見たい人によいのでは、ついでにカフェグランで食事できますし。

105. 106 匿名さん

なんと言っても朝起きたすぐでも中庭を見ながら焼きたてのパンとコーヒーを飲めるのはグランエスタのメリットですよ。
    中庭にはベンチも沢山並んでいてこれからのポカポカ陽気にはゆっくりできるし気持ちいいですよ。
    良いところは沢山あります。

106. 107 匿名さん

一部でもオープンテラスになればいいのですが、現状少し難しいですね。

107. 108 匿名さん

今ここに購入者はいません
    荒らしだけで会話して楽しんでてください

108. 109 匿名さん

私も購入者ですが、82/91さんの意見に賛同します。
    居住者の意識によって資産価値も変わると思います。
    直接、東京建物に問い合わせ(または要求)すればすむものも聞かないで、
    ここで不満を言うだけの方もいらっしゃいますし・・・。
    それから、自分の意見に賛同してくれない方をすぐ”東建か?”とか
    ”購入者じゃないでしょ?”とか決め付けるのもいかがなものかと。
    本当の購入者にも関わらず、そんなこと言われたら、
    そんなこと言う方と同じマンションに住むのいやになっちゃいますよ。

109. 110 匿名さん

あまりにも隣との差が。。。

110. 111 匿名さん

111. 112 匿名さん

入居済み・入居予定マンション用掲示板に移った方が良くないですか?

112. 113 匿名さん

>>103-106
    東京建物のひとですか?

113. 114 匿名さん

もし私が新砂の中古マンションを購入するとしたら、
    ん〜となりだな・・・。

114. 115 匿名さん

引越し用(運搬用)エレベーターについて以前にレスした者ですが…
    そのエレベーターは何処にあるんですか?

115. 116 匿名さん

>114
    強がらなくていいですよ…かわいそうに、中古でも買えないでしょう。

116. 117 匿名さん

【ご本人からのご依頼により投稿を削除させて頂きました。管理人】

117. 118 匿名さん

投資目的の方々はキャンセル多いみたいですね、
    これだけ問題あればしかたないですね。
    居住用に買った人たちは今更資産価値うんぬん言っても
    仕方ないと思います、住めば都です頑張りましょう。

118. 119 匿名さん

114←荒らし
    スルー

119. 120 匿名さん

プライドと劣等感を捨てましょう

120. 121 匿名さん

>115さん 確か運搬用のエレベーターはないはずです。居住者用のエレベーターを
    引越しで使用するはずです。詳しく知りたければ東京建物アメニティに確認して見て下さい。

121. 122 匿名さん

>111 スルー

122. 123 匿名さん

>121さん
    ですよね。ありがとうございます。

123. 124 匿名さん

111はなんてかいてあったの?

124. 125 匿名さん

111には「東建に資産価値を求めても無駄でしょう。第二のH社ですから」と書いてありました。

125. 126 匿名さん

伏字なのに削除?

126. 127 匿名さん

必死なんだろ

127. 128 匿名さん

>126
    111 は伏字ではなかったですよ。

128. 129 匿名さん

パーティールームは期待したほどではなかったですが
    ゲストルームは良いですね〜
    お金を支払っても泊まる価値十分ありですね。
    数件の家庭でなら、あのスペースで十分パーティーも可能です。
    フィットネスのシャワールームもなかなかです。
    このマンションで良かったと再認識しました。
    名前だけはファイブスターが良かったかな?

129. 130 匿名さん

私もこちらのマンションが良かったな〜。
    NRCの方が予算的にあったのと、大き目の部屋が取れたので
    購入しました。もちろん気に入ってます。
    でも駐車場が陰気なのと、近くから見るとなんか安っぽいんです。
    イオンから見ると失礼ですが、グランさんは団地のように見えて
    NRCは高級っぽく見えますが、近くで見るとなんか変なんですよね〜
    みんな一長一短あるから大事にしていきたいです。

130. 131 匿名さん

>130
    その『団地』と言う言葉、超〜痛い。マジ痛い…。

131. 132 匿名さん

>>131
    関係ないが今時、超〜痛い のほうが痛いと思うぞ。

132. 133 匿名さん

>132
    だから何なん?

133. 134 匿名さん

>>130
    この地区のマンションに関してはニューライズが結果的には勝ち組みです。
    まぁ130は書き込み方からしてグラン住人の自作自演だろうがw

134. 135 匿名さん

何故ニューライズが勝ち組?

135. 136 匿名さん

どっちが勝ちとか負けとかっていうのは、おかしくないですか?
    たぶんほとんどの人が両方の物件を見て、いろいろ検討し、
    自分にあった方を選んだのですから。

136. 137 匿名さん

お隣同士の購入者は比較しないことがルールになっているので
    煽るのは止めてください。

137. 138 匿名さん

134スルースルー

138. 139 匿名さん

東京建物からも新砂3丁目商業施設建設事業のお知らせが届きましたね。
    どうしてもお隣同士比べられがちですが、
    きっと東京建物さんは区報が出てからの発送にしようと思っていたと思うことにします。

それに、航空写真が同封されていて、建設場所がはっきりわかったのは嬉しいですね。
    当初ITキャンパスにする予定だったところの殆どを商業施設にするようですね。

22日から意見書等も提出できますが、
    もともと高層の建物ができる予定のところでしたし、
    日照等の意見を言う方もなく、滞りなく計画が進んで欲しいものです。

139. 140 隣の購入者

>139さん 航空写真が同封されていて、建設場所がはっきりわかったのは嬉しいですね。
    隣から失礼します。
    うちの方は建設場所が解らなかったのですが、MRのあった空き地+日本テレコムの北も南も
    建設されるのですか?(コの字型)
    すみませんが教えていただけないでしょうか?

140. 141 匿名さん

>139
    >当初ITキャンパスにする予定だったところの殆どを商業施設にするようですね。

当初の予定地にはすでに14階相当の物流センターのコンクリの塊が建っていますよ。
    その場所ではなくモデルルームの跡地から後ろのところがそうですよ。

141. 142 139

ごめんなさい。
    書き方が悪かったうえにITキャンパスの規模を間違って記憶していたようです。
    141さんの仰るように
    両モデルルームから北側の土地を物流センターまで。
    長方形です。
    http://map.livedoor.com/map/scroll?PR=livedoorap&MAP=E139.50.16.9N...
    この写真はモデルルームが残っているのでわかりやすいかと思います。
    高齢者医療センターの建物の北側と同列あたりまでですかね。
    わかりにくい表現ですみません…。

142. 143 匿名さん

なんでか知らんがココのスレが1番荒れてるなぁ。

143. 144 隣の購入者

>139さん
    長方形ということは日本テレコムの北側は空き地のままなんですね。
    有難うございました。

144. 145 匿名さん

>143 スルー

145. 146 匿名さん

グランの購入者です。確かにここのスレを見ていたら購入者が後ろ向きになる意見ばかりでつらいですが・・・
    (それに何か自己主張したら、購入者じゃないとか東建とか言われるし・・・)
    私は週に一度南砂イオンに車で行きます。確かに駐車場から見る感じではお隣が素敵に見えて・・・迷った末
    グランを購入した私はあれ・・・って感じでした。NRはいつも電気がこうこうとついて明るいし。
    でもNRのスレで工事が遅れてるので遅くまで電気が付いてるみたいな内容がありました。
    そうゆうことなのね!と無理やり???納得してます。
    だってもう今更お隣と比べても仕方ないでしょ。

146. 147 匿名さん

どっちもいいマンション。それぞれ個性的で。
    NRCは地味なので駅前には、グランエスタで正解。
    お互い南砂という立地を選んだ仲間ですよ。
    元々の住民の方々も含めて、いい町にしたいですね。

147. 148 匿名さん

お隣りとの比較は、内容がどのようなものでも避けたほうが良いと思います。
    反対意見を誘発するし、荒らしのターゲットになりやすいです。

148. 149 匿名さん

購入者です。
    ここで隣と比べるのはいいが、
    当初も比べてグランを選んだんだから、
    いまさらのことは言わないでほしい。
    うちは両方とも契約したが、
    最終的にはグランを選んだ。
    ベランダからは、東から西へ、ディズニラーンド、葛西臨海公園、東京湾、太平洋の水平線、夢の島の大温室、
    富士山、東京タワー、夏には、東京湾の花火大会などなど、全部見えるんですから、
    本当に引越しを楽しみにしています。早く引っ越したい!!!!!!!!!
    隣もいろいろ見えると思いますが、
    やはりグランを選んでよかったと思っています。
    ここの住民の皆様、入居後、よろしくお願いします。

149. 150 匿名さん

そうですね。
    商業施設もできたりして、活気が出て
    結局、南砂でしかも駅前でマンション購入して正解!と思えたら
    いいですね。

150. 151 匿名さん

そうなんですよ、
    後は自分たちの力で、マンションの住み心地をよくしていけばいいんですからね

151. 152 匿名さん

前向きな発言が多いとうれしくなりますね!
    早く入居していいコミュニケーションを築いていきたいものです。

152. 153 匿名さん

商業施設のお知らせがきました。
    サブエントランスから出て横断歩道渡ったらすぐですね。
    自転車も要らない気軽な買い物ができるので2年後が楽しみです。
    なんかampmがジャパンビバレッジになっても まぁいいっか! っていう気になってきました。

駅前の空き地にはどの企業がお店を建てるんでしょう。
    ご存知の方、教えてください。

私も良いことを書くと東建さんと間違えられてしまい、ちょっと書き込み自粛してました。
    変な書き込みが落ち着いたらまたよろしくお願いします。

153. 154 匿名さん

いい事を書いて、どこが悪いんですか?
    いいことがいっぱいあるからグランを選んだんでしょう、
    うちはこのマンションを買ったことに自慢したいぐらいですから、・・・

駅前の商業施設も楽しみだし(駅ビルが出ると前に聞いたことがありまして)

154. 155 匿名さん

うちは、グランは駅前だから、
    新築の一軒家を3年半で売却して
    グランを購入したんですから、
    ぜんぜん後悔していません。
    これからの楽しみがたくさんあって、幸せです。

155. 156 匿名さん

今どき駅から徒歩2分の大規模物件なんて絶対ありえない!!!
    資産性でも間違いなし!
    私はマンション購入にあたり30件近くは見てきて結局ここに決めたんです。
    モデルルームをみて迷いもせずに決めちゃいました。

156. 157 匿名さん

来年着工の商業施設、三菱地所さん関係の話しによりますと、
    イトーヨーカド−さんも入る複合施設みたいと聞きましたが・・・・・
    本当でしょうか?だとすると嬉しいですね。

157. 158 匿名さん

商業施設は何階建てなのでしょうか。
    誰かご存知ですか?

158. 159 匿名さん

何階建てでも、ここのマンションの日照には影響しないと思いますが、
    大型の商業施設だと、なおさら楽しみですね。

159. 160 匿名さん

みなさん、かなり誉めすぎですよ。
    私は通勤が日本橋で便利だし、駅前の物件が気に行って購入しました。
    もし転勤になったとしても、賃貸ですぐ回せそうだし、住宅PERも南砂はけっこう低いし、
    これから南砂駅前は再開発が楽しみなので。ただ、残念なのは最終期だったので、
    もう少し広い部屋にしたかったけど後悔はしてません。
    新しいマンションに新しい家具・家電、ワクワク楽しみです。

160. 161 匿名さん

木場のヨーカド−さん位の規模になるといいですね。
    どなたか、ご存知の方いたら教えて下さい。
    最近、イオンVSヨーカド−なのでジャスコ南砂も近いし、
    そうなったら楽しみですね。

161. 162 匿名さん

>>158

延べ床面積93300÷(敷地面積24400×建ぺい率60%)=6〜7階建てくらいでは。

162. 163 匿名さん

えっ、ヨーカドーさんですか?本当ですか?
    だとしたら待ち遠しいです。

163. 164 匿名さん

出来れば、大型スーパー、レストラン等が入るといいかなっ。
    目の前なので歩いていけるのがいいです。
    完成が平成20年4月ですね。早く建たないかな。

164. 165 匿名さん

ビビットスクエアと大体似てますね。
    向こうは敷地面積がやや広めです。

165. 166 匿名さん

イトーヨーカドーだったら、ちょっとショックです。
    私的にはサンストリートみたいなのがよかったなぁ・・・
    だって、イオンもすぐそばにあるし、イトーヨーカドーは
    木場にあるのに・・・そんなに大型スーパーばかりあつても
    しょうがない気がする・・・

166. 167 匿名さん

>住宅PERも南砂はけっこう低いし
    って、自分から周りを影響して、これから良くしていけばいいんじゃないんですか

167. 168 匿名さん

ごめんなさい、ビビットスクエアってなんでしたっけ?

168. 169 匿名さん

>167さん
    PERが低いってことは株式銘柄と同じでお買い得だってことを言いたかったんだと思いますよ。
    悪く言ってるわけではなく。

>166さん
    お台場のアクアシティーも三菱地所ですよね。
    私も本屋さんやレコードショップを始めおしゃれなお店が沢山入るといいなと思います。
    レストランもほしいな。高さは7階建て程度でしょうかね。

169. 170 匿名さん

>168さん
    ビビットスクエア、こんなんですよ。^^

http://www.vivitsquare.jp/about/index.html

170. 171 160

167さんへ  住宅PERの意味知ってます?
    低い方がいいのです。株価PERと同じです。
    169さん フォローありがとうございます。

171. 172 匿名さん

よかった、
    やっと、明るい掲示板になってきた。
    みなさん、ありがとう。
    これからもよろしくね。
    もちろん、入居後も。

うちは明日確認会です。
    引越し予定は3月21日です。楽しみがいっぱいです。

172. 173 匿名さん

>170さん
    ありがとうございます。ららぽーとの隣りにあるやつですね。
    何度か行った事があるのに、気が付きませんでした。

173. 174 匿名さん

ほんとー楽しみです!
    あと1ヶ月ですね。やっとです。待ちくたびれたぁ

174. 175 匿名さん

>174
    本当です。
    契約したのは1年半も前ですからね。
    でも、楽しみです。
    どんなカーテンにするかな?どんな照明にしようとか、
    悩みながら、楽しみです。
    いまだに決まっていませんけど。(笑)

175. 176 匿名さん

商業施設がどういう系になるかってはっきりわかるのって
    いつごろになったらわかるんでしょうか?

176. 177 匿名さん

気がつかなかったけど、今日が16日。
    引渡し開始までちょうど1ヶ月ですね。
    あー、長かったです、契約から。
    今日からカウントダウンして毎日を過ごすことにします。

177. 178 匿名さん

どなたかオプションでダイニングにダウンライト付けた方いますか?
    いくら位だったのでしょうか?後付けって可能なのでしょうか?
    ダイニングの照明はお洒落にペンダントライトにしようと思っているのですが、
    それだけですと暗いかなって思って・・・

178. 179 匿名さん

>175さん
    うちはソファーだけがまだです。
    色とか形とか迷ってて、結局住んでから決めることになりました。
    1つぐらい楽しみを残しておくのもいいかもって考えてます。
    素敵なカーテンと照明を探してくださいね。

179. 180 匿名さん

うちは証明をレールを付けて、そこにスポットライトを
    付けるタイプにしました。
    うちもソファー迷ってます。
    革にしようか、ファブリックにしようか、などなど・・・

180. 181 匿名さん

>178さん、
    うちも178さんと同じ考えですが、(オプションで頼んでいません)
    一個だけだと暗いと思います。
    レールをつけて、2個か3個にする予定です。
    ただ、うちの場合はテーブルの真上につけるのが難しくて、
    いまだに悩んでいます。

181. 182 178

ペンダントだけだとワットが低いので・・
    ライティグレールを付けて3つペンダントの予定ですが、それでも暗いかなって?思っています。
    オプションでダウンライト頼めばよかったぁぁー

182. 183 匿名さん

>179さん
    ありがとう。
    実はうちも、悩んでもしょうがないから、カーテンを引っ越してからの楽しみにしようと。
    とりあえず、今のカーテンでがまんして、(ちょっと20cm高さが足りないので)
    照明は何とか入居までに決めたいと思っています。
    どなたかいいアドバイスを、よろしくお願いします。

183. 184 匿名さん

皆さん、フロアコーティングはどうされる予定でしょうか?
    いろいろ調べていたらこんな時間になってしまいました。
    今のところ下記の選択肢が見つかったのですが、実際どうなんでしょう。

1.UVコーティング
    2.ハードプロテクト
    3.いわゆるワックス
    4.何もしない

1,2はメンテナンスフリーということで魅力的ですが、ほかの掲示板で
    かなり叩かれているのを見て躊躇しています。
    3は自分でメンテしなくてはならず、2,3年後、自分が本当にやっているか
    かなり疑問です。

皆さんの意見伺いたく、書き込みしました。

(今日、うちにも商業施設のお知らせが来てました。何が出来るか待ち遠しい〜。)

184. 185 匿名さん

>154
    あなた意味を勘違いしてますよ〜

185. 186 匿名さん

げーペンダントのみだと暗いですか…?そんな事、考えていなかったから どーしよう…
    ペンダント2個にするのにも、工事が必要ですよね?(電気屋さんでやってくれるのかしら?)

186. 187 匿名さん

以前IDCに行ったときに照明について聞いたら、
    リビングにダイニング分もカバーするくらいの照明
    (たとえばLDで14畳なら14畳対応)を付けたら
    ダイニングはペンダントでも平気だと思いますよ、
    というようなことを言われたのですが、
    現在もそのようにお使いの方がいらっしゃったらいかがでしょうか?
    うちは小さな子供がいるので、
    照明は明るくしないといけないと思っているのですが、
    ペンダントもつけてみたいと思っているのです。

187. 188 匿名さん

>187さん
    ペンダントでも、○畳対応ってあるんですね…知りませんでした。
    うちは、LDが狭いので大丈夫だと思います。

188. 189 匿名さん

>184さん
    コーティングですが悩んだ結果テクノビルドさんにお願いすることにしました。
    1,2は他の掲示板を見ると塗りなおすときに一旦剥離して新しく塗るのが自分ではできないと思ったのでやめました。
    テクノビルドの業者さんのは一緒に戴く液で上塗りOKなんだそうです。
    特によく歩く所が磨耗が激しく均一に減っていくものではないので、部分塗り可能な方がメンテナンスが楽だと感じました。
    単価は高いです。市販のワックスを買って引越し前に自分で2,3度塗りに行くのがコスト面では1番良いと思います。
    ただ、うちは遠方で余り時間的にも余裕がないので引越しまでにお掃除とカーテンは仕上がっているようにと思い
    高いのを承知でテクノビルドさんにお願いしました。
    高いというデメリットはありますが、何かあったらすぐに対応してくれると思うのでその点は安心しています。

189. 190 187

>188さん
    ごめんなさい。書き方が悪かったです。
    リビングにシーリングライト(畳数対応)などを付けで
    ダイニングにペンダント、という場合です。
    ダイニングのペンダントの暗さをリビングのシーリングの明るさで補う形ですね。

190. 191 188です

すみません 勘違いしました。

191. 192 匿名さん

ビビットスクエアを例に出すのは縁起が悪いと思うよ。

192. 193 匿名さん

別に、縁起とかの問題じゃないでしょ!!

193. 194 匿名さん

>193さん
    煽りにつられないで〜!

194. 195 匿名さん

>194さん
    はい すみません。

195. 196 匿名さん

「フィットネスクラブ」について東京建物より回答がありましたので報告です。
    平成18年2月15日
    グランエスタのフィットネス運営について
                    東京建物リゾート株式会社
    1.フィットネスルームに設置される機器及び台数 
    別添の「トレーニングマシン一覧」をご参照ください。
    2.運営方法
    (1)4月16日以降に開催される「マシン講習会」(週3回/土・日・水)を受講の上、
     「受講修了書」の発行を受けてください。
    (2)受講終了済みの方は、10:00〜20:00の間無料で使用可能です。
    *使用に際しては自己責任となりますので、体調管理・機器による事故等には
      十分配慮の上でご利用いただけます。
    (3)フィットネスルームへの入場には専用キーが必要です。フロントで、部屋番号・
    お名前・受講終了証番号を記入して、キーを受け取ってからご利用下さい。
    3.指導員について
    平成18年4月16日からの1年間は、上記曜日の一定時間に「OSSO」の
    スタッフが配置されます。(上記曜日以外は無人となります。)
    平成19年4月以降につきましては、グランエスタ管理組合と「OSSO」とで
    契約が成立すれば有人管理となります。(契約が整わない場合、無人管理と
    なります。但し、入場受付はフロントが引き続き行います。)

トレーニングマシン一覧
    トレッドミル                           2台
    エレプティカルトレーナー                     1台
    アップライトバイク                        3台
    リカンベントバイク                        2台
    チェストプレス                          1台
    ラットプル                            1台
    アブドミナル                           1台
    ショルダープレス                         1台
    レッグエクステンション                      1台
    シーテッドレッ**ール                      1台
    ロータリートルソ                         1台
    フラットベンチ                          1台
    ローワーバックベンチ                       1台
    シットアップベンチアジャスタブル                 1台
     1〜10Kgタワー                        1台
    クロームダンベル(1〜10Kgセット)                 1台   
    ストレッチマット                           4枚
    ストレッチマット150                         20枚
    全自動血圧計                             1台
    タニタ業務用体内脂肪計                        1台
    マッサージベッド                           1台
    音響システム(インカム付)                      1台
    ラバーマット                             20枚
    テレビオペレーション(DVD付)                   1

以上です。
       ご参考までに・・・

196. 197 匿名さん

台数が少ないですね…(種類は思ったよりありますが)あのスペースを考えたら仕方ないか・・・

197. 198 匿名さん

筋トレ系は1台ずつでいいですが、有酸素運動系はもっと台数ほしいところですよね。

198. 199 匿名さん

ジョーバがないよ。

199. 200 匿名さん

>>193
    ビビットは売りに出されたんだよ、だから縁起でもないと書いたんだが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK