旧関東新築分譲マンション掲示板「グランエスタ(ファイブスター)★★★★★10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランエスタ(ファイブスター)★★★★★10

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.fivestar-g.com/ 最大級671戸を有する東西線駅前の大規模マンショングランエスタ。
駅まで徒歩2分、「大手町」まで11分、「銀座」まで13分のスピードアクセスにも関わらず、広大な公園に隣接。緑豊かな環境です。

450レスを迎えた過去ログです。
商業施設もできるし楽しい情報交換を。
一般的な話に対する荒らしはスルーで!
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39276/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41283/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40523/res/1-28
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39625/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38322/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39282/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39169/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39197/

[スレ作成日時]2006-02-14 14:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランエスタ(ファイブスター)★★★★★10

  1. 301 匿名さん

    >293みたいな、おバッカな奴の自問自答は相手にしないように。

  2. 302 匿名さん

    なんでここは荒れるか静かになるかの大波がくるのでしょうね?
    注目されていたとはいえ、ほぼ完売物件なのに。

  3. 303 匿名さん

    売れ残りはまだありますねぇ。
    心配。

  4. 304 匿名さん

    >270
    パンフレットと管理規約を総合して考えると、子供を遊ばせるのに使ってもいいが、
    1時間300円の使用料を支払う必要あるよ、ということでしょう。
    パンフにも無料で開放とは書いてませんから。
    で、その規約を変えたい方は、管理組合に議題をあげるということでしょう。
    子供の数、ニーズ、などで、管理組合の反応も違ってくるでしょう。

  5. 305 匿名さん

    >304さん
    でもパンフレットの最後には「マンション内のお友達と知り合える楽しい場所になります。」とあります。
    文章からは予約をして使うとは思えません。
    どこかで計画変更になったのかもしれませんが当初は無料で開放という設定だったのだと思いますよ。

  6. 306 匿名さん

    その、1時間300円というのは何時何処から出てきたのですか?

  7. 307 匿名さん

    >306さん
    先日の説明会の時に配布された資料に記載されています。

    この問題は、何かあれば304さんのおっしゃる通り入居後の議題にあげましょう。
    掲示板で「当初はこうだったはず」と仮定の話をしてもみずかけ論にすぎません。
    管理規約に記載されている以上、今後のルールはそれが元になりますね。

  8. 308 匿名さん

    でもそんなこといってたら何でも事後承諾ですよ。

  9. 309 匿名さん

    ホント次から次へと、問題が沸いてきますね…
    これが普通なのかな(大規模マンションでは)…?

  10. 310 匿名さん

    >309
    これって問題ですか?たいした問題じゃないと思いますけど。

    いづれにせよ、予約の入っていない日に限っては子供に無料開放する、
    ということをもしご希望の方がいれば、その方が管理組合に議題をあげればいいだけの
    話でしょう。で、無料開放となった場合、破損等があった場合の責任の所在、
    施錠の管理等をしっかり決めていけばいいのでは。
    (ネットの匿名掲示板だけの話なのでふたをあけてみたら
    誰も希望しない場合もあるでしょう。私はそんな気がします。)

  11. 311 匿名さん

    多目的ホールの利用方法は私は子供の遊び場に解放は反対です。
    規約に沿った利用方法がいいと思います。
    常識的に無料開放は有りえないはず・・・・・

  12. 312 匿名さん

    >310
    あなたにとっては、たいした問題じゃないかもしれませんね。でも皆が皆そーじゃないんですよ!!

  13. 313 匿名さん

    保育園の内定通知は保育園から園長の名で葉書が着ました

  14. 314 匿名さん

    >312さん

    そんなきつい言い方しなくてもいいのではないですか??
    顔が見えない分、ちょっとした言い回しできつい言い方に感じでしまいますよー。

    確かに人によって温度差があるかもしれませんが、
    管理規約に記載されているということは、契約後に変更された訳ではありませんし、
    今後の話し合いや利用ニーズによって、いかようにも変更できることですから、
    皆さん、そう熱くならずに来月の入居に向けて情報交換していきましょう♪

  15. 315 匿名さん

    >314
    そんなにキツイ?
    314はちょっとした事が気になるんですね… 

  16. 316 匿名さん

    まあ、2CHに比べりゃ全然きついとは思わないな。

  17. 317 匿名さん

    子供は親が大人しくさせろ。

  18. 318 匿名さん

    >314
    ちょっと被害妄想!?

  19. 319 匿名さん

    >>314
    言うだけ言って…さようなら〜

  20. 320 匿名さん

    区役所の掲示板拝見してきましたが、前回どなたか
    書きこんだのと一緒でした。

    名称 大規模小売店舗
    地上7階建て 高さ 最高43メートル(エレベーターシャフト部分)
    後の部分は 33メートル  敷地面積 約24400㎡ 延べ床面積 93300㎡
    1〜4階 店舗
    5〜7階 駐車場 1600台収容
    工事開始  H19年3月〜H20年3月
    借用予定  H20年4月オープン予定

    建築主 鹿島建設  企画 三菱地所
    完成後 土地と建物を三菱地所が取得

    と書いてありました。
    やはりアクアシティーのような物になりそうですね。
    進展あったら書きこみますが、中層階だと観覧車がビミョウかも?
    少し残念ですが、せめてディズニィーランドの花火が見たいですね。


  21. 321 匿名さん

    上記施設の予想=プレミアムアウトレット

  22. 322 匿名さん

    >321
    役に立たないお店群ということ?

  23. 323 匿名さん

    >314
    314さんが全面的に正しい。
    管理規約に書いてあるってことは、多目的ホールの使用方法は知っているはず。
    ろくすっぽ、管理規約も読まず、パンフレットの一文を根拠に騒ぐのがおかしい。

  24. 324 匿名さん

    >>323
    今、そっちの話じゃ〜ないでしょ???
    それに、もう話題かわってる訳ですから、また戻さなくても・・・流れを読みましょうね。

  25. 325 匿名さん

    エレベーターシャフト部分の高さを除くと33mということはグランエスタでは10〜11階程度。
    中層階より下の眺望がかなり落ちてしまうのは残念ですが、便利良くはなりそうですね。

    7階建てなので単純計算で1フロアー13300㎡。東西80m × 南北160m 位の大きさかなー。
    南砂にお台場アクアみたいなおしゃれな街ビル建てたいってことかなー? 同じ江東区だし。

    集まってくる客層はちょっと違うかもしれないけど、
    1年間我慢すれば映画館やCDショップや大型書店やインテリアショップが入ればすぐ近くだし、
    道は混むかもしれないけど格段便利になると思うんで・・・、デメリット考慮しても私は歓迎です。

  26. 326 匿名さん

    映画館は無理でしょ。隣に病院あるから。
    営業時間等が気になりますね。

  27. 327 匿名さん

    325ですが。
    医療機関が隣にあると施設や営業時間の規定があるんですか?
    どんなお店ならいいんでしょうねぇ?

  28. 328 匿名さん

    なんか、ここにアクアシティみたいな物って会わない様な気がするのは私だけでしょうか…
    (雰囲気が…違うような?無理しちゃったみたいな…)

    平日行くには良いかもしれません。飲食店が入ってくれると嬉しいな〜

  29. 329 匿名さん

    三菱地所がなんとかおしゃれにしてくれるのでは?

  30. 330 匿名さん

    マンションが沢山建って他地区からも転入者が増えてます。
    南砂町のイメージを変えたいという区の戦略があるかもしれませんよ。
    東西線より北は下町情緒残る商店街、南にはお台場や豊洲、東陽町方面に区役所あり、
    東に行けば葛西臨海公園やTDLあり、医療ゾーンも兼ね備えた地域に隣接するお洒落な店舗ビル。
    おまけに駅近、都心近。再開発エリアっぽくなってきましたね。

  31. 331 匿名さん

    すべてが完成するて、いい感じになるって事でしょうか…?

  32. 332 匿名さん

    駅前が開発され,総合病院ができ,大三製鋼が移転して商業地域ができれば完璧だね。
    5年後には大化けする可能性あり。

  33. 333 匿名さん

    総合病院はありますよ。

  34. 334 匿名さん

    前にも書いてあったけど、ただのイトーヨーカドーかもよ。

  35. 335 匿名さん

    >333さん
    医療ゾーンのどこに総合病院がありましたっけ?
    残されている空き地は駅前のあゆみの公園と大三製鋼の間だけですよ。

  36. 336 匿名さん

    ご覧になっている方も多いとは思いますが隣の掲示板でさばとらさん#117が、
    建物の形状を図面を起こして公開して下さっています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39053/

  37. 337 匿名さん
  38. 338 匿名さん
  39. 339 匿名さん

    すごいなぁ、さばとらさん。

  40. 340 匿名さん

    豊洲からゆりかもめの延長を希望します。そうするとすごいことになりますね。
    通勤ラッシュ緩和になるかも

  41. 341 匿名さん

    ゆりかもめよりも有楽町線がいいなぁ。

  42. 342 匿名さん

    新木場からは位置的に苦しいですね。でも有楽町線はいいです。
    どれかつながれば更なる発展が期待できます。

  43. 343 匿名さん

    >338さん
    見れませんが…。

  44. 344 匿名さん

    管理組合で改定してほしいことがあります。
    グランエスタのゲストルームの利用料7000円は高いと思います。
    使う人が負担すればよいということかもしれませんが、他に見学に行ったモデルルーム
    (ここよりもちょっと高いマンションで)ではどこもゲストルームの利用料は3000円ほどでした。
    7000円も出せばホテルに泊まれる。

  45. 345 匿名さん

    ↑私もそう思います。
    7千円は高すぎますよ。

  46. 346 sabatora
  47. 347 匿名さん

    7000円出して泊まる人ってどんな人?
    ホテルじゃあるまいし

  48. 348 匿名さん

    2名で7000円って都内だとまともなホテルに泊まれないですよね?
    5月に結婚式で親戚が地方から出てくるので、その時予約しようと
    思っています。ビジネスホテルに泊まってもらうより全然
    いいと思うのですが。

  49. 349 匿名さん

    ゲストルームの使用料を下げるってことは管理費から持ち出しになったりしない?
    管理会社そのものを変えてゲストルームの維持管理も安くできるようなら下げられるかもしれないけれど。

  50. 350 匿名さん

    1人7000円じゃないですよね? ゲストルーム1部屋7000円って事ですか?
    あのゲストルームには、何人泊まれるのでしょうか?

  51. 351 348

    >350

    管理規約によると1部屋7000円で、原則2名までだったと思います。

  52. 352 匿名さん

    >348さん
    なんか?素敵… おめでとうございます。
    ビジネスホテルより全然いいと私も思います。考え方によっては、7000円は高くないかも…。

  53. 353 匿名さん

    >351さん
    有難うございます。
    とゆー事は、2人で7000円。高くはないと思いますが…5000円くらいだったらいな〜

  54. 354 匿名さん

    >344
    >345
    高いと思うなら無理に使わなければいい

  55. 355 匿名さん

    349さんに賛成です。
    管理費から持ち出されるようになったら使わない人は不公平になってしまいますからね。

  56. 356 匿名さん

    不公平、不公平って
    そもそも社会全体が不公平!
    協調性の持てない人はマンションにすまないで欲しいね
    一戸建て買いなさい

  57. 357 匿名さん

    ↑また変な人が現れた。スルー

  58. 358 匿名さん

    でもその金額を取るのは条例(?)違反だったと思います。
    区からの申請は降りてないみたいですけど、
    区の申請が通ったら通常はクリーニング料・清掃料程度になると思います。
    多分、旅館業法・・・とかなんとか・・・詳しくはしらないので、
    ごめんなさい。
    それだけの料金をとるのは旅館扱いとかになるとかならないとか

  59. 359 東陽町住人

    よそ者ですみません。ご参考になれば・・・

    東陽町の某マンションではニューヨークスイートという名の
    ゲストルームを昨年3000円から5000円に値上げしました。
    (75m2くらいでジャグジーバス付き、床は大理石です。定員
    は定めてません。)

    理事会の説明によると、布団やシーツのクリーニング、日々の清
    掃費が5000円程度かかる為です。ほとんど予約が取れずに利用
    したことはありませんし、内装もかなり痛み、3年しないうちに
    リフォームとなりました。

    もちろん、リフォーム費用は修繕費からです。数週間前には予約
    で一杯になるので、1万円くらいに値上げしてもらいたいと思っ
    てます。

  60. 360 匿名さん

    >359さん
    その東陽町の某マンションは、何世帯くらいなんでしょうか?

  61. 361 匿名さん

    話題が全然違うもので恐縮ですが・・・。グランエスタのキッチンの換気扇についてわかる方がいたら教えてください。
    内覧会の際に換気扇をみたら、奥のドラム()

  62. 362 匿名さん

    >>357
    スルーなら触れるな

  63. 363 匿名さん

    一人5000円なら良いのでは? 素泊まりだし。
    ユースホステルクラスなら一人3000円だけど、ここはもうちょっと上だから。

  64. 364 361

    すみません、途中で誤ってキーを押してしまいました。
    内覧会時に、キッチンのレンジフードをみたら、奥の方まで掃除がし難い形状のような気がしたのですが・・・。
    あのような形のレンジフードは使ったことがないので、奥のドラムとかをはずして洗うことができるのか、
    とか、フィルターはどういったものを買えばよいのかわからないのです。
    内覧会のときにもっとよく確認すればよかったのですが・・・。ご存知の方がいらしたら教えてください。

  65. 365 匿名さん

    いえ、そのへんのビジネスホテルよりも天井は高いし、きれいだから
    十分その価値はあると思いますよ。7000円なら良い方なのでは?

  66. 366 匿名さん

    そりゃ〜安い方が良いですが、7000円なら特に不満はありません。
    でも店員2名と言うのが…

  67. 367 匿名さん

    >361さん

    内覧会のとき、立ち会ってもらった業者の話によると、
    この換気扇の内部は素人では掃除は出来ないそうです。
    数年に1度は業者による掃除が必要だそうです。
    掃除をしないで置くと、ファンが回らなくなったり、排気ができなくなったりするそうです。

    換気扇フィルターは、ホームセンター等に自由に切って使えるものが売ってますよ。
    うちは、シールや磁石で換気扇にくっつけるものを使おうと思ってます。

  68. 368 匿名さん

    >367さん
    フィルター貼ってても、ファンの方の掃除は必要なんですね!?
    素人には難しいって…業者さんにお願いしたら、いくらかかるんでしょうか?

  69. 369 匿名さん

    それこそ見積もりをとって競争させたらどうでしょ?
    数が多いんだから、割引してくれないかなぁ。

  70. 370 361

    367さん、ありがとうございました。
    やっぱり、自分では掃除できないんですかぁ・・・。
    レンジフードって、フィルターをつけていても、奥まで結構よごれるんですよね・・・。
    放っておくと、キッチンが、油のにおいがずっとしているような感じになるので、
    今までは、フィルター交換するたびに奥の方も掃除して、ドラムは年一回程自分ではずして
    洗っていたのですが。うーむ、困りました・・・。
    業者手配するのとか面倒だし、お金もかかっていやだなぁ。
    グランエスタの住居全戸が同じ状況となるのですから、369がおっしゃるように
    割引してもらえて気軽に頼める業者、見つけたいものですが。
    それとも、やはり個人で地道に業者探すしかないのでしょうか・・・。

  71. 371 匿名さん

    浄水器のカートリッジのように、業者が決まっていればいいのに…

  72. 372 匿名さん

    こういうのも管理組合で議題にあげていきたいですね。

    でも、いくら全住戸についている換気扇とはいえ、汚れ度合いは各々でしょうから、
    どうなんでしょう?

  73. 373 通りすがり

    例えばですが、年に一度管理組合が希望者を取りまとめて、実施すればいいのではないでしょうか?

  74. 374 匿名さん

    >372さん
    汚れの度合いは、住戸で全然ちがうと思います。まったく揚げ物料理をしなし家庭もありますし…
    だから、希望者だけで…始めの年は1年として、その後は半年とか…

  75. 375 匿名さん

    東陽町の某マンションに住みたい!

  76. 376 匿名さん

    換気扇の掃除、ダスキンさんでやってくれそうな気がします!
    他にも24時間換気だと、吸気口が汚れそうだし・・・・

    希望者を集めれば日程も融通利きそうですね。

  77. 377 匿名さん

    管理組合できたら早急に管理会社変える様に考えておいたほうが良いでしょうかね?
    まあ早急に変えたとしても2〜3年後にはなってしまうんでしょうが

  78. 378 匿名さん

    サービスが良くならず、まったく何もこちらの言うことを聞いてくれないようなら
    管理組合は変えたほうがいいかと思いますが、まず交渉が必要ではないでしょうか。
    それなりのノウハウはあるでしょうから、やみくもに削減してサービスが悪くなるのは
    こまります。と、言いつつも正直変えたほうがいいようにも思えますが。。。

  79. 379 匿名さん

    ゲストルームの7000円は妥当ではないでしょうか?
    先日拝見したゲストルームは、なかなかの物ですよね。
    高いのであれば、他に泊まれば良い事だし
    採算が合わなければ、潰して部屋にして販売したほうが
    良いと思います。
    レンジフードの件ですが、ホームセンターなどにはありませんでした。
    外国製の物でぴったりの物はないそうです。
    ダスキンさんにお願いしたら、他にも言われているので
    近い物を作ってくれると言ってました。

  80. 380 匿名さん

    またキャンセルが出てますね。
    んー。色んな事情があるでしょうが数が多いのが気になります。

  81. 381 匿名さん

    これだけの世帯数の物件ですからこの程度のキャンセルは普通
    だと思います。
    ドアが外国製と聞いていましたが、換気扇も外国製とは
    知りませんでした。たしかにあまり他で見たことのないものですね。

  82. 382 匿名さん

    >381さん
    あのドア外国製ですか? 知りませんでした。
    レンジトップもドイツ製ですよね。
    外国製の物は壊さないように気をつけなくっちゃいけませんね。
    修理が時間掛かったり、費用も高めになりそうだし。

  83. 383 匿名さん

    最近のマンションにはついているように思うのですが?
    私の友人のマンション(豊洲)に同じ換気扇がありました。
    東建の物件ではないですよ。

  84. 384 匿名さん

    ゲストルームの7000円の料金は2人分だし広さからいっても妥当だと思います。
    需要と供給の問題ですから人気がなければ値下げすればいいと思いますよ。
    ただ、ガラス張りの部屋は夜は落ち着かないかなーって思いました。
    どっちでしたっけ。特にお風呂ねー。

  85. 385 ごろ

    家具の購入を始めています。
    お店に行くと、店員さんにフローリングは何色ですか?と聞かれるのですが
    スタイリッシュのタイプだと色の説明が難しく、困っています。
    皆さんはどんな風に説明していますか?
    (2度しか入室していないため、はっきり覚えていないっていうのもありますが、、)

  86. 386 匿名さん

    写真持ち歩いて買い物してます。内覧会・確認会で写真とってますよね。
    床の色、窓の高さの感じ、部屋のいろいろな角度からの写真など、
    店員にみせてます。

  87. 387 匿名さん

    インターネットの申し込みしたら、今日案内が届いてました。
    なんか、いよいよ引越しが近づいてきた!って気がしますね。

  88. 388 匿名さん

    381さん・382さんへ
    内覧会で戸田建さんに確認したところ「made in korea」とのことでした。ご参考までに。

  89. 389 匿名さん

    後、入居まで1ヶ月切りましたね・・・
    うちはパソコン2台つないで株のデイトレ用に使います・・・

  90. 390 匿名さん

    新居用の家具・家電の購入がやっと終わり、
    次はペットですぅ。ミニチュアダックスを買う予定なので、
    今から楽しみですぅ。
    犬、飼う方よろしくですぅ。

  91. 391 匿名さん

    381・382さんへ
    先日の内覧会で施工会社の●田建さんに確認したところレンジフードは「韓国製」の商品だそうです。

  92. 392 匿名さん

    そうですか。情報有難うございました。

  93. 393 匿名さん

    レンジフード、韓国製!?なんか「えぇー」って思ったのは私だけかしら…
    ガラストップがドイツ製だけに…。

  94. 394 匿名さん

    ガスコンロのガラストップがドイツ製といっても、
    商品自体はリンナイのもので、
    リンナイがドイツのショット社(でしたっけ?)のガラストップを用いているというだけですよ。
    べつに、ガスコンロ自体はドイツ製でもなんでもないです。

  95. 395 匿名さん

    >387さん
    うちはまだインターネットの手続きしてないんですけど、オプションメニューは申し込みましたか?
    どうしようか迷っています。

  96. 396 匿名さん

    >394
    ガラストップの話ですよ ガスコンロ自体の話はしてません。(よくスレ読んでね)
    ドイツ製と韓国製の響きの違いを言ったまでです。

  97. 397 匿名さん


    すみません レス でした。

  98. 398 匿名さん

    >>389
    デイトレでマンション購入できたんですね。働かなくてうらやましいです。

  99. 399 理事

    この掲示板を見ている方でまだ、金消会が済んでない方はお早めに。東京建物不動産販売より、期限が迫っているとの話がありました。

  100. 400 匿名さん

    >399さん
    該当者です。気分的に確認会が終わってからにしたいんですよね…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸