旧関東新築分譲マンション掲示板「オズマークスセンター南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. オズマークスセンター南ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今度センター南に出来るこの物件はいかがなものでしょうか?

[スレ作成日時]2005-09-03 14:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オズマークスセンター南ってどうですか?

  1. 94 匿名さん

    でも二重天井だよね

  2. 95 匿名さん

    >>92
    そんなのよくあることじゃん

  3. 96 匿名さん

    南向きだけど、ここの真ん中あたりの低層階ってこの時期は
    ほとんど日があたんないんじゃ?
    南向きのメリットがほとんどないじゃん。
    土地の形から羊羹型にしかできなかったんだろうけど、
    もうちょっと工夫してほしかったよね。
    って言ってもオレも思いつかないけど。

  4. 97 匿名さん

    >>96
    北向きで年中日があたらない家もあるんだから、別にいいんじゃない?
    冬だけ日があたらなくても

  5. 98 匿名さん

    ここの購入者は日当たりに関しては割り切ってるのかな?
    でも、間取りは明らかにファミリー向けだけど・・・子育て
    するのに日が当たらないのってそんなに影響ないのかなぁ?

  6. 99 匿名さん

    ちょっと教えてください。
    >パンフレットに2重床じゃないって...
    >でも二重天井だよね...
    ってありますが、声やテレビの割と高い音は防げると思いますが、
    前に住んでいたマンションはやたらと上の階の足音や物を落とした
    時の低い音が聞こえました。
    二重天井ではそういう音は防げないようにおうのですが、
    どうなんでしょう?

    それと
    >地盤はかなり硬いみたいね...
    これは見てわかるものではないと思うのですが、公表されている
    のですか?それとも現地の説明で聞かれたのですか?
    ちょっと気になるもので。

  7. 100 匿名さん

    93を書いたものです。
    地盤についてはシャベルカーで削ってる様子を見てたんですが、
    岩石を砕くような感じで非常に固い地盤に思えました。
    ほかのマンションの建築現場も見に行ったりしてますが、
    ほかの場所と比べてかなり硬いと思います。
    鶴見や川崎、日吉あたりのような普通の土の層とはわけが違う気がします。
    (あくまでそう感じただけですが)

  8. 101 匿名さん

    >>93、99
    二重床ではないですが、フロ−リングの床材に
    二重床効果のあるフローリングを使っているみたいですよ
    ttp://www.sattsuru.com/kata17.html
    ↑頭にhを足してください。

  9. 102 匿名さん

    ずばり、この物件は投資としてどうなんですかねぇ?
    値上がりする期待はあるのかな?
    これから地下鉄の開通(日吉〜センター南〜中山)や大型ショッピングセンターの建設などが相次ぎ、港北ニュータウンはどんどん良くなっていきそうですが・・。

  10. 103 匿名さん

    センター北SCにも温泉施設のところにもスーパーが出店するみたいですが、
    共倒れしなきゃいいけど・・・。

  11. 104 匿名さん

    地盤ですが、鶴見や川崎は基本的に沖積層、この辺は土丹層なので、住宅地用地としては良い方だと思います。
    ただ場所によりますので、具体的にこの場所かどうかというのは販売センターで確認する必要があると思いますが。

  12. 105 匿名さん

    オズマークス完売しましたね!!

  13. 106 匿名さん

    完売ですか?
    完成まで、まだ1年以上ありますよね。

  14. 107 匿名さん

    物件ホームページでも完売御礼が出てましたね。
    モデルルームも2月中になくなってしまうそうですね。
    モデルルームの跡地って何ができるか知っている人いますか?

  15. 108 匿名さん

    モデルルームの跡地はUR都市機構のHPで売りに出されています。
    駅前ですし、何が建てられるのか気になるところですね。
    センター北と南の間には大型商業施設の計画が二つも
    あるようですし、個人的にはあの場所は広場でいいと思いますが。


  16. 109 匿名さん

    変更事項説明会の案内がありましたね。
    購入された皆さん参加されますか?

    それと購入者専用の掲示板があるといいですね。

  17. 110 匿名さん

    東急撤退って本当なんですか?
    いつ?
    後には何ができるんですか?

  18. 111 匿名さん

    >>109
    変更事項説明会の参加・・・検討中です。
    確認書を読めば大体わかりますしね。

    契約者専用サイトに掲示板があればいいですね。
    ちなみに登録制のこちら↓に専用サイト(っぽい)ものがあります。
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=415&disp=1
    まだ誰も書き込んでいませんけどね。

  19. 112 管理人

    オズマークスセンター南の皆様
    掲示板の利便性向上のため、当スレッドを以下のURLに移動しました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9241/

    御手数ですが、今後はこちらをご利用頂きますよう宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    詳細ならびに、ご意見は、こちらまでお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/move/

  20. 113 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸