旧関東新築分譲マンション掲示板「オズマークスセンター南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. オズマークスセンター南ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

今度センター南に出来るこの物件はいかがなものでしょうか?

[スレ作成日時]2005-09-03 14:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オズマークスセンター南ってどうですか?

  1. 62 Other

    最大の理由以外に見送った理由を書き漏れました。
    他には、
     ・選んだタイプのリビングが思いのほか広くなかった
     ・選んだ階が低層階であり、通行人の視線が気になる
    などです。
    今住んでいるマンションと比較すると、上記2点がとても気になってしまいました。
    ちょびっと後悔してますが、買って後悔するより、買わないで後悔した方が次に繋がるかな(^^ゞ

  2. 63 匿名さん

    >>60
    私はオズマークスの購入者ですが、この時期に姉歯問題が出て、反って良かったと思います。
    新日本建物では、再度、他の検査機関でチェックのうえ、建設される訳ですからね。

    ・・・チェックのうえ、建設・・・
    というか、いつになったらまともに工事始めるのでしょうか・・・。
    10月頃見に行ってから全然工事が進んでないのですが
    契約するんじゃなかった・・・。

  3. 64 OZ

    購入しました!理由は、仕事柄、転勤族で、家族共に転勤生活をするつもりでいままで考えてましたが、
    OZを見学させて頂き、(いろんなマンションを見学したうえ)主人が安心して「転勤できる!俺に何かあっても
    安心できる!家族の安心(子供の進学、進級)!」そして「もし転勤地に家族で行くにしても、貸せる、
    売れる立地ではないか?」との事で決めました。

  4. 65 匿名さん

    先日、モデルルームを拝見させていただきました。
    今センター南は、2社しかないようで、どちらも同じような条件だと思っています。
    この掲示板を見ていると、かなりライオンズさんがたたかれているようで…。
    逆に、オズマークスさんの書き込みなんでは?と疑ってしまいます。
    悪い面はお互い同じぐらいありそうですよね。
    なんせ駅近なんですから!
    今話題になっている問題は、気にするか気にしないかかな〜と個人的には思っています。
    今問題になっていれば、新日本建物も慎重になるのは、当然ですから。
    でも一生の買い物なので、検査機関がイーホームズだったりするのはどうなものか・・・
    と悩んでおります。
    戸数はオズさんのほうが断然多いので、選べる選択幅は多いような気がしますし。。。
    オズマークスを購入された方は、やはり会社の規模などは気にされなかったのですか?
    長々と悩みを書いてしまいましたが、アドバイスお願いします。

  5. 66 匿名さん

    ここに書き込んでいる人、つまりこの物件に興味のある人は3種類の人です。
    1.この物件の購入を検討している人。
    2.この物件と向かい合わせに建っているライオンズマンションの住人。(建設中のライオンズではない)
    3.業者、つまりオズマークスの営業関係者。

    あまりに物分りのいい書き込みはオズ関係者。
    否定的あるいは消極的書き込みはライオンズ住人と実際にこの物件を検討した人。
    対面位置に建設中のライオンズマンション関係者はたぶん書いてない。(意味が無いから)
    私はライオンズマンションの住人。
    窓を開けたら目の前にオズの住人の部屋があるというのはやはりプライバーシー的にも
    住みにくい。それはオズの住人にとっても同じはず。

  6. 67 匿名さん

    私は駅近物件ではかなりの掘り出しものであるのは間違いないと、
    思い、購入を決めました。
    センター南周辺の新らたにできる物件(ライオンズ含む)の立地場所は
    センター南〜センター北間の一段低い土地ですから、
    ちょっと気が進みませんでした。
    完成まで時間があり、今後の借入金利の高騰がちょっと気になりますが、
    立地含め、物件は非常に気に入っています。

  7. 68 匿名さん

    今日も渋滞すごかったなぁ・・・あんなとこ住みたくないわな

  8. 69 匿名さん
  9. 70 匿名さん

    購入しました。ライオンズと比較して検討しました。
    渋滞!ライオンズ営業の方の話だとスーパー銭湯ができるとか・・センター北の駅前開発が進むと
    ライオンズの前は、今まで以上に渋滞がすごいと思います。バルコニーから下を除くと
    大渋滞!休日悲しくなりそう・・・私はよってOZにしました。
    ライオンズを選ぶ人はそれはそれでよいのでは・・・
    駐車場入口が夜遅くまでも気になりました。

  10. 71 匿名さん

    今度建つライオンズの前がどうだか知らないけど、
    今建とうとしているOZの前の道は日曜休日はずらっと駐車場待ちの車列だよ。

  11. 72 匿名さん

    東急の駐車場待ち車列は確かにすごいですね
    バルコニーが道路の反対なのがせめてもの救いか?

  12. 73 匿名さん

    70:番の人、ちょっとおかしい。
    >ライオンズの前は、今まで以上に渋滞がすごいと
    ・・って、私、家の窓から毎日眺めてますけどあのあたりって今は全く渋滞なんかしてないですよ。
    渋滞してるのはセンター南駅の仲町台寄りの道路。(OZ予定地の前ね)
    休日はほとんど切れ目無く車がつながっている。

  13. 74 匿名さん

    出庫のときは東急の駐車場待ちの車が邪魔で危険を伴いますね。
    入庫のときはそもそもすんなり入ることができないでしょうね。
    やはり出入り口に警備員を立たせる以外この問題は解決しないと思う。

  14. 75 匿名さん

    公式HPを見たらもう7戸しか空きがないみたい。
    モデルルームの方も、2月中にはモデルルームを閉鎖できるぐらい順調に売れてて、
    キャンセルする人も少なそうだっていってました。
    駐車場待ち渋滞の件は、センター北SCができたら大分解消されそうですね。
    センター北SCは1800台収容だし、港北ICのところにも1800台収容のIKEAができるし、
    ららぽーと横浜は4200台収容。
    お客さんが流れそうじゃないですか??

  15. 76 匿名さん

    向かいのライオンズマンションに住んでる人って、
    やっぱりこのマンションのことをよく思ってないのかな?

  16. 77 匿名さん

    そんなことはないと思いますよ。
    がっかりした方はいらっしゃると思いますが。
    商業地にマンションを購入したのだから、ある程度予想はされていたはずです。

  17. 78 匿名さん

    でも、まさかあんな斜面に無理矢理とも思える10階建てが建つなんて
    思っていなかったでしょうね。商業地だから仕方ないにしても、
    北向きで眺望まで失われるなんてちょっとかわいそう・・・。

  18. 79 匿名さん

    オズマークスを購入した者です。
    重要事項説明の時に周辺の空地には建物が建つ可能性があると
    説明がありました。容認事項の中に記載もありました。
    向かいのライオンズさんが契約した際も説明があったのでは?
    オズマークスの広告が出た時、「まさかあんな斜面にマンションが」と
    私(素人)も思いました。
    でも建築業界の人があの土地を見れば、マンションが建つことは
    驚くことではないそうです。
    ライオンズさんとはご近所になるので、仲良くできればと思います。
    素敵な街にしたいです。

  19. 80 匿名さん

    79:>驚くことではないそうです。
    そう、それは第三者にとってです。
    あなたも将来目の前に別のマンションが建ったらびっくりすると思いますよ。
    こちらとしては、窓を開けたときに目の前にそちらに面した窓と向かい合わせに
    なりますよ、とご忠告しているまでです。
    オズは検査機関を変えて再検査するようですね。
    非常にラッキーなタイミングだったと思います。
    建った後だったらどうなっていたことやら。
    オズに入られる方には何の恨みもありませんし、仲良くやって行きたいと思います。

  20. 81 匿名さん

    お子さんのいる世帯ってどれくらいいるんでしょうか?
    ちなみに前のマンションではどれくらいの方がいるんでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

    うちには来年幼稚園の子がいるんですが、幼稚園はみんなどこに行っているのかも
    教えてください。お願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸