旧関東新築分譲マンション掲示板「ラゾーナ川崎レジデンス【13】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. 川崎駅
  8. ラゾーナ川崎レジデンス【13】棟目
LAZONA@CT購入者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【LAZONA Kawasaki Residence】(全戸完売!)(2006年9月15日 プラザOPEN!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数約300・店舗面積約76,000㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
>ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
>駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
>タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島


LAZONA川崎物件HP:(完売により閉鎖)


所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産:http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 :http://www.kajima.co.jp/

________________________________________________

【12】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39225/
【11】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38937/
【10】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/
【09】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【08】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【07】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【06】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【05】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【04】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【03】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【02】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【01】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
________________________________________________

三井不動産販売:http://www.mitsui-hanbai.co.jp/macs/area/004_01.html
TOWERSLOG(LAK):http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_lak.htm



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-08 00:14:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 242 匿名さん

    今一、川崎が横浜と違い、マイナーのイメージが抜けないのは、思うにやはり大手のデパートが
    ないからではなかろうか?
    駅前に「高島屋」「三越」「そごう」などがあったら。
    マイナーなさいかやじゃだめだよ。
    デパートなんかで買い物しないという人もいるだろうが、やはりあるだけで、その街のイメージは
    向上するよ。西武がなくなっちゃったあとにヨドバシではなく、デパートが欲しかったな・・・。
    川崎に縁のある京急でも上大岡にあるようないい感じのデパート作ってくれないかな?

  2. 243 匿名さん

    私、個人的にはデパートいりません。
    さいか屋で充分です。もう何度も既出ですが、デパートに用事がある時は
    横浜か都内に出ればいいので。

    私は川崎のメジャーじゃないイメージも気にならなかったですし、
    何より日常生活に便利であるということを優先しました。
    日常にはデパートより、スーパーや薬局や病院や、そういうことが重要と
    考えました。

    自分の住む街がメジャーになれば喜ばしいことなのでしょうが、
    それだったらその可能性にかけるより、メジャーな街のマンションを
    買ったと思います。

    「川崎の駅近のマンションが欲しい」と思って買った方々は
    私のような方も多いのではないかなと思っているのですがいかがでしょうか?

  3. 244 匿名さん

    むしろそういう方ばかりだと思っています。
    デパートが欲しいという人は多分
    川崎以外に住んでた人で、期待をかけていた人が多いのかも
    そういう方はもしや川崎ナンバーとかもいまいちなのかな?
    (勘ぐってごめんなさい)

  4. 245 匿名さん

    243,244さん
    私も同じです。
    デパートは徒歩3分の駅からどこでも行けますね!

  5. 246 匿名さん

    またデパート問題になってきましたね。話のねたが尽きつつある感が。
    ラゾーナSCにはデパートの出店はないんだけど、本当にそろそろ、SCの店舗をどひゃっと発表して
    ほしいですなぁ。

  6. 247 匿名さん

    私はデパートはぜひ欲しい派です。明らかに川崎のイメージ変わりますもんね。

    >>244さん
    川崎のイメージが変わることを期待して購入した人も多いと思いますよ〜

    でも、この話しが始まるとどうどうめぐりになるのでこれ以上はやめときます。^^

  7. 248 匿名さん

    もう同じ話題が何度も何度も堂々巡りしてるよ、ここは。
    いっつもそう。さすがに最近は見飽きたよ。
    駅前再開発、デパート、ホームレス、川崎の民度、ミューザ、土壌汚染 etc.
    2回以上出てきた話題、数えたらキリないよ。
    そんでもって、入居まであと1年もあるのよ。

  8. 249 匿名さん

    >>248
    ほんとだね。
    以前はけっこう使える情報をこの掲示板で拾えたし、情報提供もやりがいがあったんだけどね。
    今じゃ,ここで議論されてる話題はほとんどマンションにダイレクトにつながる情報とは思えないね。
    まあ、支払いや入居の時期になると、また共通の話題で盛り上がるんじゃないの。

  9. 250 匿名さん

    入居まであと1年かあ・・・。正直、ちょっと長いなあ・・・。
    今年3月の住宅ローンの金利が確定し始めたけど、
    銀行の短期も長期も、フラット35も、軒並み大幅アップしてるのよね・・・。
    ローン板見てみなよ。上がった上がったってお祭り騒ぎだから・・・。

  10. 251 匿名さん

    >私はデパートはぜひ欲しい派です。明らかに川崎のイメージ変わりますもんね。
    そうなんだよな。どかんと有名デパートに出店でもしてもらわないと、
    やはり川崎のイメージはかわりません。
    住んで便利だから、イメージなんて悪くても構わないという方もいるかと
    思いますが、それは違うと思うな。
    やはり「川崎に住んでるの、いいな〜」って言われたいよ、やはり。
    民度、ホームレスと合わせて、永遠の課題かな。

  11. 252 匿名さん

    イメージをかえたいと言う人もいれば、かわらなくていいと言う人も
    いるのは当然だと思います。
    自分と違う意見を「それは違うと思う」っていうのはどうかと思いますが。

    ホームレスを永遠の課題にしたり、百貨店どうこういうより
    (所詮、自分達の意見で簡単に実現するものではないですから)
    まずマンション管理運営をしっかりすることでも考えた方が良いんじゃない
    でしょうかね。

  12. 253 匿名さん

    252さんの考えに賛同。

    いくら川崎のイメージがよくなっても「あのマンションじゃねー」とは
    言われたくないです。

    逆に「あのマンションに住んでいるんだ。いいなー」といわれたいです。

  13. 254 匿名さん

    >253
    俺は251さんに賛同(笑)
    自分のマンションが「あのマンションに住んでいるんだ。いいなー」
    と思われることは当然として、やはり「川崎に住んでみたい」と
    なって欲しいよね。
    確かに自分の努力だけではそうしようも無い部分あるが、そんな
    ことを言っていたらホームレスもかわらないし、永遠になにもか
    わらない。
    まあ、今のままが一番と思っている人は別だけどね。

  14. 255 匿名さん

    >254
    ぜひ市長になって市政をかえてください!(笑)

  15. 256 匿名さん

    匿名掲示板なんでね、何を書いたって自由なんだけどね・・・。

    大手デパート推進派の意見は、何度も何度も・・・、もう、そろそろさあ・・・。
    一体いままで、同じような意見が何回書かれてきたよ?

    自分たちの努力で改善できることなんかはね、何度だって問題提起しても良いと思う。
    周りも大切だけどさ、それより重要なのは、自分たちのコミュニティがどう築けるかじゃないの?
    デパート進出なんて、所詮他人事だよ。
    マンションのコミュニティ作りは、みんな思いっきり当事者だよ。
    私は252さんの意見に全面賛同です。

    デパートをここで何度も何度も論じてどうするの? 招致運動でもするの?

    なんかね、自分が川崎に住んでるだけで、非難されているような気がしてしょうがない。
    「街を変える気がない者は知らん!」みたいな意見でしょ。
    最近、このスレは読んでて気分悪くなってくるよ。

  16. 257 匿名さん

    254に同意!!改善意欲のない人間ばかりだと市政は一向によくならない。
    ここの掲示板見ている人だけでも「川崎を変えてやろう」という気概を
    持って欲しいね。
    自分たちのコミュニティは大切だけど、市政なんか知らないというんじゃね〜。
    >最近、このスレは読んでて気分悪くなってくるよ。
    だったら読まなければよい。
    >大手デパート推進派の意見は、何度も何度同じような意見が何回書かれてきたよ
    >自分たちのコミュニティがどう築けるかじゃないの?
    コミュニティの話題も何度も何度も、ここだけではなくどこの掲示板に行っても
    出ているありきたりな話題です。
    >何を書いたって自由なんだけどね・・・。
    それがわかっているのに、何で256みないな内容になるの?
    言っていることとやっていることが矛盾していない。

  17. 258 匿名さん

    >>257
    入居前から、入居予定者が、同じマンションの入居予定者に
    「川崎を変える気概を持て。」なんて説教しているスレなんて、
    ほんと見苦しいと思わない?

    改善意欲といったって、所詮、一マンションの住民にとっては、
    できることと、できないことがあるんだよ。
    できることなら、呼びかけようよ。
    でも、デパートだとか、駅前再開発だとか、ホームレスとか、
    そんなテーマで「改善意欲」云々なんて言われたんじゃ、正直我慢ならんよ。
    なんでそんなこと、あなたに言われなきゃならないの?

  18. 259 匿名さん

    >257
    >だったら読まなければよい。

    一見正論だが、それを言っちゃあ、おしまいだ。自分と違う意見の人はここから去れという意味になるぞ。

  19. 260 匿名さん

    未来の住民同士(と思われます)なんですから
    荒々しいのは、よくないですからね。

    別の意味でいえば活発なんでしょうけど。
    まず「あの(LAZONA)マンションに住んでいるんだ〜」で、
    最終的には「川崎のLAZONAに住んでいるんだ」だといいのでは?

    ある意味プラザがどのようになるかで川崎西口のイメージが
    変わると思うので期待したいです。(過剰ではなくて)

  20. 261 匿名さん

    イヤな話題なら消滅していくだろうし、イヤならその時は参加しなければいい。
    興味はひとそれぞれ・・・・。
    同じ話題が何度出たっていいじゃない。先は長いんだから。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸