旧関東新築分譲マンション掲示板「ラゾーナ川崎レジデンス【13】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. 川崎駅
  8. ラゾーナ川崎レジデンス【13】棟目
LAZONA@CT購入者 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【LAZONA Kawasaki Residence】(全戸完売!)(2006年9月15日 プラザOPEN!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数約300・店舗面積約76,000㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
>ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
>駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
>タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島


LAZONA川崎物件HP:(完売により閉鎖)


所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産:http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 :http://www.kajima.co.jp/

________________________________________________

【12】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39225/
【11】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38937/
【10】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/
【09】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【08】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【07】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【06】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【05】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【04】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【03】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【02】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【01】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
________________________________________________

三井不動産販売:http://www.mitsui-hanbai.co.jp/macs/area/004_01.html
TOWERSLOG(LAK):http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_lak.htm



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-08 00:14:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    >>298さん
    管理費については安いほうだと思いますよ。
    ありがちな追加徴収もほとんどどありませんし。(棟内LANも管理費にコミコミ)

    やはり必要最小限の共用施設しかないのが管理費や修繕積み立て金にやさしいのだと思います。
    有償の大規模共用施設(LAZONA)の強みが出ていますね。

  2. 303 匿名さん

    >>302さん
    確かにラゾーナは必要最低限の共有施設なのがいいですね。他のタワーを見に行ったのですが
    タワーの中にすぽーつくらぶ

  3. 304 匿名さん

    失礼しました。303です。続きです。
    タワーの中にスポーツクラブや映画を見る施設があって、管理費もその分高めでした。
    ラゾーナは、隣のSCにいくらでもそのような施設があるので、大満足です!

  4. 305 匿名さん

    >>301さん
    >私はLAZONAのCT高層階なので、密かに武蔵小杉の高層ビルの夜景を楽しみにしています。(笑)
    >MM21、富士山、武蔵小杉、新宿副都心、六本木森タワー、東京タワー、汐留シオサイト、品川、羽田
    >左から順にこういう風に見えるはず!

    高層階1フロア全部買えば、確かにこの通り見えそうですが・・・

  5. 306 匿名さん

    北側なら何とか見えそうですけど。。。
    みなとみらいは無理かな。
    みなとみらいは南向きの特権ですかね。

  6. 307 匿名さん

    >298さん
    たいへん丁寧に教えて下さってありがとうございます。
    これからもタイムリーに登場して下され。
    私も一年かけて管理について勉強していきたいと思います。
    ところでコンストラクションレポートまだですかね?
    プラザのテナント情報もないし、何か中だるみですね ^^;

  7. 308 匿名さん

    >398さん
    >302さん
    管理委託契約、管理費についてはおおむね好評の様ですね。
    しかし、せっかく自分の住む所になるので、妥協したくないと思います。
    全スレの10はご覧でしょうか。わずかですが管理費にも見直せる所はあると思います。
     知人のマンションでは、各種の委託契約が解約ができない契約になっており、高い管理費
    を改善したくともできず色々と苦労すると聞きました。
    そのマンションも行政と一体となったプロジェクトのしっかりしたものです。

  8. 309 匿名さん

    >>298さん
    一つ教えて下さい。
    >管理費については、㎡単価が210円程度ですので著しく高くはないと思いますし、
    >良い管理が期待できると思います。余った分についてはプールしておけば良い事だと思います。
    管理費はプールできるのでしょうか?
    修繕積立金ならわかるのですが、管理費は全額消費されると思っていました。

  9. 310 匿名さん

    「旧関東板」という枠組みになってしまいました。
    「神奈川板」に移りませんか?

  10. 311 匿名さん

    >309さん
    管理費はプールできますよ。プール出来るというよりは、余剰金は来期(第2期)に繰り越すと
    言ったほうが分かりやすいでしょうか。
    平成19年度の管理費等予算案(冊子の11ページ)の中の収支差という項目に
    10,855,180円とあると思いますが、これが余剰金となり、来期に繰り越します。
    但し、この金額はあくまで予算ですので実績により変動します。
    (電気代などが1円単位で、予算=実績となることは、皆無です。修繕費も1,000,000円、
    計上されていますが、施設が壊れずに修繕の必要がなければ修繕費の支出は0円になります。)
    入居後、何年か経過して管理費に大量の余剰金が出た場合は、修繕積立金に資金移動する事もありますし
    万一、管理費の収支がマイナス(当然避けたいのですが)になったら管理費の値上げ、
    管理の質を落とす(植栽・各種点検の回数を減らす等)、修繕積立金を取り崩す等となります。

  11. 312 匿名さん

    >>311さん
    非常に勉強になりました!
    ありがとうございます。

  12. 313 匿名さん

    もとなく金利が上がりますね−−;
    憂鬱。。。

  13. 314 匿名さん

    >>310さん

     450レスまではそのまま使って良いそうなので、次スレで神奈川板に移動すれば
    良いかと思います。

  14. 315 匿名さん

    夜、SCに煌々と明かりがついてますね。なぜ??野球場みたいと知人が言ってました。

  15. 316 匿名さん

    宅地建物取引主任者ですが、何かお役に立てればと思いまして。
    私自身は投資でこのマンションを購入しました。 とても良い物件だと思います。現在もこれからも多数のマンションが販売されますがラゾーナは資産価値が非常に高く良い買い物だと思いました。

  16. 317 匿名さん

    >>316さん
    おいくらの部屋を投資用に買われたのでしょうか?賃料はおいくら位の予定ですか?

  17. 318 匿名さん

    宅地建物取引主任とは「投資の専門家」ではないですから、失礼ですが今後の資産価値を見極められるとは
    限りませんよね。4000万の物件を20万の賃料で貸しても利子を考えて回収だけでも約20年、賃貸で
    回収することは不可能ですから、数年後の売却で儲けられるとお考え?
    資産価値とはどのようなことなのでしょう?
    ここは自分で住む便利さに価値があるのでは?

  18. 319 匿名さん

    賃貸も想定の上で買った方は大勢いるでしょうね。
    少子高齢化による人口減少が進めば、空いた土地建物が増えていきますから、
    日本全国的平均的にに見れば不動産価格は下がっていくでしょう。
    ただ、都心や駅に近いなど立地条件の良いところは逆の傾向が出てくる可能性大。
    ということは、立地条件による二極分解が始まることは否めないでしょう。
    そういう意味で考えれば、この物件は良い条件を兼ね備えていると考えられるのではないでしょうか。
    川崎辺りでも、駅から1キロ以上離れた地域では、これから不動産投資は苦しくなる時代がくるかもしれないと私は考えてます。

  19. 320 匿名さん

    >315さん

    土曜日の昼間にラゾーナ(プラザを含めて)一回りしてきましたが
    工事をしていたので夜間工事だったかもしれませんね。
    たまに夜、帰りの電車からラゾーナを見てもRWとか照明がついている
    こともありましたよ。
    ちなみに今週は土曜・日曜と休工と書かれていたので今週末は工事は
    ないようですね。

    あといつも正面からラゾーナを見ていますが、プラザの裏側は結構すすんでいるので
    びっくりしました。

  20. 321 316

    >>317さん

    私は3500前後(オプション、完成後の改造を除く)の部屋を購入しました。今の段階で家賃の詳細までは決めていません。と言うより決まりません。
    実際にマンションが完成し、その時になってみなければ周りの物件(ラゾーナ周辺に建つであろう他社マンションなど)
    も分かりません。 ただ、ここは商業施設が出来るにあたって回りに建てた物件とは違いますからその辺は楽しみです。

    >>318

    そうですね。確かに投資の専門家ではありません。なので私がここで何かお役に立てれば…と申しましたのは投資の為のお役に立つのではありません。
    物件購入と言うものに対し、私の仕事は他の職業よりは知識があると思いまして、何かお役に立てたら良いなと思い書き込んでみたまででして、投資の専門家、
    資産価値を見極められると伝えたつもりはありません。
    ちなみに私の思う資産価値とは10年以上後にこのマンションがどのくらいの評価(家賃など)が受けられるかなどをベースに考え、自分の資産としてどのように動かすのがいいのかを予想して私には資産価値があると思いました。
    そして、自分で住む便利さはもちろんあると思いますが、その自分と言うのは人それぞれの職場の場所が違えば利便性も変わってきます。
    駅に近い、駅が開けていて便利…。などの多くの人が便利と思う場所は借りた人にも利便性があるということです。
    すなわち便利な場所を貸す便利さもあると私は考えて購入しました。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸