福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「新宮中央・ししぶという街」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 新宮中央・ししぶという街

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-06-28 19:39:30
【地域スレ】新宮中央・ししぶの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

街別がいろいろあるんでたててみました。
あまりにスレ違いが多いスレがあるんで。

JR沿線で成長中の、各駅停車しか止まらないこの二つの駅について語りましょう。

[スレ作成日時]2013-12-14 09:14:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新宮中央・ししぶという街

  1. 701 匿名さん

    僻みではないでしょう。
    駅前団地ごときで嬉々としてるのが滑稽なだけです。

  2. 702 匿名さん

    辺鄙で古びた住宅街にお住まいの方にとっては、駅前というだけで妬ましいのでしょう。大変お気の毒です。

  3. 703 匿名

    駅前マンションは交通の利便性があるのは事実だし
    団地呼びしたければ好きにしたら?

    新宮で利便性を取るなら駅前マンション。
    集合住宅の煩わしさを避け、ガーデニングを充実させたいなら戸建を選べば済むことだ。

  4. 704 匿名

    金持ち戸建組と極貧マンション組の醜い戦い
    辞めましょう

  5. 705 匿名さん

    お前が一番醜いよ

  6. 706 匿名さん

    704
    そう思いたい気持ちはわかりますが、世間一般からみれば、郡部のしかも不便な場所にある区画も狭い戸建てエリアよりも、駅前マンションや戸建てのほうがお金持ちとみられちゃいます。
    不便な方からすれば、新駅周辺をうらやましく思い、妬んでしまうのもわかりますが、同じ新宮町民どうし仲良くされてはいかがですか?
    醜い書き込みばかりしていると
    湊坂の住人の質が問われますよ。

  7. 707 匿名さん

    湊坂=不便=妬みっぽい
    という図式がすでに頭の中で構築されつつある
    発言には注意したまえ

  8. 708 匿名さん

    707
    現実です。

  9. 709 匿名

    湊坂の住民の方にお聞きします。
    駅前マンションを批判しなきゃ,ご自分のお住まいに自信が持てませんか?

  10. 710 匿名さん

    なりすましに乗せられない。

    新宮をちゃんと検討している人って純粋だからスルースキルがないよね。
    まあ、ある意味純粋な人の集まりだってのがよくわかるので
    人間味のある街になるんだろうなという証明になるからいいや。

    どっかの地域スレは小賢しいから、総スルーしてスレが上がってもこないじゃないですか。
    そういうところのほうが怖い。

  11. 711 匿名さん

    湊坂の悪口も駅前マンションの悪口も辞めましょう。同じ新宮町で争っても何も始まりません。比較するのは多いに結構ですが中傷はみっともない。そもそも新宮中央駅前マンションと比較するなら、同じ最寄り駅のウェリスパーク杜の宮、シンプレット新宮、マスとステージ新宮中央あたりじゃないでしょうか。

    湊坂はウィキぺディアの高級住宅地として紹介されてるのは確かで、糟屋郡のお医者さんなんかもちょこちょこ住んでるから金持ちは多いんだと思います。一方、駅前マンションも急ピッチで開発が進んでおり、心温まるファミリー世帯が集まるでしょう。みなさん仲良くしましょう。

  12. 712 匿名さん

    >709
    湊坂ではありませんが、実家が桜山手です。
    湊坂も桜山手の人は誰も駅前マンションには関心がないと思いますよ。
    当然、対抗心なんかありません。
    どちらかといえば、マンション住民のほうが「やはり戸建がいいなあ」と
    憧れをもっている人がいるのではないでしょうか。

  13. 713 匿名さん

    駅前マンション良いと思う。

    ただ一番懸念しているのは、全戸完売するのかという一点だけ。

    数十戸余った状態になると、新宮中央の価値が激落ちするので、早急に完売して頂きたい。

  14. 714 匿名さん

    ウィキペディアって…。誰でも編集できちゃいますしね。芸能人の情報なんかは誤情報ばかりらしいですよ。

  15. 718 匿名さん

    戸建を買って失敗してるものです。
    マンションだったら売却しやすいだろうし、戸建は売るとき苦労するのが買ってから分かりました。
    家の前に変な建物立てられると分かった時にはどうしようもできませんから。戸建なら間取り選びに時間をさくなら徹底的に買おうとしてる土地を調べることが大事ですねー。

  16. 719 匿名さん

    田舎のマンションは安くないと売れないよ

  17. 720 匿名さん

    >駅前マンションや戸建てには、市内からの移住者が多いので
    >湊坂、桜山手?といわれても、ピンときません

    私は戸建擁護派ではありませんが、湊坂の紹介をします。

    湊坂は、大手住宅メーカーが1990年に開発した600世帯の町です。
    花のまちづくり国際コンクールの最優秀賞をはじめ数多くの賞を
    受賞した町です。各家の花の種類も豊富で、ガーデニングのレベルも高く
    花の多い美しい団地として知られています。
    冬にはクリスマスのイルミネーションを飾る家が多いのもまた特徴で、
    新聞やニュースにも度々紹介されてます。
    春にはオープンガーデンを開き、訪れるゲスト側はどんなお庭かを楽しみに
    見て廻ります。お菓子やドリンクを頂きながらのお庭巡りするというイベントも
    この町ならではでしょう。

    新宮町にはこんなに素晴らしい街があるのです。湊坂だけではなく
    個性あふれた花立花や新街区の杜の宮など。

    みなさん、古い街も新しい街も仲良くやっていきましょう。

  18. 721 匿名さん

    西鉄新宮駅近くのコモンライフも始めて新宮町に来てウロウロと探検してる時、平屋ばかりの家が立ち並んだ町並みを見て少し沖縄の離島のような感覚に陥ってこの雰囲気いいなぁと思ってしまった。
    それから湊坂や花立花などの住宅街を知って小さな町なのにそれぞれに個性的な街並みが形成されてるのは新宮をなめてた自分だったので驚いた

  19. 722 匿名さん

    花立花は山奥なのでわたしは住めませんが、町並みはまるで外国のようです。
    おしゃれな公民館にプールやテニスコートがあったり。新宮町で唯一のプールかもしれませんね。

  20. 723 匿名さん

    テニスコートのあるマンションに住みたい。

  21. 724 匿名さん

    戸建てでイルミネーションとかやられたら、本当に迷惑。
    どんだけ、自己顕示欲強いんだか。

  22. 725 匿名さん

    誰がどう迷惑するの?マンションに住んでるものとしては戸建さんがイルミしようがお花咲かせようが関係ない。

  23. 726 匿名さん

    新宮ってプールが一つだったんですね。新設小学校にはプールができるといいね。スポーツジムはプールあるかな?
    新宮といえば、工場が立ち並ぶ街というイメージでしたが、新駅ができ、沖田中央公園ができてからは、IKEAやスタバ、スーパーに病院、飲食店などがどんどんでき、様変わりしましたね。新駅のおかげで、工場地帯からベッドタウンとかわったね。

  24. 727 匿名

    昔から
    新宮よりも福岡市で働く人のがおおい
    ベッドルームタウンでしたよ

  25. 728 匿名さん

    ししぶについてはこちらのページが役立ちそうです。https://www.e-kodate.com/bbs/thread/308466/

  26. 729 匿名さん

    市内出身なので、工場地帯のイメージしかありませんでした。社会科見学でもお邪魔しましたし、学生時代はハムの配送のバイトでもお邪魔しました。駅がないので、不便でしたよね。高校時代、筑前新宮から乗ってくる友人は、なんだかんだ新宮ではなく市内の人ばかりでしたし。
    今では、新駅から市内に通勤する方も増えたことでしょう。駅ができたことで、市内への電車通勤も可能になりましたし、今後は益々発展しそうですね。

  27. 730 匿名さん

    何にしても駅ができたからこそでしょう。
    できてなけりゃ、マンションが建つこともなかったし、駅徒歩圏内の戸建て住宅地も計画されなかったかもしれません。
    郡部で遠いけど、駅近で通勤時間が思ったほど長くないことでデメリットを十分受容できます。
    もちろん市内にも駅近物件ありますが、あとはそれぞれの財布次第。
    良い選択肢が増えましたよね。

  28. 731 匿名さん

    >新宮ってプールが一つだったんですね。新設小学校にはプールができるといいね。

    新宮小も新宮東小も新宮中もプールはあります。夏休みとかは開放してたと思います。
    学校以外では唯一、花立花住民のプールだけでしょう。

    >郡部で遠いけど、駅近で通勤時間が思ったほど長くないことでデメリットを十分受容できます。

    ここに住む人は群部であることをデメリットと思っている人は少ないでしょう。
    天神や博多に頻繁に遊びに行く人もいないでしょう。

  29. 732 匿名さん

    新宮中央はマンション、戸建とも躍進してますね。
    駅前の戸建と駅から10分程度の杜の宮はどちらがいいでしょうか。

  30. 733 匿名さん

    新宮中央はマンション、戸建とも躍進してますね。
    駅前のマンションと駅から10分程度の杜の宮はどちらがいいでしょうか。

  31. 734 匿名さん

    杜の宮を買うならもう少し待ったほうがいいですよ。今分譲している場所だと10分ではムリです。うちからは15分かかります。
    予算に余裕があるのなら、駅近の戸建てのほうが通勤通学に便利かも。新しい小学校にも通えるみたいだし。
    駅前に、こんなにマンションが建つとは思いませんでした。小学校の話も、もっと早く決定しててほしかった。

  32. 735 匿名さん

    駅近の戸建てってどこだろう?新しい小学校とすると西鉄の新宮中央駅近くの分譲地??

  33. 736 匿名さん

    >734
    駅近の戸建とは西鉄さんのことでしょうか。杜の宮よりは安いです。
    でも線路沿いなので、窓を開けるとテレビ音や会話も途切れてしまうくらいの騒音でした。
    音に慣れている人はいいかもしれませんが、戸建で窓を開けれない生活も厳しいのです。

  34. 737 匿名さん

    それだったら間違いなく杜の宮だね。戸建てで鹿児島本線はなめたらいけない騒音だと思う

  35. 738 匿名さん

    戸建て買う人で駅近ってそんなに重要なことなのだろうか?
    耐えられない電車の騒音やマンション群の視線に見つめられる暮らしなら5から10分遠くても閑静な住宅地を選んだ方がいいと思うけどこれは人それぞれなんだろう。

  36. 739 匿名さん

    確かに電車内から見える戸建はたくさんあるけど、住みたいと思ったことはないなあ。
    戸建買うなら、駅徒歩15分でも閑静な住宅街がいいと思う。
    杜の宮なんか平坦だから、自転車使えば5,6分で駅まで行けそうだしね。

  37. 740 匿名さん

    駅前ならマンションだぜい

  38. 741 匿名さん

    戸建てだけでなく、マンションでも騒音はありますけどね。
    吉塚や千早など、マンション需要の高い地区でも、線路沿いは賃貸マンションです。
    分譲マンションは線路や商業施設から一区画離れた立地が理想でしょう。

  39. 742 匿名

    海外じゃ駅前とか貧困層が住むところだからね。
    新宮中央はまだ綺麗で居酒屋とかも少ないからいいだろうけど。
     
    理想は閑静な住宅街だよ。

  40. 743 匿名さん

    駅前マンションが最強だぞー
    騒音なんて3日もすれば慣れマッスル

  41. 744 匿名さん

    736
    西鉄の戸建てって、たぶん西鉄新宮駅前だと思います。うちの近所です。
    沖田中央公園の前の戸建てはもう完売したのですかね?よく公園に遊びにくるので、いつもいいなと思ってました。

  42. 745 匿名さん

    戸建は一昔前のライフスタイル/21世紀のライフスタイルはマンション

  43. 746 匿名さん

    744
    西鉄新宮駅前なら杜の宮の更に奥ですね。沖田中央公園前の積和さんの戸建もいいですね。

  44. 747 匿名さん

    積和さんいい~!最高ー!!欲しい!!

  45. 748 匿名さん

    持ち家がないなら、新宮に戸建を建てて、終の住処にしてもいいかなってくらい、良い町です。

  46. 749 匿名さん

    積和の建売って見るからに安っぽいよ。
    やっぱ積水ハウスとは全然違う。

  47. 750 匿名さん

    価値がわからない人も居るもんだねー。
    積和の家は、クオリティ高いですよ。外観のシンプルさだけで判断するのは素人。
    古き良き和の趣を残した上質な木の家に住みたい人にはうってつけの物件です。

  48. 751 匿名さん

    積和さんは焼肉屋の駐車場前の家以外だったらいいかもね、結構駐車場前っていうのはアイドリング音とかうるさいからねー。
    あと西鉄新宮駅前の物件をいってるの?新しい小学校区で戸建てだったら西鉄新宮駅前の西鉄の物件じゃないでしょーよ。

  49. 752 匿名さん

    >>750
    積水ハウスを知らない人っぽいですね。
    一度完成見学会に行って積和の建売と見比べて下さい。
    見比べてもクオリティの違いが分からないのならもう結構です。

  50. 753 匿名さん

    >751
    新しい小学校にこだわらなくてもいいのではないでしょうか。
    設備が新しいというだけで内容は他と同等だと思われます。
    伝統校の新宮小⇒新宮中のコースで良いと思います。4

  51. 754 匿名さん

    753さん、734に対する流れからのレスですが日本語分かりませんか?

  52. 755 匿名さん

    754さん当然、承知しております。734さんは古い小学校より新しい小学校に通わせたいとの事ですね。そう思う人も多いようですが、結局のところ親のエゴですね。子供にとってはどちらも似たりよったりなのかなと。

  53. 756 匿名さん

    マンションがいいに決まってるぜベイビー

  54. 757 匿名

    >734は照葉みたいな古くからの住民が少なく充実した教育環境を求められてらっしゃるのかもですね。


    設備の新旧より私は現状の新宮小、中の教育環境が、どうなっているのかが気になります。

  55. 758 匿名さん

    幼稚園の仲がいい同じクラスの子は新しい小学校なので、娘が新しい小学校がよかったと言っていたもので…。
    ママ友の間でも、新しい小学校が話題になってましたので、いいなって思ってしまいました。新設小学校は、モデル校?とかで、新宮町もかなり力をいれるみたいですよ。校区はどんな基準で決めたんでしょ?まぁ、杜の宮を選んだのも、小学校に近いのが理由でしたけどね。仕方ないです。

  56. 759 匿名さん

    >757
    >照葉みたいな古くからの住民が少なく充実した教育環境を求められてらっしゃるのかもですね。

    新宮町民を敵に回すような看過できない発言ですね。
    学区内に古くからの住民がいたら何が悪いのでしょうか?
    新築マンション住民で固めたほうが良い理由は何でしょうか?

    新宮小学校は、昔から文化活動、IT教育、国際交流が盛んな学校で
    新小学校にでは、すぐに真似できないほどの充実したプログラムが組まれてます。
    湊坂や上府など昔からの地域から来る子のほか、杜の宮など新たな街から来る子もいて
    バランスがとれているところもいいです。

  57. 760 匿名さん

    758さんは734さんですか?
    これはどこのことだったんですか?
    >予算に余裕があるのなら、駅近の戸建てのほうが通勤通学
    に便利かも。新しい小学校にも通えるみたいだし。

    新宮中央駅前で駅近の新設小学校は西鉄のことかと思いましたら746が勘違いして西鉄新宮駅前のことかな?って言ったもんだから話が分からなくなりました。
    ただ私は駅近の戸建てで新小学校区に通える戸建てがどこなのか気になりまして、知ってるのでしたら教えてください。
    これからまた戸建てができるんですか?

  58. 761 匿名さん

    >758
    >新設小学校は、モデル校?とかで、新宮町もかなり力をいれるみたいですよ。

    あまり過度に期待しすぎるのもどうかと思う。モデル校と言ってるのは、太陽光や芝生運動場など主に設備面を指しているのであって、授業内容やカリキュラムは既存の新宮小や新宮東と同等と思われる。子供にとって設備の新旧はさほど問題ではなく、それよりも良い先生や友人に巡り合えるか、校風が良いかを気にしたほうが良い。その点で言えば、新小学校がなければ行くことになってた新宮東なんかは評判は良い。

  59. 762 匿名さん

    このマンションは従来なら新宮東小だったが、新設小だね。

    新宮東小に行く子は、おそらく新設中に行くだろうね。

    結局、みな平等にできてるんだよ。

  60. 763 匿名さん

    周りに何もない新設小学校より、ソピア新宮や町立図書館などが近い新宮東小学校のほうが良いという考え方もある。

  61. 764 匿名さん

    公文・学研・学習塾などが周りにある新宮小学校のほうが良いという考え方もありますね。

  62. 765 匿名さん

    実際に子供がいる人の意見として、私たちの間では新設小学校がいいなって話しているだけです。
    どこがいいかなんて、通ってみないとわからないですよ。合う合わないもあるし。ただ、新宮出身でもないですし、既存小学校には何の思い入れもない人がほとんどなんで、近所のママさん達と、杜の宮も新設小学校にしてほしかったって言ってるだけです。

  63. 766 匿名さん

    確かに杜の宮と一緒になるかどうかだけは気になるね。
    それ以外は新しい設備がいいかもってくらい。
    それでもどうせ中学校はみんな一緒になるんだろうから、大きくは心配してないけど。

    ところで3号線向こうに古い団地っぽい建物があったりしますが、あそこはどこの小学校だろう。
    こんなこと言い出すとキリがないかな。

  64. 767 匿名さん

    763
    764
    新宮町は、下校時に直接習い事に行ったり友人宅へ行ったりするのですか?私が今住んでいる校区では、一度帰宅してから友人宅へみたいな決まりがあります。
    親としても、一度帰宅してからのほうが安心しますよね。習い事の道具を学校に持たすのもどうなの?と思うし。
    そういった意味でも、学校の近くに教室があっても、特にメリットを感じません。

  65. 768 匿名

    >759

    新設小学校へ通わせたい理由が知りたかっただけですよ。新宮小は特に悪い噂を聞かなかったので‥

    他に新宮小を避けたい理由があるのか?と心配してしまいました。

  66. 769 匿名さん

    郊外な分、福岡市内に比べて校区が広いので、一度帰宅してからというのを徹底し辛いのかもしれませんね。
    湊坂の子が緑ヶ丘へ遊びに行くのに一時帰宅してたら日が暮れます。
    中学なんて全町校区ですし。

  67. 770 匿名さん

    >767
    習い事が始まる時間にもよると思います。ソピア新宮なんかはランドセルを背負った子も見かけるので直接行ってる子もいるのではないでしょうか。高学年にもなると学校が終わる時間が遅いこともありますし、学習塾なども直接行く子もいるでしょう。近くに教室があるメリットはあります。一旦、帰宅してから行くのが理想でしょうが、そうした場合、習い事から帰宅する時間が遅くなるというデメリットもあります。

  68. 771 匿名さん

    小学校のお隣に習い事教室があれば、小学校の延長で
    そのまま行かせてもいいと思う。ソピア新宮も町の施設だし。

    共働きの家庭だと、一旦家に帰っても誰もいないだろうし
    そのまま行かせる環境があれば、そちらが安心なケースもあるだろう。

  69. 772 匿名さん

    新宮中学校はバス通学者もいまっす。
    そんな子に帰宅後に来なさいなんて
    行ったら酷でっす。

  70. 773 匿名さん

    人それぞれということでいいんじゃない。仮に新設小学校の隣にソピア新宮のような施設があれば、帰りにそのまま行ってきなさいという考えになるし、学校と習い事と自宅の位置、習い事の時間にもよります。

  71. 774 匿名さん

    新設小に通える駅前の戸建て(販売中)は、西鉄のサニーヴィラと、積和のマストステージですよ。

  72. 776 匿名さん

    直接習い事に行くなら、なおさら自宅近くのほうが安心かも。
    日が暮れて、学校近くから1人歩いて帰宅なんて危なすぎてさせられない。

  73. 777 匿名さん

    自宅近くにあればいいけど、新宮中央駅周辺は習い事や塾は少ないです。公文もピアノもプールも遠いです。

  74. 778 匿名さん

    なんだかんだすぐにできそうですけどね。

  75. 779 匿名さん

    香椎や古賀へ行けばありますから。
    中学生になれば電車も1人で乗れます。

  76. 780 匿名

    最近は私立小学校に電車でいく子も
    福岡でもよく見かけるようになった。

  77. 781 匿名さん

    わざわざ香椎や古賀に行かんでも
    新宮中央にはゼンキョウケンも近くだし
    エイシンやトウシンも自転車で10分もかからん。
    新宮中央でも東側だと遠くなるけど。

  78. 782 匿名さん

    英進はバスもってますね。新宮中央駅まで送り迎えしてくれたら、新宮中央周辺の子達はラッキーだね。
    これから沢山子供人口が増えるから、ビジネスチャンスでっせ~。

  79. 783 匿名さん

    雁ノ巣・奈多・美和台・三苫方面に出てるようだね。バスが2台も3台もあれば来てくれると思うが、自転車で10分程度の場所なのでどうだろうね。

  80. 784 匿名さん

    新宮は大雪になることないっすね。

  81. 785 匿名さん

    英進館もあるんですね!
    ジムのコナミやルネサンス、レンタルのTSUTAYAやGEOと、メジャー路線が福岡市、古賀市に占有されてますが、塾も同じようなケースかと思ってました。

  82. 786 匿名さん

    ジムはリフレ新宮がOPEN予定です。TSUTAYA新宮は残念ながら閉店しました。後継は古着屋さんがOPEN予定のようです。塾は全教研、英進館、志成館、ペガサスなどがあり、和白まで行けば秀英予備校とかもありますね。

  83. 787 匿名さん

    美明のマンションもよさそうだね。戸建エリアの前に堂々と立つ光景も素晴らしく、日当たりも抜群。

  84. 788 匿名

    マンション名からしてまだマンション建つのかな

  85. 789 匿名さん

    壱番館の売れ行き次第かな。

  86. 790 匿名さん

    駅名もししぶじゃなくて美明にしたほうが良かったのにね。

  87. 791 匿名

    駅名がししぶになった由来は?美明駅の方が響きが良いよね

  88. 792 匿名さん

    住所も古賀市美明なのにね。

  89. 793 匿名さん

    790〜792
    少しは調べたら?

  90. 794 匿名さん

    鹿部駅(しかぶ)ってのがJR北海道に既に存在するからじゃないの?
    だから敢えてししぶ駅って平仮名表記にしたのでは?
    3号線の交差点は鹿部のままでしょ。

  91. 795 匿名

    北海道は鹿部(しかぶ)だけど古賀は鹿部(ししぶ)と読むよね。
    わざわざ平仮名表記にしてまで「ししぶ」にした理由は
    美明駅なら被らない気がするけど駅前の地名は美明の他に日吉もあるからかな?

  92. 796 匿名さん

    美明ではなくてししぶという名前じゃないと困る人々がいるのかなとつい穿った見方をしてしまう。

  93. 797 匿名さん

    >793
    教えてください。
    何で住所は美明なのに、駅名は住所と異なるししぶにしたのでしょうか?戸建ても「四季彩の杜 美明」として販売してます。メジャーな美明を採用したほうが良かったと思うのは私だけでしょうか?「ししぶ」と言っても知らない人がほとんどです。

  94. 798 匿名

    駅名は特に慎重につけられますからねー
    「海老津駅」とかも地域住民に配慮されつけられました。

  95. 799 匿名さん

    単にどっちの名前もマイナーだったんで、どっちでもよかったけど何となく「ししぶ」にしてみたんじゃない?
    美明だって市外東部で戸建て検討してる人以外は知らない地名じゃないかな。
    美明は昭和のスナックのママみたいな名前だし、反対派がいて「ししぶ」に至ったとかさ。

  96. 800 匿名さん

    ししぶと聞くと田舎な感じがするが
    美明と聞くとこれから発展する町という感じがする。
    商店ができても、ししぶ店じゃなく美明店にするんじゃないかな。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

2,950万円~3,990万円

3LDK・4LDK

64.96平米~81.83平米

総戸数 59戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

レクシア帯山レガリオ

熊本県熊本市中央区帯山2丁目

2,838万円~4,638万円

2LDK・4LDK

58.27平米~82.50平米

総戸数 60戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK・4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸