福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「新宮中央・ししぶという街」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 新宮中央・ししぶという街

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-06-28 19:39:30
【地域スレ】新宮中央・ししぶの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

街別がいろいろあるんでたててみました。
あまりにスレ違いが多いスレがあるんで。

JR沿線で成長中の、各駅停車しか止まらないこの二つの駅について語りましょう。

[スレ作成日時]2013-12-14 09:14:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新宮中央・ししぶという街

  1. 301 匿名さん

    タイトルが’ししぶ’なのにマンションの話しをしなさいと言われても。。。

  2. 302 匿名さん

    杜の宮は重複申込みで抽選ってところもあるんですかね。

  3. 303 匿名さん

    みなさん、事前に営業さんから色々話をきいてたって方もいましたよ。下調べは重要だと勉強になりました。
    ちなみに、ししぶについては知識がないですが、新宮中央のは戸建てよりマンションのインパクトのほうが強かったです。私のように県外出身の者だと、土地勘もないですし、杜の宮を検討しなければ、新宮の住宅地なんて何処にあるのやら全く知らなかったと思います。マンションを検討される方が多いのも納得できます。

  4. 304 匿名さん

    住宅地はどこにあるのやらっていうくらいの場所が良いです。関係者以外入ってこないし安全。景観も美しい状態で保たれます。

  5. 305 匿名さん

    ししぶもいいですよ

  6. 306 匿名さん

    新宮中央駅前は、電柱もなくいいですよね。区画もきれいですし、景観も美しい状態で保たれますね。新宮町がお金かけただけありますね。

  7. 307 匿名さん

    電柱や電線があるだけで、古い町って感じになるのが残念です。これから開発の町は、地中に電線を埋めるのが主流になるでしょうから、新宮人気は不動のものでしょうね。

  8. 308 匿名さん

    新宮中央は、今の香椎みたいになるのでしょうね。

  9. 309 匿名さん

    香椎ほど都会にはならないんじゃない?利用者数も違いすぎるし。

  10. 310 匿名さん

    >303
    あなたのように県外の方で新宮のマンションを検討してる人は希少ですよ。
    普通はここまで遠方なんて考えず、まずは市内から探しますから。
    同じ市外なら春日、大野城なら全国会社の借り上げや寮の話も聞きますので有ると思います
    職場が東にあるのか、同僚に新宮方面の方がいらっしゃるのでしょうね。

  11. 311 匿名さん

    310さん、私は杜の宮を検討している者です。マンションもいいですが、郡部だと4000万台で戸建てが購入できますので、お得感もありますし、街並みもきれいですよ。沖田中央公園も気に入りましたし、新しい街にマイホームを持ちたいと考えている方は多いと思いますよ。

  12. 312 匿名さん

    戸建、大型分譲地、美しい街並み、駅徒歩可、博多20分、スーパー近、4000万、大手メーカー~このキーワードを満たす物件の最有力候補がNTTが開発した杜の宮だと思います。それ以外はなかなか見当たらないね。

  13. 313 匿名さん

    正直4000万って高くないですか?平然と4000万と書いてますが、マンション考えてる人からすると高い。
    杜の宮が良いのはわかりますがね。
    でも正直495号沿いってちょっといくと工場だらけで景観悪いし、東側マンションで考えてしまいます。

  14. 314 匿名さん

    戸建てだとそのくらいはかかります。私もマンションで考えてましたが、ファミリー向けの広さだと3000万超えるので、戸建てくらい、もしくはそれ以上の支払いになります。どうせ同じくらい支払うなら、空間を買うより土地付きを買いたい。東側にも、南欧の丘がありますよ。お勧めです。

  15. 315 匿名さん

    313
    4000万が高いと思われるのであれば、もっと田舎に行きましょう。

  16. 316 匿名さん

    4000万の物件~年収700万以上かつ貯金2,000万以上あれば大丈夫だと思います。

  17. 317 匿名さん

    私も戸建てを検討してますが4000万予算がないと、市内はおろか新宮もNGになります。
    戸建て営業の話では、3000万超えのマンションを検討してるのならば、駐車場代、管理費などの換算により、戸建て4000万と同等とのこと。
    新宮のマンションは2000万前半が相場だったりするので、戸建てより割安感ありますよね。

  18. 318 匿名さん

    でも、戸建ては賃借や転売が難しいよ。一生住む覚悟がないと。駅前マンションなら手放す選択もできるかもしれないけど、戸建ては売れなくて、貸せなくて、困ってる知人が居ます。

  19. 319 匿名さん

    私も、以前は新宮中央の東側マンションを検討してましたが、2000万前半で買えるのは70台の部屋くらい。90以上のファミリータイプとなると、3000万超えるので、絶対土地付き戸建てを買った方がお得ですし、売却時には、高く売れると思います。
    4000万が高いようでしたら、南欧の丘なんかがお勧めです。西鉄も3000万台であったので、マンション買うよりお得ですよ。庭付きだし。

  20. 320 匿名さん

    319さん
    恐らく家の売買をしたこと無いのでしょうが、戸建ては売買には向かず、売るときもほとんど土地代だけの価格になります。

  21. 321 匿名さん

    資産を持つという意味合いで家を持つなら、市内に小さくても戸建てを持つ。郊外に広いマンションを持つかな。
    それ以外は、資産運用ではなく単なる贅沢。

  22. 322 匿名さん

    大手HM分譲地 4000万台   マンション90以上 3000万台
    地場HM分譲地 3000万台   マンション80クラス2000万後半
    ローコスト建売 2000万台   マンション70クラス2000万前半

    予算や広さに合わせて夢のマイホームを手に入れましょう。

  23. 323 匿名さん

    将来の価値だけで住まいを決めるのは寂しいね。
    損得勘定で選んでる人は殆どマンションかな。
    うちは戸建てだけど、ローン完済後なら資産価値0円になっても構わないと思ってる。
    まあ実際には土地代くらいは残ると思うけど。

  24. 324 匿名さん

    うちは、某HMですし、管理費がかかる分譲地に購入予定なので、資産価値がゼロになることはないかな。
    老後は、たぶんマンションに住みかえるでしょうし、売却時のことは常に頭にあります。
    同じ戸建てでも、20年で価値がゼロになるものもあれば、そうでないものもありますし、一緒にはされたくないかな。

  25. 325 匿名さん

    うちも大手HMで2年前に建てましたが、20年後価値がゼロになってもそんなもんかなという感じですね。
    子供に土地だけでも残してあげたらいいかなあ。

  26. 326 匿名さん

    郊外の住宅街の一角なんて残されたら、子どもにとって迷惑じゃない?使わないからと言って転売も出来ず、家建てて住むこともなければ、子どもを縛ることになるだけの迷惑な代物。

  27. 327 匿名さん

    郊外の住宅地だと、どこも車2台以上とめられるし、将来さら地にして駐車場等で運用するのも難しそう。子供達に土地残すなら、迷惑かけないよう市内ですね。

  28. 328 匿名さん

    ほっともっと

  29. 329 匿名さん

    市外だと、どちらにしても将来に期待して購入するのは間違っています。今の環境がいいから買いました、と自信を持ちましょう。

  30. 330 匿名さん

    このあたりで市内と同等以上の価値を求むなら、新宮中央駅前、公園前、スーパーそばの駅東の2~3軒の物件位でしょう。あとは…ご自分が満足されるのが一番です。

  31. 331 匿名さん

    駅西側の大規模マンションが売り出されて、さらにその差が歴然だということが明らかになったことでしょう。
    上記、マンションの話ね。郊外に建った戸建てなんてもっての外。100坪以上あって上屋に3000万以上かけた100年以上もつ戸建てなら話は変わってくるけど、そんな戸建ては稀。

  32. 332 匿名さん

    330
    そのあたりも市内と同等ではありません。糟屋郡は糟屋郡なのです。そんなこといってるとまた変な輩があらわれます。環境が良いから好きでいいじゃないですか。

  33. 333 匿名さん

    スタイリッシュな新駅、電線のない街並み、美しく集約された商業施設の数々、交番、飲食店、郊外型人気店、芝生の公園、それらが徒歩圏内にすべてそろった土地は、市内でもなかなかないですよ。
    それでいて、3LDK以上で100㎡超えまでの広々とした間取りが3000万台で買えるなんて夢のようですよ。
    庶民にとっては、市内以上の価値。
    市内を5000万で買えるセレブにとっては、無価値な物件でしょうが、私はあくまでも庶民目線で見て価値あると思います。

  34. 334 匿名さん

    たいていが庶民です。住宅にかかる費用はなるべく抑えたいが、QOLは充実させたいと思うごく普通の層がほとんど。そういう世の大半を占める庶民にとっては価値ある物件でしょう。

  35. 335 匿名さん

    それでも残念ながら糟屋郡なのです。

  36. 336 匿名さん

    住所表記に拘る人にとっては市内以外は嫌でしょうが、拘らない人にとってはどうでもいい話です。それよりも住環境と交通の便さえ良ければ問題なし。

  37. 337 匿名さん

    100㎡3500万のマンションなら、4000万弱の120㎡戸建がいいかな

  38. 338 匿名さん

    >320さん
    マンションも築20年を経過すると売買は難しいですよ。築年数が経つほど土地が残る戸建が優位に立ちます。築浅であればマンション優位だけど。

  39. 339 匿名さん

    マリノアのバーゲンが始まりますが、車で1時間弱。(香椎だと30分強)
    鳥栖のアウトレットも相当時間かかります。
    有名な商業施設は市内中心に建てられてるから逆サイドにあると辛いですね。
    IKEAは言うまでもなく市内より近いですし、トリアスも市内(香椎や千早)と変わらない距離でいいのですが。

  40. 340 匿名さん

    家と子どもにお金をかけたいので、物欲を刺激するショッピングモールに行くのはは年に1~2回でいいかな。近いと、しょっちゅう行って嫁が散財しまくりそうだし。そん位で充分。

  41. 341 匿名さん

    マリノア?鳥栖?行かないので心配ご無用。イオンモール福津・香椎浜・トリアス久山で十分。

  42. 342 匿名さん

    340
    それは貧しすぎる感があります。

  43. 343 匿名さん

    >>339
    新宮だと千早〜香椎〜下原の渋滞が不可避ですからねぇ。
    博多バイパスが完成すればいいのですが、いつになることやら。

  44. 344 匿名さん

    アウトレットはいかないなぁ。
    うちは、コストコによく行きます。引っ越したら庭でバーベキューしたいし、コストコ近いのはかなり魅力かな。
    IKEAがある町ってのも魅力。IKEAがなかったら、新宮には家買わなかったと思う。

  45. 345 匿名さん

    庭でバーベキューするときは隣に断りを入れた方がいいのでしょうか?

  46. 346 匿名さん

    まだ住んでないからわかりませんが、そうしたほうが円満にいきそうですね。
    子供も小さいし、近所付き合いも濃厚そうなので。

  47. 347 匿名さん

    342

    年収一千万あっても、アウトレットで洋服買いまくることにお金を使わない家庭もあります。
    うちは、年に一~二回しか洋服を買いません。
    その分、子どもの教育、住居、預金には心置きなくお金をかけます。

    逆に、年収300万でも洋服買いまくりの家庭もあります。
    賃貸住まいで子どもの学資保険すら掛けなくても平気な人も居ます。

    それぞれですよ。

  48. 348 匿名さん

    >>345
    自宅リビングに隣のバーベキューの煙が入ってきたらどう思いますか?
    庭でバーベキューするような季節は多くのお宅で窓を開けてあると思います。

  49. 349 匿名さん

    347
    イオンモールなどに年に1-2回しか行かないのは可哀そう。

  50. 350 匿名さん

    いつBBQしても個人の自由だと思ってます。

  51. 351 匿名さん

    全国的にいるよねスレッドでモンスターのふりをする人。放置で。

  52. 352 匿名さん

    わざわざバーベキューするのを周囲の家に告知する必要ありますか?普通しないでしょう。

  53. 353 匿名さん

    イオンモール毎週行くけど、使うのは食料品&ラウンジでの休憩くらい。自分も服はめったに買いません。

  54. 354 匿名さん

    アウトレットだけの話ではなく、グルメもそうですよね。
    商業施設は福岡都市圏一帯にあるので、端の新宮だと春日筑紫野や西区の人気店は往復2時間なんてことに。
    市内に住んでる人に比べると気軽には行けない場所は多くなりますね。
    天神薬院西新なども遠いし。

  55. 355 匿名さん

    グルメ?春日筑紫野や西区の人気店ってどこの店?
    和食も洋食も寿司屋も焼肉屋もファミレスもバイキングも新宮もしくは新宮近辺に数多くあります。

  56. 356 匿名さん

    東区~宗像、糟屋郡にある商業施設で十分

  57. 357 匿名さん

    354
    筑紫野の人気店?イオンモール筑紫野?シュロアモール筑紫野?ベレッサ?
    春日の人気店? ザモール春日?

    いすれも新宮近辺で満たされるテナントばかりだと思う。

  58. 358 匿名さん

    352
    告知しないでバーベキューすると消防車が来る時がありますよ。気をつけましょう。

  59. 359 匿名さん

    354じゃないけど実際東側は不便だなーと感じてしまう。
    まず大きな公園がない。
    筑紫野や春日には大きな公園もたくさんあり、
    福岡市内にも近く鳥栖~久留米、秋月などちょっとしたスポットにも近い。
    西に行くのもそれほど遠くないので週末は毎週いろんなところに行けるけど
    新宮・古賀だと行くところが限定されてくるなとは思う。
    でも筑紫野・春日・大野城じゃもう土地はあまり
    ないだろうし、これから新宮が発展していくのを楽しみにしてる。
    とりあえず大きな公園できないかなぁー。

  60. 360 匿名さん

    北九州にも近いし、結構出かけるとこもありますよ

  61. 361 匿名さん

    東には、海の中道海浜公園があります。水族館が側にあるので、少々お天気が怪しくても気にせず出かけられます。雨が降れば、急遽水族館へ移動ってのが可能なので。香椎花園も、繁忙期には香椎浜に臨時駐車場をかり、シャトルバスを運行するくらい人気です。規模はかなり小さいですが、子供達に人気のイベントを毎週末やってますので、遠方からのお客様が多いですね。
    新宮~宗像には大きな公園やファミリーむけの海水浴場が沢山ありますし、九州No.1の道の駅にも近いです。子育てするなら、新宮~古賀はいいですよ。

  62. 362 匿名さん

    361
    お金を掛けずに子育てするにはピッタリですね。

  63. 363 匿名さん

    みなさんが、わざわざ高速を使ってやってくるIKEAやコストコに、10分で行けちゃうとこがいいですね。バーベキューにはコストコ必須ですし、IKEAのある町にお家を建てるなんて夢のようです。

  64. 364 匿名さん

    低コストで生活できるのがいいですね。

  65. 365 匿名さん

    その分、家族で過ごす時間が増えます。嬉しい限りです。

  66. 366 匿名さん

    >>359
    春日・大野城は飛行機が五月蠅い。

  67. 367 周辺住民さん

    住んで見た感想では新宮のほうがうるさいよ。特に自衛隊のヘリか知らないがヘリの騒音が半端ない

  68. 368 匿名さん

    和白病院のドクターヘリじゃない?
    住んでみると新宮は静かですよ。家の構造にもよるかもしれませんがっ。

  69. 369 匿名さん

    公園も新宮にはないけど、東のくくりだとあるんだよね。
    アイランドシティ、東平尾、古賀のグリーンパーク、福津のなまず。
    宗像までいくと遠すぎだけど、まだいくつかあるしね。

  70. 370 周辺住民さん

    ドクターヘリじゃない
    家の中の話でいうなら大野城、春日の飛行機騒音も家の構造によるよね

  71. 371 匿名さん

    小さな子供がいない方にはわからないと思いますが、大きな公園には週末にしか行かないので近くにある必要はあまりないです。車で10分くらいがピクニック気分でいいですね。
    それより重要なのは、平日に子供達だけで行けるきれいな公園が近くにあるかどうかです。美明や杜の宮には、いくつかの公園がもうけてありますし、ポイント高いです。

  72. 372 匿名さん

    安く庶民が住めるいい町だね。

  73. 373 匿名さん

    同じハウスメーカーで、同じ価格の以下の物件
    市内(駅遠い) 土地140㎡ 建物101㎡
    杜の宮(駅近い)土地220㎡ 建物130㎡

    やっぱ杜の宮がベストかな。

  74. 374 匿名さん

    371さん
    それ言うと、どこにでもあるよ。
    何のアピールにもならないでしょう。
    こういうレベル低い擁護発言が荒らしを喜ばせてるんだから、みんな沈黙するしかないよ。
    住民スレ以外で発言する必要もないやん。

  75. 375 匿名さん

    アピールしているわけではないですが、杜の宮にしてよかったなって話。

  76. 376 匿名さん

    新宮すんでるけど、ヘリコプターがうるさいなんて感じたことない

  77. 377 匿名さん

    福岡市及び福岡市近郊の大型分譲地の中では杜の宮は5本の指に入るでしょう。
    管理会社もしっかりしているし、あれだけの規模でありながらハウスメーカーも
    大手に絞っているし、家の質も環境も良いレベルと言ってよいと思いますよ。

  78. 378 匿名さん

    と、杜の宮の営業マンが申しております

  79. 379 匿名さん

    杜の宮は完売速度がすごいね。
    昨年販売した注文も建売もスピード完売。
    他の積水や西鉄の分譲は数か月、1年経過しても売れ残りがあるようだけど、何が違うんだろう。

  80. 380 匿名さん

    値段だろ。

  81. 381 匿名さん

    やっぱり新宮は戸建てですね。
    駅近の新興住宅地なんて他にない。
    遠いとは言え、一応は福岡市の隣町なのも選ばれる要素なんだろね。

  82. 382 匿名さん

    田舎に住むのがからやはり戸建てでしょう。伸び伸び育てたいですから、マンションは選択肢にありませんでした。

  83. 383 匿名さん

    いつの間にかししぶが忘れられてね?
    ししぶの方が駅に近いというのに杜の宮スレになってるわ。

  84. 384 匿名さん

    うちは、マンションも考えましたよ。でも、予想外に高かったので戸建ても検討中。庭の管理とか面倒くさいのでどうするか迷ってますが、杜の宮はよかったです。ライフプランナーの方とも相談してて、費用もそんなにかわらないみたいなんで戸建てもいいかなって思い始めてます。ただ、新しくできる小学校に通わせたいなとも思うし、迷いますね。

  85. 385 匿名さん

    田舎に住むのにマンションはメリットを感じません。やはり広い庭の戸建てがいい。100坪は欲しい。

  86. 386 匿名さん

    田舎のマンションしか買えないんでしょ。
    察してあげましょうよ。

  87. 387 匿名さん

    一生のこと考えたら子供の小学校時代なんてあっという間なんだから家で気に入ったのなら杜の宮でいんじゃない?

  88. 388 匿名さん

    もりのみや検討スレでやったら。

  89. 389 匿名さん

    しかしこの杜の宮擁護のコメント意地の悪さを感じるね。
    マンションの人をそんな風に見てたらやだなー。幼稚園とかで一緒になるかもしれないのに。杜の宮>マンションという風にしたいのか?

  90. 390 匿名さん

    小学生の頃マンションに住んでる友達のことを「わぁ金持ちだなあ」と思ってた。
    自分ちは戸建だから貧乏だと思ってた。

  91. 391 匿名さん

    たぶん、マンションの値段が高かったから、戸建ても検討する人がいるのもわかる気がする。

  92. 392 匿名さん

    あの価格でマンションが高いと思うのが分からない。安いと思うけど。

  93. 393 匿名さん

    >389
    杜の宮擁護派ではないが、誰が見ても杜の宮>マンションだろうね。
    マンションも高いと言ってるが、新宮中央駅前の購入価格の平均は2,700万ってとこじゃない。

  94. 394 匿名さん

    新宮を田舎と表現している人多いけど福岡県全体、九州全体からみたら田舎ではない。
    福岡市は面積が狭すぎる。
    北九州市、横浜市神戸市、京都市、広島市、札幌市などと同等の面積であれば
    新宮は余裕で福岡市なんだけどな。

  95. 395 匿名さん

    近くの政令指定都市で言えば、北九州も広島も熊本も面積で人口を稼いでるって感じだね。
    福岡市の面積を2倍しても広島市には全然及ばないからね。
    福岡も新宮町や志免町など周辺自治体を吸収して、全国に3都市しかない200万都市を目指してほしかった。

  96. 396 匿名さん

    2016年に福岡市と合併するという話は噂だったのかしら。
    多々良川から北が北区になるという噂だったが。
    できることなら福岡市になりたいなあ。

  97. 397 匿名さん

    無理無理。
    政令市の周辺自治体は、政令市のおかげでそれなりに栄えてるから、合併しなくてもやってける。
    ここや粕屋町、春日市は、合併の必要性がないし、福岡市側も合併したいと思ってない。
    実際、福岡市や北九州市の周辺自治体はどこも合併しないまま。
    コバンザメ。

  98. 398 匿名さん

    新宮町は裕福ですからね。

  99. 399 匿名さん

    田舎だから仕方ないじゃん。
    だからここに住むのだから。

  100. 400 匿名さん

    マンションでも戸建てでも新宮だからどんぐりの背比べだよ。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

4,118万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK~4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~5,080万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,720万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸