旧関東新築分譲マンション掲示板「川崎サイトシティって?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 下並木
  7. 川崎駅
  8. 川崎サイトシティって?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JR線「川崎」駅徒歩13分
京浜急行本線「八丁畷」駅徒歩1分
JR線「八丁畷」駅徒歩1分

http://www.k-sc.com/main.html

周りを線路に囲まれているココって実際どうでしょ?



こちらは過去スレです。
川崎サイトシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-04 22:16:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎サイトシティ口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    >>500さん
    Ⅱ、Ⅳ番館で気に入るお部屋があるといいですね。
    値上げのことは初めて聞きましたが・・
    もしそうだとしても総合的に、より満足できるお部屋に出会えれば、
    あの時外れて良かった・・と思うこともあるかもしれませんし・・!!

    >>501さん
    広告に載っていたのは、62、74、75、86、平米でした。
    魅力的な・・と書いたのは、75㎡の部屋で、キッチンからバルコニーに出られるのと、
    シューズインクロークもついてるお部屋があったので・・こんなのもいいな〜と思いました。
    でも、横入り玄関ではなかったり、他にもいくつか気になる点もあり、
    総合的に見ると、やっぱり自分の選択で良かったかな・・とも思います!
    早くHPでも他の間取りが見れるようになるといいですね!

  2. 503 匿名さん

    Ⅱ番館の85平米のお部屋の間取りなんですが、
    玄関脇に並ぶ4畳の2部屋は変じゃありませんか?
    私が見た広告の間取りでは、廊下からの入り口は無く、
    ファミリークロークからしか出入りが出来ないように
    見えます。

    他にこの間取りをご覧になった方はいらっしゃいますか?

  3. 504 匿名さん

    >>503さん
    502です。
    広告を再度見てみました。
    おっしゃる通り、ファミリークローク側からしか出入りできないようですね。
    廊下→ファミリークローク内通路→各4畳のお部屋
    隠し部屋??みたいな印象をうけますね!
    ファミリークロークの廊下側に扉がついているので、不思議なレイアウトに見えますが、
    実際廊下の延長?のような感じかな・・と思いました。
    ファミリークロークと書いてある部分は、実際は通路で物は置けないということですよね。

  4. 505 匿名さん

    そのお部屋、住宅情報マンションズに載ってましたね。私も不思議な間取りだなぁと思ってました。その部屋が間取り変更可能の部屋だったら、他にどんな間取りになるんでしょうね。

  5. 506 匿名さん

    敷地内の建物や施設は地下も含めて
    ちょっと詰め込みすぎの感がありますよね。
    もうちょっとゆとりのある配置でもよかったのに。
    だから間取りにも無理が出てくるのかも。

  6. 507 匿名さん

    既に契約済みの者です。
    間取りの話、皆さん悪気は無いとは思いますが読んでいてあまり気持ちの良いものではありませんよ。
    以前このスレで盛り上がっていた周辺環境と違い、間取りは図面を見れば誰でもわかることです。
    で、その部屋を気に入るかどうか、買うかどうかは個々が判断するべき物です。
    「この部屋羨ましい」といったものならともかく、批判的に受け取られてしまう可能性があるような事はご自分の胸の内にしまって置かれた方が良いのではないでしょうか。

  7. 508 435

    >間取りの話、皆さん悪気は無いとは思いますが
    >読んでいてあまり気持ちの良いものではありませんよ。

    悪気があるならまだしも無いだろうし
    そこまで神経質になられることもないんじゃないでしょうか?
    ここは契約者専用の掲示板では無いわけで
    色んな意見がむしろ聞けて私には都合が良いですよ。

    自分にとって都合の良い意見も悪い意見も出てきて当然じゃないですかね?
    自分に都合の悪いことだけは見たくないのなら
    ココに来なければいいだけの問題かと思います。

    今後ココでサイトシティがどう書かれようが
    私は、ここで暮らせる日を楽しみにしています。

    と横から失礼しました。

  8. 509 匿名さん

    先日、21時頃、会社帰りに八丁畷駅まで歩いてきました。
    線路を越えたドヤ街はやっぱり迫力ありました。
    300メートルあるく間に、立ちションする親父が3名。
    せっかくサイトシティが出来るのだし、もう少し駅前含めて
    再開発してほしい。

  9. 510 467

    再開発とまではいかないにしろ大きいスーパー出来たりするといいですね

    八丁畷のサイトシティと反対がわの商店街も活性化して欲しいです

    差し当たり西松屋が近いのは近々Jrが出来る身としてはプラスだったりします

    私は数年または十数年後にこの町が更に賑やかになると信じてます

    ってか川崎市長そうなるようにお願いします(笑)

  10. 511 467

    すみません 510の記事書き損じてました
    改めて再掲

    ‐‐‐‐‐‐
    再開発と行かないまでも大きいスーパー出来たりするといいですね

    八丁畷のサイトシティと反対がわの商店街も活性化して欲しいです

    差し当たり西松屋が近いのは近々Jrが出来る身としてはかなりプラスです
    私は数年または十数年後にこの町が更に賑やかになると信じてます

    ってか川崎市長お願いします(笑)

  11. 512 匿名さん

    1になってしまいましたね
    なぜでしょう…

  12. 513 匿名さん

    確かにそうですね。川崎が近いから良いと判断したのですが、
    とはいえ視察する限り、八丁畷の徒歩圏内は何も無いですよね。
    以前、草野球で近くに来たときも昼食に困りましたし。
    ツタヤもそれなりに距離があったような…
    問題は大型スーパーは何処へ?

  13. 514 匿名さん

    駅前商店街は死んでますが、海側に歩いて10〜15分くらいの、
    京町手前の小田商店街は、にぎわってますよ。
    まー、これがあるから、大型スーパーができないのかもしれませんが。

  14. 515 匿名さん

    商店街を賑やかにしたいのなら、自分達が買って協力しないと。
    なんでも人任せはダメ。

  15. 516 匿名さん

    >>5
    でも今のままじゃ買う気にならないのも事実。

  16. 517 435

    本日、量的緩和解除か続行か決まりますね。
    それによって大きく住宅ローンの金利に影響が・・・
    とても心配です><

  17. 518 匿名さん

  18. 519 匿名さん

    >>6
    ”事実”というのは客観的に証明されること。
    本人にとっての”事実”は、他人には”主観”となる。

  19. 520 匿名さん

    >7さん
    新聞では連日この事が記事ででていましたが、
    とうとう量的緩和解除との報道をみて愕然としました。
    私はフラット35のつもりなので、来年施行時の金利はどうなっているのか…

  20. 521 管理人

    512さんへ
    ご指摘ありがとうございます。
    511の方よりも指摘があり、修正いたしました。
    お騒がせいたしました。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
イニシア日暮里

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸