旧関東新築分譲マンション掲示板「川崎サイトシティって?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 下並木
  7. 川崎駅
  8. 川崎サイトシティって?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JR線「川崎」駅徒歩13分
京浜急行本線「八丁畷」駅徒歩1分
JR線「八丁畷」駅徒歩1分

http://www.k-sc.com/main.html

周りを線路に囲まれているココって実際どうでしょ?



こちらは過去スレです。
川崎サイトシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-04 22:16:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎サイトシティ口コミ掲示板・評判

  1. 482 匿名さん

    私も1期1次での契約者です。
    Ⅲ番館で高層階ということもあり、例の新マンションやごみ処理場の件に関しては
    あまり影響を受けることはないかなぁ?と思っています。
    キャンセルされる理由には、ほかの物件と迷ってたり、資金面で見直しが発生したりと色々でしょうね。
    ローンをどのように組むかとても不安ですが、頑張るしかないですね。

  2. 483 匿名さん

    >481さん
    たしか工場跡だったはずですよ。

  3. 484 匿名さん

    私も1期1次の契約者です。
    3号館の低層階(というか1階)ですが、日当たりは3号館が一番良いと思って契約しました。
    少なくとも南東側60mは敷地内なので将来的にも日当たりの心配は要らないし、高層階は眺め
    や防犯面では魅力を感じましたが、普段の生活を考えたら低層階の方が出掛けるときに便利かな
    と思い、実生活面を重視しました。
    あと間取りについても、自分達の生活を考えた時に「これしかない!」って言う間取りがちょうど
    あったのが3号館だったので、ほぼ即決でした。
    だからこそ、もし抽選で外れていたら他の部屋を薦められても間取りで満足できたかどうか…

    例えば480で書かれているとおり、下がり天井って結構厄介なのでこれは間取り選びの重要な案件
    の一つになると思いますよ。

    >>481
    太洋日産の工場がありました。

    >>435(465)
    うちも30代前半夫婦なのでよろしく!

  4. 485 匿名さん

    468です
    散々悩んだ末、Ⅲ番館申し込みました。
    1年位かけてあちこちMRを見てまわりやっと決心がついたところなので
    やはりⅡ.Ⅳ番館を待ってハズレたら・・・というリスクを負いたくなかったのです。
    ご意見していただいた方々>ありがとうございました。
    明日重要構造説明会?でしたっけ?
    行ってきます。

    入居予定の皆様、よろしくお願いいたします。

  5. 486 匿名さん

    > 485さん
    これからはサイトシティ、Ⅲ番館仲間ですね。
    うちも30代前後夫婦です。
    どうぞよろしくお願いいたします!
    サイトシティやっぱりいろいろな面でいいですよね。
    現在八丁畷の賃貸に住んでおりますがやはり
    駅徒歩1分。川崎チャリ5分は魅力ですよ♪

  6. 487 匿名さん

    467です。
    昨日重説行ってきました。
    愛○寮期限付きなんですね。
    期限超えたら今住んでる人はどうなるのかな・・と余計な心配してみたりして・・
    昨日の夜、重説のあと周辺歩いてみましたが怖いと言うよりは、
    ひとけが無くてちと寂しいと言った感想でしょうか。
    個人的にはあまり問題なしと思うことにしました。

    どちらかというと説明会自体が、
    ”重説は開催しました。これでいいでしょ?”的な感じが残念でした。
    いろいろ質問したかったのですが時間無かったですね。
    まぁ説明会はどこもああいうものでしょうかね。

    それはそれである程度納得したとして、明日いよいよ契約ですね。
    ドキドキ半分、うれしさ半分です。
    435さん、468さん、484さん、486さん(同じ方かぶってたらごめんなさい。)

    うちも30代夫婦です。
    よろしくお願いしま〜す。


    オプションですが、みなさん、どうされましたか?

    ・ピクチャーレールって自分でつけられるなら、自分でつけようか画策中(単に値段の問題で・・泣)。
    難しいものでしょうか・・・
    ・コンロ下引出はほぼ決定。
    ・台所の棚もお願いしようかと思ってます。

    ・洗面台のシャワー、洗面台のヒーター付き鏡、お風呂のふた、ベランダのタイル、玄関の椅子付き鏡をどうするか悩み中です。

    オプション考えるのは楽しいですが・・じ、時間がない・・(笑)

    今後ともいろいろ情報交換できたらうれしいです。
    ではまた。

  7. 488 匿名さん

    > 487さん
    486です。こちらこそよろしくお願いします。
    確かにひとけないですねぇ…(笑)
    昨日チラッと愛○寮辺り歩いたのですが、
    上並木公園で小学生くらいの子がいっぱい遊んでいて
    なんかほのぼのしちゃいました。
    八丁畷には住んでいるんですが、逆側だったものであまり
    あちらがわは探索してなかったんですよね。

    オプションですが、
    【ピクチャーレール】
     1m以上であればつけてもらった方がいいようです。
     先日東急ハンズ行って見たりもしたのですが、
     川崎のハンズだったからか、1m以上のものはなく、
     店員からも長いものは業者につけてもらうことを勧めるといわれました。
    【引き出し】
     これはやっぱり収納を奥まで有効活用できるしいいですよね

    ベランダタイルや、玄関の鏡は別途自分たちでホームセンター等で
    購入して頑張った方がかなりコスト削減できますよ。
    オプションうちも迷って結局6つくらいお願いしたんですが、
    結構どれも高いし、特に後付けできるものは本当高いので、
    自分でやる場合どれくらいで出来るか調べてから決めた方が
    いいと思いますよ♪

  8. 489 匿名さん

    30代前後の夫婦が多いみたいですね。
    モデルルーム見学の時や契約会でも、ファミリー層や若いカップル(夫婦?)が多かったように思うので、
    ちょっと嬉しいです。
    ちなみに私達も30代前後の夫婦です。
    どうぞよろしく!

  9. 490 484

    >>487さん

    30代夫婦と言う事なのでお子さんがこれからなのであれば、
    洗面台のシャワーはオススメしますよ。

    子持ちの友人から聞いた話ですが、洗面台にシャワーがあれば、
    簡易のベビーバス代わりに使えて便利みたいですよ。


  10. 491 匿名さん

    >483さん
    >484さん
    ありがとうございます。知人情報でも日産中古車展示場と工場との事でした。

    キッチン下・コンロ下の収納は高いからどうしようかなぁ〜。
    >490さん
    なるほど!これから子供が産まれてくるので便利とあれば付けます!
    我家では他にこれといって付けなさそうな感じです。

  11. 492 435

    みなさま登録会お疲れさまでした。
    私は悩んだあげくオプションなしにしました。
    ベランダのタイルは知り合いの床屋さんで
    キッチンの棚は入居後のボーナス時を予定。
    ピクチャーレールは自分で設置できるのでパス。

    ところでみなさんフローリング・戸、
    キッチンの色はどちらにしましたでしょうか?

    私はMR(3LDK)と同様の床:白、戸:アイボリー?
    キッチン:グリーンです。

  12. 493 匿名さん

    うちは、4パターンともそれぞれ良いな〜と思いましたが、
    結局広い方のMRと同じカラーにしました。でもキッチンは別の色(ツヤのある素材のホワイト)です。

    オプションは5つ位申込みましたが、ピクチャーレールって自分でも出来るのですね!
    知らずに申し込んでしまいました。。でも今後追加で必要になった時には自分でやってみようと思います!!
    ベランダは、ホームセンター等で自分でタイルを買ってきて敷く予定です。

    そういえば、もうじき広い方のMRが新しいMRに変更されるようですね。

  13. 494 匿名さん

    ピクチャーレールの取り付けは場所によっては(コンクリートに穴あける場合)
    届け出が必要なのでは?

  14. 495 匿名さん

    >>494さん
    493です。そういえば、そうでしたね!
    お隣さんとの境の壁は、個人所有ではなく共用部分になるから穴等を開けてはいけないと
    いうことだったと思います。
    お隣に面していない部屋壁等ならOKということですね。
    ちなみに、届けを出せばお隣さんとの境もOKになるのでしたっけ?
    ちょっとその辺り忘れてしまいました・・。

  15. 496 487

    ピクチャーレール、横浜のハンズで1.8mというのを見つけたのですが、強度が心配でした。
    MRで図面も見たのですが・・どこが厚みのあるところでとか素人にはやはり全然わかりませんでした。
    (コンクリもどこからがコンクリなのか・・)
    やはり488さんのおっしゃるとおり、長い物は頼んだ方が良さそうですね。
    それはそれでどこにつけるかをまた悩まなければ・・図面だけだと想像が難しくて頭が痛くなります・・

    うちは、内装は100m2のMRと同じにしました。キッチンだけ、白(つるつるの)にしました。

    490さん参考にさせて頂きます。洗面の蛇口につけられてかつ、簡単取り外しができる部品を探しましたが今ひとついいものが見つかりませんでした。
    やはり、素人なのでオプションで買うのがいいのかもしれません。

    契約の日に周辺歩いてみました。
    川崎から、JRと京急の間を歩いてみましたが、途中までは歩きやすいですね。ビジネス旅館が増える辺りから・・道に迷いました。
    帰りは、川崎署の方から帰りました。歩道がちょっと狭いかなと思いましたがこちらの方が歩きやすい気がしました。
    通勤で毎日となるとやや遠いかなと思いますが、自転車なら問題ない距離ですね。
    川崎近辺の駐輪場、月2000円程度は魅力ですが微妙に駅から遠いような・・


  16. 497 匿名さん

    494です。
    私は確かオプション説明会でお隣さんとの境の壁には後付けできないと聞いて
    オプション頼みました。
    お隣に面していない部屋に付けるピクチャーレールは後付けできると聞いたような気がします。

  17. 498 匿名さん

    私もピクチャーレールは注文しました。
    もうすぐⅡ番館Ⅳ番館の発売ですね。
    モデルルームが楽しみです!

  18. 499 匿名さん

    >>497さん
    やっぱり、お隣さんとの境の壁はオプションで注文するしかないようですよね。。
    うちはリビングの1箇所お願いしただけなので、自分で付けてOKなところは、
    チャレンジしてみようかな・・と思います!

    すでにお部屋が決まっていても、Ⅱ、Ⅳ番館の間取りが気になりますねぇ〜(笑)
    先週末の新聞折込広告に新しい間取りがいくつか乗っていましたが、
    なかなか魅力的かも。

  19. 500 匿名さん

    Ⅱ、Ⅳ番館は微妙に値上げするとの情報を耳にしました。
    やはり好評だからでしょうが・・・
    1期外れてしまったのでショックです。

  20. 501 匿名さん

    新聞取ってないので間取りが分かりません><
    早く見てみたいです!
    確かⅡ、Ⅳ番館は小ぶりな間取りが多かった様な気がするのですが、そうでもないんですかねぇ?
    1期の住戸よりも魅力的な間取りだったら、ちょっと悲しいです。。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸