旧関東新築分譲マンション掲示板「川崎サイトシティって?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 下並木
  7. 川崎駅
  8. 川崎サイトシティって?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JR線「川崎」駅徒歩13分
京浜急行本線「八丁畷」駅徒歩1分
JR線「八丁畷」駅徒歩1分

http://www.k-sc.com/main.html

周りを線路に囲まれているココって実際どうでしょ?



こちらは過去スレです。
川崎サイトシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-04 22:16:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎サイトシティ口コミ掲示板・評判

  1. 462 匿名さん

    だってラゾーナおちちゃったんだもん…

  2. 463 匿名さん

    あんだけの高さの煙突なので、足元のマンションは風向きがどうであろうと、
    昔から影響はない。
    雨降ってるとき煙出されると頭くるけどね。

    八丁畷駅を通過する電車はどれも猛スピードなので、通過電車を迎えるときは十分注意が必要ですよ。
    ラッシュアワーだろうが、特急、快特は120キロ出して通過しますから。

  3. 464 匿名さん

    今朝、踏み切り前にいるおじさんがバスを誘導しているのをみました。
    踏み切りの安全のためのおじさんではなかったのですね。。。残念。
    でも、踏み切りにそういう方がいるだけでも、駅前の安全向上に貢献しているかもしれないですね。
    快特・特急の通過は慣れました^^
    各駅停車駅では仕方ないことですからね。
    ホームで通過待ちをする時に強風を感じるくらいで、それ以外はあまり影響はないと思います。

  4. 465 435

    以前書き込みした435です。
    今回無事抽選取れました♪
    皆さま今後とも宜しくお願い致します。
    共有スペースが多いですし住民同士楽しくやっていきたいですね^^
    30前後の夫婦のお友達も募集中です。

    南部支線の向こう側のマンションの件ですが
    図面を見るとこによると
    1番館奥より6戸分の7Fにあたる部屋が日照権等で
    いくらか問題発生しそうです。

    が、一日の内わずかな時間の問題なので
    そう気にならないかと。
    私は事前に情報あったので一応そのあたりのお部屋は控えました。

    今週末、契約会に行ってきます。
    住宅ローンをどう組もうかまだ思案中でまだまだ胃の痛くなる日々です・・・

  5. 466 匿名さん

    >465さん
    抽選通ってよかったですね!おめでとうございます。
    1期2次で1番館と3番館は完売したのでしょうか?
    完売する予定とは聞いてますが、実際無事完売となったのでしょうか?
    情報お知りの方がおられましたら教えてください。

  6. 467 匿名さん

    私も抽選通りました。他の売り状況気になりますね。

    実はこのサイトは今日初めてみました、
    周辺環境についていろいろ指摘がありましたが、まぁそれでもいいかなと思ってます。

    契約はこれからですが、ここに決めた皆さん今後もよろしくお願いします。
    今日は帰ったらオプション悩みます。
    ミストサウナは・・あきらめモード。導入決めた方誰か貸して下さい(嘘)

  7. 468 匿名さん

    私は抽選落ちました・・・
    3倍だったそうです。金曜日まではだぶらなかったのに
    週末の申し込みが多く、ずいぶん抽選になったようです。

    が、夜になって急遽キャンセル住戸の案内電話があり、
    明日返事することにしました。

    ちなみに申し込んでいたのはⅠ番館の高層階で
    今回のはⅢ番館の低層階です。

    他のMRもいろいろまわりましたが
    サイトシティはやっぱり魅力的なので
    申し込もうと思ってます。

    駐車場棟から遠いけど・・・
    高層階じゃないけど・・・

    まぁいっか(笑)

  8. 469 匿名さん

    Ⅲ番館の低層階は、とびつかないほうがいいですよ。
    階にもよりますが、せめて上の線路より高いほうがいいと思いますけど。
    リビングも開放的にできるのか心配じゃありませんか?
    よく考えてくださいね。夜も結構見えると思うんですよね。

  9. 470 匿名さん

    469です。
    変な憶測だけ招きそうですので追記します。
    現地やMR、図面なども見せてもらいましたが、
    駐車場がすぐ真裏だったり、前の道路が狭く、
    周囲の建物と近すぎたり、駅や線路からの視線等が心配で
    他のマンションを契約したものです。
    決して、キャンセルさせようとかそういうつもりは
    ないです。単に自分の感想ってことで。

  10. 471 匿名さん

    1期2次も売行き好調だったみたいですね。
    Ⅲ番館低層階かぁ。
    値段との兼ね合いもあるかと思いますが、高層階を重視するのであれば、Ⅱ番館、Ⅳ番館を待ってみても
    いいかもしれないですねー。
    無事契約できることを祈ってます!!

  11. 472 匿名さん

    >>469,470
    Ⅲ番館のすぐ裏に駐車場や前の道路なんてある???

    私はⅢ号館の東側が日当たり、駅までの距離を考えても一番立地条件が良いと思って契約しました。
    目の前にサイトガーデン(だっけ?)があるから駅からの距離もそこそこ離れているので視線を
    気にするほどではないと思います。もちろん夜に明かりを点けてカーテンを閉めないなら良く
    見えると思いますが・・・(^-^;

    高層階を狙うならⅡ号館が良いかも知れないですね。

    それはそうと・・・
    Ⅲ号館を薦められたということはキャンセルとは言え空きがあったと言う事ですよね。
    ちょっと残念・・・

  12. 473 435

    >466さん
    ありがとうございます。
    1期2次で1・3番館はほぼ完売に近いカタチと思われます。
    抽選会前日ドキドキしてMR覗きに行ったところ全戸に薔薇が咲いてました。
    この分だと次回予定の2・4番館も順調に売れそうですね。


    >467さん
    おめでとうございます。
    同じくミストサウナ・・・断念組です。
    一緒にどこかのお宅に借りに行きましょうか〜(違


    >468さん
    それは残念でしたね。。。
    でも、キャンセル住戸の案内あったんですね。
    低層階と言うことですが具体的に何階あたりでしょうか?
    私も469さんと同意見です。
    最低でも4F以上がいいなと・・・個人的意見ですが。

  13. 474 匿名さん

    低層階でも、ルーフバルコニー付きだったり1Fで庭付きであればいいかもしれないですね。
    でもそういう物件は最初から人気でしょうし。。
    私だったらどうするかなぁ。
    Ⅱ番館Ⅳ番館に望みを賭けたい!という気持ちと、「また抽選でもれたらどうしよう」っていう
    気持ちとで葛藤してしまうかもしれないです。
    難しいですよねぇ。

  14. 475 匿名さん

    私も!抽選・もれました!サイトシティーは人気ありますネ!→468さん気持ち解りますが・・・・
    471さんと同感です。

  15. 476 匿名さん

    キャンセル住戸、キャンセルされた理由はなんでしょうか・・・こんなに人気あるのに・・・

  16. 477 匿名さん

    >476
    いやいや、キャンセルされてないでしょ。
    抽選後人気のない住戸(売れ残りそうなやつ)を紹介するのは定石ですよ。
    抽選漏れた方の契約率は高いそうです。(抽選もれたら余計に買いたくなる心理を突いてます)

  17. 478 匿名さん

    うちは、第一次の抽選でⅢ番館の低層階に当選し契約しました。(^^;
    一応2倍の確率だったので、部屋によって??不人気という訳でもないと思います・・!?
    もちろん、もっと予算があれば高層階&より広めの部屋を申し込んでいましたが・・(^^;
    価格を抑え目にした分、オプションや家具等充実させる予定です。

    ちなみに私達は、仮申込みの前に
    Ⅰ番館の高層階と、Ⅲ番館の低層階でさんざん悩み、
    結果、広さと間取りを優先しⅢ番館の低層階に決めました。

    まぁ、限られた予算の中で何を優先するかですよね・・!?

  18. 479 匿名さん

    第1期契約者です。第1期の時はどちらかというとⅢ番館の方が人気あったような気が…。
    もともとⅢ番館の方が広めで、Ⅰ番館の高層階とⅢ番館の低層階は価格が近い部屋があって、
    どちらか迷うかもしれませんね。
    私は高所恐怖症で下層階購入しましたけど。

  19. 480 匿名さん

    >469さんの意見と同じで、周辺との関係が気になっています。
    私は高層階にしたので、前に出来るマンションは関係なさそうですが、
    だいぶ近そうなのと、やはり気になるのはゴミ処理場ですねぇ。

    キャンセルは私もしてしまった経験があります。
    8倍もついた物件で当選したのですが、下り天井に囲まれた部屋が2つあり、
    どうしても気になったのでキャンセルさせて頂きました。
    キャンセルされる方は迷われている方が多いのでは?

  20. 481 匿名さん

    この土地、以前は何だったのか知っていますか?
    土地柄、日雇い労働者の宿?どこかの工場跡?

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸