旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド練馬春日町トレアージュについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド練馬春日町トレアージュについて

広告を掲載

  • 掲示板
TOKYO [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

環八沿いのこの物件、情報があったら教えて下さい。
価格、間取り、道路の影響(騒音、排ガス等の影響)、日当たり、間取り、周辺の状況等、
何でも結構です。

[スレ作成日時]2005-02-21 12:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド練馬春日町トレアージュについて

  1. 92 匿名さん

    でもリタイア組の質の良いおじさんはプライドもあるのでせめて嘱託か契約社員扱いで無いと厳しいね。
    せめて時給1500円は出さないといけないと思うよ。単純な掃除とゴミだし場の管理でも時給900円は安い。

  2. 93 匿名さん

    >86
    日経トレンディですね。

    色々なマンションを訪問しましたが、管理人さんは、ぱりっとした総務風のところから
    掃除のおばちゃんが、掃除の休憩で管理人室に座っていますよ風まで千差万別。
    でも管理人の質と管理費には比例していないね。

    意外と長谷工のような物件は大規模が多いので、しっかりしていそうな管理人が座っておるな

  3. 94 匿名

    なんだか、管理人が心配になってきました。プラウド練馬春日町の管理人もバイトなのかな。なるべく資産価値を落としたくないので、管理には力を注いで欲しいのにな。
    管理説明会では、研修施設でしっかりと鍛えられた管理人を置くみたいなことを強く言っていましたよね。

  4. 95 匿名さん

    来週はいよいよ内覧会ですね。楽しみです。ところで皆さん引越しの業者はどこを使いますか?うちは結局一社目でアートに決めてしまいました。意外と安かったので・・・。でも今思うと、何社か見積もりをとればよかったかなあとちょっと後悔。

  5. 96 匿名さん

    うちもアートです。
    何社かとりましたけど、料金的にはアートがいちばん安かったですよ。
    営業の方の印象もいいほうだったし。

  6. 97 匿名さん

    >94
    バイトだけどしっかり研修するということでしょう。でも時給900円の管理人さんって、やる気出せるかな。

    居住者間の騒音問題とか、ゴミだしとか、布団たたきのホコリ、はたまた違法駐車に、駐輪マナー違反。
    ゴミだしのルールを守らない人への注意。管理人さんのお仕事は結構大変ですよ

  7. 98 匿名さん

    >94
    84をよく読んで!!徒歩5分なのでトレアージュのバイトを募集しているのではないでしょうか?

  8. 99 匿名さん

    >98
    今回の募集はトレアージュということはわかっています。ただ既に入居されているプラウド練馬春日町の管理人もバイトなのかなあと思って書いただけです。わかりにくい文章ですみません。

  9. 100 匿名さん

    管理人さんも大事だけど、管理組合の動きのほうがもっと大事。
    管理が悪ければ管理会社を換える事も出来ますよ、
    バイトさんの働きが悪ければ変える様に交渉しても良いですしね。

  10. 101 匿名さん

    このところ書き込みが多くなりましたね。
    入居日が近づいてきたからでしょうか。
    とりあえず今週末の内覧会、楽しみです。

  11. 102 匿名

    土曜日内覧会に行ってきました、しかも一番乗り、大勢の人に並んで挨拶されて少し恥ずかしかったです、
    子供が小さいのでビビってました。みなさん何か大きな不具合とかありましたか?うちは本当に細かい点を二点お願い
    しただけで、きちんと施工されていたように思います。皆さんはどんな点を指摘されたのでしょうか、かなりシビアに
    チェックされた方もいるのでしょうか。ちなみにうちの子供が、新しい我が家で短時間の滞在で最初にしたことは
    二回のウンチです・・・・よほど気分が良かったのか?管理人さんのことも聞きましたが、現在面接中で、一般的には
    60歳台の男性ですねーと言ってました。後、駐車場が狭い印象を持ちました、切り替えしで苦労しそうな予感、特に
    端のほうは。

  12. 103 匿名さん

    またまた管理人さん募集の広告がまた出ていましたよ。
    勤務時間がお昼までだったので、ちょっと不思議に思いました。
    時給900円では、それなりの人を雇うのは難しいのでしょうね。

  13. 104 匿名さん

    管理人も気になりますが、あの前のアパート?ハイツ?
    結構気になりません?あんなに近くて2階なんて目の前って感じ。
    モデルルームの時には前の建物は全然気にならないですよ〜。
    って説明があったのに残念。。。
    前の建物の廊下からベランダに簡単に飛び越えられそう。
    特に2階の人は窓からの防犯に注意ですね。
    みなさんはどう思われているのでしょうか?

  14. 105 匿名さん

    >104
    MRのときは営業だって良くわからないですよ。
    それに不動産の売買は重説と売契が全て、営業との会話を録音
    でもしていない限り言った言わないの世界です。
    本当は重説の会話は録音しておいた方がいいです

  15. 106 匿名さん

    ところで今回の姉歯騒動に関して質問をされた購入者の方いませんか?

  16. 107 匿名さん

    姉歯騒動について、マンションの掲示板に貼り出されているのを、今日見つけました。

  17. 108 匿名

    そういえば昨日、構造計算を再確認しているという内容の文書が野村不動産から届いていましたね、まあ信用するしかないですけどね。
    先日、部屋の不具合を発見しました、フローリングの板と壁に1〜2cmの隙間が空いてるのです、床板の長さが足りないのか、壁が曲がっているのか
    どちらかですが、新築だし、これはどう考えても施工不良だと思うので、野村不動産に対応してもらおうと思います。きちんと対応してくれるか調べてみたいですし。
    ちょっと考えてなかった内容なので、以外に雑なのかな(施工会社も含めて)と思ってます。

  18. 109 匿名さん

    環八が開通しましたね。
    交通量は増えたけどそんなに酷くは無いですね。
    内回りの井荻周辺は環八・笹目の両方かなり混んでいる様です。

  19. 110 匿名さん

    野村が中空の梁を作っていたらしい。
    最上階が危ない。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48005/

  20. 111 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸