旧関東新築分譲マンション掲示板「ダイナシティ東京リバーゲーについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ダイナシティ東京リバーゲーについて

広告を掲載

  • 掲示板
bve9100 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

南千住徒歩11分に誕生する,
ダイナシティ東京リバーゲート』の購入を検討しているものです。
周辺環境や住居等,興味のある方情報交換いたしましょう。

[スレ作成日時]2005-05-11 22:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイナシティ東京リバーゲーについて

  1. 120 匿名さん

    118さん 大人の書き込みしましょう。

    みなさん、ここは購入者のみで意見交換しませんか?
    別のHPでも立ち上げて意見交換しましょう。

  2. 121 匿名さん

    おはようございます。
    昨日は休日を利用して、家具、家電を一通りそろえてきました!!!
    しかし...。 引越の調整もつかず、きちんとした住所もまだお知らせされないし、
    配送の依頼がきっちりできず、心配です。
    新築への引越ですから、皆さんも御自分達の荷物だけでなく、新しく購入したものありますよね。
    それも一つのお店からだけでなく、いくつかのお店から大きな物を購入されていると思うのです。
    と、いうことは引越業者のトラックだけでなく、そうしたお店のトラックもあるわけですから
    その配送日も調整すべきなんですよね?
    我が家の場合、電器店が1店、家具店が2店と通販で、引越業者以外に計3台のトラックが来る予定です。
    もちろん、日にちは決めていませんが。

    シスコンにはカーテンとコンロをお願いしています。
    とっとと振り込みすませてしまおうかと思っていましたが、119さんの書き込みを見て
    いろいろな日程がきちんと決まってくるまで待とう、と考え直しました。

    営業の方に電話で問い合わせると、「じゃあ...。」みたいな感じで、ちょっとだけ事が進む場合もあります。
    みなさん、ガンガン問い合わせの電話しませんか?
    みなさんも早く知りたいこと、たくさんあるでしょうし。
    大勢で「どうなってるんですか?」と、ひっきりなしに問い合わせて行けば、
    「あー、もう!」てな感じで、重い腰をあげてくれるかもしれませんよね。

    120さん。我々購入者にとって有意義なHPにしたいですよね。
    もし新しいものが立ち上げられたら、PC音痴な超アナログ人間の私にも辿り着けるようにお願いいたします!

  3. 122 購入者

    皆さんこんにちは!リベラ購入者です。
    別に登録制のサイトに リバーゲートのコミュニティが立ち上がっています。
    書き込みはまだ1件もないですけど。

    マンション生活をより快適に過ごすための
    登録制だから荒れないコミュニティできました
    【ミクル eマンション】http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=106&disp=1

  4. 123 匿名さん

    皆さんそっちに行きましょう!

  5. 124 私も移動しました 

    私もミクルに移動しました。個々はクローズしましょう。

  6. 125 匿名さん

    エントランスはかっこいいですね。建物の色は微妙です。オレンジ色が。

  7. 126  

    引っ越してきました。

    リベラです^^

    寝室側の電車の音が少し気になるくらいで、気に入ってます。
    皆さんはいかがですか?

  8. 127 匿名さん

    電車の音が気になりますね。結構うるさいです。

  9. 128 匿名さん

    電車の音は気になりますね。結構うるさいなと感じています。

  10. 129 匿名さん

    この物件は売れ残っていますか?売れ残ってたら値引きされるだろうから買ってもいいかも!

  11. 130  

    リビングでは全く音は気になりませんよね?

    寝室だけだけど、見晴らしは良いし気に入っています^^

  12. 131 匿名さん

    うちは線路から割合離れた部屋だからなのか?
    電車の音は全然気になりません。
    というか、もともと電車の走る音は好きなくらいですから、
    感じないのかもしれませんが(^^;)
    車の音に比べたら、窓も開けていられるし、
    なんてことありません。

    それにしても隅田川の花火、ちゃんと見えるのかなぁ・・・。

  13. 132 匿名さん

    皆さん 室内上下左右の音は 気にならないですか? 

  14. 133  

    >>132
    気になりませんよ^^

  15. 134 匿名さん

    この物件線路近過ぎじゃないかな。キャンセル出てるみたいから
    見に行ってみよ〜っと

  16. 135 匿名さん

    134ですが、電話したら完売したとの事でした。おめでとうございます〜!
    でも、現地まで行ってみました。暇人なので・・・
    玄関はちょっと高級感まではいきませんが好感の持てるデザインでした。
    本体のオレンジもきつくないオレンジだし、バルコニーのデザインが開放的でいいですね。
    気になる点は玄関前の道路が狭すぎるのと、周りがごちゃごちゃしている所。
    (良く言えば下町っぽくて良い。)
    マンションの玄関前で線路を見ていましたが音が結構気になりました。
    音は上方に抜けるので線路より高い位置で窓を開ければ気になるんでしょうか?


  17. 136   

    >>
    13階に住んでますけど、音は全く気になりませんよ^^

    超お気に入りです?

    皆さん何かお困りの事有ります〜。

  18. 137 匿名さん

    上の階の子供の走る音が若干気になります^^;
    でもウチも子供いるから、みんなお互い様かな〜と思ってます(^^ゞ

  19. 138 匿名さん

    室内のドア開閉音が気になるんですが みなさん どうですか?

  20. 139 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸