旧関東新築分譲マンション掲示板「品川のベイクレストタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 品川駅
  7. 品川のベイクレストタワーってどうですか?

広告を掲載

検討中 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

品川に色々建っている中で海沿いにあり、眺め的にはかなり良いと思うのですが、
今までスレが建っていないので全然人気が無いのでしょうか?
一応、道路に面していない海側を検討中です。
料金は近所に比べて高いのは分かっていますが、地元の方や購入検討者等、
、気付く点がありましたら教えていただけないでしょうか。

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-04 21:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    >>350
    値段けっこう下がってるじゃんというと
    販売員も必死の言い訳をしていたよ
    ここに来て近隣マンションの動向を見て
    一気に売り切ろうと考えたのかもしれないよ
    図面だけで買うときは好きな間取りを選べるじゃん
    竣工すると余り物は値下げしても売り切らないと
    外資に二束三文でたたかれるからね
    マンションを図面だけで買って出来上がりに一喜一憂し
    上の部屋を大幅値下げで販売とか聞くと
    今度買うときは実物を見て買おうと思ったのさ
    高い買い物するんだから自分の納得する物を買いたいからね
    このマンションは景色が売り、でも間取りが無駄になる部屋もある
    それを差し引き考えて納得したいね

  2. 352 匿名さん

    図書館で偶然、今年の春の雑誌(ダ○ヤモンド)を見たら品川タワーマンションの
    特集が書かれてたんだけど、ベイクレストだけボロクソに書かれてたね。
    あれじゃあ売れるものも売れなくなると思う。

  3. 353 匿名さん

    隣のWCTのB棟の価格が発表されたようです。
    どうやら港南の相場価格を無視した価格のようです。
    これでこちらに勢いがつきそうですね。

  4. 354 匿名さん

    そう甘くはないでしょう。
    マンションは眺望だけではありません。
    仕様、営業マンの質、売主の格。

    どれか、一つでも追いつけるものがありますか?
    特に、営業マン、営業ウーマン、の知識力のなさ、常識のなさ、
    これが、プロかとあきれ果てるばかりです。

  5. 355 匿名さん

    >>354
    追いつくところか勝っているところもあるよ。
    下記のサイトをよく読んでくれたまい。
    https://www.sumai-surfin.com/product/evaluation/BayCrestTower.php
    https://www.sumai-surfin.com/product/evaluation/WorldCityTowers.php
    それにいまや「コストパフォーマンス」ではどちらがすぐれているかなんていったら、
    火を見るよりあきらかでしょう。

  6. 356 匿名さん

    負けているところもありますねー。

    https://www.sumai-surfin.com/producer/rating/re_rate_dis.php

  7. 357 匿名さん

    >>356
    別にいいんじゃない?負けているところがあっても。
    355だってそのつもりで書いてるんだろうし、そもそも優劣があること自体当然のものだと思うけど?
    ただ355が書いている「コストパフォーマンス」がまったくないってかなりのマイナスじゃない?

  8. 358 匿名さん

    不特定多数の人間が出入りする超大型物件には無い落ち着きがあり気に入っています。
    住んだ人だけがわかるゆとりをこの物件は持っていると思います。
    便利な施設はすぐそばの大型物件で済ますことができるし、帰ってくれば安らぎの空間、そしてどこにも負けない眺望。
    本に何かかれたか知りませんが、ベストチョイス間違いなし。

  9. 359 匿名さん

    >>355
    最初の価格ね
    実際は色々あるよ
    その価格しか提示されないなんて不幸だね

  10. 360 匿名さん

    >>359
    スミフの物件って値引きできるの?
    何割引きまでOKなの?

  11. 361 匿名さん

    >>351 >>359
    君にはWCTのほうがいいと思うよ。

  12. 362 匿名さん

    >>360
    割引あるよ
    会社とか銀行とかいろいろ
    住友との付き合いでだいぶ変わるらしい

  13. 363 匿名さん

    >>362
    なんだ。そんな分かりきったこと?期待して損した。
    そんなもの総額にしてみれば対したものにならんよ。
    物件に比較してべらぼうに高い価格なんだからまさに焼け石に水。
    残念だけどWCTは3〜4割くらい引かないと周辺の相場においつかないよ。

    WCTの営業さん、深夜遅くまでお疲れ様。

  14. 364 匿名さん

    >>358
    営業さんだったら自社物件が載った本ぐらい読んだら?

  15. 365 匿名さん

    358さん。
    600戸あれば、ベイクレも不特定多数の出入りは
    有るんじゃないですか?
    他人から見れば、同じようなもんですよ。

    売主、管理会社、あまり良い話は聞かないですよね。
    社員の出入りも多いようだし、一部上場会社なのに
    社長が気にいらなければ、鶴の一声で首が飛ぶなど
    話題には事欠きませんな。
    日本○合住○に行くと、首で飛んできた人間が沢山いて
    面白い話沢山聞けますよ。

    http://www.buri.ne.jp/machino/momegoto/momegoto01.html

  16. 366 匿名さん

    >365
    これはオモロイ!為になりますなぁ(笑)

  17. 367 匿名さん

    ここもWCTもそうですが眺望のお値段って500万〜1000万円くらいな
    ようですね。
    それを高いと感じるかどうかはひとそれぞれでしょうけど。
    価格に見合うだけの眺望の満足感って入居して何年くらい継続するものなのか、
    たいへん興味のわくところです。

  18. 368 匿名さん

    >>367
    満足感の持続は短いけれど、引越しなどでその眺望がなくなった時のショックや喪失感はかなり尾を引きそうです。

  19. 369 “

    購入者です

    部屋は南です

    海が常に見えるのが理由です
    私も経験上満足感はすぐなくなると思いますが無くなったときの喪失感は
    それ以上だと思います

    別にこのマンションを知人に勧めませんが、でも私は「そこに暮す」を楽
    しみにしています

  20. 370 匿名さん

    ここの南側は30階以上でも平米70万円程度ですから、案外お買い得かもしれません
    ね。

  21. 371 匿名さん

    >>365
    24時間スーパーなどの施設利用者が常にいる物件とそうでない物件では、不特定多数の意味が違うと思いますが?

  22. 372 匿名さん

    他タワー物件の住人です。眺望が購入の決め手のひとつでした。
    住み始めて1年以上になりますので今では当初程のわくわくした感動はありませんが、
    それでもふとした時に目に入ってくる外の眺めにうっとりと見入ることがあります。
    よく「素晴らしい眺望でもすぐ慣れて飽きる」と言われておりますが、
    慣れるからこそ、そこに存在するのが当たり前でなくしたくないものになっていると思いました。

  23. 373 匿名さん

    WCTの眺望っていっても見えるのはスターゼンの看板のような・・・
    それに500−1000万(周辺相場でいえば1000−1800万)も払って住みたいかな?

  24. 374 匿名さん

    ベイクレも東側の正面は清掃工場の煙突がみえるだけ。それに対価を払うかどうかは
    まあ人それぞれですよ。
    タワーマンションというと眺望が、ということになりがちですが、都心の中層以下の
    マンションでは眺望のないほうが多いのだから、たとえわずかでも海が見えてれば
    貴重かもよ。

  25. 375 匿名購入者

    今日、内覧にいったついでに、33Fのモデルルームを見せていただきました。
    東のモデルルーム、たしかに煙突もみえますが、お台場も見えるし、レインボーブリッジは近いし
    素晴しい眺望だと思いました。あのモデルルームは一番最後、家具付で売りに出されるなら、お買い得なのでは?
    とも思いましたよ。

  26. 376 匿名さん

    あの煙突も夜はキラキラ反射して綺麗ですよね

  27. 377 “

    眺望は北東が最高でしょう
    その次が北
    3番目が東
    南東や北西は少しビルが気になる
    最悪は南西かな
    次に悪いのが西
    33Fのモデルルーム以外にも色々見せてくれるが見ていないの?

  28. 378 匿名さん

    南はどうでしょうか?

  29. 379 匿名さん

    南も都営はかなり距離がありますし、左半分は海が見えますから悪くない。南に
    こだわる人には値段も安いからお奨めかも。ただベランダは狭いです。

  30. 380 匿名さん

    >>377
    南西を買った人に聞いたら、
    西向かいのビルの窓にレインボーブリッジが映って見えるそうで、
    ちょっとだけ得した気分だと言ってましたw

  31. 381 匿名さん

    >>379
    南の都営がかなり距離があると思っているなら
    何故、コスモポリスが売れ残っているのだ?
    距離はコスモポリスの方が遠いぞ

  32. 382 匿名さん

    >>381
    コスポリの場合、隣接の都営の高層化がこれからだからじゃないか?

  33. 383 匿名さん

    コスポリ残っているって言ったってあと30戸くらいでしょう?
    確か、ベイクレと同じ時期からオープンしていること考えたら
    200以上残っているベイクレとは比べ物にならないのでは・・・

    贔屓目なしにみても営業マンの質が違うよね。

  34. 384 匿名さん

    >>381
    マジ不勉強。
    コスポリは道路対面の都営跡地に超高層(通称・定借タワー)が建ちます。
    その影響で南面高層階=高額なのにお見合いが残ってるけど、だいぶ減った様子。

    参考スレ「港南四丁目第3団地建替プロジェクトってどうですか。」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38260/

  35. 385 379

    >381
    たしかに、コスポリと4丁目の住友不動産の定借マンションとは見合いがあると
    いうことで、コスポリの南側は売れ行きもかんばしくなかってようですが、
    このあいだ、ベイクレの窓からみた都営のばあい、見合いを気にするほどではなかったのよ。

    ベイクレのばあい真正面での見合いではないからかなあ。とすれば、コスポリのほうも
    定借との見合いは、取り越し苦労で案外気にならないかもしれませんね。

    それとベイクレが200以上残ってるというのは、どうもガセのような気がするのですが、
    それってどこからの情報なのかなあ。

  36. 386 383

    >385

    残200という数字は2週間ほど前にWCTの営業マンに聞いた
    数字です。競合社だから多少含みが有るにしても近からず、遠からず
    と言う数字ではないでしょうかね。
    大幅な値引きをしているのならともかくも、G社は強気ですから
    残50と言うことはありえないでしょう。

  37. 387 匿名さん

    またWCTか。もうWCTはいいよ。

  38. 388 匿名さん

    俺がベイクレストの営業に聞いたときは
    ほとんど売れたって言ってたよ

  39. 389 匿名さん

    俺は上の方がまだ空いてるって聞いたがなあ。
    G社の営業って人によって言うこと違ってない?

  40. 390 匿名さん

    Gは残戸数を公表しませんね、
    本当に残り少なければここぞとばかり公表するでしょう。
    最後は一括売却か社宅使用になるのでしょうかね。

  41. 391 匿名さん

    社員が150人くらいしかいないのに社宅が300も400もある
    面白い会社です。

    600戸のうち500戸もうれればほとんどと言う会社なんでしょう。

  42. 392 匿名さん

    Gの営業さんは頭悪すぎるから違っていてもしょうがないよ

    エレベータにある車椅子用の鏡を「姿見用のちょっとした心遣いで好評です」だって

    一般社会の常識すらない人達だもの、自分の所のことなど些細のことなんですよ

  43. 393 385

    やっぱり残戸数200というのは、多すぎると思います。この場所でこの価格であれば
    そこそこ売れてるんじゃないかな。

  44. 394 匿名さん

    逆に400近くは既に売れていると考えてみよう。

  45. 395 匿名さん

    芝浦ケープ発表されましたね。
    安くてとても素敵です。
    待った甲斐がありました。

  46. 396 “

    >>384
    知ったか必死だな

  47. 397 匿名さん

    毎週値下がりするのはどうして?
    東が3束は下がったね

  48. 398 匿名さん

    >>397
    おー、そろそろお買い得か・・・いやもうちょい待つか。

  49. 399 匿名さん

    397さん、東が下がるわけ無いでしょう!?東ですよ。他の自分のマンション売りなさいな。いいよここに来なくて。

  50. 400 匿名さん

    久々にベイクレの公式ページを見たら、
    「ラグジュアリーフロア新発表」
    「コンフォートフロアは残りわずか」
    と書いてあった。
    「自慢」が始まったところを見ると、
    既に残り100を切ってる可能性は大きいな。
    ちなみにラグジュアリは38戸。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸