旧関東新築分譲マンション掲示板「ガーデンティアラ武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 今井上町
  7. 武蔵小杉駅
  8. ガーデンティアラ武蔵小杉
スレたて人 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

物件名称   ガーデンティアラ武蔵小杉
所在地    神奈川県川崎市中原区今井上町54番地
構造・規模  鉄筋コンクリート造地上15階、地下1階建
総戸数    600戸

売主事業主  ナイス株式会社
       相鉄不動産株式会社
       株式会社ニッパツサービス
       相鉄不動産販売株式会社

施工     株式会社長谷工コーポレーションか?

どんなもんでしょ?



こちらは過去スレです。
ガーデンティアラ武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-02 17:19:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンティアラ武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 370 匿名さん

    でもけっこうリキ入ってたぜ、あのページ。
    掲示版の近隣住民らしき?!投稿とかすごかったけどな。
    鬼と化したような迫真ぶりというか、、、。
    そういうのの行き場はどうなるんだろう、、、。
    待機児童の多さ、など納得する部分もあったけどね。

  2. 371 匿名さん

    待機児童問題等で正当性をいくら主張しようが、
    金銭目的でないなら、認可を出した市に対して問題提議するのが
    本来あるべき姿なんじゃない?
    中野区の大○のマンションだって、近隣住民が区に対して道幅の問題だかを訴え続けて
    建設中止に持ち込んだわけだし。
    販売妨害と取れるような内容ではなく、購入検討者を取り込んで、
    キッズルームを託児所に変更する要望書を出すように促すHPに
    変えるとかいくらでも方法はあるのに、とってない。
    だから、金銭目的だとか噂が流れても仕方がないと思うけど。

  3. 372 匿名さん

    >371
    確かにそのとおりだね。
    ホームページの主催者は、自分の主張の正当性を訴え、
    近隣住民を精神的に巻き込んだ部分もあったんだから、
    ホームページで、なぜそのホームページを閉鎖したのか説明すべきだと思う。
    金銭目的だったから説明できないとかだと、ちょっとこの地に暮らすの恥ずかしいのでは?!

  4. 373 匿名さん

    今日、登録に行かれた方いますか?
    混雑度とか登録状況とか教えていただけないでしょうか?
    昨日の間の悪い「構造計算書偽造問題」の影響とか受けたのかどうか。。。

  5. 374 匿名さん

    この間行ったのですが、かなり安っぽいという印象です。
    野村や住友のマンションに比べて。
    モデルルームもいろいろな設備の説明でごまかしている感じだし。
    この辺りは個人の好みのよると思いますが。

  6. 375 匿名さん

    模型をみると、玄関側の通路の壁と、階段の壁がアルミの柵みたいに見えませんか?
    これって、吹きっさらしってことですよね。
    15Fとかビュービューじゃない?
    この部分は、鉄筋コンクリートのほうがいいなぁ。
    落とせるところでコストを落とすといっても、15F建てでこれは、やってほしくないなー


  7. 376 匿名さん

    てかメインエントランスがあれだけ豪華でプールも付いてるのにあの内装はない・・・

  8. 377 匿名さん

    リフォームでなんとかなる部分は、2の次
    マンションの基本的な構造はどうにもならない。慎重に検討しないと。。。

  9. 378 シャーロット

    先月説明会に参加して15階の南西角部屋を仮予約してきた者です。現在、港区広尾に住んでいます。バルコニーの広さと緑地が近いということが魅力的だなと思いましたが、ここで皆さんのご意見(特に工場跡地の件や東○車輌の件)を聞かせて頂き目が覚めました。もう一度マンション探しの基礎を勉強しなおそうと思います。

  10. 379 匿名さん

    広尾からなんでわざわざ川崎の準工業用地・・・
    本当のお話に思えないのですが。
    疑っては失礼ですが、素朴な疑問。

  11. 380 シャーロット

    ずっとNYで生活していたため、武蔵小杉という場所は南北線で田園調布をさらに少し行ったところ、という感覚しかありませんでした。はやり5年間住んだ港区周辺で探そうかと思います。世代交代らしく今のところには再来年までしか住めません。ちょっと自然が多いところもいいかな、と思い足を伸ばしたつもりでした。

  12. 381 匿名さん

    マンションの基本的な構造はショぼい。どう見ても設備でごまかしているとしか思えない。
    未だにHPの構造・仕様のページには設備ばっかりで構造部分が載っていない。

  13. 382 匿名さん

    15階建てというのがひっかかるね。
    他にも見えない部分で利益追求していないか。

  14. 383 匿名さん

    ナイスはもともと建材問屋だからね。住宅設備建材の仕入れには強いと思うよ。主構造については及第点として、設備で目を引こうとしているのではないかな。

  15. 384 匿名さん

     ティアラ良いんじゃないか〜と思っている者です。ナイス+長谷工に別に住んでいる友人もいて、
    「別に『ナ+長』で気になることもない」とのことで当マンションいろいろ情報を集めています。
    武蔵小杉にしては、割安感はありますね。
     ところで営業の方も、横須賀線武蔵小杉新駅の話題を出さないのは、駅前再開発タワー
    マンションへの対抗なのかしらと思ったりしています。でも購買層が異なると思うので向こうは
    ライバル視していないと思うけどww。

  16. 385 匿名さん

    バルコニーのスロップシンクが
    「便器」か「会社のトイレのモップ洗いのシンク」を思い出させるのでヤダ。

    http://gt600.jp/equpiment.html

  17. 386 匿名さん

    >384
    >でも購買層が異なると思うので向こうはライバル視していないと思うけどww。

    2006年を境に需要が減ると予測されているから、
    ティアラの竣工後に建てるタワーは厳しいとおもいますねー
    たとえば、購買層を4500万以下しか出せない人と、4500万以上だせる人にわけても、
    どちらの購買層も減るのです。
    武蔵新城のゴクレはあれだけ評判がよいにもかかわらず、購買層の重要数を読み間違えて
    売れ残ってしまっています。
    武蔵小杉といえど、2006年以降に竣工なんて、かなりリスクがあると思います。
    KOSUGIタワーが先頭きって、売り切るのがいいとこではないでしょうか?

    とにもかくにもティアラは売りきってしまえそうな価格でよいですね。
    修繕積立金が値上がりしてしまってはたまりませんからね。

    ここが売り切れなかったらタワーなんて、価格を高めに設定せざるを得ないから、
    売り切るのは相当に難しいと思うなー

  18. 387 匿名さん

    >385さん
    >バルコニーのスロップシンクが便器」か「会社のトイレのモップ洗いのシンク」を思い出させるのでヤダ。

    数件、他のスロップシンク付きのマンションも見ましたけど、
    どこもだいたいあんな感じでしたが…?
    それとも385さんは、武蔵新城の某マンションのように、
    シンクなしで、ホースだけついているようなのがお好みですか?

  19. 388 匿名さん

    >387
    本当だー
    ティアラだけがあんな形なのかとおもってた。
    少なくともゴクレも同じだー

  20. 389 匿名さん

    私はゴクレのMRには行ってないので分かりませんが、
    三○や東○の物件のスロップシンクもあんな感じでした。
    なので、一般的というか、標準かなと思ってましたけど。

    友人のマンションはちょっと洒落た小ぶりなシンクが付いてますが、
    それはそれで、水やりの時にジョウロが入らないとか、
    バケツに水を汲みたいのにバケツが入らない(T_T)って言ってます。


スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸