旧関東新築分譲マンション掲示板「リボンシティ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. リボンシティ レジデンス

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

川口駅近のこのマンションを検討しています。
大規模再開発区域で、目の前にヨーカ堂のSC、大規模公園などあって便利
だと思うのですがどうでしょうか。
現在の川口駅前は今一つパッとしませんが、この再開発で変わりそうな感
もあるし期待を寄せているのですが、あまり地縁もないのでみなさんのご意見
や情報をいただければうれしいです。
また、同じように検討されている方がいらっしゃれば情報交換していきましょう。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2004-11-01 13:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リボンシティ レジデンス

  1. 401 匿名さん

    プルミエに生コンを流し始めています。センターは、まだ杭打ち中。
    駐車場付近の掘削もやっています。

  2. 402 匿名さん

    Tブル−の前の公園も、形ができてきたし、道路らしき道もついて、工事進んでいるみたいでうれしいですね。
    カラーセレクトは、3月になりましたが、オプションっていつまでなんですか?一緒ですか?
    皆さん、何を付けますか?
    お金がたくさんあったら、迷わず全部付けたいですよね。
    考えると楽しいけど,予算があって迷います。どうしよう。

  3. 403 匿名さん

    本日もMR大盛況。
    駐車場足りずに道路脇の臨時駐車場に車を案内中。

  4. 404 匿名さん

    カラーセレクト うちは WINDに決定。 MRと同じ色です。
    オプション 食器洗いとピピット、洗濯機上収納。
    食器棚22万をどうするか検討中。
    ミストサウナも思い切ってつけるかな。 お風呂のシャワーも上下した方がいいので3万だったかつけるか。

    あきらめは、お風呂TV。
    エアコンは、1台持ち込み。(今年買ったので) あとは、入居してからつける。

  5. 405 匿名さん

    我が家のオプションは、お風呂TV・ビルトイン食洗機・IH・キッチン引き戸。
    カラーは、WATER。とても明るく・広々と感じます。

  6. 406 匿名さん

    405さん キッチン引き戸ということは プレミアム住宅  いいなー

  7. 407 匿名さん

    1号道路 追加情報
    川口駅よりも 陸橋から見たら もう形が出来ていました。
    公園は、線路沿いですので道を渡らないと公園には行けないつくりです。

  8. 408 匿名さん

    戸田の花火が見えるか?
    川口オートの花火が見えるか?
    隣の賃貸にゾーンにどんな建物ができるか
    今の心配事?です
    購入者XX

  9. 409 匿名さん

    賃貸ゾーンって将来、パチ○コ屋などに変身ってことはあるのですか?
    私も購入者です。

  10. 410 匿名さん

    戸田の花火は、リボンシティレジレンスから 真西ですので ブライトとプルミエの一部とセンタの上の方は見えるでしょう。
    川口オートは、エアリーとプルミエの裏側で見れると思いますが、打ち上げ高さが低いので他のマンションの陰の可能性があります。
    オートまで、自転車で7,8分ぐらいですので行くのがいいね。周りの道でみんなで見ています。
    賃貸部分は、2月に入札と以前リクコスの方に聞きました。


  11. 411 匿名さん

    川口オートの音は、風向きのよっては リボンシティレジレンスまで聞こえてくると思います。

  12. 412 匿名さん

    今日営業さんが、賃貸棟に保育園が出来るみたいなこと
    言ってました。私営か市営かわかりませんが。

    旧丸井に入ったパチ○コ屋はほんと邪魔です。朝も夜も客引きがうざいし。
    あの下品な電飾も邪魔。早くなくなってほしい。。。

  13. 413 匿名さん

    ↑それを含めて川口クオリティなのよ。
    納得ずくで購入したのでしょうから、既得権益は守ってあげてね。
    パ**があって、町工場があって、黒人のたくさんいる街・・・それが川口。

  14. 414 匿名さん

    それに加えてチンピラ、浮浪者、精神病患者がうろうろしてる川向こうの板橋区、北区よりはマシだと思われ・・・ それが川口

    >>412
    旧丸井のパチは確かに品がなく、「やめてくれ〜〜」って感じですが、
    あとから転居してくるマンション購入者がつべこべいう次元の問題じゃないと思う。
    それわかって購入するんだから。
    あなたみたいな人種が身勝手に住民運動とかするんだろうなぁ。
    地元になじむ努力無しには、新生活ははじまりません。

  15. 415 匿名さん

    ご相談です。
    外国籍で、いつ日本を発つかわからないです。
    毎月払う家賃がもったいなく、購入を検討してます。
    現在の家賃ほどの支払いで購入できそうです。
    ローン審査もとおりました。

    もし、10年後くらいに日本をたつとすると(万が一。。)
    買わないほうがいいでしょうか。
    10年以上住まないと買うのは損だと友達は言ってますが。。。

    リボン。。川口の他のタワーマンションと違い、
    希少価値があると個人的には思いますが、

    どなたか、相談にのってください。。

  16. 416 匿名さん

    買わないほうが良いです。
    管理組合の理事長が将来困りますから。

  17. 417 匿名さん

    週末から第一期の受付が始まりました。日曜日に見てきましたが、
    ようやく念願のバラの花が見れてうれしかったです。
    ざっと見た感じでは3分の2くらい埋まっていました。

    200戸なんていう多数の販売は最近ありませんから(第一期第一次販売15戸!なんていうのをよく見ますよね)、即日完売に対してよほど楽観的なのか、最初からあきらめているのか、どちらなのか?
    2月中旬の抽選が楽しみです。

    あと、なんだか掲示板の言葉使いが週末で荒れてきましたね、残念です。登録で興奮したのならしょうがないですけど。

  18. 418 匿名さん

    >415さん
     10年で売る可能性が高いならば、どのマンションも買わないほうがいいです。
     どうしても買いたければ中古でないでしょうか?

     大型公園に隣接しているリボンも、駅前のオーベルも現時点では希少性が高いと思います。
     ただ、少し前は元郷のエルザタワーと駅西口のリプレも希少性が高いといわれて、しばらくは中古も高かったのですが、今はいずれも相当安くなっています。
     リプレの最上階で100平米越えの部屋が昨年秋に売り出されたのですが、そのときは5000万円以上だったのが、今は4000万円前半。
     平米あたりだと40万円という安値に、近所では結構びっくりしています。

     それでもなかなか買手がつかないのは、平米50万円でリボンのような新しいマンションが買えるからです。
     いつまでも価格が下がるとは限りませんが、将来値上げや下がらないことを前提とするなら、賃貸で我慢したほうが安全ではないでしょうか?

     そういう私もリボンに土曜日に申し込んできましたが(笑)やっぱり価格としては賃貸と比べても相当割安感が高いので。
     (もちろん賃貸よりも月々の負担は2万円ほどあがりますが、50平米(+トランクルームを借りている)から80平米は大きいと考えました。

  19. 419 匿名さん

    >>415さん
    もう2年待って中古でリボンのマンションを未入居で買いましょう。

    それが一番いいと思います。

  20. 420 匿名さん

    MRの外にいる他社の営業の数、このスレの賑わいよう
    それだけでここの資産価値は十分あると思います。

    それにしても金銭感覚が麻痺している客相手に、食器棚等の
    オプションの値段は高すぎます。

  21. 421 川口市民

    川口の案件でこのスレだけ異常にレスがついているよね。
    ほんとの購入者には悪いけど、かなりMR担当者?売主関係者?
    購入者を装った営業?と思われるものが多い。
    色眼鏡で見てない本当の川口という土地柄が知りたい人は
    こちらを参照。川口関係スレはどれも盛り上がってるよ。
    http://jbbs.livedoor.jp/travel/144/

  22. 422 匿名さん

    421さん
     おもしろい説ですが、MRの営業時間帯に書き込みできる営業マンはいないでしょうw
     売り主関係者っていないんじゃないでしょうか?リクルート以外には。地権者がいないのが売りですし。購入者は売れ切れて欲しいから一生懸命、盛り上げようとするでしょうけど、確かに埼玉県内ではこれだけ盛り上がっているところはないですね。
     リボンのMRの休刊日は火曜と水曜だったので、火曜と水曜の書き込みはあるかもしれませんね。
     そうは言っても、ちゃんと営業と名乗って、きちんとした情報を書いてくれるならありがたいんだけど。
     ここで出ている質問って、たいてい営業なら知っているはずだから。

  23. 423 匿名さん

    購入者限定のスレを作りました。
    もしよろしければどうぞ。

  24. 424 匿名さん

    私も結構投稿しますが、購入者。
    リクコスの言いたいことたくさんあるけど、生まれながらの川口市民として やはり川口をよく見て欲しいので投稿しています。 (川口以外にすんだことがないので)
    限定スレ作っても同じなので せっかくここが いろいろな意味で盛り上がっているので 盛り上げて行けば 購入者同士としては楽しいではないでしょうか?
    匿名やめて きとんとニックネームでもつけるかな。

    MRのお休みは、水曜だけになったと思います。
    営業名乗って 投稿はできないでしょう。 総攻撃を受けてもたいへんだし。

  25. 425 シトロン

    >424さん
     ではニックネームをつけてみました。(有名になれば偽物とか出てくるかなw)
     私は年末のときに申し込みました。

     私も掲示板を分けるより、一つのところで盛り上がったほうがいいです。この掲示板って、お目当てのテーマを探すのが大変ですから。
     購入者専用(というかある程度の人限定)にするなら、住まいサーフィンでいいんじゃないでしょうか。

  26. 426 生まれながらの川口市民

    424です。 私もでは ニックネームを。
    川口市民は たくさんいますので ちょっと頭につけました。
    まったそのままですが。

    購入者限定でしたら 住まいサーフィン 賛成です。
    私も向こうにも投稿したことがありますが 寂しくて・・・・
    向こうも 盛り上げますか。

  27. 427 シトロン

     この掲示板でも何度も出ていますが、カラーセレクトに悩んでいます。
     ただ、ほぼ確定しました。

     それは「WIND」です!

     大げさに言う必要はないでしょうが、3月の決定までまだ右往左往しそうです。
     WINDのフローリングの色は気に入っているのですが、扉の色はWOODの重厚さがいいなあと考えています。

     インテリア雑誌などを見ても、床は明るい白系の色、建具と家具が濃い「WOOD」の色がすてきなのです。
     

  28. 428 プー

    ニックネームが増えてうれしいです。最初の頃投稿してましたが、あまりに匿名が多いので最近は発言を控えてました。うちも購入しました。盛り上げていきましょう!

  29. 429 生まれながらの川口市民

    うちもWINDです。 WOOD確かにいいのですが そんなに広くないので色が薄い方が広く感じ。

  30. 430 生まれながらの川口市民

    うちが悩んでいるので 洗濯機上収納 5万 と キッチン収納 22万円。
    家具屋さんで買ったり リホーム業者に頼むともっと安いのかなと思っています。
    でも 一緒の方が色がそろうし ちょっと高くても頼むべきか悩んでいます。
    まだ2ヶ月も悩めるので・・・。

  31. 431 匿名さん

    あ〜あ、買っちまったのか。。馬鹿だな。。。
    デフレの時に何がキッチン収納22万だよ。2万2千円の間違えじゃないのか?

  32. 432 シロガネーゼ

    女性に優しい町のキャッチフレーズに引っ掛かる女性。
    お気をつけあそばせ。

  33. 433 プー

    キッチン収納はうちも悩みましたがやめました。高すぎる!でもぴったり収まるのは確かに魅力的ですね。うちは床暖増設します。これはそんなに高くないと思います。

  34. 434 匿名さん

    私は、「WIND」と「WATER」で迷いましたが、「WATER」に決めました。

    オプションも色々と悩んでます。
    浴室TVをつけたいのですが、地上派デジタル未対応なので
    数年後には交換、またはチューナーをつけないと見れないと
    いうことでもったいないか、とも思っています。

    浴室TVをお考えの方、その辺りどうお考えですか?

  35. 435 生まれながらの川口市民

    お風呂TV 7インチで17万(だったかな・違ったかな)。 地上波デジタルの件は、販売員に聞いてもまったく無視されました。
    入居したらCASIOのXF1000が欲しいのですが、入居したら買うお金もないと思うので、コジマ電気の880円お風呂ラジオかも。
    夢は、XF1000を見ながらミストサウナに入ることです。

    プーさん キッチン収納 高いですよね。 本当に2万2千の間違いでしょうと思います。
    でもピッタシは魅力。 家具屋の新聞折り込み広告を見るたびに、サイズばかりみて ピッタシはないか探しています。
    うちは、床暖はセレクトメニューを選ばないので標準仕様です。

  36. 436 匿名さん

    ディノスはあなどれない

  37. 437 匿名さん

    キッチン収納で良いのがあったら教えあうのはどうでしょう。

  38. 438 ディノス
  39. 439 コスモ川口○○住人

    全部、個別に見積を取った実績より
    表札もカーテンもフローリング保護もキッチンキャビネットも
    ビルトイン食器洗浄機もコスモスライフや売主が斡旋する業者を
    使わないほうが間違いなくやすい。
    業者の仕入値なんぞはどこも変わらないのに客出し値は最低10%は
    粗利がうわのせされている

  40. 440 わらび

    なんか書き込み多いですね
    ならば、私もニックネーム入れて

    オプションは>430さんと同じ、洗濯機上とキッチン収納
    色は「WIND」 正直もうちょっとなんとかならないかと思うがしかたない

    あと一言
    三菱銀行の馬鹿ヤロー
    大きな金借りるのに何もわかってないやつが対応すると不安になるだろ
    もっとわかってるやつが対応しろ
    ストレス発散でした

  41. 441 生まれながらの川口市民

    ディノスの収納特集のカタログを先週お願いしました。 キッチン収納、悩みます。
    コスモ川口○○住人さん  リボンシティレジレンスの契約者は、PLUS ONE MENUと称して 引き渡しの時設置完了のオプションを3月までに希望をなっています。
    それ以外にもたくさん コスモスモアのパンフレットでも来るのでしょうか? これは、後付ですよね。 コスモ川口○○住人の時は、どのような流れでしたか?
    リボンシティレジレンスの周辺 コスモがつくマンション多いですね。 ご近所でしょうね。

    わらびさん こんばんは
    やはり収納重視ですね。 私の選んだ部屋は、オープンキッチンなのですが、基本のキッチン収納を流しの上につけ、後ろのオプションの食器棚を考えていますが、高くて・・・。(値段が)
    あと、プラスワンの組み込みのオーブンの中がそんなに大きくないし、今ある電子レンジをつかえばいいので、その分だけ収納が増える予定です。
    ローン担当に怒りのようですね。
    私の場合、リクコスの担当者です。


  42. 442 コスモ川口○○住人

    >建具と家具が濃い「WOOD」の色がすてきなのです
    リクコスの建具はぺこぺこなのですぐ角とか傷んでくるし、引き戸や折り戸はだんだんそってきて
    開け閉めがきつくなってきたりと、戸建の住宅展示場でみる無垢の扉やしっかりした面材を使っている
    戸建用建材と異なり、傷もつきやすいです。
    濃い色は傷が目立ちます。

    >基本のキッチン収納を流しの上につけ?
    リボンのつくりは良く知らないけどキッチン収納って流し台の上の吊戸棚のこと?
    背面の食器棚・家電収納キャビネットのことであれば、島忠にしろ大塚家具にしろ
    家具屋の商品を後置きするほうがつくりの頑丈さ、機能性、将来的なレイアウト変更の
    可否等で間違いなく良い。(同系色を選べば面材の多少の色違いは気にならない。)
    洗面化粧台下の収納はランドリ-ボックスでなく椅子の方が間違いなく便利。
    洗濯機上の収納はそれこそディノスのラックで十分。(ていうか、たかだか吊戸棚で高すぎ)
    食器洗浄器は10年ごとに気軽に買い換えられるように後置タイプの方が良い
    ビルトインは22〜25万で一度入れると新機能の機種がでても簡単に入れ替えられない。
    よくマンションリフォ-ムでこれいつの時代のもの?というビルトインタイプをみる。
    後置きは5〜8万ぐらいであるので同じ予算でで3回は買い替えられる。
    カ-テン・表札・メ-ルボックスのネ−ム入れ、フロ−リングの保護等、内覧会の時に
    ずらっとテント張って業者が並んでいたと思います。
    (新聞屋も含め)

  43. 443 シトロン

     みなさんこんにちは。
    >造り付け家具ですが
     今ライオンズに賃貸しているので毎月、ライオンズファミリーという関連リフォーム会社のパンフが入ってきます。
     その中で、
     洗面所の吊戸棚は
     56700円から(高さ60センチ)、25200円から(高さ45センチ)
     キッチンカウンターの上吊戸棚(高さ45センチ×幅270センチ×奥行き30センチ
     で、15万6450円、でした。
     サイズの比較はしていませんが、たぶんオプションより安そう。

     当然、地元の工務店のほうがさらに安くなると思います。これからは新聞の折込をチェックしておこうと考えています。
     まだ選ぶのに時間はありますから。

     現時点でのオプションの優先順位は、
     1、食器洗い機(今は後つけを使っていますが、せっかくの広いキッチンの視界をさえぎりたくない)
     2、ベランダのウッドデッキ
     3、フローリングのコーティング
     です。頭金を貯める過程でだんだんとあきらめていくのだと思いますが。

  44. 444 コスモ川口○○住人

    ◆ビルトイン食器洗浄器
    トップメ−カ−です。
    川口に営業所あり。直接発注とどちらが安いか見てみたら
    http://www.hoshizaki.co.jp/jw/blt/f-blt.htm
    ◆ウッドデッキ
    防腐メンテ不要の樹脂製がユニディ−で1枚数百円
    ◆フロ−リングコ−ト
    最初からウレタンコ−トしてありました。水拭きできます。
    入居後のリクコス関係者を装った訪問販売注意。
    ホ−ムセンタ−で2年間メンテ不要のウレタンコ−ティング材4000円

  45. 445 シトロン

    >444、コスモ川口○○住人さん
     ウッドデッキはDIYで自分でできますものね。共有施設にクラフトルームとやらもあるし、自分で挑戦しても面白いかも。
     フローリングコートは4000円ですか?!確か頼んだから10万とかはかかるはず。
     一つ聞きたいのですが、フローリングのウレタンコートって、踏んだ感触がふわふわすると聞いたことがあります。
     実際にはどんなものなのでしょうか?
     もしよければ教えてください。

  46. 446 ぱぱいや

    皆様、こんにちは
    センター購入者です。

    匿名よりもニックネームが付いていたほうが読んでいて気持ちいいですね。
    ということで私もニックネームを。
    皆様、よろしくお願い致します。

    私は、WINDとWOODで迷っています。
    ただ、コスモ川口○○住人さんの442の書き込みを見て、WINDに傾きつつあります。
    WOODにした場合、ある程度高級感を期待していたのですが、
    リクコスの物件でそれはあまり期待しちゃいけないのかなと思ってみたり。
    時間はあるので、もうちょっと悩んでみます。

    ちなみに、オプションは
     1.ビルトイン食器洗い乾燥機
     2.洗濯機置き場上の収納
     3.キッチンカウンター下の収納
    を考えています。

    ビルトインタイプの食器洗い機って素人でも簡単に取り付けられるもの
    なんでしょうか?
    自分で作業できるのであれば、わざわざオプションで買うこともないのかな
    と思っています。
    (同じ型番の食器洗い機は、価格.comで調べると15万弱で買えますね。)

  47. 447 生まれながらの川口市民

    442のコスモ川口○○住人の投稿とっても参考になります。
    >家具屋の商品を後置きするほうがつくりの頑丈さ、機能性、将来的なレイアウト変更の
    >可否等で間違いなく良い。(同系色を選べば面材の多少の色違いは気にならない。)
    >洗面化粧台下の収納はランドリ-ボックスでなく椅子の方が間違いなく便利。
     自分で選べる機能性、将来のレイアウト変更など 確かに マンション全体の価格からすれば 1%以下のことですが 普段の自分の金銭感覚からすると大金。 高価なマンション購入でちょっとくらい贅沢・いい物をという幻想があるのかもしれません。
     でも 考えてしまう。 洗濯機上収納も 取り付けるとすると業者が入らないとだめなかと考えたり。
     島忠やユニディとご近所の店の名前がでているので 楽しみながら自分でいろいろと見たり 見積を頼んだりしないといけないなと思いました。

     フローリングコーティング ここでも他のスレでやっていますが 賛否両論 金額様々 これも悩むことですが これはプラスワンメニューではないので まだ決めないでさらに悩み続けるのかなと思っています。
     内覧会でテント村できたり 入居後のリクコス関係者を装った訪問販売とか いろいろなことが起きるのですね。 マンション購入初めてなので よく覚えておきます。

     ぱぱいやさん
     私も価格。comでも見ましたが、 工事を入れるとまあいいのかなと思ったりもします。
     ビルトインの方がすっきりして  でも コスモ川口○○住人さんのおっしゃる 取り替えのコストもたしかですが 入れるしかないのかとも思っています。
     収納はずして 温水・排水・電気をつけないといけないし 素人には無理かなと思っています。


  48. 448 シトロン

    >食器洗い
     後付タイプでも素人では設置はおそらく無理ですよ。ヨドバシで買ったときには、たぶん川口の水道屋さんが設置しにきました。
    >洗濯機上の収納
     現在、使っているのが、D2で買った数千円の大型(網状?)突っ張り棒をつけて、その上に100円ショップの細い突っ張り棒をつけてます。
     細い突っ張り棒には自作のカーテンを通して、目隠ししています。
     ローラアシュレイとかのカーテンの余り布をダイヤモンドキャラで買ってきても全部で1万円かかりません。DIY苦手な私でも20分でできました。

  49. 449 コスモ川口○○住人

    >一つ聞きたいのですが、フローリングのウレタンコートって、踏んだ感触がふわふわすると聞いたことがあります。
     実際にはどんなものなのでしょうか?
     もしよければ教えてください。
    踏んだ感触がふわふわするのは遮音フロ−リングといって板の下にクッション材が
    挟み込まれていて下の階に音が伝わりにくくしてあるのです。
    コ−ティングとは無関係です。
    ちなみにうちは当初よりWPC加工済みのフロ-リングでした。
    http://www.daiken.jp/b/yuka/neo.html

    あと訪問販売ですが、いかにもリクコス関係者といった感じで各部屋番号が
    入ったダメ出しチェックリストみたいなものを持ってきて(わが家はうかつにも
    部屋にいれてしまった)最終点検と使用メンテナンス説明でまわってますみたいな感じで
    フロ−リングコ−トやユニットバスの防カビ材や換気フィルタ−を薦めてきます。
    『フロ−リングのメンテナンスですがこの状態では水拭きは絶対しないでくださいね。
    したい場合はこのような〜』とコーティング材のカタログを見せてきます。
    うちはウレタン加工してあるから、ゼネコンの人もこのマンションは引渡しの時、フロ-リング
    のクレ-ムが少なくて助かったと言ってたよ!!あんた何者?とそこで追い出した。

  50. 450 生まれながらの川口市民

    ディノスの家具収納大辞典が届き見入っていました。
    たくさん収納があり、これだというものあり、なかなかいいです。インターネットで無料で送ってくれます。

    洗濯機上収納、実はうちは失敗しました。 フレームが洗濯機下のプラスチックのパッドの傾きとうまくあわず、ちょっと前のめりなってしまいました。手抜きして洗濯機をそのままにして設置したのがいけなかった。

    リボンシティレジレンスもWPC加工のフローリングですよね。 コスモ川口○○住人さんと同じだと思います。
    訪問販売には、要注意ですね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸