旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド鷺沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド鷺沼ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
えなり [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

うちの近所で野村不動産のプラウド鷺沼というマンションの建設が始まっています。何か情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

[スレ作成日時]2005-01-09 15:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド鷺沼ってどうですか?

  1. 262 匿名さん

    『プラウド鷺沼』にご入居予定の皆様へ

    ご当選おめでとうございます。
    地元『有馬こども会』の役員をしている者です。
    Googleで検索していましたら、たまたまこのページがヒットし読ませて頂きました。
    「有馬」という地名ブランド云々とか拝見いたしましたが、有馬は坂が多いですが
    緑も多いとても住みやすい地域です。
    西有馬小学校へ入学予定のお子様がいらっしゃる方は、是非『有馬こども会』への
    入会をご検討ください。
    少年野球/少女ソフト/バドミントン&はねつき/たいこ等のクラブ活動がありますし、
    中央公園で開催する夏の盆踊りやバスレク・おイモほり等のイベントも多数ござい
    ます。
    詳細は下記サイトをご覧ください。

    ■ 有馬こども会URL: http://www.arimakids.com

    ※ PRですみません。でも決して「ビジネス」ではありません。
    有馬町会の関連団体で昭和42年創立の歴史を誇る団体です。
    野球部サイトは開設準備中です。

  2. 263 匿名さん

    西城秀樹が玄関前を掃除してました。あの辺豪邸もありますね。

  3. 264 匿名さん

    >>263
    せめてベテラン芸能人Sくらいにしておきましょう。
    いなくなるとさびしいですし。

  4. 265 匿名さん

    >264
    そうでした。申し訳ございません。

  5. 266 匿名さん

    今日、モデルルームの前をとおったら、残りの2戸のうち
    最上階の部屋が申込済となっていました。
    いよいよ残り1戸、完売御礼の日も近そうですね。

  6. 267 匿名さん

    ベテラン芸能人S氏、実はうちも車中から、お掃除されているのを
    見かけました。
    宮前区では有名人なので、あのとおり、別名
    Sさん通りだと、友人は申しておりましたが。。。
    (ホントかどうか入居すればわかることですが)

  7. 268 匿名さん

    駐車場が決まったようですね。
    私共は希望どおりの場所になりました。
    抽選前には手の内を明かすようでダンマリを決めてしまいましたが
    みなさんやはり高さは一番大きいものを希望されたのでしょうか?

     マンション決めるまでは嵐のような日々でしたがいざ契約をしてしまう
    と静かなもんですね。

  8. 269 匿名さん

    >>268
    うちも駐車場、希望とおりの場所でした。
    高さって車高のことですかね?
    であれば、現在の車が収まるサイズを前提に希望していましたが、
    たまたま車高が一番高い(2100mm)場所を第1希望で選んでました。
    駐車場希望は分散しているかもしれませんね。
    もしくは、駅近いし意外と駐車場利用者が少ないのかもしれません。
    やっと一段落した感があります。
    決まると早く入居したいと思い、来年3月が遠く感じています。

  9. 270 匿名さん

    うちも第一希望通り車高が一番高い場所でした。ひとまず安心です。

  10. 271 匿名さん

    鷺沼商店街の街灯についていた、プラウド鷺沼の宣伝旗がなくなり
    元に戻りました。モデルルームももう少しで閉鎖かな。

  11. 272 匿名さん

    さっき モデルルームの前を通ったら、残りの一戸も売れたようで、
    完売になってました。

  12. 273 匿名さん

    購入者の私が言うのもなんですが、よく売りきったなと思います。
    正直、少しは売れ残るかなと思っておりました。
    物件のよさもあったのでしょうが、野村の営業戦略が上手かったのでしょう。
    東急/三菱地所のたまプラのセレアスも完売したみたいだし、
    田園都市線のこの界隈もまだ人気ありますね。
    どうでもいいことですが、担当の営業の人、
    次はどこの物件を売るのだろうなんて思いました。

  13. 274 匿名さん

    >272&273

    物件のWEBSITEを見ると、まだ2戸残っているようですね。
    これまでの野村のやり方からすると、売れたら即「完売!」の文字が躍ってもおかしくないような気がしますが。

  14. 275 匿名さん

    みなさんなんだかんだでご近所さん同士になるんですね。
    なんとも稚拙な物件選びで、未だ不安が残っていてこういった HP
    見かけて読んでるんですが、みなさん決め手って何でしょう?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48005/

    はじめにここを読んでいて、一購入者としてなんだか変な汗をかいて来まして。
    内覧会とかってもっと早めにできないんですかねー。

    >274さん
    あとで見てみます。現地。

  15. 276 匿名さん

    完売しましたって札は出てましたが。
    Yahoo!不動産からは消えてますね。

  16. 277 匿名さん

    >>274,>>276
    購入したものですが、
    野村がHPを更新していないだけだと思います。たまたま通勤で毎日、
    モデルルームの前を通って、外の掲示板を見ていたのですが、
    2週間前に最上階の方が売れて、先週末に残りの1戸が売れたようです。
    あと全戸完売とモデルルーム閉鎖の案内が今日、来ませんでしたか?
    (購入者の方)
    >>275
    人間が作る物、間違いはあります。完璧な業者はないでしょう。
    それだけに何れにしても、自己責任で確認は要ると思います。
    うちの場合、決め手は、上から順にならべると、
    1)近所
    ・・・同じ有馬在住、子供の学区も変わらない
    2)マンション仕様がよかった
    ・・・ここ数年の鷺沼近辺で売ったマンションでは一番よかった
    3)意外と人気があった
    ・・・客足がよかったので、将来も需要があると思った
    それにしても来年は遠いですね。

  17. 278 匿名さん

    来ました。完売しましたお便りが我が家にも。
    でもなぜhpを更新しないんだろう?
    完売って本当かなぁ?契約者を安心させるためじゃないよね?

  18. 279 匿名さん

    >>278さんへ

    277です。
    >>でもなぜhpを更新しないんだろう?
    多分、ホームページのデザイン含め更新を外部(IT&広告代理店)に
    委託しているのはないですかね。あのキャンセル2戸ですらわざわざ
    デザイン(「間取り・価格」部分)作っているくらいだから。。。
    忙しい担当営業が直接HP更新はしていないのでしょうから、
    リアルに更新するのは費用がかかってもったいないですよね。
    私が企業側の立場ならおそらくそうすると思います。
    おそらく7月頭くらいに野村サイトから消えるでしょう。

    >>完売って本当かなぁ?契約者を安心させるためじゃないよね?
    本当だと思いますよ。
    モデルルームの外の掲示板でわざわざ2週間前に残1戸と張り紙し、
    先週末〜週明けに完売なんて細かく張り替えているわけだし。
    (最後の1戸だけは実は・・・なんてこともありえないことはないですが)
    あと直接関係ありませんが、私の担当営業さんも長期休暇に入った
    ようですし、野村さんとしては早く店じまいして、別物件に営業さん
    を投入したいのではないですかね。

    さて来年の入居に向けマンション管理の基礎知識をつけないと。。。

  19. 280 匿名さん

    でも野村って「完売」を看板にしてる会社だからすぐにアップしたがると思うけどなぁ。
    プラウド武蔵中原などはすぐに即日完売をhpでうたってましたから。
    ま、売れたなら良かった。やはり自分の購入したマンションが早く完売するのって、嬉しいもんですね。
    ところで話変わりますが、某週刊誌のトピックでマンションの機械式駐車場が不便で高いから近くの平面駐車場に
    うつる件数が増加しているとありました。
    うちもかなり時間のかかる機械式のようですので、いざ使用してみるまではどれくらい不便かは分からないけど、
    いったいマックス3分かかる駐車場って、どんなんだろう?

  20. 281 匿名さん

    機械式駐車場、ウチは週末ドライバーなので3分かかっても何の問題も無いと思ってます。
    頻繁に出し入れする方は不便なのかもしれませんが、タワー駐車場よりはいいと思います。
    タワーだと自分の車がどこにいるかで毎日出てくる時間が違いますからねー。

    ウチの担当者さんの次の現場は石神井公園だそうです。
    今月末でモデルルームおしまいでちょっと寂しい感じがしますが、入居に向けて
    家具のレイアウト考えたりインテリアオプションなんかも楽しみです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸