旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド鷺沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド鷺沼ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
えなり [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

うちの近所で野村不動産のプラウド鷺沼というマンションの建設が始まっています。何か情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

[スレ作成日時]2005-01-09 15:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド鷺沼ってどうですか?

  1. 202 匿名さん

    >201

    そんなん今更言うてもしゃあないんとちゃうの??

  2. 203 匿名さん

    まぁ今更設計変更は出来ないとは思いますが、
    エントランス脇のスロープ下に柵を取り付けて万が一のベビーカーや車椅子の滑り落ち防止をするとか・・・
    こういう事は入居後自分たちで何とかするしかないでしょうか?

  3. 204 匿名さん

    エントランスが気に入ってこの物件にしたところもあるので、それはちょっと・・・・・・
    申し訳ありませんが、共同部分の設計は決める前段階での判断だと思います。

  4. 205 匿名さん

    私もエントランスが気に入っています。
    事故は、未然に防げることが、第一ですが、あとは、車を運転する方々が細心の注意をすることですね。
    説明会で集まった方々を見ると、きちんとした常識のある大人の方が住むマンションになりそうだと感じました。

  5. 206 匿名さん

    >>201
    となりのブリリア宮前平が、51戸で9人乗り1基だから、まだ良いほうではないかな。
    凄い高層でもありませんしいざとなれば階段で降りることも。私は会社が10階なので運動のために階段を下りることもしばしばあります。
    もっともご高齢のかたやお子様連れのかたにはお勧めできませんがね。

  6. 207 匿名さん

    >>201

    79戸でエレベータこれ以上増やしたら、修繕費大変だよ。
    ただでさえ、ここは、修繕費たかいんだから。

  7. 208 匿名さん

    201です。
    みなさまご意見ありがとうございました。
    永く住むことを思ったら今更ですが色々不安がでてきてしまって…
    お部屋の中がフルフラットなのになんで階段が…階段の下りって妊婦さんやご高齢者には結構しんどいし
    子供抱っこしてると危ないし
    将来自分が車椅子使うことになるかも、とか考えてしまって。すみません。。。

    エレベーターは朝の集中する時間帯に2基で大丈夫なのかな〜とか…。


    >>207さん
    プラウドって他と比べて修繕費高いんですか?
    野村不動産の物件だから?鷺沼だから?)
    大体管理費+修繕費で2万円位が普通なんだと思ってそうなんだ〜くらいにしか思っていなかったんですが。。。

  8. 209 匿名さん

    法令上では80戸につきエレベーター1基と聞きましたが。。。
    プラウドの規模で4基も5基もあるのはどうかと思いますが

  9. 210 未登録
  10. 211 匿名さん

    >>207,208
    プラウド鷺沼って、決して安いほうでもありませんが、
    そんなに修繕費+管理費は高いほうじゃないと思います。
    あれだけ色々付いてれば当然のような感じがしたんですけど、余り他を知らないので何とも言えませんが、
    少なくとも私が見た物件の中では高くは感じませんでした。

  11. 212 匿名さん

    東急田園都市線・たまプラーザ駅周辺開発計画の概要が決定
    商業施設を核とした駅周辺の開発により、街全体の活性化を目指します
    2007年に商業施設の一部を先行して開業
    http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/pdf/050525.pdf

  12. 213 匿名さん

    210さん情報ありがとうございました。

  13. 214 匿名さん

    理にかなった価格なんですね。きちんと管理されているマンションのほうが、あとあと、修繕に持ち出し費用が
    予想外にかかるよりいいのかと思います。がんばって、払っていきたいと思います。

  14. 215 匿名さん

    210さんは業者の人ですかね。
    この周辺の掲示板が一気にアップされたのでおかしいと思って開いたらすべて同じ内容でした。
    なんのため??

  15. 216 匿名さん

    入居までにしておく事といえば建物が出来上がっていく過程を
    周りから写真に撮っておくなんてのもいいかも知れませんよ。
    近所にお住まいの方でないとできませんけど、工事中の光景は
    きっと良い思い出になると思います。

  16. 217 匿名さん

    モデルルームと鷺沼商店街の各街灯にあるプラウド鷺沼の宣伝旗?
    も写真にとっておくと思い出になるかもしれませんよ。
    2度とでてきませんからね。

  17. 218 匿名さん

    >>201,211

    長期修繕費計画みた?上昇率、一時金等高い方だよ。
    美観を保つというのはお金がかかるってこと。
    機械式駐車場、エレベータはかね食いむしなんだよね。

    だから、必要最小限でいいとおもうんだけど。

  18. 219 匿子

    昨日、キャンセル物件についての意思確認の葉書が届きました。
    キャンセル物件ってどれくらい出るのでしょう?
    登録しておいたほうが良いのでしょうか...?

  19. 220 匿名さん

    >>219
    キャンセルがどのくらいとか全く存じませんが、
    もしプラウドに興味があるなら登録するのはいいんじゃないですか?
    契約するわけではないのですから、他人に渡って後悔するよりも契約権利がまわってきてから悩んでも遅くないんじゃない?

  20. 221 匿名さん

    もう手付金支払い期限過ぎましたよね。
    手付金払った後でもまだ契約前ならキャンセルできるんでしょうか?
    そして手付金は全額戻ってくるんでしょうか?
    キャンセルってそうそう出るもんじゃないと思うんですけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

6,398万円~8,568万円

2LDK+S~4LDK

63.54平米~90.57平米

総戸数 253戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.11平米~80.15平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸