旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド鷺沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド鷺沼ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
えなり [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

うちの近所で野村不動産のプラウド鷺沼というマンションの建設が始まっています。何か情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

[スレ作成日時]2005-01-09 15:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド鷺沼ってどうですか?

  1. 182 匿名さん

    >>181
    有馬ならどこかは空いていると思いますがね。
    私は、以前、山高企業から借りていました。
    駐車場は大体1年更新ですから、空いているかどうかは、
    不動産へ直接、聞くしかないと思いますよ。
    地元不動産へ聞いてみてください。
    他にもあると思いますが、私が知っている範囲では、
    ・山高企業(株)
     店舗は、有馬1丁目の旧246沿いにあります。有馬1-7-1
    ・(有)大倉商事
     店舗は、鷺沼東急ストアの裏あたり
     http://www.forrent.jp/house/FR/ad/ookura-s/
    ご参考までに

  2. 183 匿名さん

    はじめまして。我が家もプラウドに当選して喜んでいます。
    どうぞ、よろしくお願いします。
    駐車場の件ですが、担当の営業の方が、もし抽選に外れても
    近くの駐車場を紹介します、とおっしゃっていたので
    今はあまり心配していません。営業の方に一度相談されては
    いかがでしょうか。

  3. 184 匿名さん

    駐車場の事は抽選が終わってから考えても遅くはありません。
    それ以外にもオーダー家具をどうするとかオプション関係の悩みや
    10ヶ月後に確実にやってくる内覧の事とか、楽しみなような不安な
    ような色々な事がてんこ盛りです。

    今からあまり気負っていると疲れちゃいますので肩の力を抜いて
    楽しみながら色々と研究してみましょう。
    そして引渡しの日、鍵を受け取るその瞬間に大願成就です。

  4. 185 匿名さん

    そうですよね!お部屋のカラーとか、オプション関係色々悩んじゃいますよね!
    毎日使う台所、電子コンベックのオプション考えているのですが、ガスコンロ下の設置ですよね
    位置的に使いにくいのではないかと・・・オプションで作りつけのダイニングボートなどにして、
    そこにオーブンレンジを置けば、ガスコンロ下は収納になるし、皆様はどの様なオプション考えて
    いらっしゃいますか?

  5. 186 匿名さん

    電子コンベックも備え付け家具も高そうなんですけど、、
    将来的に高くても備え付けのほうがいいのでしょうか?

  6. 187 匿名さん

    電子コンベックはウチの実家にあるのですが、古くなって取り替えようとすると全取替えになってしまうので
    費用もそれなりにかかるとのことで、実家からはやめたほうが良いとアドバイス受けました。

    皆さんキッチン上の収納はそのままですか?
    取り外しも無償でできるとのことで、無いほうが明るく開放的になるのかな〜と思い、
    外してもらおうかと思っているのですが、当然その分収納が減ります。
    でも今もキッチン上ってロクな物入れてないな〜と。

    明るく開放感を取るか、収納たくさんを取るか悩んでいます。

  7. 188 匿名さん

    電子コンベックは慣れの問題かもしれませんが、
    位置的にいちいち腰をかがめなくてはならないので個人的には使いにくい感じです。
    あと小さなお子さんがいらっしゃるご家庭だと、ちょうどいたずらしやすい位置にあるので注意が必要かもしれません。

    備え付け家具は一体感があって良いと思いますが当然模様替えはできませんよね。悩みどころです。

  8. 189 匿名さん

    オプション
    リビングを広げたのでその分床暖房を増やそうかと思っているんですが
    冬、「エアコンだけ」の場合と、エアコン使わず「床暖房だけ」のどちらが光熱費かかるか
    どちらが暖かいか、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
    ちなみにキッチン床にもつけようと思っています。

  9. 190 匿名さん

    備え付け家具の見積もりなどは次回のオプション説明会で聞くことが出来るのでしょうか。
    なるべく家具購入は減らしたい(一体感がありませんし)ものの
    かなりな出費になるかとも思い、躊躇してしまいます。

    キッチンは開放感があっていいものの、やはり収納を選ぶかも。

  10. 191 匿名さん

    床暖房ってスイッチを入れるとすべての設置している床暖房があたたかくなるものなんですか?
    何も知らなくてすみません。

  11. 192 匿名さん

    範囲によってスイッチの数が増えるので、そのスイッチを入れた範囲が暖まるんだと思います。
    ほんわか暖かい感じです。

  12. 193 匿名さん

    >>190さん
    今ある家具を処分して備え付けを注文するのでしたら一体感はあるもののかなりの出費になりそうですねー(>_<)
    照明やカーテン、カーペットなどもかかりそうだし。。。

    キッチンはやはり収納ですかー。
    ところで食洗器はつけますか?

  13. 194 匿名さん

    >>193
    食洗器はつけます。

  14. 195 匿名さん

    他のスレではキッチン吊戸棚を付けたらやはり開放感がなくなって後悔しているとありました。
    無い方が光が入っていいのですか?モデルルームがあのような壁だったので、
    あるパターンも無いパターンも想像が出来ません。どうしよう。

  15. 196 匿名さん

    うちは、収納はあったほうがいいと考えています。キッチンからリビングの開放感が、あるということは、
    キッチンからの音が直接リビングに響き渡るかもしれないので、
    家の主人はいつもうるさくてテレビが落ち着いて見られない!といいます。なにかさえぎるものがあるようが、少
    しは、防音になるのかなぁ?と想像しています。
    (実際は、気休めにしかならない程度かもしれませんが・・・・。どうかしら?)

  16. 197 匿名さん

    他の物件のモデルルームや完成済みマンションのお部屋、中古物件を20件以上見て回りましたが
    やはり吊戸棚は無いほうが明るく開放感はありました。
    ただ収納はその分減りますよね。

    もしお時間あるなら他の物件のモデルルームやお友達のマンションなどを見て回ってみてはいかがでしょうか?

  17. 198 匿名さん

    ウチは明るさや開放感を気にするので、キッチン吊戸棚は外してもらうことにしました。
    今の住居もオープンキッチンだし、背の高い家具は置かないようにしているのでとても広々と(実際は狭いんですが)感じます。

    音は・・・やはり換気扇つけてたりするとテレビの音は聞こえ難いですが、
    吊戸棚でそれが防げるのかどうかはちょっと疑問・・・です・・・

  18. 199 匿名さん

    無償で吊戸棚取り外してくれるなんて他のマンションでは聞きません。
    だからあえて取り外すのも良いんじゃあないかと。

  19. 200 匿名さん

    うちはキッチン吊戸棚そのままにしました。
    開放感があるのも良いと思いますが、
    私は物をそとに出したくないので、収納力をとって吊戸棚を選びました。
    申し込みをしてしまったら変更出来ないので、後悔の無い様にしたいですね!

  20. 201 匿名さん

    79戸でエレベータ2基ってどう思いますか?

    それから
    エントランス前階段です。
    スロープは正面左脇にありますが車庫からつながる車道を通らなければたどり着けません。
    担当さんは車と人を分けたから危険がありませんと言っていましたが、
    ベビーカーや車椅子は危険な車道を通らなければいけないので人と車を安全に分離したとは言い難いです。

    土地の勾配で設計上階段をつけなければならなかったのは仕方ありませんが、
    エントランス階段にスロープをつけた方がより安全であると思います。
    みなさんのご意見伺いたいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,838万円・8,878万円

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,298万円~6,098万円

2LDK・3LDK

60.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸