旧関東新築分譲マンション掲示板「オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手本町
  7. 川崎駅
  8. オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その8
匿名さん [更新日時] 2006-09-14 10:54:00

なんとなくオーチャードプラザ川崎掲示板その8です
今後も活発な情報交換をよろしくお願いします!



こちらは過去スレです。
オーチャードプラザの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-28 16:25:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーチャードプラザ口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    え? A棟とB棟ってそんなに違いがあるんですか??
    日当たりぐらいしか差が無いと思うんだけどねぇ・・・

  2. 52 匿名さん

    その日当たりで結露とか出てるのでは?

  3. 53 匿名さん

    窓って別のタイプのものに変更しても
    よかったんでしたっけ?
    今結露が出ないタイプの窓がありますよね。
    あまりひどいようだと変更したいなぁ〜って
    思って・・・。
    でも、説明の時に変更はダメだったような・・・

  4. 54 匿名さん

    >>51
    前スレにもあった、胸のカップの話しだろ。(ネロに潰された話題)
     50のシャレが台無しだな。。

  5. 55 匿名さん

    >>53
    窓は共有部分ですので、勝手に変更は出来ませんよ。

  6. 56 匿名さん

    >>51
    54のような発言は、気にしない方が良いですよ。
    >>54
    もっと和やかに書きましょうね。
    (^−^)にっこり

  7. 57 匿名さん

    28さん
    27です スゲー久々に覗いてみました
    今更でスミマセン スカパー110ですがTV見てて
    たまたま16日間無料キャンペーン見た後本契約しました
    TVに付いてるB−CASカードのシリアルナンバー
    他をネットで連絡しただけで当日スグ見れました。
    当マンションにアンテナは設備されてたんですね
    だからTVだけでなにもいりません、もちろんベランダにアンテナなんて
    規則違反しなくても大丈夫です!
    相変わらず既存TVあまり見なくなってしまいました・・・
    YOU−TV経由やネットでもCSみれますね
    選択肢が色々(^—^)にっこり

  8. 58 匿名さん

    家もAだけど、D〜Eの人が羨ましいです。あったかそうで・・・
    あ、これって棟の話ッスよ。棟の。日当たりの話ッス。

  9. 59 匿名さん

    > 57さん
    これって、CS110の個人契約をして、有料で視聴ってことですよね?( ・ω・)∩
    視聴出来るChが増えるけど、YOU-TVと金額的には変わらないのかな…??

  10. 60 匿名さん

    >59さん
    12月だったですけど
    期間限定の色々無料みたいなキャンペ−ンやってて
    色々と40ch見れて¥3500/月額 位です
    現在どちらがお得かは調べてみないと分かりません。

    当初スカパーと110の違いも分からず今に至っております
    今度説明会の有るyahoo BBでも多少は見れるみたいだし
    ココのマンションはありがたい事に選択肢が更に増えつつあり
    比較検討が必要ですね。

    私は成りつつありますが、くれぐれもCS中毒にご注意を!

  11. 61 匿名さん

    遊楽の折込いいかげんにしてほしいっす!
    迷惑っす。

  12. 62 匿名さん

    >60さん
    情報ありがとうございます。
    YOU-TV経由にて、すでに中毒ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
    \3,500/月だと、YOU-TVより若干安いですね。しかもCh数増えるし…
    これって、STBレンタル代は含まない金額でしょうか?
    乗り換え検討したいと思います。
    ※生憎と、チューナーが付かないブラウン管TVを使用中です…

    プロバイダ系は安くていいですけどね、KDDIの光プラスは、STBの使い勝手が悪かったですね〜

  13. 63 匿名さん

    遊楽おすすめです。ムフフ。

  14. 64 匿名さん

    >62さん
    60です
    使用TVは薄型液晶でチューナー内蔵です
    なのでとにかく何もいらないです
    料金ですがたしか43ch見れるパックで\3570と基本料\410と記憶しております
    キャンぺ−ン中だったので加入料は取られませんでした
    なので\3980/月額でした アバウトですみませんでした ペコリー!

  15. 65 匿名さん

    > 64さん
    情報ありがとうございます。
    地上波デジタルのパススルーが完了したら、検討してみまーす。
    …もう、終わってましたっけ?

    その前に、テレビの購入も検討しよう…( ´ー`)フゥー...

  16. 66 匿名さん

    昼間、通路や階段を、縦横無尽に大声を上げながら走っていた少年たち…。
    はっきり言って、恐怖でした。
    管理人さんに言うべきか、警察に通報すべきか悩みましたが…
    報復されたら…と考えたら怖くて何も出来ませんでした。
    どうしたらよかったのでしょうか…。

  17. 67 匿名さん

    >66
    その少年達は年はいくつぐらいでしょうか?
    あまりガラの悪い感じでしたら、管理人に
    伝えた方が良いと思いますよ。
    警察はさすがに何か起きないと動いて
    くれませんから・・・
    ちなみにいくつぐらいの子達でしたか?

    うちの子はまだ幼稚園なので、ぶつかったり
    して怪我とかしないか心配です・・・。
    曲がり角には注意しないと・・・

  18. 68 匿名さん

    >67さん
    中学生〜高校生ぐらいでした。
    すごいスピードで…怖かったですよ。

  19. 69 匿名さん

    議事録のおとなりとの情報交換って必要なのでしょうか?
    おとなりの過去の掲示板を見る限りでは
    あまり良い印象がないものですから・・・・
    皆様はいかがですか?

  20. 70 匿名さん

    >>69
    うちよりは良いと思うけど・・・。

  21. 71 匿名さん

    >>70
    いいえ、正直お隣りはうちよりも印象は悪いです。中高生もレベルの低い
    学校へ通っている感じがありますし。
    見たところ、ローンに四苦八苦してる方が多いのではないかとさえ思います。
    我が家は旦那の実家が全額返済してくれたので悠々快適に過ごしていますが、
    あまりお隣りとは関わりたくないないです・・。

  22. 72 匿名さん

    ネロ出番だぞ

  23. 73 匿名さん

    >67さん
    >68さん
    その中高生って、もしかしてお隣りの子たちかもしれませんね。
    1人だけうちの子が混じっていて脅されているとか、、、
    中高生をお持ちの親御さんはしっかり監視していてほしいです。

  24. 74 匿名さん

    >>71
    お隣以前に、貧乏臭く低レベルなあんたと関わりたくないな。
     ほれ、ネロ。72さんがご指名だぞ!

  25. 75 匿名さん

    >71、73

    ・・・orz

  26. 76 匿名さん

    そいえば昨日、警察のバイクきてましたね。
    なんかあったんですかー??

  27. 77 匿名さん

    >76
    またですか?

    空き巣とかでしょうか?

  28. 78 匿名さん

    オーチャードの後ろの空き地に夜22:00位にたむろってる、
    ガラの悪い太った女子高生位の子達いますね。
    次の日になると弁当やらタバコの吸殻が散乱して見苦しいです。
    オーチャードに入っていくの見かけたので、
    どうやらこのマンションの子か友達のようですが、見回りとかして
    強制的に排除しないとダメですね。
    一回注意しましたが、ガラの悪い受け答えだったので、
    手が出そうになってしまいました。まったく言うこと聞きませんね。

  29. 79 匿名さん

    >78
    同じ住民同士だと注意もしづらいと
    思いますが、最初が肝心ですからね。
    でも、一人じゃ怖くて注意できないかも・・・
    子供に難癖付けられても怖いし・・・

    いっそのこと警察っててもありますね。
    未成年でタバコだし・・・

    子供が多いマンションですから今後
    こういう悩みが増えるんでしょうね。

  30. 80 匿名さん

    22時以降なら警察への通報が最良だと思いますよ。
    以前住んでいた所が公園の近くで、未成年の深夜の溜まり場になってたんですが、
    何度か110番通報してたら集まらなくなりましたから。

  31. 81 匿名さん

    あのブス・デブ・茶髪の女子高生ですよね〜、、、自分も見たことあります。
    たまに、中のラウンジで煙草吸ってお菓子食べてるときもあります。
    お隣りに入っていくのも見かけましたよー。
    たまたまその時、背の高い色黒の、結構イケメンの若い男性がバイクで通っていて
    「ヤバい〜、ウチらバレてね〜?」とか言って騒いでいたので、その男子目当てに待ち伏せ?と
    思っておりました。

  32. 82 匿名さん

    ウッヒョヒョ〜(笑)!以前、話題に出ていた速水もこみち似クンか!?

  33. 83 匿名さん

  34. 84 匿名さん

    ↑きしょい

  35. 85 匿名さん

    ここは、相変わらず低脳軍団(あらし、自作自演)が集まってるね。

    本当にまともなの方はこちらへ↓
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=170&disp=1

    住民以外でもまともな方は大歓迎です。

  36. 86 匿名さん

    こんばんは。
    先日、妊娠がわかったのですが、評判の良い病院・助産院は近くにないですか?

    以前ここの掲示板で見た、ミューザの隣にある近藤レディース診療所に行ってきました。
    先生はとても気さくな方で話しやすく、スタッフの皆さんも笑顔で丁寧に対応してくれました。
    駅からも近いので、そこでお世話になりたいのですが…お産はやってないと言われてしまいました。
    入居と同時に川崎に来てまだ詳しくないので、どなたか教えてください!

  37. 87 匿名さん

    駅反対側の太田病院は?

  38. 88 匿名さん

    中原の近藤産婦人科。

  39. 89 匿名さん

    川崎市立病院とか?ちょっと安いらしいね。
    中原なら、小杉の日本医大とか? 

  40. 90 匿名さん

    川崎市立病院は母子同室で人気があるらしく早めに予約しないとダメらしいですよ。
    いつも受け付けのところに「○月のお産の予約は終了しました。」と張り紙がしてあります。
    産科ではない科に入院したことがあります。参考にはならないかもしれませんが
    入院患者数が多いので食事はマズくて、30分以上遅れることもありました。
    建物が新しいので、病室はきれいでベット横に専用ロッカーもあり電動ベットで快適です。
    各室にトイレもあり、お風呂も許可が出ていれば毎日無料で入れました。

  41. 91 匿名さん

    90です。
    書き忘れました。
    友人が不妊治療のため川崎市立病院に通っていましたが
    「白い巨塔」の撮影で使われてから混雑がひどいらしいです。
    初診の時は半日待つ覚悟で本や雑誌を持参することをお勧めします。

  42. 92 匿名さん

    >>78
    今日もタバコの吸殻、散乱してましたよ。
    あの子、同じ棟だと思うので、部屋の見当はついてます。
    しかし、どのように注意すればいいのか?
    親に言うのもちょっとね〜。。。

  43. 93 匿名さん

    あのブス・デブ・茶髪はうちのマンションだったんですね。
    部屋がわかっているのなら、親に言うのが一番じゃないでしょうか?
    ポストに苦情を入れておくとか、管理会社に代理でお願いするとか。

  44. 94 匿名さん

    >>92
    私は現場を見ていないのですが、明らかに未成年であれば発見時に
    警察に通報するのが一番です。
    未成年でなければ、管理会社(管理人さん)から注意をしてもらう
    のがよいです。

  45. 95 匿名さん

    >川崎市立病院とか?ちょっと安いらしいね。
    >中原なら、小杉の日本医大とか?

    あれっ?産科なくなるんじゃないの?日医大
    太田総合はやめたほうがいい、
    妊婦には狭くて暗い廊下での待ち時間が長すぎて、座る席もない時は地獄

  46. 96 匿名さん

    還付金振り込まれました♪
    1ヶ月ちょっとでしたね。

  47. 97 匿名さん

    あのブス・デブ・茶髪+性格悪い・行儀悪い・頭悪い女はあきらかに未成年ですね。
    あの**女を、皆さん一度ごらんになってください。
    とにかく見てるだけで殴りたくなるような、クズですから。
    股ひろげて、タバコすぱすぱ吸って、ポイ捨て。
    タバコもこすり付けて消すから、あの辺だけ真っ黒になってますよ。
    弁償して貰いましょう。

  48. 98 匿名さん

    >97
    あの辺とは、どの辺ですか?
    今度、見てみたいです。

  49. 99 匿名さん

    見て見たいな。
    どの辺に居るんだろう?

  50. 100 匿名さん

    この近所に空手道場ありますか?

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸