旧関東新築分譲マンション掲示板「オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手本町
  7. 川崎駅
  8. オーチャードプラザ川崎ってどうですか?その8
匿名さん [更新日時] 2006-09-14 10:54:00

なんとなくオーチャードプラザ川崎掲示板その8です
今後も活発な情報交換をよろしくお願いします!



こちらは過去スレです。
オーチャードプラザの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-28 16:25:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーチャードプラザ口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名さん

    布団たたき、まだやってます。C棟の方です。
    張り紙後、止めてましたが、1週間後には再開していました。
    理解できないんだな、かわいそうに、と思いました。

  2. 223 匿名さん

    窓を少し開けて寝ていたのですが、大声で話す声で目が覚めました。
    A棟です。
    窓をあけて話しているのか、バルコニーで話しているのか、
    それとも前に停まっているバイクの人なのか。
    壁に声が反響して最悪です。
    酔っ払いの居酒屋での会話くらいの大声です。どの部屋かわかればいいのですが・・・

  3. 224 匿名さん


    非常識,配慮のなさ等でお困りの話も色々とあるのですね。
    自分も、ここに入居してからずっと、隣人の生活音等に悩ませれています。
    朝6時〜深夜2時までの間、「バンッ,バーンッ,ボーンッ,ギーギーッ,ゴツンッ」等の乱暴な音が、断続的で、しかも一日に何度も何度も繰り返し聞こえ、子供が何度も起きてしまうし、病気療養中でも目が覚めてしまう程でした。
    ご近所の事という事で、

  4. 225 匿名さん

    <224の続きです。途中で投稿してしまいました。(汗)>
    ご近所の事という事で、なかなか対応が難しいですよね。
    見た目とても常識的そうで誠実そうに見えるのですが、明らかに隣からの発生音(隣が外出していると音はしないetc)であるにも関わらず、何度か直接苦情を伝えに行きましたが、何もしていないと完全否定されてしまいました???
    その後、音にプラスして水面下での嫌がらせ?までおまけで付いて来る様になってしまいどうしたらいいのやら(悩)
    今掲示板に生活音についてのマナーが貼り出されていますが、全くその通りだと思います。
    お隣さんにも、自分が発生させている音が近隣に対する配慮ない生活音だということに気づいて欲しいです。
    因みに自分はD棟低層階の者です。

  5. 226 匿名さん

    >>224さん
     ご近所だけに問題がこじれてしまうと大変ですね。
     音は隣だと思っても響いて聞こえるため、上下、左右、
     斜め上下左右での音も入ってくるので、もしかしたらお隣と
     いう判断は誤りかもしれません。
     相手からすると言い掛かりを付けられていると思っているかも
     知れません。
     基本的には当事者間での問題ですが、管理会社(管理人さん)に
     間に入ってもらった方が良い結果になる事もあると思います。

  6. 227 匿名さん

    いぬ・・・・・うるさ〜〜〜〜い。

  7. 228 匿名さん

    >>226さんコメント有難うございます。
    音の出所についてですが、確かに、構造上の反響等の影響もあり特定し辛い場合が多いですよね。
    本件については、音の内容から発生場所及び発生原因は特定出来ているのですが、見えない場所の問題ともあり、本人が認めない限り断定をするのは難しいところです。
    管理会社にも何度か相談はしてみたものの、完全否定されてしまった後の事だったので、設備,構造上の問題以外については関与できないとの事でした。

    このまま解決策なく泣き寝入りするしかないのでしょうか?(困)

  8. 229 匿名さん

    >227
    おまえがうるさいよ!!

  9. 230 匿名さん

    ママさん達へ

    私の悪口を周りに言いまくって、私をポツン状態にしたいんだろうけど、お生憎様。
    あなた以外にも話をする相手はいっぱいいるの。あなたに無視されたところで
    痛くもかゆくもございません。
    私に対する嫌がらせで、わざとらしく大声で楽しそうに話しているみたいだけどそれって
    他の人からすっごく迷惑がられてますよ。そのうち注意されると思います。

  10. 231 匿名さん

    エレベーターそばの部屋ですが、エレベーターを待っている間に
    門の扉に乗って遊んだりされるお子さんがいて迷惑です。
    ポーチに物は置いていませんが、門の扉が壁に
    ガツーンと当たる音がほぼ毎日します。
    扉につかまって壁まで乗っているようです。
    壁も傷みますし、門も他の家より早く壊れそうです。勘弁してください。

  11. 232 匿名さん

    なんか苦情ばかりになって来ましたね。
    本当の苦情か、荒らす事が目的なのかは判りかねますが、
    ここで発言するより、管理会社(管理人さん)や理事会に
    相談した方が、より解決出来ると思いますよ。
    あと、荒らす事が目的でなければ、sage□をチェックして
    書き込んでくださいね。

  12. 233 匿名さん

    太鼓の三三七拍子が聞こえます〜〜〜;
    どの部屋かわからないのですが、お隣ではないようです。
    もっと壁を伝って響いてくる感じ。
    エントランスの窓口で直接言ってもOKでしょうか?

  13. 234 匿名さん

    >>233
    ここへ書き込むよりは効果的だと思いますよ。

  14. 235 匿名さん

    監視カメラで撮られた盗難犯人の写真が掲示板に張り出されてましたね。
    かなりの枚数ですし、顔、全身、持ち物など結構ハッキリと映っていたので、
    捕まるのも時間の問題ですね。

  15. 236 匿名さん

    エレベーターの張り紙、もうはがされちゃってましたが捕まったのでしょうか?
    これを期にポーチに物を置かないようにする人が増えるといいのですが。

  16. 237 匿名さん

    最近気になるのが、水道からの水がかび臭いのです。当初、シャワーの先のせいかと先の器具を消毒したのですがにおいがとれず、どうやら内部がカビの模様。かなりショックです。
    朝歯を磨く時カビの味・・・ 前はシンプルな水道のせいかこんなことは経験ありません。
    これもシャワーヘッドのせいなんでしょうか? 皆様のお宅は浄水器など設置しましたか?

  17. 238 匿名さん

    >>237さんへ
    こんばんは。
    我が家は購入時の予算がギリギリで浄水器はつけられなかったのですが、
    正直かび臭いと思います!
    しばらく大量に出してからじゃないと、薬さえ飲めません。
    全く予想できなかった事態なので(ここまでカビが臭うとは;)かなり凹んでいます。
    なんだか余計な水道代かけているような気がします。
    浄水器買った方がトータル的に良かったのかも知れません。
    カルキ臭いくらいかと思っていたのが甘かったです。対処法を探しています・・・。

  18. 239 匿名さん

    うちもカビ臭いんですよね。
    やはりシャワーの水が臭います。
    ヘッドを浄水タイプに変えても多少の臭いが残ってます。

  19. 240 匿名さん

    深夜3時頃
    自走式駐車場の車だと思うのですが、サイレンが響いてましたね。
    被害にあってなければ良いのですが・・・

  20. 241 匿名さん

    237です 早速のお返事ありがとうございます。やはり我が家だけの問題ではなかったようですね
     予算的に我が家も無理だったのですが、これからの季節特に用心いたします。 

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸