旧関東新築分譲マンション掲示板「☆シーズガーデン上大岡ってどうですか?☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ☆シーズガーデン上大岡ってどうですか?☆

広告を掲載

  • 掲示板
KAI [更新日時] 2006-09-18 02:36:00

4月完成のシーズガーデン上大岡を買われた方,いますか?
私も購入したのですが,意見交換いろいろしましょう!
その他,シーズクリエイトの物件に住んでらっしゃる方からいろいろ情報をお聞きしたいです。
よろしくお願いします!

[スレ作成日時]2004-03-21 18:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆シーズガーデン上大岡ってどうですか?☆

  1. 2 若名さん
  2. 3 匿名さん

    オール電化ですが、いいのか、わるいのか。。。。

  3. 4 たろう

    私はそこではたらいていたりします。場所柄坂道がきついのが難点かとおもいます。

  4. 5 匿名さん

    たろうさんはシーズクリエイトの人ですか?建設の人ですか?

  5. 6 たろう

    建設ですよ〜。いまかなり忙しいです。

  6. 7 匿名さん

    たろうさん,ここの作りはどうですか?
    忙しいってことは,工期は遅れ気味なんでしょうか…。

  7. 8 匿名さん

    たろうさん頑張っていいもの作ってください。
    私が入居したら、たろうさんが作ってくれたんだと感謝します。

  8. 9 たろう

    うちは工期の最後が忙しい仕事なんですよ〜。うちがおわってクリーニングしたらだいたいおわりですから

  9. 10 匿名さん

    昨日新聞の折り込みチラシが入っていましたが,
    今週末(今日と明日)現地内覧ルーム完成とのこと。
    売れ残りがあるのかなあ?
    ISIZEのサイトを見ると,17戸がまだ販売中になっているんだけど。
    うちの担当の人は「ほとんど売れたんですよ」って契約時から言ってた
    けど,これって嘘だろうな。

  10. 11 匿名さん

    たろうさん、ガンバっ 〝o(*^o^*)o〟

  11. 12 たろう

    実はかなり売れ残ってますよ。

  12. 13 匿名さん

    上大岡だし,駅近だし,見晴らしもいいし,結構条件いいと思うんだけどなあ。
    確かに坂が少しあるけど,横浜はどこに行ってもあるから仕方ないし。
    上大岡はどこも苦戦してるみたいだね。
    たろうさん,いい仕事してくださいね〜。

  13. 14 匿名さん

    今日入居説明会がありましたが、22世帯ぐらいしか
    参加していないような。。。。

  14. 15 匿名さん

    私も参加しました。説明会。
    パシフィコまで呼んでおいて,たいした内容でなかったなあ。
    あれだったら,書面を送付してくれるだけでいいのに。
    まあ,駐車場抽選がメインだったんだろうね。
    引っ越し日も決まり,ウキウキ〜!

  15. 16 匿名さん

    たろうさん,もう仕事は終了したんでしょうか?
    いよいよ今週末(4/17(土))は内覧会だあ〜。

  16. 17 匿名さん

    今日の内覧会いかがでした?角をぶつけたような傷とか多かったです。
    まあ生活すればつくようなものばっかりですが、あんなもなんですかね〜。

  17. 18 匿名さん

    内覧会,お疲れ様でした!
    うちは内覧会同行業者の方をお願いして,内覧会に臨みました。
    確かに小さな傷がいたるところにありましたが,どれもすぐ直せるもの。
    同行業者の方は「特に問題ありませんよ」とのことでした。
    地盤も作りもしっかりしているという説明を受けました。
    だから,安心してください。
    ところで,オプション会,何か購入しましたか?
    うちは行く前から買わないと決めてたので,見もしませんでしたw
    駐車場の黄色い柵の上げ下げが必要のようでめんどくさいなあと
    今から少しめげています。来週の再内覧会も楽しみだな〜。

  18. 19 匿名さん

    うちはWebで見つけたチェックリストを打ち出して持っていきましたが、
    ほとんど使いませんでした。同行業者は頼みませんでしたが、現地で
    立ち会ってくれた日神建設?(施工の上滝と売主のシーズの
    間に入っている?会社)の方から、親身になってアドバイスして
    いただきました。
    オプションは何も購入しませんでした。売り込みもさらっとしていて、
    しつこくもなかったです。

  19. 20 匿名さん

    内覧会のときに部屋にいたおじさんたち,だれだか知らなかったw
    うちは3人いて,ひとりはシーズの所長だといってた。あと一人もおそらく
    シーズの人(修正箇所にテープ貼ってた)。もう一人は何もせずにぶらぶらしてたなあ。あれは建設の人
    だったのかなあ?
    やっぱり購入しなかったんですね,オプション。
    送られてきたカタログをみて,高額すぎてあきれました。
    新聞の売り込みの人たち,ガラが悪くてちょっと怖かったから走って逃げたよw

  20. 21 匿名さん

    3人もおじさんがいたんですか!VIP待遇ですね。同行業者がいたので
    向こうが警戒したのかな?
    新聞はおみやげだけもらいました。
    駐車場でウグイスの鳴き声が近くで聞こえました。
    駅近の割に環境が良く、引っ越すのが楽しみです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸