旧関東新築分譲マンション掲示板「☆シーズガーデン上大岡ってどうですか?☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ☆シーズガーデン上大岡ってどうですか?☆

広告を掲載

  • 掲示板
KAI [更新日時] 2006-09-18 02:36:00

4月完成のシーズガーデン上大岡を買われた方,いますか?
私も購入したのですが,意見交換いろいろしましょう!
その他,シーズクリエイトの物件に住んでらっしゃる方からいろいろ情報をお聞きしたいです。
よろしくお願いします!

[スレ作成日時]2004-03-21 18:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆シーズガーデン上大岡ってどうですか?☆

  1. 162 匿名さん

    >4人家族ですが、全員が入った後、だいたい目盛りが二つ残っているようです
    うちは二人でもそんなかんじです。
    ちゃんと朝起きたらちゃんと満タンになっています。
    電気代は深夜料金で安くなっているんでしょうね。
    もっと湯量に余裕があると安心して使えるんだけど。
    まあ,使いすぎにならないからいいのかもしれませんね。
    この前なんて,お風呂入ってるときに「湯残りわずか」みたいな
    サインが出て,驚きましたw

  2. 163 匿名さん

    管理人さん,代わられたんですか?昨日掃除されてました。
    前の方,ほとんど面識ないままでした。日中は仕事でいないもんで。
    大掃除の季節ですが,何か特別されてますか?
    うちは奥さんが普段からこまめにやってくれてるおかげで,
    特にここをしないとっていうのは,思いつかないのですが。
    バルコニーの溝のところが砂っぽいのと,エアコンのフィルターくらいかな。
    以前チラシが入ってた業者によるクリーニング,頼んだ方いるのかな?
    割引とか書いてたけど,あまりにも高価でうちは即却下でしたw

  3. 164 匿名さん

    あけましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願いします。
    これからもここでお話しできればと思います。

  4. 165 匿名さん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    昨日帰省から戻ってきました。北陸からなのですが、
    横浜に帰ってきたら暖かいのでびっくり。
    昨日の陽気は特別だったのですね。

    管理人さん替わられましたね。前の方には下階の方からの
    子供の足音の件で親身にアドバイスをいただいて
    お世話になり、替わられたのは残念です。
    でも新しい方も良さそうな方で良かったです。

    大掃除は特にやらなかったですね。カミさんによると、
    新築できれいなので、やらなくても良いのだと??
    (前の築40年位の社宅でも特にやっていなかったような・・・)

  5. 166 匿名さん

    >大掃除は特にやらなかったですね。カミさんによると、新築できれいなので、やらなくても良いのだと??
    確かに!でも,24時間換気(トイレ・洗面所・風呂)のフィルターみてびっくりしました。
    埃が結構たまっていました。掃除機のノズルで吸うと簡単にきれいになりました。
    ずっとこのままきれいさを維持していければいいですね〜。

  6. 167 匿名さん

    >24時間換気(トイレ・洗面所・風呂)のフィルターみてびっくりしました。
    ウッ、風呂のフィルターは一度掃除したことがありますが、
    トイレ・洗面所は未着手です。
    今週末に掃除してみます。

    最近、廊下のフローリングのきしみが気になり始めました。
    同じところを踏んでもきしまないのですが、50cmくらい離れた
    別の場所と交互に踏むときゅっ、きゅっと勢いよく鳴きます。
    1年点検まで我慢かなぁ。

  7. 168 匿名さん

    >最近、廊下のフローリングのきしみが気になり始めました。
    あら〜うちは今のところありませんが,6ヶ月点検の時に間に合えばよかったですね。
    今からダメもとで言ってみては?
    ところで,シーズクリエイトが東証2部に上場したとのこと。経済のことは?ですが,
    結構儲かっているんですね。ここ買うとき無名のデベだったので,心配しましたが,
    心強いですね!つぶれないように地道に頑張って欲しいものです。

  8. 169 匿名さん

    昨日、上滝さんが下に来ていたので頼んでおきました。
    一応、対応してもらえそうです。

    我々が契約するときぐらいにJASDAQに上場しましたと
    言っていたのが、いつの間にか東証に変えたんですね。

    音に関してのお願いのちらしが入っていましたが、
    気をつけているのですが、うちのことかも
    と思うとブルーになってしまいます。

  9. 170 匿名さん

    >昨日、上滝さんが下に来ていたので頼んでおきました。
    よかったですね(^_^)上滝ちょっと頼りないですが,頑張ってほしいですねw

    >音に関してのお願いのちらしが入っていましたが
    さっき,外出先から帰ってきて,みました。
    うちもTVの音,結構気にしないで大きくしてました。
    でも,おとなりが全くといって無音なので,(というかどこからも生活音しないw)
    ここは遮音がいいな〜と思ってましたが,実際はどうなんでしょうか?
    他のお宅の生活音って聞こえますか?
    ぜひ,お隣さんに聞いてみたいです。

  10. 171 匿名さん

    >他のお宅の生活音って聞こえますか?
    うちも周りからの音は聞こえないのですよね。
    (接している部屋数が少ないこともありますが)
    以前の集合住宅(社宅)は隣の家に電話が
    かかってきたのも、2階下の部屋で子供が走っているのも
    分かったので、音は伝達する物だと思って
    現在も気をつけているのですが。

  11. 172 匿名

    >他のお宅の生活音って聞こえますか?
    音に関しては、近隣にお住まいの方と話をしてみないとわかりませんね。
    音のこともそうですが、そろそろコミュニケーションを図れる場があれば、
    良いな〜っと以前から思ってました。(生活環境が違って、難しいでしょうけれど・・・)

  12. 173 匿名さん

    >そろそろコミュニケーションを図れる場があれば、良いな〜っと以前から思ってました。
    最初の総会も欠席したし,未だにどんな方々がお住まいなのか知らないんです。
    総会って1年に1回なんですか?無知ですみませんw
    音の件は,クレームがあったら管理人さんからちゃんと連絡してもらえるのかな?
    あのチラシだと,どこも疑心暗鬼になるだけかなと。
    書いてあることは常識のある方なら了解済みなんだから,「○○さん,ちょっと音ひかえめに」
    ってピンポイントで指摘されないと改善されないと思います。
    みんな「これくらいだったら平気かな」と思って生活してるんだし。

  13. 174 匿名さん

    アンケートが入ってましたね。
    コミュニケーションをとる場は必要か,という内容。
    カラオケとか食事会みたいなのは,ちょっと違うような…。

  14. 175 匿名さん

    172さんのコメントの後にアンケートが入ったので
    あまりにタイムリーでびっくり。
    管理会社、管理組合理事さん関係者もここ見ているのかな?
    >総会って1年に1回なんですか?
    管理規約によると通常総会は年1回、臨時総会は必要が
    あれば開かれるようですね。

  15. 176 匿名さん

    おとなりの新築マンション,販売開始みたいですね。
    あまり評判のよろしくないデベの物件ですが,外観はかっこいいですよね。
    当分は人の出入りがあり,落ち着かないでしょうねw

  16. 177 匿名さん

    マンションの販売開始っていつを言うんでしょうね。:-)
    地元優先販売とか、一期、二期とか。。。。
    チラシによると今月末入居開始だったのが、
    一ヶ月遅れたみたいですね。

    外観はウチより高級そうですね。

  17. 178 匿名さん

    ラ○ドの港南台の物件のサイトみました。
    入居者の方々が内覧会について書き込みしてますが,かなりえげつない感じみたいですね。
    実は私どももここのモデルルームに以前いったのですが,部屋はゴージャスで広々としてましたが,
    明らかに地下マンションって感じで,崖を背負う立地に即×でした。
    だから外観にだまされてはいけないですね〜。

    >マンションの販売開始っていつを言うんでしょうね。
    チラシには今週末〜とか書いてますけど,実際のところはわかりませんね。
    1期,2期とか言ってるところって,結局売れ残りをなんとか売るゾ〜的なものを感じますね。
    抽選でなく先着順なら期を分ける必要もないわけで。

  18. 179 匿名さん

    懇親会のご案内が郵便受けに入ってましたね。
    みなさん,行かれますか?
    うちはまだ迷ってます…。

  19. 180 匿名さん

    ウチは参加で申し込みしました。
    結構急な案内だったので参加者は少ないかも。

  20. 181 匿名さん

    いいマンション買ったつもりですかね〜。みんな気に入って買ったんだから
    そんな人たちだけのやりとりだと、自己満足でしかない気が・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸