旧関東新築分譲マンション掲示板「☆シーズガーデン上大岡ってどうですか?☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ☆シーズガーデン上大岡ってどうですか?☆

広告を掲載

  • 掲示板
KAI [更新日時] 2006-09-18 02:36:00

4月完成のシーズガーデン上大岡を買われた方,いますか?
私も購入したのですが,意見交換いろいろしましょう!
その他,シーズクリエイトの物件に住んでらっしゃる方からいろいろ情報をお聞きしたいです。
よろしくお願いします!

[スレ作成日時]2004-03-21 18:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆シーズガーデン上大岡ってどうですか?☆

  1. 62 匿名さん

    まあ最初からつけて、入居が遅い人がいるとフィルター内の水が
    変質するという配慮だったのでしょうかね。

    そうそう!そんなこと言ってましたw読んで思い出しました。

    エコキュート,いいですねえ。うちは夫婦二人がお風呂はいると,大体半分くらい
    タンクの水が減るようです。みなさんのところはどうなんでしょうか?
    朝になると,ちゃんと満タンになってます。なぜか得した気分w

    マンション横の戸建て,かなり急ピッチでできあがってきましたね。
    暗くなっても作業してるところを見ると,納期まで時間がないのかな。
    今日見ると木で枠組みを作ってました。早く工事終わって欲しいな。

  2. 63 匿名さん

    うちは二人子供がいるのですが、お風呂が終わると3分の2くらいは
    なくなります。朝の4時ぐらいではまだ沸き増し活動は
    行っていないようで、そのままです。
    朝の6時ぐらいにかけて一生懸命お湯を作っているようです。
    深夜料金開始の23時を過ぎたら沸き増し開始するものかと
    思っていました。
    お湯が少なくて困ったことは今のところないですが、
    いざというとき心細いですね。

  3. 64 匿名さん

    今週日曜,停電があったんですか?
    うちは朝から出かけてたので,状況がわからないんだけど,
    家に帰るとTVの時計がリセットされてたので,これは停電かなと。
    雷雨もあったみたいなのでそれの影響かな?

    エコキュート,家族多いと大変そうですね。
    確かに朝も湯沸かししてるみたいですね。
    うちは妻と2人暮らしなので,足りなくなることはなさそうですが。

  4. 65 匿名さん

    停電ありましたよー。でも2,3分くらいでしたか。
    ものすごい雷雨で隣の全日空研修センターの避雷針にも
    落ちたみたいです。

    おかげでNotePCのLANがつながらなくなりました。
    別のPCではつながったので、たぶんLAN関係のチップが
    死んだようです。(T_T)
    NotePCの場合、修理に出すとマザーボード交換になり、かなりかかる
    ので、有線LANはあきらめて、その日のうちにヨドバシに行き
    無線LANセットを買ってきました。無線LANにはいずれしようと
    思っていたのでいいきっかけになりました。
    でもスピードが30Mbpsから15Mbpsとさらに遅くなりました。

  5. 66 匿名さん

    え!近くで落雷あったんですか!それはびっくり。
    PC大変でしたね。うちは大丈夫そうです。
    うちの奥さんのノートPCは部屋にLANの差し込み口がなかったので,
    前の家で使ってた無線LANを使用してつないでます。初期のものなので,速度はおそらく
    たいしたことないと思います。最近のは結構でると思っていました。

  6. 67 匿名さん

    最近の11gや11aという規格で最大54Mbpsということですが、
    15Mbpsくらい出れば普通らしいです。
    あとセキュリティのため暗号化とかすると遅くなるようですね。
    明日も雷が鳴るそうで、注意しなくっちゃ。

    前の一軒家群、みるみるうちに建ち上がってきますね。
    下から上がってくると、わたしたちのマンションの雄姿が隠れてしまい、
    ちょっと残念ですが。

  7. 68 匿名さん

    すごくお詳しいですね〜。やっぱそれくらいしか速度でませんか。
    無線LANって便利ですよね。ノートPCだとどこでもサイト見られるし。

    下から上がってくると、わたしたちのマンションの雄姿が隠れてしまい、
    ちょっと残念ですが。

    うちの奥さんも同じ事を坂の下を歩いてる時に言ってました。
    まあ,完成してカバーがとれたら,上3分の1くらいは見えるかな?
    日中は作業しててうるさいみたいですね。うちは働きにでてるので,
    土曜の朝だけ我慢すればいいだけなんだけど。
    主婦の人は苦痛でしょうね。まあ,ずっとというわけではないんでしょうけど。

  8. 69 匿名さん

    あと一つ売れ残ってるのにな

  9. 70 匿名さん

    ISIZEの新築マンションのサイトからはなくなってしまいましたね。
    ということは,もう完売したのかな?
    でもまだ棟内モデルルームやってるんだよね。

  10. 71 匿名さん

    シーズの人は今まで売れ残ったことないっていっていました。
    売れ残りは嫌ですよね。頑張れ。

  11. 72 匿名さん

    今日は前も後ろも工事していますね。戸建ての方は
    この勢いなら8月には完成しそうですね。

    最後の一戸は売れたのですかね?土曜日も
    学生アルバイトのような人が立て看板を持って
    現地案内していました。

    昨日は花火が見られました。高台で良かったです。

  12. 73 匿名さん

    うわ〜花火見逃した〜。
    せっかく見ようと思ってたのにな。

    戸建てすごい勢いでできていきますね。
    なんだか作りがちゃっちいのかなと…w
    普通はこんなもんなんですかね。

  13. 74 匿名さん

    今朝の朝日新聞によると昨日大久保2丁目の市道で
    強盗事件があったようですね。
    物騒だなあ。

  14. 75 匿名さん

    強盗!?詳細を教えてください。

    今日は帰りが早くて,4時前に帰宅したのですが,
    もうすでに管理人室はカーテンが閉まっていました。
    これって,管理人本当に来てるんですかね?
    まだ,一度も会ったことないんだけど…。

  15. 76 匿名さん

    某所からのコピペです。
    =============
    20日午前2時25分ごろ、横浜市港南区大久保2丁目の階段で、
    帰宅途中の同区内に住む会社員男性(28)が2人組の男に
    殴られるなどして、財布(現金約3万8千円とキャッシュカードなど
    在中)を奪われたと、110番通報した。男性にけがはなかった。
     港南署で強盗事件として調べている。2人組の1人は、20〜25歳で
    身長約170センチ。がっちりとした体形で白いタンクトップを着ていたという。
    ===========

  16. 77 匿名さん

    こわ〜!物騒ですね。夜道は気を付けないといけませんね。
    妻にも言っておこう。

    今日は午前中町内の夏祭りで御神輿を担ぐ子どもたちや大人達が
    マンション前を練り歩いてました。
    地域の人はみんなお年寄りの方々ばかりで若い人はいませんでした。
    昔から住む方々が多い土地柄なんですかね?

  17. 78 匿名さん

    うちの娘と家内がその御輿見物で後をついてまわっていたようです。
    前は社宅暮らしで町内のお祭りというものも経験したことが
    なかったので珍しかったようです。

    大久保の方は昔から住んでいらっしゃる方が多いようですね。
    大きなお家はみんな同姓の一族の方だと聞いたことがあります。

  18. 79 匿名さん

    8月に管理組合の総会?があるそうですね。
    ぜひ参加しよう!と思っていたら,知り合いとの旅行の日程と
    かぶっちゃいました。せっかく住人の方達との初対面だったのに。
    参加される方,ぜひ様子をおしえてくださいね。

  19. 80 匿名さん

    旅行では残念ですね。
    私も所用があったのですが、総会の方を優先させます。
    (初回ですから)
    様子は報告します。
    でも場所はどこなんでしょう?大規模なマンションなら
    集会室とかあってそこでやるんですかね。

  20. 81 匿名さん

    用事をキャンセルされたんですね。すごいなあ。
    ぜひご報告よろしくお願いします。
    場所は聞いたことないところですね。
    議案書が配られるようなので,そこに場所が書いてあるのかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸