旧関東新築分譲マンション掲示板「千葉マリンコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉みなと駅
  7. 千葉マリンコート
主婦もどき [更新日時] 2006-09-26 00:43:00

マリンコートが賑わってきたので新スレたてました
あと1週間で本契約なので有意義な意見交換したいと思います



こちらは過去スレです。
千葉マリンコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-21 00:25:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉マリンコート口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    駅近最高!駅から遠ければ一戸建てを買いますよ。でもパークは売れないね。間取りも悪いよ。

  2. 163 匿名さん

    営業マンは、あんまり役に立たないよ。

  3. 164 匿名さん

    このスレ、完全に忘れ去られてしまいましたね。マンションの売れ行きも?

  4. 165 匿名さん

    花火大会age
    これで一気に完売だぁーっ!!!!!

  5. 166 匿名さん

    7−11入るだろ。
    そしたら花火大会前後、溜まり場になりそうだな。

  6. 167 匿名さん

    マリンコート、だいぶ建物ができましたよね。
    あとどのくらい売れ残っているのでしょう???

  7. 168 匿名さん

    No.166さん
    >7−11入るだろ。
    >そしたら花火大会前後、溜まり場になりそうだな。
    いいんじゃない?セブンと住民(管理組合のことね)とで連携して、
    屋台でも出せば儲かってウハウハじゃん!
    それよりマリンのGM、盆休み長すぎだよ。
    余裕ぶっこいてていいの?そんなに余裕あるの?

  8. 169 匿名さん

    マリンを見ていて思ったこと。
    海沿いにマンションが建つのは良いけど、あれでは花火観覧場所が減りすぎるのでは?
    このままマンション街となると、花火の打ち上げ場所が移動するように思えるのだが。
    数年後は、海浜幕張や蘇我工場地跡などに変更されそう。
    そのとき、マリンの価値ってやっぱり下がるのかな?

  9. 170 匿名さん

    >マリンコート、だいぶ建物ができましたよね。
    >あとどのくらい売れ残っているのでしょう???
    ポート購入者です。お花の数を見た限りあと30件ですね。
    残りは賃貸になってしまうんでしょうか?

  10. 171 教えてください。

    初めまして。千葉みなと移住を考えて幾つかのマンションを見ましたが、最終的に(かなり遅めですが)、マリンコートに決めようかと思っています。
    パーク側(パチンコ屋目の前)に住むこと抵抗はさほどなかったのですが、この掲示板を読んでやはり防犯面での心配がでてきました。パーク側購入された方がいましたら、どのように『防犯面・パチンコ駐車場からの視線の問題』を乗り越えて、購入を決意されたか教えてください。1・2階は防犯センサー付らしいのですが、こちらだったら少しは安心なのでしょうか?パーク購入の方以外でも何かよいアドバイスがあったら教えてください。
    また、既に駐車場の位置は決まっているのでしょうか?
    質問ばかりでスミマセン。

  11. 172 匿名さん

    >117
    こんにちわ、パーク購入者です
    風が強いので少しでも塩害を緩和したくてパークにしました
    何かアドバイスをと思いますが私はパチンコ屋の駐車場をさけて
    高層階を購入したので参考になりません、すいません
    正直7階より下は覗き目的の人がいるとしたら防ぎようがないかもしれないですね
    何度か駐車場上ってますがパチンコ客は3階位までしか駐車しませんし
    一刻も早くホールに行きたいので覗きはしないと思います(笑)
    あとはパークの低層階が売れなければマリン側が何か対策してくれるとよいですね
    最近MG行ってないですが高層階はもう売れてるのでしょうか?
    駐車場は抽選になると聞いてます
    >119
    花火の場所が変更になるのは考えられないと思います
    ポートタワーは千葉市のシンボルですしマリンやサンクタスから
    花火の打上場所はけっこう距離あります
    仮に花火の場所がかわっても価値はあまりかわらないと思いますが、、、

  12. 173 匿名さん

    お花のついていない物件
    303 306 605 607 410
    211 212 412 512 812 912
    1112 1212 113 213 413
    813 913 1113 1213 1413
    114 314 414 514 714 814
    914 1014 1114
    間違っていたらゴメンナサイ。以上弟4期以降販売予定の住戸と思われます。
    売れ残りが賃貸にならなければよいですが・・・
    駐車場の連絡はまだ来てませんね。ていうかそれ以外の音沙汰もMGクローズと
    スタッフの人事異動の連絡だけでしたよ。HPはちっとも変り映えないし
    工事の進捗状況とか載せてほしいですね。
    魅力ないんですかねぇ?

  13. 174 匿名さん

    No.172 パークのほうが塩害が緩和できるってどういうこと?

  14. 175 172

    >174
    気分的なもんです。
    真正面より横からの方がよいかなと思って
    それとメニュープランで希望通りの間取りにできたから
    (こっちの方がパーク選んだ大きい理由です)
    >173
    ありがとうございます!
    やはり圧倒的にパークの角以外が残ってますね
    家も営業担当の人事異動のハガキきました
    きちんと引継ぎできてるかの確認も兼ねて盆あけにMG行ってみます
    お花チェックもしてきます

  15. 176 教えてください。

     172さん、ありがとうございます。私も何度も駐車場から見ています。できれば低層階がよかったのですが、高層階のほうが安心度は高いですよね。MGが夏休み中に前向きに考えたいと思います。
    メニュープラン変更うらやましいです。残っている部屋はほとんどが標準仕様のようでした。
    せめてフローリング他の色変更だけはやりたかった!!!
    住み始めてから少しずつのリフォームもありかな?
     MG休み直前の日曜日に行ってきました。さすがに殆ど売れてしまっているだろうと思っていたので、嬉しいようなさびしいような・・・。入居後隣が空家、なんてこともあるんでしょうかね?

  16. 177 匿名さん

    176さん
    千葉みなと、低層階が希望で、リフォームも可、とお考えでしたら中古マンションという選択も
    ありかと思いますが。老婆心ながら。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&pf=12&md=...
    築浅マンションは新築と比べても見劣りしないのでは?

  17. 178 匿名さん

    マリンの売れ行きはなかなかいい方だと思っています。
    売り出したてすぐに完売というのも、いまやあまりないのでは?
    また、最近経済誌で特集をよく見ますが今後はマンション価格は上昇傾向
    にあり、これからの物件は新価格になるとのこと。マリンは旧価格該当ですから、売り急がなくても
    大丈夫という見解ではないかと思います。ハーバーレジデンスやアデニウムなんかも旧価格に
    なるでしょうから今後更に割安感がでるかもしれませんね。
    駐車場は入居前に抽選と聞いています。

  18. 179 172

    >176
    そうですね、今からだとメニュープランできないですもんね
    でもマリンはいいと思いますよ
    何より他に比べて構造面がしっかりしてるし駅近物件で大手ゼネコンですから安心です
    あとは千葉みなとの開発がどの程度成功するかで価値もかわってくると思います
    以前のカキコで葬儀屋が前にできるなんてのもありましたしね
    (私はガセだと思ってますが)
    低層階だとスリガラスですよね?どの程度見えるでしょうかね?
    覗く人は屋上からでしょうから中途半端な階より低層階の方がいいのかもしれないですね
    ガラスが入ってからパチ屋駐車場から見て決めてからでも遅くないかもしんないですね
    もしマリンに決まったら来年は一緒に花火を見ましょう!!

  19. 180 匿名さん

    >179さん
    葬儀屋の書き込みがされていたころは、この板相当荒れていましたよね。
    最近はまた盛り上がってきて嬉しいです。

    千葉みなとの開発についてはこちらのサイトをよくチェックしています。

    http://business.ur-net.go.jp/chiku.asp?CHIKU=115

    今のところはまだ決まっていないみたいですね。

  20. 181 匿名さん

    ついに7頁目突入!!

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸