旧関東新築分譲マンション掲示板「千葉マリンコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉みなと駅
  7. 千葉マリンコート
主婦もどき [更新日時] 2006-09-26 00:43:00

マリンコートが賑わってきたので新スレたてました
あと1週間で本契約なので有意義な意見交換したいと思います



こちらは過去スレです。
千葉マリンコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-21 00:25:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉マリンコート口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    ニュース見ました!
    3人組みの強盗が4700万を奪って逃げたそうです。

  2. 143 匿名さん

    強盗事件が起きたのってここのこと?千葉みなとも治安が悪いのですね。。。

  3. 144 匿名さん

    千葉県警中央署、面目丸潰れですな。

  4. 145 匿名さん

    マリン販売側にとっては痛恨の一撃って
    感じですね。
    間,木にスンナ

  5. 146 匿名さん

    なんかかわいそうになってきましたね。
    みなさん気にしないでくださいね。

  6. 147 匿名さん

    購入者だけど別に気にしてないっす
    治安が悪いとも思ってないです
    お気遣いありがとうございますm(__)m

  7. 148 匿名さん

    千葉みなと駅を出て海側に向かって右側線路沿いに
    複合ビルができるようです。

    http://www.ascotcorp.co.jp/commerce/index.html

    外観は悪くないですね。1Fは店舗のように見えますね。
    何か良い店が入るといいのですが。

  8. 149 匿名さん

    遠方の家族がきてたので先日MG訪れました
    家族にはけっこう好感触でした。
    売約済みのお花も増えてましたがやはりパークは厳しそう
    まだ花がついてないのはポートが17部屋、パークが46部屋の計63部屋でした
    さっと数えたので数え間違いはあるかもしれないです
    あと1/3きりましたね

  9. 150 匿名さん

    1月のプレオープンに参加したとき、
    向きは東南がいい。パチンコ屋も気にしない。
    一番狭いお部屋で3Fぐらいがいいなー。
    でも、さすがにパチンコ屋の駐車場側から丸見えじゃーねぇ。
    やっぱポート側にしようかな。
    と言ったら、営業が必死にパークの方を売り込んできた。
    ポート側も前に建物が建ちますから3階では海が見えません。
    パチンコ屋さんも、店舗を向こう側に寄せるとか、
    気を使ってます。等々。

    うちが強烈にプッシュされた部屋はまだ残ってそうだね。

  10. 151 149

    たぶん残ってるよ
    パークは角部屋以外は2部屋しか花ついてなかったよ
    私もパチンコ屋そのものより駐車場の方が問題だと思う
    7階より下はカーテンしめっぱなしにしてないと丸見えだよ

  11. 152 匿名さん

    駐車場から丸見えは、やはり気になります。先日の強盗だっておそらく下見を繰り返しやっていただろうし
    パチンコ屋にくる人の中には良からぬ企みの者もいるかもしれませんので
    そんなパチンコ屋から丸見えのマリンのパーク側はいつ標的にされるか分かりません。
    窃盗団に目をつけられたら最後です。留守がちだとか生活パターンを把握されたら怖いですものね。
    パーク側はやめたほうが無難ですね。

  12. 153 匿名さん

    そうなんだよね〜。
    なのにナゼ全戸に開閉可能な窓に防犯センサー付けなかったんだろう。
    24時間有人管理といっても万全ではないからね。
    よからぬ奴らは想像を越えた事をしてくるし、
    今は外国のやる事が手荒い窃盗団が多い。
    8階だって11階だってこの辺の団地は空き巣に入られてるんだよ。
    ベランダつたったりしてさ。
    気を付けるに超したことなし!

  13. 154 149

    マリンの建築状況見学のためにパチ屋駐車場へ何度も上ってますが
    土日でも5階と屋上はガラガラ
    たぶん駅利用の無断駐車であろう人が停めてるだけ
    なんであんな駐車場作ったんだろうね、3階まであれば充分だよ
    パチンコする人は一目散にホール行くだろうからマリンはみてないと思う
    それよりもパチンコ目的以外であの駐車場に停める人の方が怖い

  14. 155 匿名さん

    台の数だけ駐車場を確保するのがマルハンだからね。土日に台がほぼ埋まってるってことは、同乗者が相当数いるってことかな。

  15. 156 匿名さん

    丸見え〜丸見え〜

  16. 157 匿名さん

    確か千葉みなとマルハンは台×2の駐車場を確保しているらしい
    あのマルハンは電車や自転車で行く人も多いから4〜屋上はガラガラです

  17. 158 匿名さん

    確かにパチンコ屋駐車場の屋上からはほんとによく見えるよね。
    気持ちいい位に。
    果たして完売するんだろうか・・・。

  18. 159 匿名さん

    このスレのびませんね。大丈夫なのでしょうか。

  19. 160 匿名さん

    駅に近いから完売するとは思いますが値段は下げるでしょうね
    6階まではスリガラスだから7階あたりが1番丸見えになる気がします
    パチンコ客は屋上までくることはないと思いますが覗き目的の人が目をつけたら
    怖いですよね、例えばこのスレを読んでる人とか、、、、

  20. 161 匿名さん

    パチンコ屋の事件はどうなったんですか?

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸