旧関東新築分譲マンション掲示板「グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
新参者です。 [更新日時] 2006-09-27 00:11:00

京王線「柴崎」駅より徒歩11分に建設予定のマンションです。
MRみましたが、広さのわりに価格は手ごろだと思いました。
売主が「大京」というのがちょっと気になっています。

周辺環境や、その他物件に関しての情報があれば教えていた
だけますでしょうか。

[スレ作成日時]2004-10-04 05:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?

  1. 622 匿名さん

    今から乗り換えはむりっしょ。

  2. 623 匿名さん

    中途半端な階が最悪だね。
    どうせなら1〜2階か12〜13階だな。
    壁の前ならさ。
    Iまではぎりで許せるかも。

  3. 624 匿名さん

    >中途半端な階が最悪だね。
    確かに5〜7階なんて最悪かも・・・
    なまじ高台にあるのが災いしてレミコンの巨大忌避物ばかりに目がいくね。

    >Iまではぎりで許せるかも。
    JKなんか壁の前だからね。
    視界の中心がセメントプラントなんて。・゜・(ノД`)・゜・。

    サーパスつつじより安い!プラウド柴崎より安い!のには理由があるのね。

  4. 625 匿名さん

    そりゃ・・・
    レミコン側、上層階まで格安だったもんね・・。
    公園側はいいんだけどね。

  5. 626 匿名さん

    でも都心でお隣同士ギリギリ立てられたマンションより断然いいと思う。
    多少なりとも離れてるしね。
    お向かいさんに家の中覗かれることもないし。
    ものは考え様。
    窓のないコンクリート打ちっぱなしのマンションだと思えばいいじゃん。
    となりに何もないマンションなんて相当田舎に行かない限りないと思う。
    目の前が交通量の多い道路より断然いいでしょ。
    もし空き地だとしてもこの先何が建つか保証されないからね。
    いずれにしても今更でしょう。
    大したことじゃない・・・。

  6. 627 匿名さん

    >お向かいさんに家の中覗かれることもないし。
    A〜Cくらいの低層階だと住友の社宅の部屋の中まで丸見えじゃないか?

  7. 628 匿名さん
  8. 629 匿名さん

    プラウドはもともと値段は高めに設定されるし、サーパスは駅に近いしね。
    値段の差は全てレミコンというわけじゃないでしょ?
    ここまできてまだレミコンねたで盛り上がりますか?
    そろそろ金消時期だし、人それぞれいろいろあるでしょうからね。628さんの指摘されているページもごもっともだと思います。

  9. 630 匿名さん

    キャンセル物件は日替わり特売のように毎日変わるね。

  10. 631 匿名さん

    デベの戦略か?
    本当のところどうなんだろう・・・。
    先着順と書かれていないタイプは恐らく
    突然のキャンセルをくらった際の保険だろう。
    つまりは興味のある人をかき集めておく為の手段。
    室番、価格が記載されているものはリアルなキャンセル物件だろう。
    この考えあってますか?

  11. 632 匿名さん

    いくらエントランスのセキュリティーに金を掛けても
    駐車場から簡単に乗り越えられちゃう壁があったら全く意味がない・・・。
    金返せ〜。泥棒は裏から入るものです。何を考えているのか・・・。

  12. 633 匿名さん

    >>631
    先着順と書いていない物件は、キャンセル住戸に申込みはあったけど
    成立するかまだわからないから、さらに保険としてなんじゃないかな?

    見晴らしの良さは本来、近郊マンションの特権だし、それがどうしても嫌になる人も
    いるだろう。ローンが通らなかった人もいるだろう。
    マンション問題の時勢柄もあるだろう。
    グラオペに限らず、キャンセルや売れ残りはそこそこあるもんだと思う。

    >>632
    防犯カメラ沢山つくんだっけ?

  13. 634 匿名さん

    規定投稿数(450)をはるかに超えてます。
    新スレを建てて下さい。

  14. 635 匿名さん

    新スレ立てましたよー♪

  15. 636 匿名さん

    リンクつけるの忘れました(スマソ)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38357/

  16. 637 鍵渡し

    鍵渡しのときに駐車場の鍵ってもらえますか?

  17. 638 匿名さん

    >481
    >カギ渡し前までには第三者機関の結果がでるらしいですね。
    >ぎりぎりかもしれませんが。

    鍵渡しの案内来ましたが、そんな話ひとつも出てませんでした。
    出処きぼんぬ

  18. 639 匿名さん

    637さん、638さん、新しいスレができているのでそちらをお使いくださいね。

  19. 640 ねこ

    みなさん、鹿島レミコンの騒音はうるさくありませんか。ここは、第1種中高層住居専用地域なので、日中の騒音は、55db以下のはずですが、明らかにそれ以上と思われます。同感のかたが居れば、調布市に問い合わせして、対策をとりたいと思います。いかがですか?

  20. 641 かえるぴょこぴょこ

     この近辺(半径200〜300メートルくらいかしら)は、今がマンション建設のラッシュです。通勤時間帯のつつじヶ丘駅では、急行・快速電車に乗るのは今でも大変しんどいです。その手前の国領駅は調布市が開発を優先しているので、まだマンションが増えるはずです。そうなれば、つつじヶ丘駅は急行停車駅にもかかわらず各駅停車しか乗れなくなると思います。雨の日でなくても、ひどければ、通勤の往路と復路で所要時間は1.5倍以上だと思う。今でもあきらめている人が多いです(広告にはどう書いてあるか知りませんが)。
     周辺住民は、学校、幼稚園の収容力の問題にもかなり神経質になっています。最近、すぐ側で長谷工の物件(600世帯以上)も着工したので、工事車両もすごいことになってくると思う。子供が事故に巻き込まれるのが心配です。
     子供を遊ばせるのに適当な場所もありません。隣りの上ノ原公園は最近不審者が多く近所の人は子供を連れて行きませんからいつも閑散としています。遊び放題とも言える。
     まー、もう少し様子を見た方が無難でしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,368万円・5,448万円

3LDK

68.19平米

総戸数 481戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸