旧関東新築分譲マンション掲示板「グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
新参者です。 [更新日時] 2006-09-27 00:11:00

京王線「柴崎」駅より徒歩11分に建設予定のマンションです。
MRみましたが、広さのわりに価格は手ごろだと思いました。
売主が「大京」というのがちょっと気になっています。

周辺環境や、その他物件に関しての情報があれば教えていた
だけますでしょうか。

[スレ作成日時]2004-10-04 05:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドオペラつつじヶ丘はどうですか?

  1. 582 匿名さん

    うー。。。
    明日内覧会なのですが、ちょっとビミョウな心持ちになってきましたーー;
    今済んでいる公団の賃貸でも、なぜか引き渡し前に内覧会がありましたが、やはりクロスの継ぎ目とかは気になりますよね。
    そのときには、2箇所隙間を指摘しましたが、今回はどうなることやら・・・

    とはいっても、楽しみなのは楽しみです!
    明日は写真を撮ってこようと思うので、必要でしたらUpしますよ。
    それから、内装はタイプによっても違うのかもしれませんが、このあたりを撮ってきてほしいとかリクエストがあれば可能な限りお応えしますので教えて下さいね^^v

  2. 583 匿名さん

    >>582さんどうもありがとうです〜。
    一足先に見たいところといえば・・玄関まわり、ベランダの施工、
    水回り、あとフローリングの拡大とかかなぁ^^;
    欲を言えば共用部分(表入り口、ロビー、車&自転車置き場、ゴミ置き場とか)だけど、
    まだまだなのかなぁ・・・!

  3. 584 匿名さん

    >583さん
    了解しました!
    共用部分はまだ未完のところが多いとのこと(有楽の担当者さん曰く)ですので、どこまで確実にお伝えできるかわかりませんが、可能な限り写真とってきますね^^

  4. 585 エレベーター

    >>581
    私はそこまでは言いませんが、静かに安全に動くエレベーターがいいです。

  5. 586 匿名さん

    エレベーター、見た目は普通?
    http://www.city.kobe.jp/cityoffice/57/museum/info/elements/ss10.jpg
    こんな感じ?

    って自分も内覧でわかるっちゃわかるけど。。すごい気になる・・・もんもん

  6. 587 匿名さん

    バリアフリーを意識しているのか子供を意識しているのか
    ボタンなどがちゃっちい感じです。
    あ〜あと、何だか妙に長細い形だったなあ。

  7. 588 匿名さん

    窓は付いてなかったと思いました。

  8. 589 匿名さん

    >>587-588
    ありがとうございます。
    バリアフリーや子供にも使いやすいデザインて、
    逆にボタンはでかいほうが良い気もしたりしたりして^^;
    大した問題じゃないけど・・。

    ブザー音に関してはやっぱり無い方が良いですよね。

    ところで、モデルルームの時にルーバーの開閉でけっこう音が
    立ったような気がするのですが・・・
    油とか差せば静かに閉まるのかな?
    薄いゴムなんかをスラット部分に挟んだりしないとだめなのかな?

    先走ってしまいました。

  9. 590 匿名さん

    さっき見てきました!
    エレベータ、そんなに私は気になりませんでしたよ。
    なんと表現してよいかわかりませんが、まぁ別にって感じでした^^;
    でも、たしかに奥に長細い感じでしたね。

  10. 591 匿名さん

    庭もしくはバルコニーのあるかた・・・
    柵が鉄格子みたいで、どうしちゃったの?って感じですね。
    もっとなんかあるでしょ。

  11. 592 匿名さん

    今日内覧会でエレベーター乗りましたが、ドア開閉時のブザー音はなかったような
    気がします。ただし、「ドアが閉まります」というような、アナウンス音は
    あったような気がしますが。。。
    型番は書いてなかったのでよく分かりませんが、東芝製の13人乗り、
    (たしか)850Kgタイプだったから、スペーセルEX(マシンルームレスエレベーター)かな?
    細長いのは、ストレッチャー対応だからだと思います。
    http://www2.toshiba-elevator.co.jp/elv/p-donnor/contents/products/new/...

    内覧会チェックシートなんて持っていったけど、いちいち、つけてる時間が
    ありませんでした。一番役立ったのは、たまたまキーホルダーにつけていた
    LEDライトでした。

  12. 593 匿名さん

    エレベーターの扉黒じゃなかった?

  13. 594 匿名さん

    いくつか写真を載せてみました。
    参考になれば・・・

    ちなみに今日は共有廊下やアルコープの格子などはまだついていない状態。
    全体的な感想としては・・・
    クロス:雑なところが目立つ
    掃除:絶対必要!(最後にクリーニングが入るとのことでしたが)
    全体的にあまりきれいじゃない感じですね。
    あと、ベランダや、角部屋の場合の採光の外壁など、まだ作業中のせいか結構汚い感じでした。
    それ以外は、こんなもんかなという感じでした。

    http://myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fe820801&album_no=1

  14. 595 匿名さん

    >>594
    どうもありがとう(^^)
    参考になりました!!
    パスワードわかりやすかったです。

  15. 596 匿名さん

    パスワードわかんないです〜。

  16. 597 匿名さん

    ヒント グランド‥‥・

  17. 598 匿名さん

    ごめんなさい。
    PW 各の忘れてました。
    597さんの言われるとおり、opera です。
    すんませんでした^^;

    参考になれば幸いです^^

  18. 599 匿名さん

    グラオペのミラーサイト↓では、204号室が売りに出されているけど・・・
    未だ買い手が付かない模様
    http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MU031029/plan/index.html

  19. 600 匿名さん

    庭付きでいい物件だと思うんですけどねえ。
    ほぼ決まってるけど念のためにパターンという可能性もあるかも。

  20. 601 エレベーター

     でも、こっちは他の部屋がキャンセルになっています。
    このちがいは何?

    http://www.grandopera.jp/plan/index.html

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,368万円・5,448万円

3LDK

68.19平米

総戸数 481戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸