旧関東新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト) at 川口元郷 (徒歩4分)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 元郷
  6. 元郷
  7. Be-Site(ビー・サイト) at 川口元郷 (徒歩4分)
匿名さん [更新日時] 2006-10-08 18:59:00

・川口元郷徒歩4分
・次世代型オール電化システム&ディスポーザー採用
・自走式駐車場100%

川口元郷駅が最寄りでマンションの購入を考えているのですが、
徒歩5分以内&駅まで行きやすいということでかなり興味があります。
色々情報交換できたらと思い、スレをたちあげました。



こちらは過去スレです。
Be-Site(ビー・サイト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-21 10:56:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Be-Site(ビー・サイト)口コミ掲示板・評判

  1. 422 匿名さん

    目の前にマンションができたからといって反対運動
    デベがこういった・あーいったから反対運動

    小学生程度の理屈ですね。

    私(大人)としては本当に眺望・日照が問題であれば、訴訟を起こし
    しかるべき法廷で判断してもらえばよいと思います。

    デベが嘘を言ったのであれば、デベ自体を告訴してください。

    現在建設中のマンションを検討している人・購入者に不快な思いを
    させてはならないと思います。基本的には関係ないですから!!

    まあ、裁判しても売買契約書に実印を押している以上
    勝てないと思いますけどね。

  2. 423 マーキス住人ですが。。

    419さん
    マーキス住人です。
    よくこの掲示板を見ていたのですが、特に投稿もしていませんでした。
    誤解があるようですので、参考まで。。
    長谷工からは、建設計画が持ち上がった時に、日照の影響についての、
    資料が提出されています。
    色々話し合いだってしているのです。ただ、いちゃもんをつけている訳ではないですよ。
    高層の建物が立つ場合には、近隣に説明し、説明したことを市に報告することが
    義務付けられています。

  3. 424 匿名さん

    まだまだ,続くようで,,,,,,,

    http://
    mcity.web.不適切なホームページの可能性が高いため伏せ字にしました

    http://
    ameblo.jp/haseko-funsou/

    がんばって!

  4. 425 匿名さん

    ビーサイト購入者です。
    マーキスシティにお住まいの方には
    申し訳ないという気持ちはもちろんありますが
    購入させていただきました。

    日照の件はどうしようもないですが、
    一緒に芝川を綺麗にしたり出来たらいいですね。
    お隣同士仲良くやりたいものです。

    確かに長谷工のやり方はいかがなものかとも
    思いますが、長谷工じゃなかったら
    ひょっとしたらもっと高い建物を
    建てていたかもしれないですし。

    でも10階まで日照に影響があるとは
    思いませんでした。

  5. 426 419です。

    >423

    マーキスの住人が怒っている理由は私もよくわかります。
    しかし、そのことをビーサイトの掲示板や購入者に対して
    いろいろ言うのはどうかと思って書き込みました。
    我々に対して何か言っても何も解決はされません。
    近所付き合いが悪くなるだけです。

    それよりもこういった非難行動が行き過ぎて
    我々ビーサイト購入者に被害がおよぶのではないかと
    そちらのほうが不安になります。

  6. 427 匿名さん

    >423さん

    反対運動されている方は何人なんですか?

    購入検討者ですがかなり気になりますんで
    住人であれば知っているのではないでしょうか?

  7. 428 匿名さん

    >423

    だからどうしたの?

  8. 429 匿名さん

    まだまだ,続くようで,,,,,,,

    http://

    mcity.web.不適切なホームページの可能性が高いため伏せ字にしましたhttp://

    ameblo.jp/haseko-funsou/

    がんばって!

  9. 430 匿名さん

    まだまだ,続くようで,,,,,,,

    http://
    mcity.web.
    不適切なホームページの可能性が高いため伏せ字にしました

    http://
    ameblo.jp/haseko-funsou/


    がんばって!

  10. 431 匿名さん

    >>429

    お前
    うざいよ

  11. 432 匿名さん

    元郷地区はもめ事が多いようで・・・

    今朝 現地を実際に見てきましたよ

    マーキスよりも、フェアリーの影響をうける、
    グランレーヴ川口の方がちょっと可哀想かなぁーって

    感想です

  12. 433 匿名さん

    鉄筋錆びてるとか雑な管理だとか、あたかも危険なマンションであるように誤認させるように
    悪く書いて問題にならないのかな。
    少なくともあれ見て買う気失くした人いる訳だからさ。
    素人だから分からないけど威力業務妨害的な事にさ。

    ま、事実ならいいのかな。
    でも盗撮チックで職人さんも気分悪いだろうな。

  13. 434 匿名さん

    >433
    同感です。

    共謀罪とかになるかも
    昨日法案通過したとニュースでやっていました。

    逮捕されちゃうよ

  14. 435 匿名さん

    407です。
    なんか私のせいで変な方向に
    行ってしまったような気がします。
    申し訳ない。。。

    もうこの掲示板ではなくて
    ビーサイト購入者の交流の場としての
    掲示板をたちあげたいですね。

  15. 436 423

    423です。

    >419さん
    私は反対活動を行なっている人間ではないので、
    推測になってしまい、申し訳ないのですが・・・
    購入者を非難している訳ではなく、長谷工に対して文句を
    言っているだけだと思いますよ。
    私自身は、ご近所さまですし、仲良くやっていきたいと思っています。

    >427さん
    そんな訳で、反対人数については把握しておりませんが、
    多かれ少なかれ、皆がそれぞれ不安に感じているのは確かです。
    (これは、言わずもがなですね。)

    >407さん
    407さん のせいではないと思いますよ。

  16. 437 匿名さん

    >423さん

    あなたのような方がマーキスシティに
    住んでおられる事をうれしく思います。

    マーキスシティに住んでいる一部の反対者が
    いる為に住民全員反対派かと
    勘違いをされがちです。

    反対されている方へ
    覗き行為とも取られかねないブログで
    423さんの様な意見を
    前面に出して長谷工批判をしないと
    完全な購入者批判になってしまい
    ビーサイト購入者・検討者は、反発を覚えると思います。
    提案されてはどうでしょうか?

    今後の近所付き合いを考えると
    マーキス・ビーサイトにとって
    マイナスばかり・・・
    もっと良い解決策があればよいのですが・・・

  17. 438 423

    423です。
    念のためですが。
    反対活動はしておりませんが、だからといって
    計画賛成!と言っている訳ではないですよ。
    私の家でも、日照(特に冬は)影響がありますし、
    家の前にいきなり、壁が出来る訳ですから、
    ある程度の不満が出るのは仕方がない話だと思います。

    ただ、購入者批判やご近所さまに不快な思いは
    させたくないなぁと感じる次第です。

  18. 439 匿名さん

    ビーサイトの近隣住民です。
    マーキス住民の気持ちもわからなくはないですが
    あの反対ブログ見ると自分達の事は棚にあげて・・って正直思います。
    マーキスも日照やら眺望さえぎってるでしょ。

    ビーサイト、どうあがいてももう建つんであれば
    反対運動に熱くなるより共にこの地域を良くする活動にでも
    力そそいた方がいいのでは?と思います。

  19. 440 匿名さん

    >439さん

    良い事言いますね!

  20. 441 匿名さん

    >439さんに同感。
    もう建てているんですものね...
    販売されているんですものね...
    これからのことを現実的に考えていって欲しいですよね。

    でも、あのブログはビーサイト購入者にとっても
    工事の進み具合が見れて便利だったりするのではと思います。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸