旧関東新築分譲マンション掲示板「リステージパルティエってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 早渕
  7. 早渕
  8. リステージパルティエってどうですか?
774RR [更新日時] 2006-10-18 22:52:00

東山田駅が完成する前に、その周辺に新築マンションを購入しようと
思っています。興味をもっていらっしゃる方、情報を持ち寄りませんか?

現在は仲町台が最寄で微妙に遠いのですが、新駅へ
は徒歩9分とまぁまぁです。

今センター北にMRやってますね。
HPは未完成の模様・・・ http://www.new-town.jp/

グレイス住販&リスト

こちらは過去スレです。
リステージパルティエラルジュの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-05-16 12:38:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リステージパルティエラルジュ口コミ掲示板・評判

1. 151 ???

返事どうもありがとうございます。
    おける場所がないか探すことにします。

2. 152 りん

ヒデ様の書き込みで、、、忘れてました電気ガス水道!
    ところで、、初歩的な事なんですが(^^ゞ
    パルティエでの開始の手配もするんですよね?
    すみません、今ネットで手配してて??だったもので。。

3. 153 ヒデ

りん様
    パルティエでの開始の手配もしますよ。
    同じ内容になってしまいますが、ガスは立会いがあるので早めに予約した方が良いですよ。
    ぴったりの時間指定がきかないので(ある程度は融通は利きますが・・・。我家の場合13:00〜15:00の間に来てくれるみたいです)
    ある程度、家に必ずいる日時で手配された方が良いです。

4. 154 りん

ありがとうございますm(__)m
    早速、、手配します。
    それににても、もう今週ですねー!
    ここまできて、あれもこれもやってない事に気づき慌てている
    ところです(^^ゞ
    あと一月からはあっと言う間ですねーーーいよいよです!
    皆さんよろしくお願いしますm(__)m

5. 155 アッキー

みなさん    おひさしぶりです。
    現在、「花粉症〜〜〜?」で毎日大変です。・・・。
    まず、輸送物(郵便物ではない)は私も、2度ほど届かなかった事実があります。
    送ったvs届いてないで口論にもなりました。
    3月24日現在、まだ新居の電気・ガス・水道・・は未手配です。(大丈夫か??)
    次に、諸費用の内訳ですが、大枠のところはいただいていましたが、最終的に何にいくら
    だったかの詳細連絡は「あとで最終版を作成して送る」といっていましたがまだです。
    あと、権利書(権利証)が手元に届くまで、2週間くらいかかる?この空白期間は不安です。
    ・・・あまりあれやこれや考えても引越し・新住まいはもうすぐです。
    引越し後も、色々と手続きがまっていますネ。
    銀行・郵便局・自動車・学校・区役所・etc.....。
    みなさんもうひといきです。一生のうち引っ越すのは数えるほど、結婚するのと同じくらいの
    気持ちです。
    最後まで気をゆるめずガンバリましょう!!

6. 156 アッキー

ついに、引っ越しました♪♪♪♪
    間取りが違うせいかなかなか荷物が片付きません。グス!!
    みなさんは、どの駅から通勤するのでしょうか?
    わたしは、バス&電車での通勤です。
    住んでみてわかったのですが、いつも空調?喚起?が働いています。
    (電気代が心配です)
    あと、駐車場ですが、普通車ではすこしきびしいかも!!大型車は大丈夫か?ギリギリです。
    ま、早く部屋を片付けて普通の生活に戻りたいものです。

7. 157 らるじゅの人

24時間換気は大体¥540/月程度だそうです。

8. 158 りん

無事引越しも済み、PCも復活しました〜(^.^)
    皆さん住みごこちはいかがですか〜?
    思ったり生活音も無く快適です!

9. 159 アッキー

マンションの周りに植えてある「木」あれは、ヒノキでしょうか?気になります。
    今までは、大丈夫?だったのですが、毎日「クシャミ」の日々が続いております。
    もしかして、「花粉症」になったのでは??とても心配です。
    ところで、「管理費」の中身はどんな事柄がありますか?
    *ビン・カン・ペット・・回収しないようですが・・
    あと、取扱説明書にはありましたが、管理人室へ連絡できる「ボタン」がありません。
    いろいろと、何かあったら何でも管理人に相談するべき??
    今日は、このへんで・・・byebye//

10. 160 らるじゅの人

駐車場のパトライトも壊れましたね。
    犯人(?)は引越し業者か、設備業者?
    誰にしろ、修理は修繕費でしょうかね・・・・

11. 161 ヒデ

みなさん、ご無沙汰ででございます。
    何かと忙しくメールできませんでした。

アッキー様
    管理費の中身は、管理の規約書に記載せれおりますが、大体電気料金、エレベターの保守点検費、管理人さんの人件費
    等などです。
    管理組合発足後問題になりそうなのが、機械式駐車場の点検費用が修繕費から賄うことになっている事ですかね
    管理費が他と(他物件)比べて、駐車場の管理費が組み込まれてない割には高いような・・・。

管理人さんに連絡できる「ボタン」は何の取扱い説明書に記載されているますか?

らるじゅの人様
    はじまして。
    ラルジュパトライト壊れていたのは何時頃からですか?
    壊れた音を聞いているかも知れませんので、念のために教えていただけますか?

12. 162 らるじゅの人

済みません。気がつぃたらって感じで、いつだったか?よくわかりません。
    でも早い時期からでしたよ。

13. 163 ヒデ

らるじゅの人様
    そうですか〜
    せっかく新しい住まいなのに壊れているの残念ですね。
    誰も名乗り出なければ、やはり修繕費からとなりますね。

以外に自転車を所持している方が少ないですよね?ラルジュはもっとあふれているかと思ったらそうでもないような
    (私の個人的主観ですが・・・)
    ミリューは結構自転車置場空いてます。
    車で通勤されている方が多いのですかね?
    みなさん通勤はどうしているのですか?
    質問ばかりで済みません。

14. 164 りん

ヒデ様
    パトライト、結構早い時期に壊れてました!私もはっきりした
    日時が、、、?
    自転車ですが、2台目からは駐車場内に二箇所置き場が出来て
    そこへバイクも置かれています。
    私も思いましたが、、以外と少ないかもしれないですねー。
    朝、犬の散歩に出た時見てると車とバイクで通勤されてる方が
    結構いるような気がします。
    それと、、駐車場ではない場所(来客用でもない)にいつも
    置いてある車があります、、ちょっと気になるのですが、、。

15. 165 らるじゅの人

修理されていました。本日気がつきました。
    さて修理代金はどこから???
    壊した方が自己申告されているといいですが。
    今後の総会?!でアメニティに聞かないと。

自転車は各階の部屋前とかにも結構見受けられますね。

駐車場での件は、このような方はどこにでもいるのでしょうね。
    多分入り口すぐにある外車でしょうか(笑)
    最初が肝心!という事を判っていただけるような方だといいのですが。
    このような時の管理人頼り!というのが理想ではないでしょうか?

管理人室前に共同駐車場の使用許可証?がありますね。
    皆様も使用時には記載してワイパーにさしましょう!

16. 166 ヒデ

駐車場の件ですが、ミリューにも一台来客用でない場所に置いてありますよ
    車体の後ろにタイヤが付いているので、駐車できなのかなぁ〜。
    まだ管理組合が発足されてないので、色々やりたい放題ですね。
    駐車場の件、来客用駐車場の使用許可(時間制限するしない)、自転車も各階の部屋に止めてますが
    廊下は共用部分ですからまずいですよねぇ・・、ゴミもちゃんと捨てましょう!

17. 167 mayu

こんばんわ。お久しぶりです。
    本日1ヶ月ぶりにネット回線が開通して、ネットサーフィンをしています。

暮らしはとても満足しています。
    とても楽しいです。

バスルームのファンですが、OFFボタンを3秒以上長押しすると「OFF」表示が
    インジケーターに表示され、ファンが止まります。
    何かの拍子に再始動するようですが、気づいたときはOFFするようにしています(笑

私が気になっていることは、宅配ボックスです。
    ほぼ毎日すべてCLOSEDで、宅配業者も困っているようで、
    もちろん受取人の私も困っています。

18. 168 ヒデ

お久ぶりでございます。
    ラリュジュは、宅配ボックスいくつあるのですか?世帯数が多い分大変ですね

最近我家で気になっていることは、怪しい業者です。
    妻がインターホンで出ると「メーターボックスの中の配管〜無料で〜」こちらが「マンションの管理組合からの点検ですか?」と聞くと
    「違いますが、無料で点検します」と無料を強調し「必要無いのでお断りします。」といっても「後日改めて来ます。」と言ってまた来るそうです。
    みなさん、怪しい業者には気をつけて下さいね。

19. 169 りん

mayu様お久しぶりです。
    暮らしは私も満足しています!
    とても静かですし、結露も出ませんでしたし・・・一つ二つ問題はありましたが
    それも解決し今のところ快適ですね。
    前に通勤経路の話題が出ていましたが、我が家は主人はバス、子供は自転車で
    仲町台まで行っています。いざ自転車で駅まで行ってみると結構坂があって
    大変ですね(~_~;)新駅が待ち遠しいです!
    あと、バス便が少なくてそれもちょっと・・・ですね。
    車が運転できればいいのですが、、ペーパーなもので(^^ゞ

怪しい業者は我が家にも来ました。
    部屋の下にある配管のメンテナンス?を年間契約で請負ます!て???
    もちろん丁重にお断りしましたが、、数十万という金額を言っていました。

24時間換気はいいですねー。
    花粉症の私にとっては窓を開けて空気の入れ替えをしなくて
    済むのでとてもありがたいです。それに家具につくホコリも少ない気がします。
    我が家は冬季換気を付けっぱなしにしています。

20. 170 ヒデ

mayu様間違えてました。ミリューでしたね・・・
    ミリューの宅配ボックスいつも埋まってました?
    通販雑誌のメール便は普通宅配ボックス扱いなのに(不在時)我家はポストに入れられてるので
    ボックスを利用する機会があまり無いので気づきませんでした。

みなさんは通勤、通学は仲町台駅ですか?
    私は、通勤電車の利便性からガッツで綱島駅まで自転車で行ってます。
    行きは下り坂その後は平坦なので楽なのですが、帰りは上り坂なのでちょっとキツイですよ。
    (夜スーツ姿で、ハァハァ言いながらマック前を自転車で通過している怪しい人は私ですのでどうぞ宜しくお願いします。)
    「ハァハァ」はつらいので本当に新駅が待ち遠しいです。
    ちなみに雨の日は、マンションから歩いて5分程度(宮の下)からバス通勤しています。

21. 171 りん

ヒデ様
    宮の下からのバスは綱島行きですか?日吉行きですか?
    宮の下からは何分くらいで行けますか?すみません
    質問ぜめで(*^_^*)
    バスで他の行き方を探していたので、ぜひお教えくださいませ<(_ _)>
    よろしくお願いします。

22. 172 ヒデ

りん様
    宮の下は綱島行きです。
    道中坂下経由綱島行きですと少し遠回り(道中坂下と言うミニバスターミナル)するので時間はおよそ20分〜30分位です。
    時間は掛かりますが、宮の下からですと絶対とは言いませんが座れますよ。

坂を下って(マクドナルド前)東山田スポーツ会館から綱島行きと日吉行きが出ていますが本数も少なく
    歩くと10分程度かかりますが、バスの所要時間は15分〜20分程度です(日吉行きも綱島行きも同じ位です)。

雨の日は、バスで通勤される方が多くなるので時間はもう少しかかる場合があります。

23. 173 りん

ヒデ様
    ありがとうございます<(_ _)>
    仲町台の行き方しか知らなかったので、そっち方面から
    行けるとは・・・本当に助かりました(^。^)
    ネットで調べたら本数も多いし(北川とは大違い)
    交通費も安くなるし、混雑する電車に乗る時間も短縮されるし
    たぶん主人はその経路で行くと思います。
    バス停でお会いするかもしれないですね!ヨロシクお願いします!

24. 174 ヒデ

りん様
    こちらこそ、色々と教えていただいてることが沢山有りましたし
    私の通勤経路をお教えしただけですので・・・私の方が恐縮してしまいます。
    ちなみに自転車でも綱島駅まで20分で行けますよ、市営の自転車置場に置かないと撤去されてしまいますが・・・
    駐輪場代金月額1500円で1日ですと屋根なし80円、屋根あり100円です。

25. 175 りん

ヒデ様
    情報ありがとうございます。
    大変参考になりました、また何かありましたら宜しくです!

ところで、最近思うのですが夜になると廊下側から見る景色が綺麗ですねー。
    センター北やセンター南の夜景と遠くのマンションの夜景がとても
    綺麗だなーと見ています。我が家は下の方の階ですが上階の方からだと
    もっと良く見えるのでしょうか?
    公園や遊歩道の緑も綺麗で大満足の毎日です!

26. 176 ヒデ

みなさんは、お隣さん階下の方などご挨拶されましたか?
    我家は片側のお隣さんと階下の方にはご挨拶したのですが
    もう片側の方は、我家が先に入居していたので挨拶に来ていただけるかなぁと思い
    待っており一応お返しも置いてあるのですが、未だ挨拶に来られないので
    こちらから行こうかと思いつつも日が経ってしまい、今更行ってもどうかなぁ・・・
    なんて考えております。(煮え切らない話で済みません)
    上階の方も、ご挨拶に来て頂けるかと思いお返しを用意してあるのですが・・・未だ
    最近の方は(年寄り染みていますが・・・)あまりご挨拶しないのでしょうか?

27. 177 りん

我が家もその件では悩みました。
    上階の方は引っ越されてすぐに来ていただけたのですが
    両隣の方はだいぶ後からのご入居だったのですが結局きちんとは
    ご挨拶できてない状態です。
    いろいろネットで見ていたら、、一斉入居(新築)場合は
    お互い様なので挨拶は無しでもいいのでは、、という事が
    あるらしいですよ!
    両隣の方々はある程度のご年齢の方のようなので、たぶん
    そのおつもりではないかと納得して今は気にしないようにしました。
    最近では玄関先などで偶然に会い挨拶しましたが、両隣の方々も感じの良い方
    でしたので、安心しました!

28. 178 ヒデ

りん様
    ありがとうございます。一斉入居(新築)は、挨拶無しでも良いのですね
    挨拶をしていない片側の方も、引越前(内覧会時)に軽く挨拶はしておりまして
    感じの良い方とはわかっておりますので、気にしなくても良いですね。
    何か安心致しました。

夜の景色良いですねよね!
    公園の遊歩道にも面しているから犬の散歩も最高です。

29. 179 アッキー

久しぶりです。
    みなさん色々とすごいですね!!

私は、東山田スポーツ会館前または、下根住宅前から「綱島行き」のバスで
    通勤しています。(バス停にして2〜3停留所分ありますが・・・)
    で、帰りは「宮の下」・・。

下根住宅前のバス停からは、4分おきにバスがありますので・・。
    歩いて約12分。適度な(微妙な)距離です。
    (以外と多いかも・・)ちなみに東山田スポーツ会館前だと
    30分に一本(少ない!)

そうそう、先日公園の「しだれ桜」と〜〜〜〜っても綺麗でした。

ところで、みなさん「たばこ」は吸っているのでしょうか?
    (ホタル族になってしまいました。・・・ベランダでの喫煙です)
    やっぱり、壁はきれいに保ちたいし・・。

マンションの越して住んでいる方は、現在どのくらいいるのでしょうか?
    70%くらいでしょうか?まだ、入居されていないところがあるようですが・・

本日はこのくらいで「終了」します。では

30. 180 とおりすがり

突然ですが、私も入居者です。色々教えてください。

5月ごろ、入居者管理組合立ち上げの会議があると
    聞いていましたが、その後何も連絡ありませんよね?
    管理会社が音頭をとってくれると思うのですが。
    新聞の配達が集合ポストですが、組合の方針しだいでは
    個人宅への配達にしてもらえるとか。
    冬になったら、朝集合ポストまで新聞を取りに行くのって
    キツイなぁ。。。と思っています。

あと、みなさんは日用品や食料はどちら方面へ
    お買い物に行かれますか?
    参考までに教えていただけたらありがたいです。
    ちなみに我が家は、仲町台文化堂や高田の生協、
    マックスバリュへ車で行きます。
    どこもちょっと遠いですよね?

あと、ゴミが毎回カラスにやられません?
    ネットがあるけど、風で隙間が出来てしまうのか、効果が
    ないみたいですね。周辺の住宅もそうですが。
    駐車場や駐輪場や道路にゴミが散乱してしまって臭うし、
    何とかならないかなぁと。
    カラスは顔を覚えるそうなので、ちょっと怖いなぁと
    思っています。

31. 181 ヒデ

とおりすがり様
    私も管理組合立上げが「5月に行います」とジャストアメニティーさん言ってましたよね?
    何の連絡(掲示板含む)無いですよね?
    通常は2週間前には告知しないといけないと思うのですが・・・

新聞を集合ポストまで取りに行くの嫌ですよね?
    朝起きてすぐに新聞を取りに行くので、寝癖がついた頭でしかもパジャマのままなので他の住人に遭遇しないよう
    ひっそりと集合ポストへ行ってます。(かなり怪しい人になってますが・・・)
    こんな横着物なので個人宅への配達が良いです。
    管理組合での話し合いになりますが、個人宅配のシステムどうしたら良いのでしょうか?
    全て(住人がとっている各新聞販売店)にカギを渡さなくてはならないのでしょうか?

我家の買い物は、「スーパーOK」が多いです。
    ちなみに入り口付近で販売している焼き芋にはまってます。(1本100円で美味しいお芋ですよ。)

以前にも書き込みしましたが、ゴミ出しちゃんと出来ていない方いますよね?
    先日、プラゴミの日に、可燃ゴミを出している方がいて「収集できません」シール貼られていました。
    あのネットをかぶせても隙間ができるので、カラスにやらてますね。
    ゴミの問題も管理組合で話し合いですね。

32. 182 アッキー

知っている範囲で、近所のお店紹介します
    まずは、99ショップ(けっこう役にたっています)
    OKストア、文化堂(仲町台店)、コーナン、WINGS?(仲町台店)、などなど
    また、センター南駅周辺にも色々ありますよ。
    一度、行かれてみてはどうでしょうか?
    どこでしょうか・・西?の方角に緑の(観覧車か?)・・阪急デパートでしょうか。

そうそう、東??に違法駐車してあった車なくなりましたね!しかし、予備車がまた・・。
    マンションのまわりには、意外と違法??駐車が多いようですネ。

※ヒデ様へ

東山田スポーツ会館のバス停は第三京浜の下ですよね?
    その前に、マクドナルドありましたっけ??

33. 183 ヒデ

アッキー様
    わかり難い文書で申し訳ございません。
    マクドナルドの前を通過してと言う意味のつもりで書いたのです。

34. 184 通りすがり

週末になるとよくマンション駐車場入り口の下に車(Xトレイル)を置いている人がいますね。
    近場に駐車場を借りていらっしゃるのだから、ルールを守りましょうね。

35. 185 匿名さん

ルールを守りましょうね

36. 186 とおりすがり

ご近所の買い物情報、ありがとうございます。

新聞の件、ゴミの件、やはり管理組合が発足しない限り、
    進歩しない問題という気がしました。
    ゴミは個人で気をつけることから始められますが。

管理組合の活動は、頻度によっては煩わしいものかもしれませんが、
    掲示板もジャスト・・からの一方的な伝達事項だけだし、
    隣近所は挨拶した程度で、生活時間帯のズレもあり、
    あまりお見かけしないので、意思伝達もなく、今なにか困ったことが
    起こったりしたら(たとえば災害や駐車場でのトラブルなど)
    どうなっちゃうのかな?と心配です。

あと、これは市区町村や自治会の問題でしょうが、街灯が少なく、
    夜道が怖くないですか?
    とくに、ラルジュ側、ラーメン屋の裏辺りの住宅や畑周辺は暗いですよね。
    夜はほとんど人通りもないみたいだし。

開発途上の住宅地なので、「こうなって欲しい!」が多いのは
    やむを得ませんが。

37. 187 りん

お買い物の話題は終わってしまいました?
    我が家は文化堂とOK、それに最近はビッグヨーサンに良く行きます。
    タイムサービスが嬉しいですね。
    それから日用品はコーナンかニトリに行きます。
    ニトリにはよく通いました^_^;
    でも自転車で行く範囲でもう少しお店があるといいんですが、、、(@_@;)

38. 188 jp

ペットの事ですが、階下のほうで朝からやかましい犬がいるようですが、隣接した部屋の方はお気の毒ですね。
    ペット可は、あくまでも販売会社の売り文句であって(大型犬可とか書いてありますが)無理がある・・管理組合できちんとした規則を再構築して行くべきです。
    このマンションで一番気になるのは犬の鳴き声かも・・皆さんはどうお考えでしょうか。

39. 189 りん

私も以前から気になっていました。
    確か外飼いは認められてないと思うのですが、、。
    無駄吠えには必ず原因があると思います。
    まだ子犬のようですから寂しいのではないでしょうか?
    可哀想でいたたまれません(T_T)
    飼い主さんは外に出したまま外出されてるのでしょうか??
    きちんと躾けをすれば無駄吠えはなくなると思うのですが・・・。

40. 190 匿名さん

あのような鳴きかたは、かなりのストレスが溜まっていると思います。マンションで大型犬を買うという事自体が犬の事を知らない、初めて犬を育てる方なのかも知れませんね。
    躾は、リードを近くに、人間より上の位置に上げないこと、たまに足で頭を踏みつけ人間に支配されている事を体で覚えさせる等、散歩(1日3回以上(無理かな))すれば無駄吠えもなくなると思いますよ。

41. 191 りん

ラルジュには他にも大型犬を飼っていらっる方はいらっしゃいますが
    庭(ベランダ)に長時間出したりしていないと思います。
    無駄吠えもほとんど聞いた事がありませんし、、、。
    飼い主さんしだいではないでしょうか?
    散歩もそうですね3回は行かないとですよね、、。
    やはり初めて犬を飼う方なのかもしれないですねー。

42. 192 ヒデ

jp様の言う通り、ペット可は販売会社の売り文句の一つで、
    他の住人に迷惑を掛けるような飼い方をしていると、管理組合でペット不可になりかねないですね。
    我家も犬を飼っているので、そのような自体になると心配です。
    しかもマンションの住人だけでなく、向かいの住人も迷惑しているのでは?

43. 193 らるじゅのひと

管理組合の件、どうなったんでしょうね?
    もう6月ですよ。
    あと、路上駐車の車、ユーノスとカルディナ・・・どういう神経して止めてるんでしょう?
    まったく基本がなってない!?

44. 194 ヒデ

私も気になっていたので、ジャストさんに連絡しました。
    ミリューは、6月中には総会を開く予定だそうです。(遅くとも7月頭には)
    営業の方がおっしゃるには(言い訳かも知れませんが)、住人の方で、機械式駐車場だとスペース的に駐車が困難なので近隣で駐車場を借りるため
    ご自分の駐車スペースを賃貸契約したいと言う方がいたようで、仲介してもらう不動産屋を探すのにも苦労していたそうです。

ラルジュも同じような時期に開催するのだと思いますが、ミリュー担当の営業の方がおっしゃるには
    「ラルジュは世帯数が多いので、ミリューの集会室では入り切らないので別な場所で開催するかもしれない」
    と言っておりましたよ。

45. 195 アッキー

家でも室内で犬を飼っています。
    昼間は、誰もいないので(ひょっとしたらうちの犬・・)心配です。
    (多少はよいのでは・・・??)
    夜の場合は、何かの物音に敏感で吠えたりもしています。(通りがかりのひとの声などに反応)
    本人??は家を守っているつもりかもしれませんが。
    我が家も、「犬」が飼えるの条件で購入したものです。

あと、歩行者&自転車専用通路をバイク(通勤?や新聞配達・近所の方)何とかならないでしょうか?
    幹線道路に出る「ルート」が希少?な事も影響しているかもしれませんが・・・。
    話かわって、最近は「マックスバリュー」にもでかけます。
    例)カップラーメン \79 ティッシュやトイレットペーパーが \200以下 など
    かなり安い商品もあるようです。

本日はこれまで。

46. 196 りん

我が家のワンコも家で普通にしている時は大人しいのですが、
    廊下にワンちゃんの気配があったり窓側にお散歩のワンチャンが通ると
    ダメですねーー吠えてしまいます。しかし、通りすぎれば吠えないので
    あまり神経質にはしていません・・・(^^ゞ

マックスバリュー我が家も毎週行っていますよ!
    元々ジャスコ(都内の)に良く行っていたのでイオンカードもあるし
    何より日用品のトップバリュー商品が安いですよね〜。
    近くにあって助かります!

美味しいパン屋さんやケーキ屋さんの情報がありましたら、ぜひ教えてください!m(__)m

47. 197 ヒデ

ラルジュは、6月18日(土)に管理組合の総会をミリュー集会室で行うそうですね。
    もし宜しければ総会の様子教えて下さい。

48. 198 りん

6月18日って今週ですよねー?
    掲示板にありました?お手紙等はきていないんですが・・・?
    その情報は何処からですかー?
    今週の土曜日ってあまりにも急ですね〜(ーー;)

49. 199 &#130;りん

6月18日は理事会だそうです。
    総会の案内は理事会終了後にあるそうです(^。^)ほっ!

50. 200 ヒデ

りん様
    申し訳ございません。
    そうなんです私の勘違いで、18日理事会でした。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸