旧関東新築分譲マンション掲示板「パークホームズ桜台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークホームズ桜台ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-11-06 18:15:00

なんでもいいんで情報下さい。周辺環境などなど

[スレ作成日時]2005-01-24 18:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ桜台ってどうですか?

  1. 40 匿名さん

    桃太郎寿司ですね。有難うございます。早速探してみます。

  2. 41 匿名さん

    38です。11年前に結婚して桜台に来ましたが
    来年1月に実家のそばにもどることになりました。
    こちらのマンションの近くに夢魚というイタリアンレストランがあります。
    (たしかHPあったとおもいますよ)
    この数年、気に入っていてよくだんなや友人と通いました。
    気軽でとっても良いお店ですよ。是非いらしてくださいね。
    またなにかあったら書き込みします!
    駅から近くてとっても良い場所だとおもいます。

  3. 42 匿名さん

    そういえばこの前、現地を見に行ったとき、夢魚らしきお店を
    見かけたような気がします。今から、楽しみです(*^_^*)
    やはり皆さん、実家の近くに戻るというのは 多いですね。
    親の近くは、お互い安心ですもんね。気持ちわかります。
    桜台情報、またお待ちしております!

  4. 43 匿名さん

    葡萄屋というハンバーグ屋がおいしいとネットに載ってました。
    パークホームズ桜台のすぐ西だそうです。

  5. 44 匿名さん

    葡萄屋はたしかテレビにでたこともあったような。。
    ビーフシチューも美味しいらしいですよ。
    あと、環七ぞいの田中そばやも有名ですね。個人的にはちょっと足をのばして
    車をつかって行く山禅というおそばやさんが絶品だとおもいます〜

  6. 45 匿名さん

    葡萄屋の情報有難うございます。山禅もかなり気になります〜。
    パークホームズ桜台は、かなり人気でしたね。もう南向き住戸は、完売
    らしいですね。しかし、この桜台の掲示板は、ほのぼのしてますね。
    近くの、春日町や氷川台辺りのマンションの掲示板を 覗いてみたら、
    激しかったですよ〜。

  7. 46 匿名さん

    HPによると後7戸みたいですね

  8. 47 匿名さん

    桜台周辺にお住まいの方に質問です(^_^)/~ 西武池袋線で池袋に行くのに、
    どこかで急行待ちとかしてしまうのですか?朝のラッシュ時とか やはり
    時間かかってしまうのでしょうか?

  9. 48 匿名さん

    江古田で急行の待ち合わせがあることが多いと思います。
    池袋からの帰りも待ち合わせ多いですね。それがちょっとね。
    とはいえ駅から近いし
    たいした時間じゃないと思いますよ。

  10. 49 匿名さん

    やはり、江古田で急行の待ち合わせがあるんですね〜。もちろん池袋から帰りの場合、
    準急で練馬まで行って桜台まで歩くより、各駅で帰った方が早いですよね?
    それと桜台の住民の方は、食料品の買い物はやはり 西友かコープでしょうか?

  11. 50 匿名さん

    今日、まさに池袋からの帰りに
    準急で練馬にでるか各駅で桜台にでるか悩みました。
    数分早い出発の準急で立ってかえるよりも数分後の各駅にすわって帰りました。
    お買い物は
    西友かコープが近いですが自転車で足をのばして区役所のそばのオオゼキがとっても気に入っています。
    あと、桜台の駅のむこうがわのサカガミというスーパーは高級ですよ。

  12. 51 匿名さん

    モデルルーム帰りにオオゼキに寄りましたが、確かに安くて品物がそろってます!
    あと、近くの肉屋の「ミートピア」も安いていいのもが揃っていると他スレッドでも
    言われてますね

  13. 52 匿名さん

    確かに、オオゼキの前を通ると いつも人がいっぱいで賑わっていますよね。安いだけじゃなく
    品物もいいのですね〜桜台からだったら、自転車で すぐ近くですもんね。桜台の西友の
    規模はどれ位なのでしょうか?練馬ほどでは、ないですか?
    現地はもう南側の建物は 建ち始めてるのか 見に行ってみようと思います。

  14. 53 ?

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。

  15. 54 匿名

    最近になって4件キャンセル住戸が出たみたいです。西側3戸と東側1戸です。
    何か不都合な理由でもあるのでしょうか。
    キャンセル住戸の購入を検討しているので、何かご存知の方いらっしゃいましたら情報ください。
    宜しくお願いいたします。

  16. 55 匿名さん

    どなたか西側住戸を購入された方いらっしゃいませんか? 購入した決め手などあればお聞かせください。

  17. 56 匿名

    西側3戸のキャンセル住戸を見てきました。
    同じタイプのしかも2、3、4階の3戸がキャンセルということで、担当者の方からはたまたまと説明されましたが、やはり不思議です。
    実際に見学して、北側の高い建物と密接しているので眺望は悪かったですが、かなり高い階でなければ、西側のこのタイプは北側の建物から抜けないので、2,3,4階がキャンセルになった理由は他にあるのではないかという気がします。
    もしくは、本当にたまたまキャンセルがそこに集中したのでしょうか。
    何かご存知の方がいらしたら教えてください。

  18. 57 匿名

    56の方のお答えはないままなのですか・・・?
    このページは今回初めて見たのですが、実際に購入したのでちょっと気になりますね。
    桜はみごと綺麗で環境はいいのですが・・・。

  19. 58 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 59 匿名さん

    質の悪い田舎者は東京にこないで。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸