旧関東新築分譲マンション掲示板「パークホームズ桜台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークホームズ桜台ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-11-06 18:15:00

なんでもいいんで情報下さい。周辺環境などなど

[スレ作成日時]2005-01-24 18:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ桜台ってどうですか?

  1. 22 匿名さん

    MR行きました。南側を考えていますが、あの広さなら、もうちょっと安ければな〜と思いました。
    というのも、4500ぐらいの予算ですので、4、5Fの69平米前後が限界。
    でも、眺望がね。目の前の小学校の向こう側が見えるかどうかがポイント。
    みなさんはどのあたりをお考えですか? っていうか、前向きに検討の方はいらっしゃいますか?

  2. 23 匿名さん

    以前桜台に住んでいました。駅の北側ですが。
    静かな街でした。なんにもない感はありましたが。
    でも、桃太郎寿司というおすし屋さんがあって、
    そこが大好きで、よく週末にランチを食べに行っていました。
    現在は西友もでき、フードコートなるものもあるので、
    少しは明るくなってきたのでしょうか。
    隣の練馬が近いですから、桜台自体は何もなくてよいのかもしれませんね。

  3. 24 匿名さん

    はじめまして。
    今日初めて現地、MRに行ってきました。
    桜台の駅も、一般的な「西武線の駅」としては格別にきれいだし、町並みもきれい。
    更に駅近物件であの静けさ、という立地は他と比較しても抜群だと思います。
    ただ、すでに皆さん書かれているように、構造面、狭小であること、目の前の小学校、駐車場の数・料金などが気になるところです。
    …というか他も含めて22さんと全く同感です。予算面も^_^;
    活発に議論しましょう!

  4. 25 匿名さん

    ここの物件は南向きを検討されてる方は6F以上でないと眺望は望めません。でも逆に南に高い建物が建つ可能性が少なくていいかもしれませんね。

  5. 26 匿名さん

    いいところのようですね。抽選の倍率は高くなるのでしょうか。

  6. 27 匿名さん

    現桜台住民です。駅の北側の結構大きな家がある地域に住んでいます。
    物件についてはわかりませんが、千川通りと石神井川沿いの桜並木は見事です。
    毎年この季節になると大勢の方が桜を楽しんでいます。
    石神井川沿いの高稲荷公園には屋台もでます。
    桜台という地名通りこれは結構自慢できます。

  7. 28 匿名さん

    >27
    そうですね、駅の北側には大きな邸宅がたくさんありますね。低層住宅街ですし。
    知り合いの豪邸(数億円は下らないであろう)がありますがうらやましいです。
    >24
    私も桜台はいい街だと思います。ちなみに西武池袋線は、東長崎駅もきれいになりますし、
    その後は江古田駅が予定。石神井公園も高架化。既存の高架区間の駅はきれいですし、
    大泉学園もひばりが丘も駅がきれいになりました。
    東長崎、江古田がきれいになるとかなり雰囲気変わると思います。

  8. 29 匿名さん

    ここと、プラウド練馬春日町トレアージュとを考えています。
    どっちのほうが安いかな〜?

  9. 30 匿名さん

    申し込みしてきました

  10. 31 匿名さん

    何階ですか?
    まわりの建物はあまり低くないですよね。
    何階以上だと圧迫感を感じないんだろう?

  11. 32 匿名さん

    感覚的ですが、南向きであれば3F以上はそんなに感じないのでは?
    圧迫感からいえば、東西については、今以上の建物は土地の広さと
    土地所有権の複雑さとで建たないと思いますが。西にある文房具屋さんは
    外から見るといい感じの商売です。

  12. 33 匿名さん

    購入しました〜

  13. 34 匿名さん

    私の場合は、沢山のMRを見てきましたが、桜台駅歩2分というのと、練馬駅まで歩けるというのに、
    環境がいいというのは、そうそうないと思いました。千川通りの桜も綺麗だし、道幅が広いのも気に入りました。
    学校の前というのは、風水的にも若い子供の気が集まる所なので、とてもいいということです。ちらしを
    まいていなかったのに、第一期であれだけ売れたのは納得でした。南向き、価格は高めだと思いましたが、
    三井不動産というブランドがあるからだと思いました。

  14. 35 匿名さん

    他と比較して立地が圧倒的に良いので、うちも前向きに考えています。
    視界を圧倒する無機質な小学校の壁と電線(低階層)は…仕方ないですね。
    それを補って余りある立地だと思います。
    それにしても価格設定の割には1期でほとんど埋まりましたねー。

  15. 36 匿名

    確かに眺望を重視している方には、低層階は小学校が目の前で、
    気になるかもしれませんね。しかし、採光面では問題ないから良い
    んじゃないですかね〜。その前に売り出していた、線路脇の石神井公園
    の物件の道路づけに比べれば、桜台がとても良く感じますね。うちは、
    決めましたよー。

  16. 37 匿名さん

    桜台に住んでいるものです。あそこは本当に駅から近くて良いですよね。
    西友もあるし便利なのではないですか?
    昨年末に南の方のマンション購入済みなのでもうすぐ桜台とはさよならですが
    一度モデルルームを見にいってみようかな。

  17. 38 匿名さん

    桜台に住んでいたのですか?次は、どちらの方へ行かれるのでしょうかネ?
    住み慣れた街を去るのは、少し寂しい気持ちですね。私は、杉並区から
    桜台に決めました。初めての街です。桜台でお勧めのお店とか ご存知の方
    教えてください。

  18. 39 匿名さん

    桃太郎寿司。

  19. 40 匿名さん

    桃太郎寿司ですね。有難うございます。早速探してみます。

  20. 41 匿名さん

    38です。11年前に結婚して桜台に来ましたが
    来年1月に実家のそばにもどることになりました。
    こちらのマンションの近くに夢魚というイタリアンレストランがあります。
    (たしかHPあったとおもいますよ)
    この数年、気に入っていてよくだんなや友人と通いました。
    気軽でとっても良いお店ですよ。是非いらしてくださいね。
    またなにかあったら書き込みします!
    駅から近くてとっても良い場所だとおもいます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸