旧関東新築分譲マンション掲示板「♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【10】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. 川崎駅
  8. ♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【10】棟目
LAZONA [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【LAZONA Kawasaki Residence】(全戸完売?最終期本契約中)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数約300・店舗面積約76,000㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
>ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
>駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
>タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島

LAZONA川崎レジデンス物件HP:http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4029001/

所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産:http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 :http://www.kajima.co.jp/

【1】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
【2】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【3】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【4】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【5】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【6】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【7】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【8】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【9】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-19 22:01:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 258 匿名さん

    LAZONAさんいつも有難うございます。
    1棟目からお世話になっていますが、ここは良いスレだと思っています。
    川崎、子供、ペットネタで色々ありましたがそこそこ収束してますよね!
    有益な情報交換が出来ていると思います。
    このままでいきましょう。^^

  2. 259 匿名さん

    >アド街、いよいよ明日ですね。
    録画設定しました?うちは先週から予約済みです(笑)

  3. 260 匿名さん

    しかしアド街で未知数物件なんて紹介されるのか?
    ちなみに明日9:30からぶらり途中下車の旅で
    一部だけど京急大師線がスポット浴びる。
    アトウカイ氏が紹介マンになるとのこと。
    見とくと何か役に立つかも。

  4. 261 匿名さん

    >260
    LAZONAは商業施設と合わせ技で一本ということではないでしょうか。

  5. 262 匿名さん

    アド町まであと24時間を切りました!

  6. 263 匿名さん

    >アド街で未知数物件なんて紹介されるのか?
    紹介どころか、竣工2年前にもかかわらず、過去に1位になっているマンションもあります。
    LAZONAに期待してもおかしくないでしょう。

  7. 264 匿名さん

    「アド街 一位 マンション」で検索すると いろいろなマンションが出てきますね。

  8. 265 匿名さん

    川崎って、マンションが1位になるほど廃れている街じゃないよ。

  9. 266 匿名さん

    商業施設メインということでで1位になるんじゃないかな。

  10. 267 匿名さん

    でも、工事現場を映すの?
    MRで見たCGが流れたりするのかな?

  11. 268 匿名さん

    日曜日にMRを見に行きたいのですが、まだ閉まっていない・・かご存知でしょうか。

  12. 269 匿名さん

    MR(0120−321−981)に、お電話されて聞かれたらいかがでしょう。
    MRは、11月中は、営業していると思いますよ。

  13. 270 匿名さん

    R棟は、EXP.Jを使っていたんですね。
    いまさらながら気がつきました。安心しました。

    −−−−−−−−−−−−−−−

    エキスパンションジョイント(EXP.J)
     増築などをした際に建築物同士を連結せずに接続する方法。
    ステンレスやアルミなどの金属カバーで建物同士をつなげる。[〜金物]

  14. 271 匿名さん

    269さん、回答ありがとうございます。
    すぐ近くのビルに勤める者でですが、長い出張(転勤?)から帰ってみると、もう販売が終わっていたんです。
    多摩川方面の眺め、きっとすばらしいですよ・・

  15. 272 匿名さん

    アド町放送まであと9時間をきりました!

  16. 273 匿名さん

    知り合いに今日のアド街でラゾーナが1位で紹介されると言ってしまったので
    どうしても1位になってもらわないと困る。
    TV東京さん、頼みましたよ。

  17. 274 匿名さん

    アド町まであと8時間弱ですね。

  18. 275 匿名さん

    アド街の今日の新聞TV欄での見出しが「B級グルメ大爆発」・・
    やっぱそっちの路線かよ。
    ラゾーナできたら少しはイメージ変わるだろうか?

  19. 276 匿名さん

    Yahoo!テレビ
    のテレビ欄のトップに

    川崎市を特集する。
    昨年、巨大なショッピングビルがしのぎを削る駅前エリアに、新たなショッピングセンターが参入。

    と有りますよ。

  20. 277 匿名さん

    >>276さん

    昨年と言うことはミューザのことでしょうかね?
    DICEは一昨年だし、ラゾーナは来年……

  21. 278 匿名さん

    この関連で、近い将来もっと大きな施設が建つとの流れでは??

  22. 279 匿名さん

    <インターネットTVガイドでの出没アド街ック天国>
    http://www.tvguide.or.jp/tables/1029/GBS/tokyo/19.html


    インターネットTVガイドでの出没アド街ック天国の紹介は、
    以下のような案内でした。

    2100 出没アド街ック天国「B級グルメ大爆発…川崎」
    何でも揃う激安地下街▽至極沖縄料理韓国(秘)メシ

    -------------------------------
    テレビ東京
    2005年10月29日 21時00分
     今回は、川崎を取り上げる。
    地元の駅前には巨大なショッピングビルが立ち並び、
    国内屈指の音響設備を備えたホールも完成した。
    サッカーや野球、ロデオマシンなどのスポーツ系アミューズメントが楽しめる施設を紹介していく。
    中には釣り堀まであるという。
    キッシュとタルトの専門店や、人気の中華料理店も登場。
    幻といわれるハマグリを使ったメニューが名物の料理店は、江戸時代に創業した。
    朝から営業している居酒屋は、夜勤明けの人たちに愛用されている。

    以上

  23. 280 匿名さん

    あとは、見てのお楽しみ。

  24. 281 匿名さん

    出没!アド街ック天国

    何でも揃う激安地下街▽至極沖縄料理▽韓国(秘)メシ▽銭湯激戦▽B級動物園
    「B級グルメ大爆発!川崎」
    出没!アド街ック天国◇川崎市を特集する。昨年、巨大なショッピングビルがしのぎを削る駅前エリアに、新たなショッピングセンターが参入。また、国内屈指の音響設備を備えたホールが誕生した。急速に変ぼうを遂げる同市の魅力を伝える。季節の果物や野菜を使ったオリジナリティーあふれる品々が並ぶキッシュとタルトの専門店を紹介。ほかに、昼夜を問わず客足が絶えない人気の中華料理店などを取り上げる。


    やっぱりまだまだB級っていう印象が強いのかもね。川崎は。
    採り上げても貰えない街よりはいいけどさ・・・

  25. 282 匿名さん

    残念ながらラゾーナはベスト10圏内はないみたいです。
    紹介箇所として10個ぐらいありましたが、
    その中には含まれてませんでした。

  26. 283 匿名さん

    紹介箇所って?
    まだ放映されてないけど?

  27. 284 匿名さん

    アド街 21位!!

  28. 285 匿名さん

    モデルルーム少しせまめ

  29. 286 匿名さん

    モデルルーム紹介されてたね。
    完売してるから紹介されないと思ってたから意外。

  30. 287 匿名さん

    21位か……。
    結局ショッピングセンター込みで考えた人は10年後ぐらいに(>_<)
    駅近くて&川崎が便利ということで考えた人は10年経っても(^o^)
    ということかねぇ。

  31. 288 匿名さん

    でもまあ、飾り過ぎない川崎南部地区の現状がさっきの放送ということで・・・・
    ”進化し続ける町川崎”はラゾーナにかかってる?

  32. 289 匿名さん

    ラゾーナが完成した後に再び特集として川崎が取り上げられることを期待しましょう。

  33. 290 匿名さん

    新聞のTV欄の紹介がB級グルメとあった時点でダメだと思った。
    番組としては川崎をそういうイメージでしかとらえていないし、視聴者にもそういう印象を植え付けたいのでしょう。
    残念!

  34. 291 匿名さん

    商業施設LAZONAは入るテナントを選ぶ立場でなく、テナントが立地を選ぶから
    商業人口が増えるというだけで高級ブランドはこないだろう。ちゃんと購買層
    分析ができていて、客あたり単価の高い客層を狙うのが、薄利多売とはそもそも
    違う。でなきゃ、銀座で高級ブランドがたちゆくわけがないさ。
    LAZONAにきてくれって、誘致はいっしょうけんめいでも、実態がついてくるか
    開いてみないと不明だね、残念ながら。総論としては、テナント情報がおそい。
    まだ契約済みが少ないのだろうか。マーケティング視点から見るとそうなるが
    個人的には応援している、会社もすぐ近いし、川崎に25年住んで愛着もあるし。

  35. 292 匿名さん

    成功するとは思うが、店舗構成がどうなるかはわからないね。
    可能性としてルフロンとかチッタが実績としてあるわけだから、
    その方向性に進むかもね。

  36. 293 匿名さん

    アド街、たとえ21位でもだいぶ宣伝にはなったんじゃないでしょうか。
    完売しちゃってるとはいえ、レジデンスも評価にプラスになったと思いますし。
    私は川崎の近くに住んで9年ですが、上位でしらない地域やお店がけっこうありましたし、だいぶ参考になりました。
    さらに川崎に住むのが楽しみになりました。明日はチッタのHalloweenParty、見に行こうと思います。

  37. 294 匿名さん

    >>293
    うちも見に行ってみたいと思いました!
    参加は恥ずかしくて出来ないですが。。。

  38. 295 匿名さん

    アド街には失望したね。
    もうあの番組は見ない。

  39. 296 匿名さん

    街の紹介の仕方が稚拙。それは純粋に感じた。

    ただ295がLAZONAのことを言っているのなら、仕方がないよ。
    まだ売れ残りが多数あれば間違いなく1位だったよ。三井とはそういう会社。

  40. 297 匿名さん

    >>295-296
    293です。
    まあまあ、昔からアド街はあーいう番組じゃないですか。
    私はいろんな店も改めて知って、さらに川崎が好きになりました。
    来年またHalloweenの頃に川崎特集をやる確率高いし、将来に期待しましょう。
    DICEですらけっこう取り上げていましたから、それよりはるかに規模の大きいラゾーナが成功すれば、来年以降は期待できますよ。

  41. 298 匿名さん

    早くても4年後だと思いますよ。
    前回が2001年でしたから。
    そこまで番組続いているかのほうが心配。

    http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/011013/index.html
    http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/051029/index.html

  42. 299 匿名さん

    1位がチッタで良かったです。
    競馬場になるのではないかとヒヤヒヤでしたから。

  43. 300 匿名さん

    >>298
    4年前とあまり変わってないのね・・・
    今後の4年間(あれば)で発展すればいいですね。

  44. 301 匿名さん

    >街の紹介の仕方が稚拙
    以前知人の商品がとりあげられたのですが、特に薬丸印は、名物と言うより スタッフ(上の人)の好みで決まることが多いようですね。

    >まだ売れ残りが多数あれば間違いなく1位だったよ。三井とはそういう会社。
    アド街はそう言う番組でないことは他の掲示板に色々書いてありましたよ。
    外部の影響を全く受けないランキングだし、スポンサーでも不可能だと。
    あるマンション等は、取り上げられて売り主が一番びっくりしたと言っていました。

    もしまだ完売してなければ、今日あたりモデルルームは大混雑でしょう。
    21位とは言え、マンションをある程度詳しくレポートしてくれたので、視聴者の記憶に残ったと思います。
    関係ない人は、順位ではなくて、その内容ですから。

  45. 302 301


    多分明日くらいから、問い合わせやキャンセル待ちの電話が三井に結構入ると思います。
    よくある、早期完売した後、キャンセル分をこっそり売り出すと言う事は、LAZONAに関しては、皆無でしょう。

  46. 303 匿名さん

    俺キャンセル待ちしてるけど、全然連絡来ない。

  47. 304 匿名さん

    >>302=301さん

    キャンセル住戸の先着順販売はある意味すべて"こっそり"ですね。私自身1期1次の
    キャンセル住戸を"こっそり"買った口ですし。

    >>303さん

    どの程度の人数がキャンセル待ちしているのかわかりませんが、買いたいのであれば
    行動した方がよいかも……私のときは電話でははっきり教えてくれず、結局パビリオ
    ンに出向いてからの話でしたので。

  48. 305 匿名さん

    アド街の情報は遅いというか、しょうがないことですが、私も少し期待はずれっぽい感はありましたが、
    ラゾーナがオープンすればTBS大様のブランチからお姫様がお買い物にきてくれますよきっと。ルフロンがリニューアルオープンしたときも来ましたし。
    そしたらテレビ東京より大きなPR効果が期待できるのではないでしょうか・・・。
    ラゾーナを核に変貌する川崎に私も期待しています。

  49. 306 匿名さん

    まだ出来ていないものに期待しすぎましたかね。。。
    後一年はゆったりと待ちましょうか!

  50. 307 匿名さん

    ラゾーナプラザへの入店予定の店舗一覧みたいなものってあるのでしょうか?
    まだ大規模店の名前しか明らかになっていないですね。(ビックカメラやユニディ、赤ちゃん本舗など)
    忘れていたのですが、商業施設説明会に行った方、いらっしゃいますか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸