リフォーム相談板「リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-16 14:41:00

歌舞伎座の正面に会社があって、よく「歌舞伎美人だより」に広告を打っています。210万円パックがすごくお得に見えるんですけど。。。マイナーな会社みたいなのでどんなことでも結構です。ご存知のことがあったらよろしくお願いします。

-----------------------
2009.05.16 以下追記(管理人)

本スレッドにおきまして、一部のレスに対して、管理人の成りすましであるといった趣旨のレスが行われていることを確認しておりますが、当サイト管理人が、一般利用者として書き込みを行うことはございません。

また、当サイト上での書き込みにつきましては、利用規約に抵触しない限りにおいて、当サイトが、その内容に関する評価を行うことはございません。評価を行う立場でもないと考えており、常に、中立の立場からの視点をもって、対応を行わせていただいております。

事実として、当サイト掲示板上において、特定企業様に対する中傷行為など権利を侵害する書き込みがある場合につきましては、該当する投稿を行われた方に対して、しかるべき対応をご検討いただくことが正しいあり方であると考えます。また、それに必要な手続きについて、当サイトが協力を拒むものでもございません。当サイトの対応といたしましては、当該企業様より、正規の手続きにて請求を頂戴し、その上で権利の侵害が明確であると判断できる場合につきましては、発信者情報の開示措置などプロバイダ責任制限法に基づき、しかるべき対応を行わせていただいております。

なお、不動産関連業者様からの投稿の削除依頼に関する当社の見解及び対応姿勢につきましては、以下のページにおきましても、詳しくご案内させていただいております。お手数ですが、ぜひ、ご一読ください。

■不動産業者および関連業者の方へ https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

本スレッドをご覧いただいている利用者の皆様におかれましては、以上の点につきまして、改めてご理解いただいた上で、ご利用いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

管理人

[スレ作成日時]2009-02-01 01:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?

  1. 979 リモード応援人

    >>978
    >会社を守る為に必要なんですね。

    いや・・・守ってないでしょう。まだわからないのか。

  2. 980 匿名はん

    > また削除の詳しい理由は、原則公開いたしません。

    って書いてあるから何回請求しても公開はしてくれないんじゃないかと思うのですが。。。

    そもそも運営側には削除する権利があるのに、「勝手に削除したのかの回答求む」と掲示板で要求するのは企業としてはマイナスイメージに繋がる可能性があるかもしれません。

    弁護士なり、取引先のWeb関連企業などに今後の対応方法を相談した方がいいですよー。

    掲示板によって発生したとおっしゃる損害の多くは、御社の対応が不十分だった事による自爆だった可能性もあるので。

  3. 981 リモード無関係者さん

    うちの会社かなりヤバくなってきた、そろそろ社名変更する頃合かな?

  4. 982 匿名さん

    リモードさんは、管理人を訴訟するが、相変わらずこの掲示板を使われるのですね。
    いっそうのこと、この掲示板への投稿をやめて、ホームページにて「一切事実ではありません」と
    示した方がいいのでは。まだここの掲示板を使用したいのであったら、他の掲示板を見て
    やり方を変えた方がいいのでは。

  5. 983 リモード応援派

    永海さん。今日はたくさんのKが現れますよ。片端からやっつけましょうや。
    ますます深い読みが必要ですよ。

  6. 984 リモード応援人

    >>979です
    冗談わからなくてすみません。
    お恥ずかしい・・・

  7. 985 リモード銀座 永海

    いやいや昨日はすごかったね。
    なんか当社関係のスレッド多くなりましたね

    リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?
    リモード銀座さんでリフォームしました
    管理人を告発
    マンコミュ管理人 VS リフォーム業者
    当掲示板管理者との訴訟にについて

    私の書き込みも合わせて90くらいは更新したんじゃないのかな?
    閉鎖しているはしょうがないけど、
    中には全く書き込みが無いスレッドがあるけど、なんでなんだろう?

  8. 986 匿名さん

    >>985
    「なんでだろう?」と思っているのは無知な貴方だけですので、
    お願いですから黙ってこれ以上馬鹿げた書き込みは控え、色々な
    掲示板を最低半年は読むだけ読んでみて(絶対に書き込まずに)
    とにかく勉強されることをお薦めします。

    業者の書き込みは世界中どこえも嫌われますし、イメージダウン
    になるだけなので。

  9. 987 大学教授さん

    東京都における相談件数は平成13年度以降、合計117件 ???
    とりあえず関わらない方が無難と思った。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm

  10. 988 こうなったらリモード応援します

    リモードがんばってください。
    この一言に限ります。
    あらしの方々の書き込み数に負けずにいっぱいカウントしていっぱいコピペしていっぱいいっぱい人物特定していっぱいいっぱい訴状もとにかくいっぱいいっぱいがんばってください。
    ここまで来たらもう絶対引き下がれないでしょ。
    ある意味すごいの一言です。
    永海さん健康をくずさなんでくださいな。
    健康くずしたらキーボードたたけんくなってしまいまっせ。
    とにかく応援してまっせ。

  11. 989 リモード銀座 永海

    今回で312回目の書き込み
    記事引用51回目
    本当に懲りない方ですね。

    相談件数117件とありますが、同一人物が何回か連絡した案件もあり
    実際には111件しかありません。

    具体的には問い合わせが88件であり、
    苦情扱いされております23件についても、
    その殆どがお客様からの一方的な聴取によるものです。

    当社の当時の東京都に限定した工事実績は12,000件ですから、
    実際には100分の1程度の割合となります。

    国民生活センターへの年間の問い合わせ総数は200万件であり、
    約20世帯に一件の割合で相談されている計算である。

    この数字からも、当社の相談件数がいかに少ないかが明らかである。
    これは、国民生活センターの担当者も認めております。

    一般公開されている場において、
    それを見た人が誤認するような内容を公表することは違法行為にあたるのです。
    公表による風評被害についても、当社は国家賠償の訴訟をしているのです。

    当方が何度も忠告しているにもかかわらず、
    深く考えもせず、
    簡単に書き込みをされていますが、
    あなたがしている行為は、
    損害賠償の対象となることをお忘れなく。。。

  12. 990 リモード銀座 永海

    あっ、それと
    >>916番のひと?

    あんた東京都の取引指導課に電話して、
    事実と違う記事なので三億超える損害賠償になる事を話しましたか?

    まだだったら、今すぐ話してよ。
    この掲示板でも悪用されてる事もな。

  13. 991 匿名さん

    個人情報保護法違反については何故なにも言及しないの?
    いま一番まずい立場にいるのは貴方なのに。

  14. 992 リモード銀座 永海

    書き込み人は気が地裁人の集まり、普段人との話が苦手な、独ばっかり。
    根暗逃げん。

  15. 993 匿名さん

    この様子じゃあ、2ちゃんねるでも有名になりますよ、『リモード銀座』
    全国展開の布石でしょうか?

  16. 994 こうなったらリモード応援します

    永海さん、三億円の損害ですか!
    それはある意味すごいです!
    それならマスコミを使って永海さんのおっしゃる東京都の行為を世間に広めましょう。
    早速週刊なんとかに相談したらいかがでっか?
    あそこなら裏とらずに記事にしてくれるんとちゃいまっか?
    テレビ、そうそう、テレビを使いましょ!
    赤坂の局なんかどうでっか?
    うわさのげんばとかいうコーナーのある番組。
    あの番組でこの件取り上げてもらいましょ。
    永海さんたち社員さん一眼となってプロデューサーに相談したらいかがですか?
    このサイトを局関係者に一読してもらえば一発ですよ。
    取り上げてもらえます、絶対に。
    なんてったって三億円の損害ですよ、三億円。
    ある意味異常です。
    ほんま健康には気をつけてくださいな。

  17. 995 リモード銀座 永海

    そうですかぁ~~
    まだまだあまいな~ボクは

    誰かが2ちゃんで話題になってるってゆってたのに~~

    信用したボクがバカでした。

  18. 996 こうなったらリモード応援します

    永海さん!
    だめですよ「ボク」なんて緩い単語使っちゃ!
    あらしの方々になめられますよ!
    リモード銀座らしく高飛車な態度で一般市民と行政にアタックし続けなければ社員さんや応援していただいているユーザー様や元社員さんたちに見放されますよ!
    ある意味異常です。
    ほんま健康には気をつけてくださいな。

  19. 998 リモード銀座 永海

    三億は三年分の損害額である、この掲示板が原因での損害額は少なく見て別に五千万ですね。

    何度も言うようだが、これで18回目この掲示板での報告になります。
    記事が間違いで有ることは高裁の判決文で記載されてある、これは厳然たる事実である。

    消費者は実は眼疾で見えなかったという件ももそうだが、
    滞在時間は5時間ではなく2時間であった点も認められている。
    もう1案件に関しては、当社が勝っております。

    事実はかなり違うので、報道されてる記事とは全然ちがいますよ。
    何度も同じ事を言わさないでください、18回報告しております。

    生活文化スポーツ部に確認して下さい。
    当社でも問い合わせを頂けたら、お見せします。
    一方的な発言ではございません。

    昨年の末から始まった損害賠償訴訟が三億であり、
    処分取り下げ訴訟は全く別の裁判ですよ。

    何で理解出来ないのかな。
    19回目の報告は、もうさせないで下さい。

  20. 1000 リモード銀座 永海

    315回目、記事引用51回
    本当に異常な回数

    誰にも相手にされないから、情けないだろう、悲しい人生ですね。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸