リフォーム相談板「リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-16 14:41:00

歌舞伎座の正面に会社があって、よく「歌舞伎美人だより」に広告を打っています。210万円パックがすごくお得に見えるんですけど。。。マイナーな会社みたいなのでどんなことでも結構です。ご存知のことがあったらよろしくお願いします。

-----------------------
2009.05.16 以下追記(管理人)

本スレッドにおきまして、一部のレスに対して、管理人の成りすましであるといった趣旨のレスが行われていることを確認しておりますが、当サイト管理人が、一般利用者として書き込みを行うことはございません。

また、当サイト上での書き込みにつきましては、利用規約に抵触しない限りにおいて、当サイトが、その内容に関する評価を行うことはございません。評価を行う立場でもないと考えており、常に、中立の立場からの視点をもって、対応を行わせていただいております。

事実として、当サイト掲示板上において、特定企業様に対する中傷行為など権利を侵害する書き込みがある場合につきましては、該当する投稿を行われた方に対して、しかるべき対応をご検討いただくことが正しいあり方であると考えます。また、それに必要な手続きについて、当サイトが協力を拒むものでもございません。当サイトの対応といたしましては、当該企業様より、正規の手続きにて請求を頂戴し、その上で権利の侵害が明確であると判断できる場合につきましては、発信者情報の開示措置などプロバイダ責任制限法に基づき、しかるべき対応を行わせていただいております。

なお、不動産関連業者様からの投稿の削除依頼に関する当社の見解及び対応姿勢につきましては、以下のページにおきましても、詳しくご案内させていただいております。お手数ですが、ぜひ、ご一読ください。

■不動産業者および関連業者の方へ https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

本スレッドをご覧いただいている利用者の皆様におかれましては、以上の点につきまして、改めてご理解いただいた上で、ご利用いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

管理人

[スレ作成日時]2009-02-01 01:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?

  1. 914 匿名さん

    損害損害うるせえな

    素人さんは訴えるだ警察だと騒げば黙らせられると思ってるようだが、んなのは関係ねぇ

    犯罪組織叩いて損害賠償か よう言うわ

  2. 915 土地勘無しさん

    相手は松山なのか、Kなのか。どちらにせよ、こっちには影響なさそうだな。

    >>907
    >それと、一般のお客様というものは、このような掲示板から入ってくることは無い。
    この掲示板に客がいないと理解している割には、「悪意のある書き込みにより当社に
    不利益を及ぼしている」って、どういうこと?
    ここに客がいなければ不利益なんぞ存在しないはず。

  3. 916 匿名さん

    とにかく屁理屈つけておかしな点を指摘されると暴言・逆切れ。
    挙げ句に東京都相手に「虚偽の発表をした」とか(笑

    このやり方ってまるっきり…

    都の方には報告しておきますね。

  4. 917 他社

    リモードさん、本部長さん今はちがうか、本当に凄い会社やな、この状況下で去年も業績アップやろう。
    現場で支店長にあったんや。
    最悪な掲示板やな、同業者の僻みやろうな、みんな応援してるからな、絶対にリモードは間違ってない。

    もう四年たつのかな、かなりご苦労があったようで、このサイトは、とんでもない連中の集まりみたいやな、見てるだけでむっちゃ腹立つわ。

    リモードが勝つ。
    負ける要素がない。

  5. 918 匿名さん

    全部のIPアドレス晒したら面白いことになりそう(笑)

  6. 919 リモード銀座 永海

    ワイワイ外野は煩いって言って欲しいのかな?

    いやいやホントに策略家ですなあ。

    >お前タイピング遅そうだから
    あなたはよっぽど自信あるんだろうね。

    そんなに違う人に見せたいのかね。まっ、関係無いけどね!

    913~916は同一人物か、あせりも見えるし、逃げ切れない状況だね、管理人さんと私だけはわかるんだな。
    都の生活文化スポーツ部に話して下さい、三億以上の損害になりますと、助かります。

    283回目の書き込み

    916番、聞いたよ、有難う。

  7. 920 匿名さん

    どっちがモンスター?

  8. 921 リモードの前身ケーアールケー元社員

    昨日は失礼しました。
    なんか、わたしが書き込んだせいで余計な反発にあってしまったようで、ご迷惑おかけしました。

    今日もちょっと一言いいですか。
    ふと、気付いたんですけど、松山さんですか、フィリピンに行ってるからっていっても、誰か家族の人がいれば、する事出来るんじゃないですか?

    余り自信無いですけど、そんな気がします。

    なかなか大変みたいですけど、頑張って下さい。

  9. 922 匿名さん

    私は今回始めて書き込みます。埼玉と東京の境に位置する場所在中です。42歳自営業です。
    子供部屋のリフォームを検討してここを知りました。
    情報を探している側ですし、取り立てて書き込むほどの情報もありませんので、見ているだけでしたが、
    どうしても一言だけ言いたくて書かせていただきます。
    緑内障は、視野障害を引き起こす病気です。
    運転していて、道路は見えるのに信号機が見えないとか、
    食事時茶碗は見えてるのにおわんが見えないとかの症状は良くあります。
    普通に歩けてもごく一部が見えなかったりするのです。
    新聞読んでいても、社会面の4コマが気づかない時もあります。
     「この人物は自分で普通に歩いて、凄くしゃきしゃきしている、
       大勢の前で他の書類に目を通す時にも、しっかりと目を通していたんですよ。」
    でも一部分が本当に見えなかったかもしれません。
    それに、本当に緑内障なら医者から診断書が出ます。
    その男性が、診断書があっての緑内障であるならば、あなたの発言は緑内障患者に対する偏見です。
    緑内障を患っているものの身内として憤りを感じる不愉快なレスです。
    業績にかかわるから一生懸命誹謗中傷を振り払おうと言う気持ちは理解できますが、
    もう少し内容に関して、実際の患者等に配慮した書き方をしていただきたく思います。
    長々と勝手なことを書き連ねて申し訳ございません。

  10. 923 匿名さん

    ていうか緑内障だったり白内障に変わったり…どっちなの?
    本当にずさんで悪質な書き込みをする会社なんですね。
    会社の質が問われますね。

  11. 924 田舎もん

    て、言うかこの会社は本当に実在するの? 在るとすればある意味すごいですなぁ

  12. 925 入居済み住民さん

    >923

    確かにねぇ〜。
    会社として公式に発表している文章も稚拙な感じがするし・・・
    こんな企業がリフォーム会社のリーディングカンパニーとは
    トホホな思いです。

  13. 926 リモード銀座 永海

    922番さん
    ご説明が不足していました事、深くお詫び申し上げます。

    私どもが問題にしているのはその病気に対する偏見では決してございません。

    このAという人についての説明ですが、この方は当社と契約をした覚えがないと言っていたのです。

    二日間、当社のモデルルームに来て頂き、最初の日に見積もりをしました。
    当然署名捺印はしておりません。

    二日目奥様と一緒に来店され、その後自宅に行き契約しました。
    その時、署名捺印をしていただきました。
    印鑑は奥様が持ってきて押したと当時の記述に書いてあります。

    Aという人物が、裁判に入ってから、
    「なぜ契約書とわからなかっのか、署名捺印までして何故契約書と認識できなかったのか」
    という質問への回答として、
    「私は緑内障で見えなかったからである」と言ったからである。
    東京都の記事には、Aさんが緑内障であったことは書かれておらず、当社が契約をだまし取ったように思わせる記述となっています。

    裁判で分かったことは、Aさんは契約した事実から話をそらす為の回避行動として目が悪いと言ったと思われる。
    すなわち、複写式契約書(但し見積書には署名捺印欄はないので書くことはできない)が問題ではなく、見積書とは別の契約書(ここは重要である)に署名捺印し、工事日・支払方法も決定したのであるが、契約書という文字が見えなかった、という事実が後日わかったのである。
    これはAさんの病気を責められるべきではない。ましてや署名捺印をして当社が契約をだまし取ったわけではない。
    Aさんは全く普通の人と変わらないように見えますし、当時の担当者も全くわからなかったの
    である。自己申告して初めて分かったのである。
    ましてや、奥様が同席している中で署名捺印したのであり、工事日や支払い方法まで明確に決定していたのだから、見積書と思わせることは不可能である。
    これは、明らかに東京都の調査ミスであり、当社が責められるべき案件ではない。

    もう一度申し上げますが、眼の病気を責めているわけではありません。

    Aさんが、それを理由にして契約をしていないといているのであれば、東京都の判断自体の間違いであるといえるのである。
    当社はきちんと説明して契約し、奥さんも同席していた上での契約行為であったという事実は何だったのかを東京都と司法の場へ問うているだけである。

    922番さんが不快な思いをされたことについてはお詫び申し上げます。
    しかし、ここに書き込みをされている人物は、当社の主張の揚げ足を取って、ここを見た方に捻じ曲げた解釈をさせようと目論んでいるのであります。

    この掲示板をご覧の方に申し上げます。

    当社の主張は一貫しており、誹謗中傷な書き込みに対しては毅然とした態度で臨みます。今後も妨害や、捻じ曲げ解釈等を画策する書き込みがあるでしょうが、リモード銀座は今後もお客さまに安心と満足をお届けできる、リーディングカンパニーとして、日々努力・精進して参りますので、皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

  14. 927 リモード銀座 永海

    921番さん有難う。
    この件に関して考えてもらっているんだね。
    ん~、彼は一人暮らしだから誰かに頼むとかは無いでしょう。

  15. 928 匿名さん

    926永海様
    内容の方は、大体了解いたしました。
    ただ健常者には普通に見えても、
    患者にしてみれば本当に見えなかったりするものなのです。
    そこだけは理解していただきたいと思います。
    一企業としていろいろ誤解される事もあると思います。
    でも、閲覧している人も色々な立場でいるのです。
    ほんの少しの配慮で十分ですので気をつけていただけたらと思い書きました。
    稚拙な文章で書き込んだにもかかわらず丁寧な返事で恐縮です。
    関係ない話で申し訳ございませんでした。

  16. 929 サラリーマンさん

    多くの一般のROMな方が感じられているように...「異常」が正しいと思います。
    またスレ自体が存在し続ける「意味」があるように思います。
    なので、発言される方も充分に言葉に気をつけてくださいね?

  17. 930 流れチャネラー

    ここ2チャンネルでさらされてますよ

  18. 931 他社

    しかしマジでムカつく話やなー、リモードさん、東京都の調査した人間、訴えたらえーんちゃいますか?

  19. 932 匿名さん

    社員さん、いっそのこと舞台を2ちゃんねるへ移してみたらいかが? 
    多くの方が利用してますでより効果的かと思いますよ。
    なんだったら専用スレッド立てて来ましょうか?
    ビジネスニュース板とかオススメです。

  20. 933 サボリーマン

    ってかこんな掲示板を見張ってチョコチョコ書き込むより
    本業の仕事せなアカンで。


    関西弁のネタはどうなった!?
    関西弁の子が可愛いという話の続きをしたかったんやが、
    関西弁にも泉州やら阪神やら河内やら北摂やらいろいろあって
    どれが正しいもなにもないんよ。

    ちなみに大塚愛は河内なまりやよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸