リフォーム相談板「リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-05-16 14:41:00

歌舞伎座の正面に会社があって、よく「歌舞伎美人だより」に広告を打っています。210万円パックがすごくお得に見えるんですけど。。。マイナーな会社みたいなのでどんなことでも結構です。ご存知のことがあったらよろしくお願いします。

-----------------------
2009.05.16 以下追記(管理人)

本スレッドにおきまして、一部のレスに対して、管理人の成りすましであるといった趣旨のレスが行われていることを確認しておりますが、当サイト管理人が、一般利用者として書き込みを行うことはございません。

また、当サイト上での書き込みにつきましては、利用規約に抵触しない限りにおいて、当サイトが、その内容に関する評価を行うことはございません。評価を行う立場でもないと考えており、常に、中立の立場からの視点をもって、対応を行わせていただいております。

事実として、当サイト掲示板上において、特定企業様に対する中傷行為など権利を侵害する書き込みがある場合につきましては、該当する投稿を行われた方に対して、しかるべき対応をご検討いただくことが正しいあり方であると考えます。また、それに必要な手続きについて、当サイトが協力を拒むものでもございません。当サイトの対応といたしましては、当該企業様より、正規の手続きにて請求を頂戴し、その上で権利の侵害が明確であると判断できる場合につきましては、発信者情報の開示措置などプロバイダ責任制限法に基づき、しかるべき対応を行わせていただいております。

なお、不動産関連業者様からの投稿の削除依頼に関する当社の見解及び対応姿勢につきましては、以下のページにおきましても、詳しくご案内させていただいております。お手数ですが、ぜひ、ご一読ください。

■不動産業者および関連業者の方へ https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

本スレッドをご覧いただいている利用者の皆様におかれましては、以上の点につきまして、改めてご理解いただいた上で、ご利用いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

管理人

[スレ作成日時]2009-02-01 01:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?

  1. 852 リモード銀座

    確かに、子供が作りました、リフォームする時は気をつけて下さい。「子供」の字は、「お供」、すなわち子が大人の付随物であると言う意味。すなわち経営者の親からしたら親の子供が作ったのである。くだらなさすぎ、弊社永海の責任です、失礼しました。

  2. 853 リモードの前身ケーアールケー元社員

    初めて投稿させて頂きます。
    去年社名が変わって銀座での商売、素晴らしいの一言。
    リフォーム会社で銀座にある会社なんか無いもんね。
    私の中では、やはり全国トップのリフォーム会社だったと思います。
    投稿されている方も会社のショールームに行かれたら、どんな会社か一目瞭然です。

    立派なチラシをたまに見ますが、よその業者さんからは羨ましく思われるのかしら。
    これ位の逆境は楽に乗り越えられるでしょうが、影ながら応援しております。
    一度、銀座の本社にお邪魔しますので頑張って下さい。

    リモードの前身ケーアールケー元社員

  3. 854 リモード銀座 永海

    853番さん有難う。
    心強いです。

  4. 855 マンション住民さん

    >>853 by リモードの前身ケーアールケー元社員
    「銀座での商売、素晴らしい」ほどの会社をなぜ辞めたの~?

  5. 856 匿名さん

    853さん、何が他社と比べて素晴らしいのですか?
    抽象的で全くわかりません。価格ですか、技術ですか、アフターケアですか、
    客対応ですか?リフォームを依頼する側から見て、具体的に知りたいです。
    ショウルームに行くと何が具体的にわかるのでしょうか?銀座にあることが
    すばらしいのでしょうか?
    このスレッドを読みましたが、わからないので教えてください。

  6. 857 匿名さん

    管理人さん、一連のヒドい自作自演に苦笑いしてるんだろうなw

  7. 858 匿名さん
  8. 859 不動産購入勉強中さん

    ここは「リモード銀座チルドレン」の集まりか?

  9. 860 リモードの前身ケーアールケー元社員

    事務所の移転があって、通勤が出来なくなったゃったんよ。
    誰かわかっちゃうかな。

    うーん、いろいろあるけどまずはお客さまへの接客マナーですね、必ず満足されると思います。

    本当は工事が一番得意ですけど、とにかく職人さんが現場をこなしてる数はケタ違いです。
    当時は年間五千軒位はやってましたよ。

    私も本当は絶対辞めたくなかったです、主婦なもんで通勤がどうしても...
    でもみんないい人ばっかりでしたよ。

  10. 861 リモード銀座 永海

    久々登場、気の弱いKさん271回目と虚偽記事引用が49回、自分が自作自演なので全てが自作自演に見えるのかね、情けない人だね、恥ずかしいでしょう。

  11. 862 匿名はん

    「お宅も見積もりしませんか」と声を掛け、見積書と一体となった複写式の
    契約書に署名させたんだね。

  12. 863 リモード銀座 永海

    853番さん、本当に申し訳ない気持ちです。
    非常に感謝です、社長も凄く喜ぶと思います、是非とも銀座に来て下さい。
    本当に有難う。

  13. 864 マンション投資家さん

    こんなとこで、営業するなよ。これもノルマのうち?もっと実のアルことを聞きたいね。どーでもいいけどね。こんなのが、続くとね。判るでしょ。判るはずだよね。普通の「人」ならばね。

  14. 865 インディ・ジョーンズ

    これなんでしょう?

    【6:2】【東京都から行政処分】リモード銀座ってどうよ??【最高裁へ上告】
    1 名前:リフォーム計画中さん 2009/05/14(木) 19:49:31 ID:???
      30代の主婦です。お家(マンション)をリフォームしようかなって考えていたんです。そしたら、新聞にリモード銀座さんの上質な紙のポスターが入っていたんです。
    素敵なポスターで、お客様相談室の室長さんの顔が載っていたりして、だから頼もうとしたです。
    リモード銀座さんのホームページも素敵でしょう。見て見て。
    http://remode-ginza.jp/

    でも、主人に言ったら、インターネットで調べて

    http://www.e-sumika.jp/bbs/thread/37973/

    こんな事になっている会社だから止めろ、って言うんです。
    だけど、この掲示板を読んでも、消された投稿がたくさんあったり、とにかく投稿の数が多いから読む気になれなくて。
    2チャンネルで聞いてるみるわよ、って言ったら、管理人を告訴したりする会社だから、2ちゃんねるの人たちにも、噛み付かれないように忠告してからなら聞いてもいいって言うの。

    そこで、みなさんにお願い。リモード銀座っていうリフォーム屋さんの本当のところを教えてください。
    でも狂犬病の犬みたいに誰彼構わず噛み付きそうな状態だから、くれぐれも発言には気をつけてって、主人からの伝言よ、私伝えたわよ。

  15. 866 匿名さん

    私が株主だったら即刻クビにするけどな…
    ここに社名付きで書き込むこと自体、しかもその内容がとても堅気とは思えないものだし
    誰が見たってそんな会社やばいと思ってしまうけど。
    せっかく業績が良くて評判の良い会社なら、とても残念な行為だと思います。

  16. 867 リモード銀座 永海

    しかし、しつこいな、274回目の書き込み。
    見積もり書には記入欄は無いんです、ここ重要!
    一枚めくって次のページが契約書。
    そこに契約書って書いてあるんだけど、その文字が見えなかったみたいです。
    裁判で判明したが、この人物は緑内障なんだって、だから目が見えなかったみたいです。
    管理人これだけ訴えてご理解いただけないでしょうか、この男、虚偽の記事を49回も引用してるんだよ。
    異常だと思いませんか。
    あなたも良心があれば、理解できるだろう。
    我々がまともなんだよ。
    この男が異常だよ。
    痴漢の冤罪と同じ!

    当社にも少しは落ち度があったかもしれないということで、都に改善報告書を提出してるにもかかわらず、その件も全く反省もせずに裁判してるって掲示板でかかれてるんだよ。
    名誉毀損ですよ。
    いい加減理解して下さい、我々が言ってる事が全て真実です。
    自信を持って主張してるからこそ、実名で投稿してるんです。

    当社は反省すべき部分は受け止めており、改善出来たと言う認識であります。
    だから上場も視野にいれており内部統制を意識して、特にコンプライアンスに関しては専門員の指導の元で全社員が以前よりもまして、取り組んで参りました。
    四年前の件に関しては、多少なりとも被害者意識はあるのは事実。
    東京都の判断が全て事実だと思い込み、公表するのが罪にならないと思って悪意の引用してる男を締め出しましょう。
    本当にお願いします。

  17. 868 匿名さん

    お客様満足度を商売の武器の一つにしている会社って、『うちの主張が全て。行政サイドが悪だ』などとよくもまぁ言えるね

  18. 869 匿名はん

    社名変えても中身は変わらないんだな。

  19. 870 匿名さん

    >>867
    ずいぶんご病気の方に優しくない会社なんですね。
    緑内障の方にとても失礼な言い方。とても傷付きますよ。
    仮にも社名を掲げているなら、発言内容には注意されたらいかがですか?
    視覚障害のお持ちの方なら、接客に自信があるなら絶対に気付けたはずですし、
    きちんとした説明があれば間違いも起こらなかったはずですよね。
    まるでご病気の方が悪いような言い方…言葉遣いに気をつけないと、とても社会人とは思えません。
    今度こそ呆れました。

  20. 871 リモード関係者

    我慢なりまへんなあ!
    ちょい口を挟ましてもらいまっせ。

    営業なんか誰がしとるっちゅうねん!

    これが営業っちゅうんなら、おまえは営業妨害しとるっちゅうことかいな!

    なんか知らんが猿芝居ちょんばれな書き込みしやがって、コノヤロー!

    ぜーんぶ同じ奴がやっとるんやろう。

    永海はん、すんまへんなあ、ワシ我慢できまへんわ。
    応援してまっせ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸