札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス北13条東駅前ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 東区
  7. 北13条東駅
  8. クリーンリバーフィネス北13条東駅前ってどう?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-10-14 17:08:35

クリーンリバーフィネス北13条東駅前の評判などをお聞かせ下さい。
札幌駅が徒歩圏で利便性はよさそうですが、エリアはどんな感じなんでしょうか?

公式URL:http://www.117cr.com/main/kita13jo/

所在地:北海道札幌市東区北12条東1丁目278-10
交通:地下鉄東豊線「北13条東」駅徒歩1分
間取:2LDK(12戸)・3LDK(38戸)・4LDK(4戸)
面積:60.75m2(12戸)~111.76m2(2戸)
売主:株式会社クリーンリバー
施工会社:丸彦渡辺建設株式会社
管理会社:株式会社クリーンリバー

[スレ作成日時]2013-11-14 09:38:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス北13条東駅前口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    冬場のコンクリート打設ができないということはありません。固まるまで時間が必要などはありますが。

  2. 162 匿名さん

    コンクリート、モルタルでも違うし、温度補正もあってリスクが高すぎます。

  3. 163 匿名さん

    皆さんの投稿を見ると「北13条東駅前」は「設計評価」や「建設評価」を受けるマンションと謳っていますが、この2項の評価というのは、冬場に建築したコンクリートの耐震なども勿論、評価の項目に入ってるんですよね?
    皆さんの投稿を見てると、「設計評価」や「建設評価」の評価を受けれるマンションなのかと不安に思えるんですが如何でしょうか。

  4. 164 匿名さん

    「設計性能評価」と「建設性能評価」を一定の基準に基づいて評価しておりますので冬期施行でも、ご安心しご購入下さい。

  5. 165 匿名さん

    評価書あるけどあんなの紙切れだよ。
    何年かたって露わになったら、大騒ぎ。

  6. 166 匿名さん

    紙切れ同然と言えども「設計性能評価」と「建設性能評価」は建物の保証の1つですからね!そこは購入側からは信じたいですし冬季期間の建設に影響がないと信じたいのは素人目から見ても思います。

  7. 167 匿名さん

    冬場は施工するのに時間がかかったりするんですね。

    玄関の近くにトランクルームがあって、便利そうですね。
    色々入れることができそうだなって思いました。

  8. 168 匿名さん

    この時期になり駅近物件の良さが身に染みて分かります。
    この物件もそこが最大のメリットでしょうし、残りの部屋も少なさそうですね。

  9. 169 匿名さん

    幹線道路沿いは音も空気も悪そう!

  10. 170 匿名さん

    クリーンリバーフィネス北13条東駅前は旧石狩街道と北13条・北郷通とが交わる場所ですが、思うほど騒音はしない環境かとは思いますけど。個人差にもよるでしょうけど。購入を検討してる方含めてどうでしょうか。

  11. 171 匿名さん

    残りの戸数も僅かとなった模様ですが年内完売とは至らない感じですね。

  12. 172 匿名さん

    あと6戸ですものね。さすがに年内は難しいでしょう・

    道の騒音ですか。混雑具合にもよるのかなと思います。
    交通状況はどうなんでしょう?
    渋滞しやすいとかそういう事はありますか?
    それなりに交通量が多いのでは?とは思うのですけれど
    家の中にいて窓を閉めておく限りでは大丈夫じゃ?と思うけれどもね

  13. 173 匿名さん

    信号待ちでの車の多さは目立つ事はありますが、渋滞地区という認識は私はありません。

  14. 174 住まいにちょこっと詳しい人

    皆さん、結構冬場の話をしてますが、仮に雪解けの4月から基礎を掘って、その年の雪降る前に(11月頃)竣工するなんてのは、10F以上の建物(MS等)でしたら無理でしょうね。市営とか道営とかの団地建設に関しては、工期を長く取れる事も有り、1~3月の冬期間の中断はよく有る事です。最近は、公共施設でもあまり少ないと思いますょ。冬場のコンクリートの打設等は、冬用のコンクリートとか(水セメント比の配合、添加剤等)が有りますので、今の技術では、さほど問題は有りません。しいて言うなら、夏場より養生期間が必要なことぐらいでしょうか?(もっと詳しい方は教えてあげてください)
    ・現在の新建築基準法に則って、設計事務所もデベもゼネコンも施工する訳ですから、昔有ったような耐震偽装とかは、今は考えなくても良いと思います。後は、騒音を気にする方も居りましたが、今のMSの窓仕様のトレンドは、外側アルミサッシの単板硝子、内側は樹脂製のペア硝子仕様がほとんどで標準となってますので、締めればさほど、音は気に成りませんのでご安心を!空ければうるさいは、当然なんで(慣れですょ)、空けても静かさを求めるのでしたら、田舎(利便性の余り良くない)のマンションを探すべきかと思います。

  15. 175 匿名さん


    相変わらず読みにくい。
    改行くらい覚えましょう。

  16. 176 匿名さん

    石狩街道を北から南に走ったとして、当マンションが面した北13条通りは副道の合流点であり、石狩街道から直接左折出来ないよね?

  17. 177 匿名さん

    >>No.176 石狩街道を北から南に走ったとして、当マンションが面した北13条通りは副道の合流点であり、石狩街道から直接左折出来ないよね?

    該当する道路は左折禁止です。

  18. 178 匿名さん

    27日で今年のモデルルームの営業も終わるという情報。年内完売には至らなかったものの・・・来年初旬には完売を目指して頂きたい。

  19. 179 匿名さん

    専用駐車場付きの高層階が販売中ということなので、おそらく価格面でという感じなのかな。
    条件としてはとてもいいですよね。
    駅近くて駐車場も専用でついていて、しかも高層階で広い。
    価格で折り合う部分があれば、欲しいと思う人が多く良そうな感じかな。
    ただし全体バランスとしてそこだけディスカウントするにしても
    あまりさげられないのかなぁ。

  20. 180 匿名さん

    フェネスだからなー
    ぷふっぷ

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~70.95平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

6,920万円~9,880万円

2LDK、3LDK

68.20平米~84.10平米

総戸数 197戸

ブランシエラ札幌東区役所前

北海道札幌市東区北15条東12丁目

3,788万円

2LDK

60.10平米

総戸数 52戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,470万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~141.50平米

総戸数 164戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,938万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸