なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 62001 匿名

    俳優で吉本興業芸人の板尾創路は1994年、中学3年生の女子にわいせつな行為を
    したとして、青少年健全育成条例違反容疑で逮捕され、罰金30万円を支払った。

    このことから大手芸能事務所に所属していたら、すぐにテレビに出られるの
    だから、でっち上げの小出恵介も…すぐに復帰すると思われる。

  2. 62002 匿名

    もう62000か

  3. 62003 匿名

    このスレは永遠に続くかもね

  4. 62004 匿名

    もうすぐドラマが終わる時期だな。

  5. 62005 匿名

    山場に入るコマーシャルは結構不満に思う人が多いらしいよ

  6. 62006 匿名

    ねえ、ある日突然ここが0になったらどうする?

  7. 62007 匿名

    >>61999 匿名さん
    えでっち上げだったの?

  8. 62008 匿名

    そういえば昨年の24時間テレビは取り直しで大変だったらしいね。

  9. 62009 匿名さん

    >ドラマ『小さな巨人』で和田アキ子がNG連発…そのシーンは!?
    和田アキ子が10日のラジオで、ドラマ『小さな巨人』の撮影について語った
    お酒を次ぐシーンがあったが両手で徳利を持ちNGを出したそう
    「つがれることばかりで、人についだことがなくって」と言い訳をしたそう

  10. 62010 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  11. 62011 匿名

    若いとき先輩に呑みに連れて行ってもらわなかった?
    いくら最近、次がれることが多いからって所作ぐらい身体が覚えてると思う
    言い訳するのも甚だしいぐらいに偉そうで、少し引きました

  12. 62012 匿名さん

    和田アキ子は芸歴49年
    半世紀も芸能活動をやっていたら所作も忘れるさ
    芸能界の後輩集めて、酔いに任せて絡んでるだろう

  13. 62013 匿名さん

    日曜アメトーーク見る

  14. 62014 匿名さん

    ファンなの?www62012

  15. 62015 匿名

    和田アキ子がNG連発シーンは今夜放送なのだろうか?
    1話から毎週録画をしているから見逃すことはないが、やはり気になる
    覚悟して見ないと見逃すときがあるから、このシーンをするときは言ってほしい

  16. 62016 匿名さん

    >62007
    ネット記事では、それが最後のトピックで進展がないから真実だろう
    いくら女好きで色んな女優に声をかけてても40越えたオバチャンには
    手を出さないだろう
    母親の記者会見があまりにも早かったから、裕太も出るに出られない状態

  17. 62017 匿名

    経済評論家・植草一秀の事件を知ってるだろうか?

    2004年、品川駅のエスカレーターで女子高生のスカートの中を手鏡で覗こうと
    したとして、現行犯逮捕された。事件を受けてテレビ各局は、植草をそれまで
    の出演番組から降板させた。

  18. 62018 匿名さん

    Hey! Say! JUMPわいせつの、その後も気になるがジャニーズJr.の悪行も凄い
    検索すれば次々と悪いニュースが出てくる
    大手事務所に所属してしまうと、自分自身の力だと勘違いしてしまうのか?

  19. 62019 匿名さん

    ほとんどの国民が、ジャニーズの悪さを知らないことが不思議

  20. 62020 検討板ユーザーさん

    >>62017
    今、植草が植民地に見えた。

  21. 62021 匿名

    2000年、フジテレビ社員らとともに港区六本木のカラオケ店で抵抗するホステスの
    服と下着を無理やり脱がせ野菜スティックなどを使った猥褻行為を行った。
    被害者が診断書とともに麻布署に被害届を提出したのに対してフジテレビ広報局は
    「暴力等は一切なかったがハメを外した事について厳重注意をした」と公式にコメント

  22. 62022 匿名さん

    >太田光も驚愕!「ブスでも一生懸命…」モデル・岡田紗佳の痛烈発言
    モデルの岡田紗佳が今週の日曜放送の「サンデー・ジャポン」に出演し…
    「ブスでも一生懸命メイクしてかわいくなろうとしている子がいる」と痛烈
    爆笑問題の太田光も「かなりの上から目線だね!」と驚いていた様子だった

  23. 62023 匿名

    やはりモデルもブスには厳しいんだな
    しかし「ブスでも一生懸命メイクして…」は笑った
    かなりぶっちゃけ発言だが正直で好きだ

  24. 62024 匿名さん

    岡田紗佳も、そこまで綺麗とは言えない
    その娘にブス呼ばわりされてるのだから、今の子は相当ブスらしいな
    具体的に誰のことを言ったのか気になる

  25. 62025 匿名さん

    テリー伊藤がある番組で、市場移転はこれはもう100%豊洲で決まってるから、とつい口をついてしゃべっていた。

  26. 62026 匿名さん

    ブスはブスなりに生きていけ…ってことだろ?

  27. 62027 匿名さん

    ネプリーグ見ます

  28. 62028 検討板ユーザーさん

    >>62024
    そう考えると、佐々木希さんは本当に美人だなと思う。

  29. 62029 検討板ユーザーさん

    >>62027 匿名さん
    今やってるね

  30. 62030 匿名

    RENA可愛いwww

  31. 62031 匿名さん

    鈴木明子が結婚したって知らんし!
    ブスが結婚しても誰も困らないから、報告いらん
    誰でもかれでも報告してほしいわけではない

  32. 62032 匿名さん

    スカッとジャパン見ます☆

  33. 62033 匿名

    >>62031 匿名さん
    佐々木希さんが結婚した時は困ったでしょ

  34. 62034 匿名

    >>62032
    今やってるね

  35. 62035 匿名さん

    >61972
    無名で書き込んでいるのに嘘つくわけないじゃんwww
    最近クレバリーホームのコマーシャルをやってるけど、このまま
    コマーシャルだけやってくれれば佐々木希の姿を見なくていいから
    助かるんだけどね

  36. 62036 匿名

    このままコマーシャルだけやってたら、いつか女王になれる?
    女優やタレントで今、多い人は何社ぐらいのコマーシャルを掛け持ちしているの?
    バラエティーなどの出演より一個人への依頼だからギャラも高いんじゃない?

  37. 62037 匿名

    左とん平が急性心筋梗塞で緊急手術

  38. 62038 匿名さん

    CM女王って良いジャナイ?
    現CM女王は吉田羊で13社のCMを現在やっているらしい
    佐々木希は出産・子育てがあるけど新CM女王になれるよ

  39. 62039 匿名さん

    どうしても佐々木希をテレビ業界から追い出したいみたいね 笑

  40. 62040 匿名さん

    そうでもない

  41. 62041 匿名

    CM女王になったらバラエティー番組やドラマで見なくなるからね
    見たい番組は録画してCMはスキップすれば見なくて済むからね

    佐々木希は過去が邪魔して清楚さを出せないけど、今後の活動や
    活躍によって清楚さを取り戻せるんじゃないのかな?

  42. 62042 匿名さん

    >小出恵介の淫行騒動 相手女性は学校に通っていないシングルマザー
    小出恵介の淫行騒動の相手とされる女性についてリアルライブが報じた
    ネットでは素性が特定され、学校に通っていないシングルマザーとされる
    小出について「カッコよかったよ~う」とするSNSへの投稿もあったという

  43. 62043 匿名

    小出は周辺に「相手側から500万円の支払いを請求された」と話していたと言うが
    まだ支払ってないみたいだが、慰謝料という意味で請求されたのだろうか
    それか中絶のお金か…と思うが、少女の親からの請求らしいから示談金なのか?

  44. 62044 匿名さん

    所属事務所には報告せず自身で事態を収束させようと相手の女性と交渉。
    減額させ200万円を支払うことで話がまとまったというが、実際には金銭は支払わず。
    周囲に支払いを止められたこともあって思いとどまったという。

  45. 62045 匿名さん

    この写真では10代(少女)には見えない

    1. この写真では10代(少女)には見えない
  46. 62046 匿名さん

    火曜サプライズ見る
    スペシャルだから楽しみ!

  47. 62047 匿名

    金銭目的で女性が小出恵介に近寄ったんじゃないの?
    じゃないと百万単位の示談金は発生しないと思う
    子供に犯罪をけしかける親もいなくはないと聞くからな

  48. 62048 匿名さん

    >62037
    数日前に舞台上で元気だったから会話を交わしたと言ってた人いたよね
    なにか心臓に持病でも持ってたのかな?
    元気な人が何日後かに倒れたって聞くとビックリしますよね

  49. 62049 匿名

    今回は、ただ倒れて手術で一命をとり止めたので良かったですね
    自分は数日前まで元気だった人が亡くなった過去があるので…
    左とん平ってトリオでなにかしてなかったですっけ?

  50. 62050 匿名さん

    左とん平が倒れてから1週間
    あれからなんのニュースもないが、どうなったんだろう
    元気になったなら良いが、情報がないのが恐い・・・

  51. 62051 続帰ってきたよ遊び人の金さん

    生放送なんて書いてあるけど、、、実は生放送じゃない!?

  52. 62052 匿名さん

    手術は無事成功し、現在は快方に向かっているという。

  53. 62053 匿名

    佐々木希さんごめんなさい。あなたの素行が悪い性格が悪いと言う話を知ってしまったので、好感持てません。

  54. 62054 匿名

    >>62039
    そんなこと思ってナイ。あの人は美人だから目の保養になるからいて欲しい♥まあお婆さんになったら衰えるけど(笑)

    >>62041
    確かにね~顔は、もう選りすぐられた美しさだけど、清楚な感じやお嬢様な感は失礼ながらナイ。

  55. 62055 匿名

    >>62035 匿名さん
    へえ~そう

  56. 62056 匿名さん

    お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(39)が14日未明、都内の道路で車の
    運転席に意識もうろうとした状態でいるところを発見され、事情聴取を受けて
    いたことが14日、明らかになった。

    病院に救急搬送され、検査した結果…睡眠導入剤の一種が検出されたという。

  57. 62057 匿名さん

    インパルスって所属事務所どこだっけ?

  58. 62058 匿名さん

    仕事無いからってヤケになるな!バカ!!

  59. 62059 匿名

    インパルスは吉本興業所属です。

    あそこの事務所は似たような人(外見が)多いですね。
    極楽とんぼの山本圭壱も吉本興業所属で、だらしない性格ですし…。
    事務所自体が弛んでいると、所属タレントの私生活も弛むんですね。

  60. 62060 匿名さん

    >元AKB・篠田麻里子 3年ぶり地上派連ドラ出演決定も囁かれる不安の声…
    伊藤淳史主演の『脳にスマホが埋められた!』で連ドラレギュラー出演することが分かった。
    篠田は、主人公が働くアパレル会社の総務課に勤務するOLの役でだという。
    地上波連ドラレギュラー出演は、2013年7月期の『家族狩り』(TBS系)以来となる。

  61. 62061 匿名

    『家族狩り』では、あまりのチョイ役ぶりと素人臭い演技が話題になったな

    今回のドラマも番手は、かなり下のほうで2番手の新川優愛や、3番手のメイプル
    超合金の安藤なつが目立ちそうな予感がビンビンだな

  62. 62062 匿名さん

    アイドルやってる奴に芝居をやらせるんじゃないよ
    ただでさえ最近のドラマは話数が少なくて、つまらなくなってるのに!
    どうせ大根役者クソ芝居を見せられるぐらいなら初めから見ねえよ!

  63. 62063 匿名さん

    あいつ今なにしてる? 見る
    中川家いらない

  64. 62064 匿名

    >>62062
    アイドルではないけど、佐々木希さんも棒読みだったよ。顔は超美しかったけど( ノД`)…

  65. 62065 匿名さん

    松井玲奈が演技やってるのを見たことあるけど、篠田麻里子より上手かったwww

  66. 62066 匿名

    歌と芝居は別だからね
    音楽が得意だからって国語の読解力や、セリフの抑揚が得意だとは言えない
    新川優愛より篠田麻里子の方が綺麗だと思うが、演技となると…どうかな?

  67. 62067 匿名さん

    前田敦子も演技は下手!
    さまぁ~ず(旧:バカルディ)は、ここ2年、正月番組にコントをしているが…
    2015年年末に、前田敦子とさまぁ~ずは共演

    それまでにも共演はあったがAKB卒業後だから『演技はまだまだ』だと思ってた
    そしてAKBを卒業して3年目の、このコントを見たが全然うまくなってなかった

    やはり歌も芝居も才能があって、それ以外はいくら練習しても駄目なのだな

  68. 62068 匿名

    AKB48は今まで200人以上の卒業生がいる
    その中でも知っている女優やタレントは数えるほどしかいなたい
    しかもその中にはAV転身のアイドルもいて、ムチャクチャだと思う

  69. 62069 匿名さん

    >榮倉奈々&賀来賢人 第1子誕生に喜びつづる「全力でサポートしていきたい」
    賀来賢人の妻・榮倉奈々が12日に、都内の病院で第1子を出産した
    母子ともに健康で、14日に事務所を通じて喜びと感謝のコメントを寄せた
    榮倉は「全力でサポートしていきたいと思います」と決意を新たにした

  70. 62070 続帰ってきたよ遊び人の金さん

    低視聴率番組なのに、未だに続いているクイズ番組!?

  71. 62071 匿名

    今年はじめの、しゃべくり007に榮倉奈々が出てたよね
    もうその時には妊娠中だったってことなのかな!?
    28歳で第一子を出産したって、人生としても順調ですね

  72. 62072 匿名さん

    榮倉奈々は今年3月に妊娠7ヶ月の報道が出てましたね
    しゃべくり007に出てたときは、どういう服装だったか知りませんが…もう
    妊娠中だったってことですね

    なんにせよ、これで日本人の人口が増えたことは喜ばしいことです!

  73. 62073 匿名さん

    榮倉奈々って爆乳好きなんだよねwww

  74. 62074 匿名

    今年1発目の、しゃべくり007(1月16日放送)の榮倉奈々の服装は、こんなのでした
    ゆったりした服に見えてマタニティウェアに見えなくもないですけど、もう妊娠してたんだ

    しゃべくり007の収録は、どれぐらい撮り貯めているか分かりませんが…しゃべくり007の
    ゲスト出演のときは妊娠初期段階だったのでしょうか?

  75. 62075 匿名さん

    >62063
    中川家おもしろかったよwww
    弟・礼二の同級生、松橋くんとの駅名バトルは笑った!
    それにしても、世間はいつから鉄ヲタや鉄道マニアと言ってる?

  76. 62076 匿名

    中川家というより、礼二だけで良かった気がする
    兄・剛は、なんのために出ていたのだろうか?
    喋ってる様子も写ってなかったからギャラは無し?

  77. 62077 匿名さん

    ヲタクなどは2000年に入ってから徐々に言われ始めたんじゃない?
    今は女性も〝スージョ〟や〝山ガール〟と呼ばれている人達がいる
    最近の趣味は男性とか女性とか、関係なくなってきているね

  78. 62078 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  79. 62079 匿名さん

    礼二は高校のときからモノマネをしてたんだwww

  80. 62080 匿名さん

    池上彰が教えたい!実は…に出てる高橋ひとみカワユス(*´艸`)

  81. 62081 匿名

    中川家って一般就職の経験があるんだ
    礼二は引っ込み思案って聞いたことある

    それを治すために兄・剛が、お笑い芸人に誘ったと聞いたことあるけど…
    そんな人が一般就職をやっていたとは、とても思えない

  82. 62082 匿名

    佐々木希さんは顔が美しすぎるから、中身が欠けていると余計に残念。希さんは本当に別格の美しさだ。

  83. 62083 匿名

    粘着きもい。黙れ。

  84. 62084 匿名さん

    >インパルス堤下敦の出演番組差し替えへ 自転車の安全運転学ぶ内容
    NHKは17日放送予定だった堤下敦の出演番組を差し替えることを明らかにした
    BS1の自転車番組「チャリダー」で、自転車の安全運転を学ぶ内容だった
    17日は3月4日の内容を再放送し、差し替えた分は7月15日に放送予定だという

  85. 62085 匿名

    NHKは、とんだ被害を被ったね
    この番組が放送できなかった違約金は吉本興業が払うの?
    それとも国民の受信料などに反映しないか…が心配

  86. 62086 匿名

    新妻聖子が一般男性と結婚

  87. 62087 匿名さん

    吉本興業の芸人はバカばかり
    昨年末のNON STYLE井上の割り込み追い越し事故や、今回の堤下の睡眠薬を飲んだ
    のにもかかわらず運転するなど、交通安全の知識が全くない者が多過ぎる

  88. 62088 遊び人の金さん

    御意なう!

  89. 62089 匿名さん

    あの事務所は、もう終わってるんだよ!

  90. 62090 匿名

    テレビ業界で働いている人間は大変

    1つの不祥事で多くの人達に迷惑をかけている
    それを分からないで仕事をしているようじゃね

    オワコン芸人と言われても仕方がない

  91. 62091 匿名さん

    >62013
    滝沢カレンが邪魔だった
    ブレイクしてるか知らないが…その人に合った四字熟語は、いらなかった
    フジモンの「突如顔面」の四字熟語は何だったのか分かりませんでした

  92. 62092 遊び人の金太郎さん

    ハンバーグ大好き芸人だったね↑

  93. 62093 匿名

    サンドウィッチマン冨澤が出てたけど、伊達のエピソードを冨澤が喋ってた
    からコンビ出演してたと言っても過言ではないのではないのか?
    ハンバーグといっしょに烏龍茶を飲むとカロリーがゼロになるわけはない!

  94. 62094 匿名さん

    最後のコーナー、出川哲朗のクッキングは、いらなかった
    レトルトハンバーグなのだから、スタジオでやってみなくても分かる
    それより巨大ハンバーガーが出てたから、他の変わり種ハンバーグが見たかった

  95. 62095 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  96. 62096 匿名さん

    滝沢カレンのエピソードの『アレがコレか。』はワロタwww

  97. 62097 匿名

    >>62068
    AKBはルックスはそれほど高くない見たいですから、なれる人も割りといるんでしょうね

  98. 62098 匿名さん

    AKB48も辞める人が200人以上なら、トップアイドルになれるのは1割未満
    アイドルになれるのは簡単だが、継続していられるのは難しいということだろうね
    しかし200人以上も入れ替えがあったなんて知らなかったよ

  99. 62099 匿名

    >>62098
    へえなかなか厳しいんだね。

  100. 62100 匿名さん

    中西里菜(やまぐちりこ)、高松恵理(橘梨紗)、米沢瑠美(城田理加)、
    野々山茉琳(川瀬ともか)などなど…セクシイアイドルの転身は多い!
    しかも元AKBの実妹も出演しているということだから恐ろしい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸