なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 61701 匿名さん

    >山本美月&永野芽郁 初めてのラブホに衝撃
    山本美月と永野芽郁が映画『ピーチガール』の舞台あいさつに登場した
    撮影で初めてラブホテルに行ったという2人は、衝撃を受けたという
    山本は「カルチャーショックだったよね。大人になった感じ」と語った

  2. 61702 匿名さん

    ピーチガールって、どんな話?
    まさかまたアニメ漫画を題材にした話なの?
    最近こんな映画ばかりでウンザリしています

  3. 61703 匿名

    ワイドナショーは、いつまでやるんだ?
    IPPONグランプリと言い、松本人志が出てる番組は視聴率が取れると思っているのか?

  4. 61704 匿名さん

    ワイドナショー最近見てない
    たまに出る指原がしゃしゃっててうざくてね
    有吉反省会も指原が出てるとつまらない
    岸さんと名越さん戻ってこないかね

  5. 61705 匿名さん

    永野芽郁は分かるけど、山本美月もラブホに行ったことないんだ…
    美月のファンだけどラブホに行ったことないって、まさか!!!
    それなら大スクープなんだが、どうなのだろう?

  6. 61706 匿名さん

    厚顔無恥の調子こいた勘違いブスは嫌い

  7. 61707 匿名さん

    またジャニーズが喰うんだろ?

  8. 61708 匿名

    経験・非経験はネットを見れば一目瞭然
    こんなことを目の当たりにしていると芸能人のプライベートは無いと思う
    華やかな生活をしている裏には拘束が激しいと思う

    脚光を浴びず一般人で良かったと、つくづく思う

  9. 61709 匿名さん

    >61289
    この話は冠番組で何回も討論になった
    アニメ声優をやったとき児嶋は一言だったのにギャラは折半だったらしい
    そのことに渡部は憤慨したらしいがコンビ解散はしないだろうな

  10. 61710 匿名さん

    >>61705
    美月ちゃんって意外に浮いた話ないよね
    初彼は大学生の時だし、奥手なのかな
    言い寄る男は沢山いただろうけどね

  11. 61711 匿名

    >>61710
    最後の一行はいらない

  12. 61712 匿名さん

    >>61711
    なんで?
    彼女はモテたと思うよ、付き合うことはなかったんだろうけど
    僻みですか?

  13. 61713 匿名

    >>61712 匿名さん
    気持ち悪い贅沢女め。

    まあ付き合う合わないは、彼女の自由ですがね。

  14. 61714 匿名

    佐々木希さんにも、言い寄る男は沢山いただろうけど(性格はすぐには分からないし(笑))中身があれじゃ、すぐ捨てられるな(笑)

  15. 61715 匿名

    13日のお笑い向上委員会、児嶋が出てたけど見た?
    さんちゃんにイジられてて、ひさびさにワロタ
    やっぱ、さんちゃんお笑い怪獣は無敵だワ^^

  16. 61716 匿名

    >>61715
    佐々木希さんの旦那、渡部建さんの相方ね。

  17. 61717 匿名

    このスレ、今年の9月で丸4年か。いつまで続くかな?

  18. 61718 匿名

    >61713
    >61714
    君は誰にも好かれたことないのか、ご愁傷様(笑)
    まあ当然か

  19. 61719 匿名

    >>45900
    ↑一年前のコメント

  20. 61720 匿名

    昨年の5月29日は118コメ伸びてた。まあどうでも良いし、だから何って話だが。

  21. 61721 匿名

    >>61718 匿名さん
    うん、それに引き換え佐々木希さんは色んな人に好かれてる。努力してないくせに。まあ顔だけ見れば、絶世の美女だけどね。

  22. 61722 匿名

    私は、非芸能人の中でもブスらしいです。

  23. 61723 匿名

    今日は何でも鑑定団の再放送だったな

  24. 61724 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  25. 61725 匿名さん

    今日は笑点を見れなかった
    演芸は誰だったんだろう?

    若手芸人は出てないと思うが…
    気になるところではある

  26. 61726 匿名さん

    ピラミッド・ダービー見る
    2週続けてのスペシャル嬉しい((o(^∇^)o))

  27. 61727 匿名さん

    ドラマ『小さな巨人』までヒマ!

  28. 61728 匿名さん

    >仲間由紀恵サイドが「5代目相棒」を固辞か
    テレ朝放送ほ水谷豊主演ドラマ「相棒」の、5代目について東スポが報じている
    仲間由紀恵を5代目にする案があったが、仲間サイドが固辞したと制作関係者
    「相棒の仲間」と言われるのが嫌で、出演を見送る可能性もあると明かした

  29. 61729 匿名

    BS放送は 韓国ドラマのたれ流し

  30. 61730 匿名

    桂ざこば 脳梗塞

  31. 61731 匿名さん

    子作り・出産・子育てのことを考えてレギュラーは控えてると思う
    まだ子どもを作るには大丈夫な年齢だし、今後のためにもね
    しかし結婚3年で妊娠報道がないところをみると相当、焦ってるね

  32. 61732 匿名さん

    主語書きなよ、自分の事?

  33. 61733 匿名さん

    今年39歳なら焦るよ

  34. 61734 匿名さん

    今夜はYOUは日本へ観るぞ

  35. 61735 匿名さん

    今晩、千原ジュニアの番組で
    フィンスイミングについて
    放送するから見ようっと。

  36. 61736 匿名

    巨人軍 解体

  37. 61737 マンション比較中(仮)さん

    フィンスイミングと言えば、オードリー春日だろう?

  38. 61738 匿名さん

    ニュースの時間(・∀・)

  39. 61739 匿名

    今晩は…
    スカッとジャパン(フジテレビ)
    しゃべくり007(日本テレビ)
    月曜から夜ふかし(日本テレビ)  見ます

  40. 61740 匿名

    あっしはNHKの岩合さんの番組見るっす

  41. 61741 匿名.

    天才てれびくんYOU見ます☆

  42. 61742 匿名さん

    ネプリーグ見ます

  43. 61743 匿名さん 男性

    今夜は安倍総理のビデオメッセージにより、改正問題で揺れる「日本国憲法9条」を徹底討論!

    橋下X羽鳥の番組 2017年5月29日(月)よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】新井恵理那、木村草太、福島瑞穂、長妻昭、中谷元

    果たして自衛隊の活動について書き込むべきなのか!?
    憲法学者・木村草太が安倍総理の真意を分析!
    更に橋下徹の考える改正案を発表!社民党・福島瑞穂議員と大バトルが…

  44. 61744 匿名さん

    同じ名前の子どもがいるって…何なんだ?番組にすることなのか?

  45. 61745 匿名さん

    ドラマ『小さな巨人』は、安倍内閣と森友学園の事柄に似ている

  46. 61746 大竹ポロリ一樹&笑福亭ポロリ鶴瓶

    AKB48チーム8ほしのあすか(星野飛鳥、星野明日香、星野あすか)熊本県代表がレギュラーしている番組にアキラ100%ならぬちんねん100%が出た事にドン引きしてたけど、
    数年前までAV女優として平気な顔して男優のあれとか見てたのに今さら被害者ぶるな、ボケ

    1. AKB48チーム8ほしのあすか(星野飛鳥...
  47. 61747 買い替え検討中さん

    >>61730
    「左中大脳動脈閉塞症」「塞栓性脳梗塞」と診断されたみたいだが珍しい病名
    特にはじめの「左中大脳動脈閉塞症」というのは右半身に麻痺が残るのか?
    今後、落語や今までと同じような生活は送れないのか?

  48. 61748 匿名さん

    宮里藍の引退で、またニュースが偏るのか?
    国民はインタメニュース好きは、いつの世も変わらないな
    日本の知能は年々、低くなっていると言えるだろう

  49. 61749 匿名

    元KAT-TUN・田中聖の薬物問題
    若狭勝弁護士の進退伺
    小林麻央 闘病生活

    まだまだニュースはある

  50. 61750 匿名さん

    小林麻央は入院先の病院から退院して、自宅療養になったらしい
    これは一体なにを意味するのだろうか?
    治療がうまくいって一時帰宅なのか、それとも終身は自宅で…ってことか

  51. 61751 匿名さん

    小林麻央のこと忘れてた

  52. 61752 匿名さん

    長くなるニュースは、継続して報道はしないのだよ

  53. 61753 匿名さん

    モリからカケへ。
    安倍総理はそば好きなんだね。

  54. 61754 匿名

    市川海老蔵がブログで妻・小林麻央が退院し子どもが喜ぶようすを綴ってる
    やはり母親がいると表情が違うらしく、二人の子どもは終始ご機嫌らしい
    これが治療がうまくいっての自宅療養ならいいのだが、実際のところどうなのか

  55. 61755 匿名さん

    >ANZEN漫才みやぞん 番組のタブーを犯す
    ANZEN漫才のみやぞんが、ゆうべの「しゃべくり007」で、タブーを犯した
    レギュラー陣はゲストを知らず、スタジオで初めて顔を合わせる設定だが…
    みやぞんは楽屋挨拶で「しゃべくり今日なんです」と明かしてしまったそう

  56. 61756 匿名

    みやぞんの学生時代の不良対処法が良かった
    でもいくら給食の時間だからって、割烹着のまま行くとはな

    そのまま行ったら、いくらなんでも不良も逃げるさ
    シャツをINしてるだけで「隙がない」という考え方って?

  57. 61757 匿名さん

    見た!見た!
    しゃべくりメンバーはイッテQのスタジオ入りだと、始め思ってたんだよね?
    しかしマネージャーもメンバーに挨拶してたから、みやぞんばかり攻められない

  58. 61758 匿名さん

    火曜サプライズに高梨沙羅が出るので見る

  59. 61759 匿名さん

    消防車を100回通報した…はワロタ

  60. 61760 匿名

    みやぞんは天海祐希がタイプの女性なんだね
    たしかカズレーザーも天海祐希がタイプだと言ってたけど同じタイプ?
    みやぞんはあのキャラで男好きだったら洒落にならないような気がする

  61. 61761 匿名さん

    >61406
    貧乏でも美人は美人
    2011年に亡くなった上原美優は美人だった
    生まれつき美人は美人で、ブスはブスなんだな

  62. 61762 匿名さん

    金持ちで美人がいないと思ってんだ。

  63. 61763 匿名

    化粧ひとつで、その人の印象はガラッと変わる
    高梨沙羅なんてパッとしなかったが化粧を覚えてから段違いに綺麗になった
    「整形したんじゃないか」と一時期ネットで騒がれたぐらいだもんな

  64. 61764 匿名さん

    化粧してもブスな佐々木希って・・・
    いくら外見が優れていても、内面が悪かったらね
    内から滲み出てくるものは抑えられない

  65. 61765 匿名さん

    デブよりブスの方が罪深い

  66. 61766 匿名

    金持ちの美人は整形のしようがあるからな
    貧乏は整形手術をする金がないのだから天然が多いということ
    目鼻立ちがしっかりしているDNAは、やはり外国の血が入っているのか?

  67. 61767 匿名さん

    >有村架純の姉の有村藍里 誹謗中傷するユーザーに一言
    有村架純がの姉である有村藍里が、SNSでの誹謗中傷に嫌悪感を示した
    「ぶす!きも!って発信してる自分を醜いとは思わんの?」とコメント
    ネット上では「売名行為」だという批判などが書き込まれているという

  68. 61768 匿名

    金曜☆ロンドンハーツの水泳大会でも際どい格好してたしな

    妹は清純派でNHK連ドラの主演をやってる中、姉はハダカになったり
    今後セクシー系に行くんじゃないかと思ってるからバラエティーに
    出てる今は貴重だと思いながら見ている

  69. 61769 匿名さん

    有村藍里は顔が長く、目と口の間が広いから気持ち悪く感じる
    いくらセクシーショットを見せられてもボッキもなにもしない
    親も姉はほったらかしで、架純ばかりの面倒をみているだろう

  70. 61770 匿名さん

    笑ってコラえて!夏先取りスペシャル見る

  71. 61771 匿名さん

    有村藍里とANRI似てる

  72. 61772 匿名

    家で夜中1人でエゴサーチやってるんだろ?
    それで「綺麗」だの「可愛い」だの自分で書き込んでるんだろ?
    やってることは昔のmisonoや引退した嗣永桃子と変わりゃしない

  73. 61773 匿名さん

    >61427
    水野美紀と水野真紀、坂井真紀と酒井美紀と区別が未だに分からない
    今も間違えてないかとヒヤヒヤしながら打ったwww
    踊る大捜査線に出てたのは水野美紀・・・だよね?

  74. 61774 匿名

    芸能人ではないが、苗字も似たようなのが多すぎる

    森脇と森山なんてしょっちゅう間違えている有り様だし、この間は嫁の親戚を間違えた
    他人ならともかく身内を間違えるなんて、盆休みに会わせる顔がない

  75. 61775 匿名さん

    元サッカーの稲本潤一と、'92年にヒットした名曲『クリスマスキャロルの頃には』の
    名曲をヒットさせた稲本潤一は間違いやすいとよく聞くが、歌手の稲本潤一はそんなに
    興味がないので興味がないので間違わない

  76. 61776 匿名さん

    同姓同名で漢字も同じ芸能人が多過ぎる

  77. 61777 匿名

    テレビ朝日アナウンサーで前田有紀がいたが、演歌歌手にも同姓同名がいるらしい
    アナウンサーはしょうがないとしても、歌手やタレントなどはアルファベット表記や
    ひらがななど見た目を変えたほうが混乱を避けられるように思う

  78. 61778 匿名さん

    >SKE48須田が選抜総選挙の公約発表
    国民的アイドルの須田亜香里が選抜総選挙の公約を発表した
    前回7位だった須田は「5位以内になったら、電話番号を公開します」と発表
    1ヶ月限定でファンからの電話に可能な限り対応し、直接感謝を伝えるという

  79. 61779 匿名

    そこまでして選抜総選挙で上位を獲得したいのか?
    ここまでして上位5位に入らなかったら笑う
    どうせ票数の半分は身内が投票しているんだろう?

  80. 61780 匿名さん

    ブスと喋りたい奴なんて、いねーよ!

    ブスがアイドルやってるだけでも腹が立つのに電話って!
    どれだけアイドルぶれば気が済むのか思い知らせたい気分

  81. 61781 匿名さん

    電話がパンクしてNTTに迷惑かけそう

  82. 61782 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  83. 61783 匿名

    そこまで電話がかかる?www 61781
    声優などをしている顔出ししてないと声も聞きたいだろうけどテレビにも
    出てるし声優の顔も簡単に見れる世の中だから、須田となんて話したくない

  84. 61784 匿名さん

    テレ東・卓球競技放送中。WBSは?

  85. 61785 匿名さん

    >61728
    仲間由紀恵も、そんな頑なに「相棒」のレギュラーを断らなくてもね
    右京さん(水谷豊)の相棒になったら今後の仕事も増えると思うんだけどね
    そんなに仕事も忙しいとは思えないんだけど、なぜやらないんだろうか?

  86. 61786 匿名さん

    鼻フックだからじゃない?

  87. 61787 匿名

    子どもが理由なんじゃないかな?
    やはり仲間由紀恵も旦那の田中哲司も子どもが欲しいと思う

    高齢出産は安全と言われているけど、若い時に生んだ方が
    子育ても含め良いと思う

  88. 61788 匿名さん

    今までの相棒パートナーは熱血系やインテリ系だったから仲間由紀恵の
    キャラだったら合わないから、仲間が断ったんじゃなくてスタッフとか
    脚本側がNG出したんじゃないのかな?

    仕事は受けれる内にドンドンやっておいた方が良いと思うんだけどね

  89. 61789 匿名さん

    女性は結婚すると飽きられるからな

  90. 61790 匿名

    田中哲司と仲間由紀恵が結婚して3年経つが、ついにフライデーがその夫婦関係を
    ぶち壊すかの様なスキャンダルを暴露した。
    それは田中哲司がヘアスタイリストの女性と浮気をしていたことを暴くもの。
    妊活だのレギュラーが…だの騒がれているが、それどこの話ではないのでは?

  91. 61791 匿名さん

    カリスマ美容師とか言ってるけど
    結構太っててダサい服装の冴えない女性だね。

  92. 61792 匿名さん

    >with Bことブリリアンが日本語を言い放つ キャラのルール違反
    朝の情報番組『PON!』でブルゾンちえみ with Bがリポーターとして登場した
    石原さとみの手料理エピソードを前にwith Bは日本語で感想を言い放った
    スタジオで「英語じゃないの?」「ちょっと~ルールは?」と指摘されていた

  93. 61793 匿名

    いきなり食レポの感想を求められて、英語で返せと言われてもね
    ブルゾンとのネタの時は準備しているから言えるんであって用意していないとね
    『ルール違反』と言って大騒ぎするようなことでもないと思う…

  94. 61794 匿名さん

    ロンハー水泳大会では日本語しゃべってたよwww
    ネタは英語、それ以外は日本語…でもいいんじゃない?使い分ければ…
    別に外国人キャラでもないし、日本語でも良いと思う

    誰が言ったか知らないけど、どうせ芸人のガヤだから気にすることない

  95. 61795 匿名さん

    ブリリアンだからwith Aじゃなくwith Bなの?

  96. 61796 匿名さん

    ちえみキモイわ

  97. 61797 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  98. 61798 匿名

    with Bで呼ばれたのだから英語で答えるべきだった
    ブルゾンちえみがいない、ブリリアンだったら日本語でも良かったと思う
    やはりキャラに合った行いをしないと、今後呼ばれなく可能性は高くなる

  99. 61799 匿名さん

    >61678
    石原さとみに似た顔に整形してくれとの今野杏南の希望らしい
    バラエティー番組でタレントに「整形」とイジられたが、MCやナレーションは
    何も言わなかったから事務所からNGが出ていたんだろうな

    MCがイジらなかったってことは、今野杏南の整形は真実なのかもな!

  100. 61800 匿名

    金曜☆ロンハーだろ?↑
    しかもイジってたのは大久保佳代子だったから余計に笑ったwww
    番組的には面白かったが、大久保は今野の事務所から叱られなかった?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸