なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 61801 匿名さん

    今野杏南は「整形」と言われて絶句してたな
    …ということは本当のことなんだと認めたことになる
    やはり芸能界は顔をイジってる奴の集まりなのだな

  2. 61802 匿名さん

    身体だけ良いって、もうAV女優

  3. 61803 匿名

    やはりブスはグラビアなど出来ないのだな
    しかも整形してまでグラビアをしてるところを見ると事務所が唆したのか?
    本人も事務所もここまでかくしているのなら身体も整形なんじゃないのか?

  4. 61804 匿名さん

    >浮気疑惑の田中哲司 芸能界から干される可能性も
    仲間由紀恵の夫・田中哲司の浮気疑惑についてリアルライブが取り上げている
    「仲間の事務所社長からすれば、田中を干すことぐらい簡単なはず」と記者
    5月下旬、仕事に向かう仲間の左手の薬指からは指輪が消えていたとされる

  5. 61805 匿名さん

    >>61799
    へえ整形であんなに似るんだね。すごいな。まあ石原さとみさんもお美しいですが、佐々木希さんの顔には…まあこれは本人の自由か。

  6. 61806 匿名さん

    >>61764
    確かに(笑)あなたの書く通り顔は本当に美しいと思います。無整形なのに無化粧でもかなり美しいです。

    ですがね、お嬢様らしい感じはしませんね。(希さんごめん)ヤンキーだったと言われて納得できます。

  7. 61807 匿名さん

    ああ希さんの顔に整形したい。お金が滅茶あればしたいなあ。希さんごめんねあなたの顔が非常に整ってるからだからね。

  8. 61808 匿名さん

    顔は美人だが表情が怖い(T-T)

    1. 顔は美人だが表情が怖い(T-T)
  9. 61809 匿名さん

    いいね、小顔で可愛い
    綾瀬はるかの半分のサイズ

  10. 61810 匿名さん

    >>>61809
    綾瀬さんが顔大きいかは知りませんが…佐々木希さんが顔小さいのは確かだな。6年くらい前に当時7歳だった谷花音さんと並んだ写真見ましたが…
     
    希さん谷花音さん顔の大きさ同じでした。

  11. 61811 匿名

    いくら名が売れてようと、大河ドラマに出ていようと干されるのか
    やはり芸能界という自由な世界でも倫理はキチンとしているのだな
    これなら妻・仲間由紀恵が家庭を支えないと駄目になるかもな

  12. 61812 匿名さん

    連投失礼
    佐々木希さんって顔のパーツのバランスが滅茶良いんだろうな。だって目はそんなにぱっちりしてないけどかわいいもん。

  13. 61813 匿名さん

    >>61811
    へえ私も芸能界はあなたが書くように自由なイメージあったわ。

  14. 61814 匿名さん

    >>61808ですが希さん茶髪似合うな。でも金髪は似合わなかった。美人だからといっても何でも似合うわけでは無いんだな

  15. 61815 匿名

    なんだ!佐々木希は小顔整形しているんだ
    道理で一般人や女優と比べても小顔なわけだ
    骨を削るのって想像するよりも痛いって本当?

  16. 61816 匿名さん

    そこまでしてテレビ業界で仕事しないといけない程なにもできない?
    顔が綺麗だからと言っても若いうちでババアになったらポイなのだぞ
    今のうちに教養や所作を身に付けておくことを忠告しておく

  17. 61817 匿名さん

    アンジャッシュ渡部はブス専だったんだwww

  18. 61818 匿名さん

    芸能界で限界を感じたから結婚したんだろ?

  19. 61819 匿名さん

    皆さん嫉妬しすぎ(・∀・)

  20. 61820 匿名

    佐々木希は子どもを作らないことを勧めます
    だってこれ以上、日本にブスが多くなると困るからです

    子供を産んで一般的に公開しない芸能人はいるのですが、それでも
    ブスの人口が増えるのには変わりがないので出産は止めてください

  21. 61821 匿名さん

    >>61819
    確かに(笑)好みがあるから何とも言えないけど、希さんがブスとかあり得ないわ。

  22. 61822 匿名さん

    >狩野英孝が謹慎中にしていた驚きの行動
    お笑いコンビ・ナイツがラジオで狩野英孝の謹慎中の行動について語った
    塙が「働いていましたよね。(謹慎期間の)最後の方、事務所で」と回想
    相方・土屋も「事務所のデスクの人たちの作業を手伝っていた」と明かした

  23. 61823 匿名さん

    >>61816
    希さんもう今29歳だからそろそろ危ないね。

  24. 61824 匿名さん

    >>61820 匿名さん
    そしたら、子作り出来る人あまりいなくなっちゃうよ

  25. 61825 匿名さん

    すごいなここまだ伸びてる

  26. 61826 匿名

    エーコーちゃんも生活しなきゃいけないからね
    表舞台に出なかったら、どう働いててもいいんじゃない?
    なんでもかんでも叩いたらいいという世の中って、どうなの

  27. 61827 匿名さん

    COWCOW善しのように営業で不倫ネタをしなきゃいいんだけどな…
    ネタにしているということは反省していないんじゃないかと思ってる

    未成年と分かったのは関係を持ったあとだし、責任はあると思うけど
    過去は過去だし前を向いて生きていけばいいと思う

  28. 61828 匿名さん

    狩野英孝は真面目で気の小さい人間だよ

  29. 61829 匿名

    村田が満塁ホームラン

  30. 61830 匿名さん

    ↑狩野の親戚?www

  31. 61831 匿名

    チャラいのはキャラである人と、そうでない芸人がいる
    それを見分けるのがテレビを見ている者の務めである
    好きになるのは自由だが、裏切られるのがオチだと思う

  32. 61832 匿名さん

    >金田朋子が妊娠中のお腹を画像で公開
    妊娠中の金田朋子が1日、ブログに臨月のお腹を公開した
    「ちなみに今の状況はこんな感じでーす」と現在の写真を投稿している
    5月末の記事には「いつ陣痛が来てもおかしくない」と綴っていた

  33. 61833 匿名

    高齢出産だから、騒がれてるよね?
    この間ココで話題になった仲間由紀恵も急がなくちゃね
    しかしブログで公開している画像って?

  34. 61834 匿名さん

    哲っちんが浮気者だから、別れるんじゃない?

  35. 61835 匿名さん

    この画像なんじゃないかな?
    タイトルは『赤ちゃんと一緒に歌いたい( ^ω^ )』だった
    見る前から分かってたことだけど、なんて呑気な・・・

    1. この画像なんじゃないかな?タイトルは『赤...
  36. 61836 匿名さん

    金田は小柄だから難産になりそう

  37. 61837 匿名さん

    ジョブチューン見る

  38. 61838 匿名さん

    天然の不思議ちゃん、可愛いから好き(^ω^)

  39. 61839 匿名

    金田朋子は結婚4年目で第一子を妊娠
    逆に仲間由紀恵は結婚3年目で、まだ子宝に恵まれていない

    デキ婚でない限り…共働きの夫婦なら、このぐらいの期間がないと妊娠しない?
    高齢化社会で時間がかかるのなら少子化は止まらないのかもね

  40. 61840 匿名さん

    >>61839
    金田朋子さん今年44歳らしいね

  41. 61841 匿名さん

    子孫繁栄の役目を果たしてる。

  42. 61842 匿名

    だから高齢出産だと言っている 61840
    自民党の野田聖子議員は50歳で出産を経験しているから44歳はまだ若いうち
    かも知れないが、野田議員の子どもは障害を持って生まれたらしい

    『エゴにしか思えない。』とか『応援したい』など賛否の声に分かれているが
    子どものことを考えたら、これで良かったのだろうか?

  43. 61843 匿名さん

    子どもが二十歳の時、親が70歳って…婆さんやん
    しかも人工受精での出産だと言うから驚きだ
    ここまでして出産したかったのは何だったのだろう

  44. 61844 匿名さん

    知らんけど(笑)

  45. 61845 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  46. 61846 匿名

    元韓国料理店のオーナーの旦那の考えもあっての出産?
    野田聖子は2004年に「私は、産みたい」という書籍を出しているが、野田だけの
    考えで出産までに至ったとは考えにくいが、50にして子どもを産んだのか…?

  47. 61847 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    昇太なのか

  48. 61848 匿名さん

    >橋爪功の息子・遼容疑者が覚醒剤取締法違反で逮捕
    橋爪功の息子である橋爪遼容疑者が2日、覚せい剤所持の疑いで逮捕された
    3日、橋爪功は息子の逮捕に「さっぱり分からない状況です」とコメント
    最近変わったことを聞かれたが「いや、特にないです」と答えた

  49. 61849 匿名さん

    まだ舛添要一のこと言ってるんだね・・・

  50. 61850 匿名

    >>61843 匿名さん
    確かにお祖母さんだね。

  51. 61851 匿名

    やはり芸能人はバイヤーに狙われやすい
    本人が駄目なら二世である子供に売り付けることがある
    やっぱり有名人にならないのが得策なのかもな

  52. 61852 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  53. 61853 匿名さん

    薬物のことじゃないけど、二世の不祥事は多過ぎるね
    みのもんたの次男もコネで日テレに入社したのに不祥事起こしてたし!
    やはり親が有名人だと自分も大物だと思って調子に乗りやすいのか?

  54. 61854 匿名さん

    知らんけど(笑)

  55. 61855 匿名さん

    午後からTVなに見てる?

  56. 61856 匿名

    都会か地方かによっても売人は狙うターゲットも決めていると思う
    東日本なら都内を中心とした地域
    西日本なら博多を中心とした地域

    逆に安全なのは北海道から東北なのかも

  57. 61857 匿名さん

    >61825
    まだまだ伸びるんじゃないのかな?
    全盛期のような1日100レスの書き込みはないとしてもね
    それだけスレタイに合ったテレビの苦情が多いのだろう

  58. 61858 匿名さん

    ジャパネットうざい

  59. 61859 匿名

    何回も書き込みを見るけど、レス上限は無いの?
    まだ6万台だから大丈夫かもしれないけど10万レスに行かずに0に戻らない?
    なにか対策を打たないと2番目に多い青テントが、またレストップになるよ

  60. 61860 匿名さん

    画像貼ったけど・・・
    レス数が左寄りになってて、右側が空いているから10万レス以上は伸びると思う
    そんなに心配なら管理人に問い合わせをして確認すればいいんじゃないのかな?

    1. 画像貼ったけど・・・レス数が左寄りになっ...
  61. 61861 匿名さん

    ↑スペース見たら1000万レスは行くな

  62. 61862 匿名

    1,000万レスは夢!
    そこまでいくと追い付けるスレッドは、いなくなる(断言)

    テレビの不満やタレントの不祥事は無くならないから、書き込みはまだまだ続くから永遠だな
    古いスレッドは何年なのか分からないけど、芸能界は謎だらけだから書き込みは無くならない

  63. 61863 匿名

    巨人の10連敗が見えてきた

  64. 61864 匿名さん

    >松本人志 AKB48グループの変化に苦言「ブスが減った」
    松本人志が今日放送のワイドナショーでAKB48の変化に苦言を呈した
    「前ほど、ブスが減ったよね」「最初ほら、全員ブスやったやん」などと発言
    名前は挙げなかったが「幸か不幸かきれいになってしまう」と指摘した

  65. 61865 匿名さん

    笑点の、ぴろきウクレレ漫談って誰?

  66. 61866 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  67. 61867 匿名

    巨人10連敗達成。

  68. 61868 匿名さん

    ピラミッド・ダービーやらないから、せっかくグルメ見てる

  69. 61869 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます

  70. 61870 匿名

    オーディション段階では全員ブスなのだろう

    テレビに出る前に整形しているか、整形していないかの違いで
    オーディションで見ているのは光るものがあるかどうかだけ見ている

    松本人志も分かっている筈なのに何故いまさら発言するのか…?

  71. 61871 匿名さん

    ↑アイドルは全員ブスなのか

  72. 61872 匿名さん

    女性はイケメンには厳しいが、自分たちのことになると甘い

  73. 61873 匿名

    それは一理ある 61872

    ジャニーズや、その他のアイドルにはキャーキャー言うクセに別スレになるが
    分煙と称して、カフェなどで男が目に入らないように個別室にしろなと言ってる
    スレ主の性別は分からないが、こういう声があることには変わりはない

  74. 61874 テレビ業界に一言物申したいさん

    イッテQ、地球ギャラリー、東大王、卓球、フルタチさん…どれもつまらない
    一週間の活力になるような番組は無いのか?
    日曜の番組は1週間でも一番重要な役割を担っていると思う

  75. 61875 匿名

    >>61857
    どこまで伸びるか楽しみだね。

    >>61862
    古いスレは2004年8月からあるよ。

    >>61867
    へえそうなんだ。それを考えたら佐々木希さんは本当に美人だな。

  76. 61876 匿名

    以前あるスレでこんな書き込みあった
    卒業アルバムかわいい人もいるけどすでに芸能人になっているから写りあたり前。それを考えたら佐々木希は美人だわって。

    確かにね。写り方を知らない状態でも美人ってどれだけ美人なんだ。嫉妬に狂うわ。

  77. 61877 匿名

    佐々木希さんが整形したらどうなるかな。元が美しすぎるからかえって崩れた顔になったりして。

  78. 61878 匿名

    >>61876です
    写り当たり前✖ 写りよくて当たり前〇

  79. 61879 匿名

    100万レス到達は見てみたいな。

  80. 61880 匿名

    希さんはきっと周りの人がブスにしか見えないだろうな。

  81. 61881 匿名

    >>61846
    2004年に産んでいても当時44歳ですから高齢出産ですね。

  82. 61882 匿名

    >>61847 匿名さん
    その番組前は、いつみても波瀾万丈だったよ。

  83. 61883 匿名

    マジカルバナナ♪バナナと言ったら黄色黄色と言ったら信号

  84. 61884 匿名

    >>61874
    そういえば今は世界卓球やっているね。

  85. 61885 匿名

    まずいかも今コメントナンバーが60万に見えた。

  86. 61886 匿名

    低視聴率を連発中の連続ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(フジテレビ系)が、5月28日の第6話で、ついに平均視聴率4.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)まで下落。「このままでは3%台になるのも時間の問題」(芸能ライター)とみられる。

  87. 61887 匿名

    佐々木希さんせめて性格さえ良ければね。無能なのは仕方ないけどさ、気に入らない後輩を殴ったり蹴ったり担任を骨折させたりしたって言うのを聞いたらさすがに無理。

    顔は誰よりも美しいんだから。

  88. 61888 匿名

    日本人で佐々木希さんより美しい人は果たしているのだろうか?って位綺麗。

  89. 61889 匿名

    ずば抜けた美男美女だと中身がより目立つなあ

  90. 61890 匿名さん

    >福原愛 夫・江宏傑とのノロケ話をSNSに投稿
    福原愛が中国版Twitter「微博」で夫の江宏傑とのノロケ話を投稿した
    「結婚してから自分で携帯すら充電したことない」などと投稿していた
    朝食も用意してくれ、食器洗いや掃除も手伝ってくれるという

  91. 61891 匿名

    妻の仕事を新婚当初から、しない方がいい
    今後忙しかったり何かの都合で家事をしなかったら、そこから不安が生まれる
    離婚しそうな夫婦の典型的なパターンだな

  92. 61892 匿名さん

    旦那が手伝ってるというか、福原がやらせてるんじゃないのかな?
    結婚前と入籍して家庭に入ってからの性格は変わるというけど、まさにそれ!
    これから福原&江夫婦がどうなっていくのか見守っていきたい!

  93. 61893 匿名さん

    自分がズボラだと世界に自慢している?

  94. 61894 匿名

    携帯の充電しない、朝食を作らない、食事の後片付けもしない…
    だったら家庭で何をやっているのか?ということになってしまう
    福原愛は子どもが出来たら育児をしないネグレクトになりそう

  95. 61895 匿名さん

    >61755
    ANZEN漫才ではなく、みやぞんだけ出演した理由って何?
    よくコンビ芸人は「○○の方」「○○じゃない方」と言われているけど、みやぞんは
    前者の「○○の方」になったってことかな?
    個人的にはANZEN漫才で出ても良いと思ったんだけどね

  96. 61896 匿名

    みやぞんって女性経験あるのか?
    なにか喋り方など見てたらドーテーっぽい喋り方に見てた
    落ち着きがなくオドオドしているから、そう見えたのか?

  97. 61897 匿名さん

    みやぞんは有村架純の顔は知らなくて、広瀬すずの顔は知ってるんだ

    ギターやピアノを弾けるし絶対音感があるから頭は良いんだよね

    あの喋り方さえなんとかなれば、もっと需要は延びると思います

  98. 61898 匿名さん

    今晩の、しゃべくり007にまた指原が出るな

  99. 61899 匿名さん

    ネプリーグ見ます

  100. 61900 匿名

    天海祐希との妄想デートでベッドインを想像してたから経験あるのでは?61895

    まだまだ謎は多いから幼少期まで遡って、子どもの頃の性格などを聞きたい
    相方・あらぽんは出なくていいから、みやぞんで1時間徹底解剖してほしい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2