なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-29 07:45:55

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 62201 匿名さん

    NMB須藤、卒業

  2. 62202 匿名

    あの総選挙直後のカミングアウトで、須藤本人の著書が爆売れだってな
    もしかしてコレが狙いで、ああいう行動を起こしたのか?
    なににしても、こんなことをしてるなら炎上商法と、なにも変わらない

  3. 62203 匿名さん

    狙い通り国民は動いた・・・ってことか
    ファン以外は皆、分かっていた

    しかしブスでもAKBに入れるのか
    〝花の82年組〟と比べると明らかに劣っている

  4. 62204 匿名さん

    こんな売り方、やまぐちりこや橘梨紗と変わらない

  5. 62205 匿名

    >>62192
    それにしても佐々木希さん可愛いし美人だよね~芸能人で他にも美人な方は山ほどいますが、希さんは美人の中でも飛び抜けてるなと思います~

  6. 62206 匿名

    >>62203 匿名さん
    まあ、一番美しいのは佐々木希さんかな?

  7. 62207 匿名

    希さんは超超超美人だから、ウェディングドレス姿美しいだろうな~

  8. 62208 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  9. 62209 匿名

    二十歳の娘が初恋で『結婚したい』と思うのは在り来たり
    総選挙直後で発表したわけだけど、AKBの規約を破ってまですることか
    あさって千葉で握手会があるらしいが、思い出すのは3年前の襲撃事件だな

  10. 62210 匿名

    >>62209 匿名さん
    もう3年なんだね

  11. 62211 匿名

    >>62209
    確かにもう結婚してもおかしくない年齢だね。

  12. 62212 匿名

    AKBって発足して今年で12年なんだね。そろそろ発足当時まだ言葉もしゃべれなかった子が入ってくるのかと思うと時の流れを感じる。

  13. 62213 匿名

    テレビ番組作る人って良く案が浮かぶな。すごい。私は発想力が恐ろしいくらいないから不思議でしょうがない。

  14. 62214 匿名

    テレビでもねつ造ってあるんだね。びっくり。(あるある大辞典、ほこたてetc)

  15. 62215 匿名

    来月は隅田川の花火大会だ♥しかしなぜ墨田川だけテレビでやるんだろう?

  16. 62216 匿名

    佐々木希さんの美しさは花も恥じらう美しさ♡

  17. 62217 匿名さん 男性

    鳥取県:「事実誤認の番組」フジテレビに意見書 - 毎日新聞

     フジテレビが4月に放送したバラエティー番組「映っちゃった映像GP(グランプリ)」で、鳥取市の国史跡·鳥取城跡が誤った内容を基に「心霊スポット」と紹介されたとして、鳥取県は22日、事実誤認だと指摘する意見書を同社に送った。

  18. 62218 匿名さん

    >金田朋子が第1子を出産 夫の森渉が報告「朋ちゃんも赤ちゃんも元気」
    声優の金田朋子が第1子を出産したことを、夫の森渉が22日に明かした
    「近いうちにちゃんとしたご報告ができると思うのですが」とコメント
    「とりあえず朋ちゃんも赤ちゃんも元気な状態です!!!」と報告した

  19. 62219 匿名さん

    ピンクモンスター・豊田真由子衆議院議員 離党届け提出

  20. 62220 匿名

    おぉ!無事に産まれましたか!
    性別は、まだ発表されていないのか?

    最近はなにも公表しない芸能人が多いから、ここも子供の性別や
    詳細は発表しないつもりなのか…?

  21. 62221 匿名

    小林麻央のあとがまは米倉涼子か?

  22. 62222 匿名

    >>62221 匿名さん
    え?小林麻央さん危ないの?

  23. 62223 匿名

    嘘…今調べたら麻央さん死んだって出てた…かなり驚いた。

  24. 62224 匿名さん

    小林麻央の後釜なんて、いるか!
    もう狙いを定めているのか?
    子どもたちのことを考えろよ!!

  25. 62225 匿名さん

    海老蔵よ!勧玄くんが嫁さんもらうまで再婚すんじゃねーぞ!!

  26. 62226 匿名

    運命にはさからえん

  27. 62227 匿名

    ガマンできるかな・・・できないだろうな
    今年はじめに報道があった舞妓とは本当に遊びだったのか?

    言わなくていいのだが、看病の合間の息抜きだけなら許す
    しかしこれが本気だったら国民全員を敵に回すだろう

  28. 62228 匿名

    >>62225
    何年後だよ…相当先でないか?

  29. 62229 匿名さん

    >市川海老蔵の妻・小林麻央さんが34歳で死去 22日の夜に都内の自宅で…
    市川海老蔵の妻・小林麻央さんが、22日の夜に自宅で、34歳で死去した
    2014年10月に乳がんを告知され闘病中だったが、21日に容態が急変したという
    麻央さんは最期、海老蔵に聞こえない声量で「愛している」と言っていたそう

  30. 62230 匿名

    >>62229
    信じらんない

  31. 62231 匿名

    少なくとも16年後 62228
    愛の結晶である子どものことを第一に考えてほしい
    でないと、今日の会見の涙は嘘っぽく思えてくる

  32. 62232 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  33. 62233 匿名さん

    いつか書き込みありmしたが、やはり『最期は自宅で』でしたね
    免疫力を高めていれば癌には、ならないと聞きますが…どこまで高めればと思います
    加減が分からないモノを高めろと言われても訳が分かりません

  34. 62234 匿名

    >>62231 匿名さん
    うん。かなり先だね…しかし麻央さんが死んだニュース滅茶苦茶びっくりしました。

  35. 62235 匿名

    >>62233
    確かにそうだね。

  36. 62236 匿名

    癌って死にやすいね

  37. 62237 匿名

    >>62229 匿名さん
    え告知されたのそんな前なんだ。

  38. 62238 匿名

    麻央さんはもちろん麻央さんの娘さんも息子さんもまだ6さいと4歳なのに母親が死んでしまって、とても可愛そう。海老蔵さんや麻耶さんや、麻央さんのお母さんもかなり悲しんでると思います。

  39. 62239 匿名

    >>62221
    >>62224
    滅茶不謹慎だけど、佐々木希さんが芸能界を引退したら…後釜はいないな。希さんは美人すぎて、恐らく人間で希さんに勝てる人がいないのではないかと思うから。

  40. 62240 匿名さん

    ↑関係ない佐々木希の話をブッ込んでくるなんて不謹慎
    なんの因果があるのだろうか
    黙って小林麻央さんの追悼に没頭できないのだろうか

  41. 62241 匿名

    佐々木希より武井咲のほうが業界も扱いがいい

    今もコマーシャルをしていたが武井咲はイオンモール大創業祭でダンスを披露
    かたや佐々木希はUNIQLOで、技術もなにもいらない背中を晒している

    この一点を見ても武井咲が数倍、佐々木希より技術が高く芸能界の活躍も多いだろう

  42. 62242 匿名

    >>62240
    なんか話したいから。そしてイメージだけど、佐々木希さんはあまり悲しんでなさそう。希さんには超失礼だけど、なんか希さんは血も涙も無さそうな感じ。

    やっぱり綺麗な人は冷たく見えるんだね。

    >>62241
    クスクスクス。希さんにはそんな仕事がお似合い。

  43. 62243 匿名

    >>62242のコメは私だけどこれじゃまるで私希さんに恨みでもあるみたいだな

  44. 62244 匿名

    小林麻央さん…亡くなったんだ…

  45. 62245 匿名

    なんかまだ信じらんない

  46. 62246 匿名

    今日>>62221を読んで、え麻央さんまさか亡くなったの?って思って調べたら案の定…でびっくりした


  47. 62247 匿名

    麻央さんのお子さんはこれからどうするのか

  48. 62248 匿名さん

    めざましどようでは、特集をやっている
    初代お天気キャスターだったんだ

    もっと、めざまし見てれば良かったな
    今年一番の悲しい事柄なのかもしれない

  49. 62249 匿名

    市川海老蔵は本当に二人の子どもを守っていけるのか
    見た目チャラそうだし、世にいうイケメン
    あの会見の涙を信じたいが、どこか疑っている自分がいる

  50. 62250 名無しさん

    >>62247 匿名さん

    何年か先 大人になる

  51. 62251 匿名さん

    >買春の疑いで男性ボーカルグループ「ル・ヴェルベッツ」のメンバーを解雇
    23日、買春疑いで逮捕された「ル・ヴェルベッツ」の黒川拓也が解雇された
    黒川は略式起訴され、川崎簡易裁判所から罰金50万円の略式命令が下された
    ル・ヴェルベッツは今後4人で活動するという

  52. 62252 匿名さん

    ル・ヴェルベッツなんて知らない
    売名行為ですか?
    セコイやり方でウンザリしている

  53. 62253 匿名

    売名だろうね
    だってぜんぜん知らないもん
    これじゃ捕まり損だね

  54. 62254 匿名さん

    LE VELVETS(ル・ヴェルヴェッツ)
    ジャンル:J-POP、アカペラ、クラシック
    活動期間:2008年 -
    レーベル:エピックレコードジャパン、QVC
    事 務 所:(株)SL-Company

  55. 62255 匿名

    >>62249 匿名さん
    やっぱり顔なんだね

  56. 62256 匿名

    読んでも分からんよ 62254

    代表作でもあったら聞くけど、それもないのだろう?
    ダメージ受けたのはSLカンパニーだけかもね

    これキッカケで売れたら10数年前のドリカムと変わらない
    事務所はゴリ押ししてくると思うが、今まで知らなかったんだからこのままでいい

  57. 62257 匿名

    >>62256
    確かに知らないかも。

  58. 62260 匿名

    小林麻央さんってアナウンサーだったんだ。

  59. 62261 匿名

    [No.62258~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  60. 62262 匿名

    ◇小林麻央さん死去

     市川宗家の跡継ぎとなる勸玄くんの世話は、麻央さんの闘病中、2人の祖母が役割分担していた。海老蔵の母の希実子さんは劇場で、麻央さんの母親は自宅で生活面をサポートしたり、幼稚園の送り迎えを行った。

     歌舞伎関係者は「最近、劇場では成田屋さんのスタッフとみられる女性が勸玄くんに付いていました。麻央さんの役割は希実子さん、海老蔵さんの妹ぼたんさんが担っていました」と語る。自宅では麻耶が一緒に遊ぶことも多いという。

     勸玄くんが歌舞伎俳優の道に進めば、いずれは成田屋を支える市川海老蔵、市川団十郎を襲名していくことになる。麗禾ちゃんは歌舞伎俳優にこそなれないが、ぼたんのように一流の舞踊家として活躍していくことも考えられる。麻央さん亡き後は、家族一丸で2人の成長を支えていくとみられる。

  61. 62263 匿名

    麻央さんの娘さんと息子さんは、麻央さんの死を理解しているのだろうか。

  62. 62264 匿名

    しかし幼い子を残して死んじゃうなんて…残酷だ

  63. 62265 匿名

    アキラ100%って中学の社会科と、高校の公民の教員免許を持っているんだ
    でもそう考えると何故、芸人でしかもハダカでやろうと思ったのか?
    番組でやってた、お盆を使っての授業は楽しくみれました

  64. 62266 匿名さん

    >小学生時代の痴漢被害を、いとうあさこが告白「すごい怖い」
    いとうあさこが読売テレビ放送の「特盛!よしもと」で、小学生時代の痴漢被害を告白した
    電車通学をしていた際「スカートをめくってゴソゴソ」された・・・と告白
    「子どもだからよくわからなかった」「すごい怖いのだけ覚えてる」と語った

  65. 62267 匿名

    いとうあさこって何処で生まれたんだっけ?
    たしか実家は金持ちで小・中・高校は皇族も通ってた学校なんだよな

    実家がそんなにだから、誘拐とかそうゆう系かと思ってたけど痴漢か
    今も昔も幼少期がターゲットになる事件が多いんだ

  66. 62268 匿名

    >>62267
    渋谷らしい

  67. 62269 匿名さん

    痴漢被害を受けたのは9才ぐらいだったらしいから、この頃かな
    しかしエレベーター式の学校なんて、どんだけお金持ちだったんだよ
    高校卒業まで男性との接触が、殆んどなかったと情報があります

    1. 痴漢被害を受けたのは9才ぐらいだったらし...
  68. 62270 匿名さん

    痴漢の加害者は誰だったのだろう

  69. 62271 匿名

    40年前の渋谷は、今あるクレープやタレントショップはなく田舎だったらしい
    …なので、そういういかがわしい人がいたのも頷けます
    自宅にモミの木がありクリスマスには、それを掘り起こし飾り付けをしてツリーに
    していたぐらいの庭の大きさを持つ実家だったらしいです

  70. 62272 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  71. 62273 匿名

    いとうあさこのは、高校3年まで結婚指輪で子どもが出来ると思ってたらしいね
    学校で必ず教えてるハズなのに、頭に入ってないのはバカだからなのかな
    だから成人になってからも芸のつく芸人になったのかと思うと、不憫でならない

  72. 62274 匿名さん

    >62215
    私も同感です。
    花火というのは現場で見なければ迫力も美しさも伝わってこないと思います。

    テレビで放送するにしても、花火だけではなく三流タレントを使って低予算の番組を
    作っている東京のテレビ制作会社にウンザリしています。いい番組もあるんですけどね。

  73. 62275 匿名

    誰だって!波瀾爆笑 見る
    土屋太鳳…朝ドラヒロインのような少女時代を公開

  74. 62276 匿名

    ピンクモンスター・豊田真由子衆議院議員のニュースは、もう見たくないよ

  75. 62277 匿名さん

    荒川の花火大会も毎年、中継している
    やはり規模が大きいからじゃないの?
    それにハイビジョンで写りがいいしね

  76. 62278 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  77. 62279 匿名

    >>62275 匿名さん
    佐々木希さんよりは良いじゃない?

  78. 62280 匿名

    花火は夏の風物詩

  79. 62281 匿名

    地方だが県庁所在地で毎年開催している花火大会を、全市で放送している
    県内、市内、町内で大きい花火大会は放送すると決めているんじゃない?

    焚き火をテレビで放送すると視聴率が上がるように、花火もなにかしらの
    人の心を癒す大きな力があるのかもしれませんね

  80. 62282 匿名さん

    花火はネット上にも流れている
    もう〝夏の風物詩〟というのは古いのでは?

    食べ物と同じで季節感がないことになってる
    なかなか難しい世の中になってきたと思う

  81. 62283 匿名さん

    しかし食べ物は旬の物を食べた方が免疫力が高まる

  82. 62284 匿名

    なぜ冬に花火をしないかが不思議
    身内では4月に身震いしながら外でバーベキューをしたが、子どももいたので
    手持ち花火ももちろんだが、打ち上げ花火もして盛り上がった

    今は冬でもホームセンターやコンビになどで花火を売っているので気軽にできる

  83. 62285 匿名さん

    >小倉智昭が人妻美人記者と「週1密会」と週刊文春が報道
    小倉智昭と人妻美人記者の「週1密会」を「週刊文春」が報じた
    スタッフを退社させた個人事務所で、会うこともあったという
    小倉は直接取材で「やましいことしてませんよ、僕は」と語った

  84. 62286 匿名

    今年はじめの不倫報道の流れだから疑わざるをえない
    アンタッチャブル柴田の嫁のことも、袴田吉彦やモデル・マギーの件もある
    これから『とくダネ!』以外のワイドショーがどういう報道になるのか見たい

  85. 62287 匿名さん

    なぜスタッフを退出させて、記者と二人きりになる必要があったのか?
    その後の報道で、なにか新しい情報はないのだろうか?

    そもそも〝人妻美人記者〟の招待は分かっているのか?

  86. 62288 匿名さん

    招待 ×
    正体 ○

  87. 62289 匿名さん

    小倉智昭は別居中なんだっけ?

  88. 62290 匿名

    美人記者は何者か分かりませんが、4つの情報がありました!それは…
    ・大手新聞社の記者
    ・40代女性
    ・夫も同じ新聞社の社員
    ・170センチ やせ型の美人

    小倉が、こういう女性が好きなのかと思った

  89. 62291 匿名さん

    >62218
    「近いうちにちゃんとしたご報告ができると思う…」と言っているのだから
    記者会見を開かずとも、どこかの番組で報告するんじゃない?
    歳取ってからの子どもだから夫婦とも喜びは、ひとしおだろう

  90. 62292 匿名

    まさか、ここの夫婦が子どもを授かるとは思わなかった
    ネグレクトなどいるから、ちゃんと子どもを育てられるか心配
    なるようになる夫婦と、そうでない夫婦が‥いると思う

  91. 62293 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  92. 62294 匿名さん

    ブログやツイッターでは・・・
    「ご心配いただいている方がたくさんいらっしゃってありがたいです」と綴った。
    今はSNSで生の声が聞けるから、テレビに出ずともコメントは公表できる

  93. 62295 匿名さん

    SNSが主流の現代では、それが当たり前の流れなのだろう

  94. 62296 匿名さん

    ピラミッド・ダービー見る

  95. 62297 匿名

    不倫以外で今年の一大ニュースは、この話題かも
    どういう育児をするのかも気になるけど、根本的な医療が気になる
    現代は医療も発達しているにで、高齢出産の医療法が気になる

  96. 62298 匿名

    >>62297 匿名さん
    小林麻央さんの死去よりは小さいと思いますが、佐々木希さんの結婚もそこそこの規模のニュースでは?まあ別に芸能人の結婚なんてどうでも良いけど。

  97. 62299 匿名

    >>62286
    袴田っていう苗字は珍しいから袴田吉彦さんって一瞬、葉加瀬マイさん(本名 袴田マイ)と袴田彩会さん姉妹の叔父様かと思った。

  98. 62300 匿名さん

    >NMB48の須藤凜々花が結婚宣言後初の握手会 カメラを回し厳戒態勢
    NMB48の須藤凜々花が24日、結婚宣言後初の握手会に臨んだ
    握手会は完全非公開で、防犯のためにカメラが回っていたそう
    21日の会見では一般男性からプロポーズされたと明かし、卒業を宣言した

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸