なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-29 07:45:55

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 1 ☆匿名☆

    間違えたから、もう一度↑


    笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
    それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

    「森田一義アワー」じゃなくね?
    取り外せばいいのに!

  2. 2 匿名さん

    ん?どこ間違えたの?

    タモさんでてないよね。あれでギャラはかわらないのかな。
    なんででなくなったんだろう。

  3. 3 匿名さん

    あんな番組、バカしか見てないから。
    ていうか今はニュースを除いてテレビ番組全般がバカ対象。

  4. 4 匿名

    本当に、見ようと思う番組が減った。

  5. 5 ☆匿名☆

    >2
    "スレッド全文を表示"のすぐ上
    同じこと書いちゃった(*゚▽゚*)

    タモさん出てないのに、ゲストが5人ぐらい出てる時ある
    冠番組のギャラって、どれぐらいなんだろう

    ってか、タモさんのギャラってタレント何人分?

  6. 6 匿名さん

    >4
    例えば、どんな番組?

    自分はTVを自由に見れる(18歳以降)ようになってから、お色気の番組が減った

  7. 7 いつか買いたいさん

    > 笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし

    それはコーナーの時間をとるため(中身を充実させるため)と思われる.

    > テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった

    会場から「え~~~~」て言われないゲストが可哀想だからでは?それがなくなったのは良いことと思われる.

    > それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

    寄る年波には勝てないので,休憩を取りながらあと20年は頑張るのではないか?

  8. 8 匿名さん

    お色気の番組は、もっと凄いのがインターネットやDVDで見れちゃうし、海外ドラマ、ドキュメンタリーはCSで、歌はYouTube。
    地上波の関係者も模索中何だなぁと、最近は、あきらめというより、同情してる。
    ってか、見ない。

  9. 9 いつか買いたいさん

    この番組でケントデリカットとか,デーブスペクターみたいに日本語が出来て,冗談が言える
    外人を見たときは感動したな.それ以来,録画して面白いところだけ見てます.

  10. 10 匿名

    女だらけの水泳大会が、よかったんだけどな

    芸能人のポロリ^ ^
    今放送したら、絶対DVDに焼いて永久保存版にするんだけどな(≧∇≦)

  11. 11 匿名さん

    >テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった

    一説には、友だちと言っておきながら、電話をかわったら「初めまして」というゲストがいたから・・・とか

  12. 12 匿名

    バラエティー系は「さんま御殿」くらいしか見ないな。
    あとはニュースかスポーツ中継だけ。
    でもスポーツ中継も、注目選手だけの間抜けなドキュメンタリーみたいになっちゃってて、純粋な中継がないから見る機会も減った。
    実況解説の偏った喋りとか、やたら絶叫するのにも辟易。
    その点、CSは喋りまくらないし穏やかな実況が耳に優しい。

  13. 13 匿名

    最近の"笑っていいとも!"は、オープニングで既にセットが出てますよね

    タモさん登場の仕方も変!

  14. 14 匿名さん

    >12
    さんま御殿をはじめ、吉本芸人がMCの番組はゲストがほとんど吉本の場合が多い

    紳助の穴を埋めたいんだろうけど、ああ吉本の芸人ばかり出てると、好きな番組も嫌いになる

  15. 15 匿名

    8月15日のアメトーーク「ハーフ芸人」でも、ぶらっくさむらいだけソニー・ミュージックで、あと全員が吉本芸人だった

  16. 16 ☆匿名☆

    >13
    この間の"笑っていいとも!"はオープニング終わってスグCMだったんだけど、オープニングに出てたセットとは違うコーナーから始まった

    あんな無駄なことはないと思う

  17. 17 匿名さん

    >寄る年波には勝てないので,休憩を取りながらあと20年は頑張るのではないか?

    ギャラの問題じゃなくて?

  18. 18 住まいに詳しい人

    探偵ナイトスクープを見なはれ

    本当に涙あり,笑いありだよ♪

  19. 19 住まいに詳しい人

    > 17

    ギャラが問題だったら,タモリ倶楽部はすでになくなっているのでは?

  20. 20 匿名さん

    夕方5時からの再放送ドラマが、なくなったね

    仕事場が近いから、帰って あの再放送ドラマ見るのが楽しみだったのに・・・
    夕方のニュース2時間もする必要ある?

  21. 21 匿名さん

    >19
    やっぱり生放送はキツいんですかね

    たまにテレフォンショッキングの会話で出る「あとで、いい店 教える」っていうの、出ずっぱりだと、なかなか教えられないですよね
    特に、忙しいタレントさんには!

  22. 22 匿名

    やたらに長時間番組増えて、もはや当たり前になった感がある。
    昔は長時間番組といえば2時間で充分だったのに、今ではレギュラーで2時間とか…
    かといって内容盛り沢山かと思えば、ただダラダラ垂れ流してるだけ。

  23. 23 匿名さん

    企業タイアップ全面コマーシャル的な番組が多くなったな。
    レストラン等の商品を食べまくって商品アピールする番組とか、生産工場を見せて商品アピールする番組とか。
    テレビ局もスポンサーも美味しい。安い費用で作れるしスポンサーも良い宣伝になる。
    視聴者は二の次。

    良い番組を届けようという意志が微塵も感じられない。

  24. 24 匿名さん

    2時間のスペシャル番組とかって、30分ぐらいCMじゃない?
    録画してCMカットして見ると早く見られる。

  25. 25 匿名

    普通の1時間ドラマでも42分ちょい
    長くても46分・・・

    バラエティーはリアルタイムでは見ずに、全て録画
    帰れ◯10!なんて毎週録画

  26. 26 匿名さん

    そもそも、あんなに無理矢理食べてます感出てるのに、大人の事情で必ず「美味し~い」って、見てるこっちが気持ち悪くなるわ。
    そもそも、何が10位以内だろうと関係ないし。
    でも、見始めると最後まで見ちゃうんだよね。

  27. 27 匿名

    美味しい、は他の食い物番組も同じ。
    明らかに冷めていて不味そうな物まで美味しいと言って食べるのが食い物番組。

  28. 28 匿名

    グルメ番組の最近の傾向は第一声が「柔らかい」「肉汁がすごい」「プルップル~」などの説明文で、まず初めに「美味しい!」って言う人は少ない。

  29. 29 匿名さん

    グルメ番組
    雛壇芸人寄せ集め番組

    この2つをカットするだけでテレビ番組欄はスリムになる。
    てかそんな番組をだらだら見る奴って今だにいるの?

  30. 30 匿名

    一人暮らしの奴は、BGM代わりにダラダラ流してるんじゃない?

    最初から最後まで真剣に見てるのは、ほんの一握りだと思う

  31. 31 ☆匿名☆

    チェーン店ではなく、都内の飲食店紹介に腹立つ!

    地方には関係ないし!
    紹介されても「あっそう!」ってかんじ

    別に食べに行きたいとも思わない

  32. 32 匿名

    地元のケーブルテレビ見てれば?

  33. 33 匿名さん

    今朝の情報番組
    「カルボナーラの卵、いつ崩す?」っていうの
    別に、いつでもいいじゃん!

    多数派が正しいとは言えない

  34. 34 匿名

    バラエティー派としては、これで、さんまが引退したら本当にどうやって穴埋めするんだろう…
    ダウンタウンも嘗ての勢いもないし…

  35. 35 匿名さん

    ZIP、ワイプの中の声がうるさい。
    いちいち「ZIPでは・・・」と言うな。

  36. 36 匿名さん

    >28
    「甘ぁーい!」っていうのも定番ですよね 笑

  37. 37 匿名

    >21
    毎年この時期になると「笑っていいとも!放送 打ち切り説」が流れるから、タモさんが出ないと真実味が増す
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130818-00000001-nkgendai-ent

    最初タモさんが、いなくなったのに気付いた時には「芸能人BIG3の一角は崩れたな!」と思ったけど、そういうことなら納得!

  38. 38 匿名さん

    笑っていいとも、久しぶりに見たら、野菜にひたすら輪ゴムを巻いていた。
    それだけ?
    視聴者をバカにしている。

  39. 39 ☆匿名☆

    スイカに輪ゴム巻いてるのは見た

    タモさんが、バカバカしい芸風が好きだから、それに合わせてる?と思った

  40. 40 匿名さん

    確かに。

  41. 41 匿名さん

    >帰れ◯10!なんて毎週録画

    よくするのが、トップ10位圏外のメニューを注文する

  42. 42 入居済み住民さん

    スイカとカボチャが破裂するまで見ないとだめだよ♪

  43. 43 入居済み住民さん

    と言うことは人間の頭に輪ゴムを巻いていくと.....ぞぞぞっ~~~~~♪

  44. 44 匿名さん

    輪ゴム巻くだけで番組成立?

  45. 45 入居済み住民さん

    破裂して成立♪

  46. 46 匿名さん

    食べ物を粗末にしてはいけません。
    人間の頭は、食べ物じゃないからいいのか?

  47. 47 入居済み住民さん

    サルとヒツジは,脳みそを食べる人たちがいるので,粗末にしてはいけません

  48. 48 匿名

    >46
    破裂したスイカとか、食べ物を雑に扱ってる番組の最後に「あとでスタッフが おいしくいただきました」ってテロップが出るけど、本当に食べてるのかね

  49. 49 匿名さん

    んな訳ないでしょ。

  50. 50 匿名さん

    床を舐めまくっているんだよ。

  51. 51 匿名

    >24
    見たいバラエティー番組は全て録画!
    「このあと◯◯!」って、すぐCM挟むでしょ

    視聴率ほしくてリアルタイムで見て欲しかったら、そんなことすなよ!って思う

  52. 52 入居済み住民さん

    まあ,楽天が優勝したときのビールかけのビールを,スタッフがおいしく戴かない限り,
    いいともに罪はない?♪

  53. 53 匿名

    食べ物を粗末に扱うっていったらドリフだったよな~
    今じゃあんなコント無理だろうな。

  54. 54 匿名さん

    志村けんのスイカの早食い

    子どもの頃は、凄い!と思って見てたけど、今見ると ほとんど食べてない・・・

  55. 55

    それ、おとつい位にやってたよねw

  56. 56 匿名さん

    昔のテレビの方がはるかに酷いしおかしかったよ。
    今では考えられない程、やりたい放題だった。

    その反面伸び伸びと番組制作も出来たんだろうけど。

    最近はいちいち細かい事文句言う視聴者が多いから、つまんない番組が逆に増えたと思うね。

  57. 57 匿名

    家にパトカーが突っ込むの面白かった
    あれが制作費1億ぐらいだって

  58. 58 匿名さん

    ステージが回転

  59. 59 匿名

    8時だよ全員集合を観ていない40代はいないんじゃないのか?

    動画とか観ると客席のガキのワーキャー声半端ないかなぁ(笑)

  60. 60 匿名

    >39
    タモさんフルで出ないから、出てるコーナー全力でやってるね
    歳も歳なんだから血圧あがっちゃうよ

    倒れないか心配・・・

  61. 61 匿名さん

    >20
    テレビ番組が高齢者対象の時間割になったね

    再放送ドラマだから録画して見たいとも思わないし...
    視聴率が欲しかったら、夕方の再放送ドラマをやったがいいと思う

  62. 62 匿名さん

    スレ違いだけど。。。

    番組の作り方がイライラする。
    視聴者に最後まで番組を見て欲しいのはわかるけど。
    CMに入る前にボカシを入れたり、声をピロピロ音で聞こえない様にしたり…
    挙げ句の果てには、Aという内容の途中からBという話が突然始まって
    番組の最後の方でAの内容に戻り結末がわかる。
                          …的な番組構成が見ててストレス(`Д´)

  63. 63 匿名さん

    だから見たい番組は全て録画

    リアルタイムで見て欲しかったら引っ張るんじゃないよ!

  64. 64 匿名さん

    >>62
    そうそう。
    あと、あたかも今日の放送でやるような雰囲気作っておいて、結局来週に持ち越し。

  65. 65 匿名さん

    フジテレビ平均視聴率ガタ落ち
    TBSに抜かれ4位に

    サザエさんの再放送を流したほうが視聴率高い気がする。

  66. 66 主婦さん

    田舎だから再放送かも知れませんが・・・
    アニメでいうと、金曜の夕方5時にしてたドラえもんが、火曜日 夕方4時半放送に↓

  67. 67 匿名さん

    フジテレビは新聞の番組表が右端になった影響が大きいと想う。

  68. 68 ☆匿名☆

    どういうことですか?
    詳しくお願いしますm(_ _)m

  69. 69 匿名

    >>56
    昔は見る側も大人だったんだと思うよ。テレビでいくらバカやってても番組だから…ってことを弁えられてた。
    今の馬鹿な奴ってテレビと現実の区別が出来ない。だから馬鹿な親や教育委員会がすぐにクレームつけて問題視する。

  70. 70 匿名さん

    ↑同感
    なんで馬鹿に合わせなきゃならんのかね

  71. 71 ☆匿名☆

    >28
    肉食ったら「柔らかい」と言えばいいと思ってる
    歯応えがある肉も旨いよ!

  72. 72 匿名

    要するに、テレビ番組や漫画や映画を規制しまくるより、そういう番組を見た子供に どう感じるかどう対処するかを教える、親の責任を自覚させるのが一番の課題だよね。
    有害物を見せないようにするなんて現代の状況では不可能。なら有害物を見ても子供が鵜呑みにしないよう躾る方が効果的。

    ちょっとスレの主旨からズレちゃったけどね。

  73. 73 匿名

    あまりにも バラエティ番組が

    多すぎる

  74. 74 匿名

    通販CMばかりで本当ににつまらないです。

  75. 75 頑固オヤジ

    >28

    柔らかい → 豆腐でも食ってろ!

    肉汁がすごい → ダイエット、ダイエットって騒ぐな!!

    プルップル〜 → ゼリー食ってろ!!!

    と思う(苦笑) 極端か?(笑)

  76. 76 匿名さん

    美奈子出すなよ☆

  77. 77 主婦さん

    めざましジャンケンに参加したくないのに、勝手にdデータに繋がって、勝手にポイントが貯まる
    私は、とくダネ!のオープニングを見逃さないようにチャンネル変えてるだけなのに・・・

    どうしたら、めざましジャンケンに繋がらないようになるの?

  78. 78 匿名さん

    最近のドラマは12話まで、することが少ない!
    11話が最終回&拡大スペシャルなら、まだいい!
    9話か8話で終わるドラマが多い!

    脚本を12話まで書く腕がないのか?
    それとも制作費の問題?

    どちらにしても、最近のドラマは見る気がしない!

  79. 79 匿名さん

    ネットの方がはるかに面白いからね。テレビができた後のラジオもこんな感じだったんだろう。

  80. 80 匿名さん

    視聴者不在でスポンサーの顔色をうかがってる番組ばっかし。
    テレビ見る層って団塊世代中心でしょ。
    最近の大学生とかほんとテレビ見ないよ。

  81. 81 匿名

    団塊世代が、月9みたいな類いのドラマを見るとは思えない。
    若いお笑いたちのバラエティを見てるとも思えない。

  82. 82 匿名

    >80
    番組を引っ張るのはスポンサー指示?
    テレビは見ない人より、見る人のことを考えて欲しい

  83. 83 ☆匿名☆

    >紳助の穴を埋めたいんだろうけど、ああ吉本の芸人ばかり出てると、好きな番組も嫌いになる
    その点、とんねるずの番組はイイですよね
    吉本興業の芸人が出てきたら、必ず叩いて目立たなくするし(^_^)

    "細かすぎて伝わらない..."の時も河本イジってたし!
    面白くなるのが、気に入らないけど!!!

  84. 84 匿名さん

    >81
    だから日曜のよるにやってた、ビートたけしがMC務めるネタ番組も終わったのかな?

    ビッグ3で、まともに活動してるのは 明石家さんまだけ?

  85. 85 匿名さん

    >81
    それらの番組を対象としてる世代がテレビ観なくなってるから、20年前あたりと比べて視聴率ががた落ちでしょ。
    加えてテレビを観る人自体が減ってるから。
    テレビ番組観るってほんと時間の無駄だなあと感じるようになった。
    20年前は朝から晩までテレビつけてたんだけどね…。

  86. 86 匿名さん

    時代劇がなくなったのは、視聴率がた落ちの象徴だね。
    国営放送だけは時代劇やってるけど。

  87. 87 匿名さん

    ↑月曜8時枠の"水戸黄門"なくなったよね

    夕方の再放送もないし・・・

  88. 88 匿名さん

    作る側が頭使わずに二番煎じを乱発するから、似たようなくだらない番組ばかりになってしまうんだろうね。
    見たいと思う番組、子供から年寄りまで皆楽しめる番組が全然無い。

  89. 89 匿名さん

    >66
    それは再放送だと思います
    ゆうべのテレビ朝日系で放送されたドラえもんは、1話と2話の間にオープニング曲が入ってました

    誰もオープニング曲を聞かないからなんでしょうか
    最近のTV番組おかしい!

  90. 90 匿名

    >>87
    UHF局と言われる地方局は、時代劇の再放送やってるよ。朝は、必殺仕事人の再放送。おやつの時間には、大江戸捜査網の再放送をやってる。

  91. 91 車いすず

    最近のTVってつまんない(´-ω-`)
    似たような番組がありすぎ

  92. 92 黒衣の騎士

    そうそう^ ^
    トーク番組が好きなんだけど、ダウンタウンのガキの使い...もトークがなくなったし

    だから最近は、白黒アンジャッシュやバナナ炎炎のトークを楽しみにしてる(^-^)v

  93. 93 恐妻の夫

    >90
    BSでは鬼平犯科帳や、松本清張ドラマをやっているのは分かってるんだけど時間帯が悪い!!
    うちでは、メシの時にテレビつけさせてくれない

    オカアチャン恐い…

  94. 94 匿名さん

    ゴッドタンの、バイキング小峠英二の「ザ・大声クイズ」面白かった

    ギター演奏で歌った時はダサかったけど(^_^;)
    マジ歌選手権、出るかな(≧∇≦)

    ああいう番組が増えて欲しい!!


    >74
    通販番組なんて、見る人いるの?

  95. 95 匿名

    インターネットが、こんなに普及してるから、TV通販なんて誰も見てないんじゃない?
    TV制作サイドも、無駄なことが好きだね

    通販番組やるんだったら、ドラマ(時代劇)を増やすべき!!

  96. 96 ご近所さん

    フジテレビは試聴率が取れなくなったので、利益が減少
    この結果、タモリはフジテレビに重荷に為ってきたので
    来年春で笑っていいともは終わりかな......

    タモリも長すぎるよ 後輩に道を譲れよ....

    だいたいテレビをつまらなくしたのは日本テレビとフジテレビ

    つまらなければテレビじゃない......

    我が家のかみさんもBS観てるよ 旅行物と刑事・探偵物....
     

  97. 97 匿名さん

    20年前はテレビと言ったら、フジテレビだったんだけどね

    フジはアナウンサーのクオリティーしか考えてない!

  98. 98 匿名さん

    美奈子優勝は完全なヤラセだー!!

  99. 99 匿名

    ニュース番組の特集も、4ちゃんグルメ特集、つまんないから6にすると6もグルメ…8も5もグルメ…ある日は旅行特集。みんな口うら合わせたように同じのやる。スポーツつまんないからチャンネルかえると、他局でも同じことやってたり。なんだかんだで繋がってる。

  100. 100 匿名さん

    みんなスポンサーからお金貰ってオイシクモナイ冷凍食品の順位決めて、どうすんだよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸