なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-04-11 22:26:29

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 83825 匿名

    美容目的なら是非自費診療受けて欲しい
    人気女優だから事務所がいくらでも出すでしょうが
    それにしてもメンテナンスは欠かせないなんてね

  2. 83826 匿名さん

    脇の永久脱毛とか、シミ取りじゃない?
    美容クリニックと違って病院だったらね
    病気だったら、深刻だろうけどね

  3. 83827 匿名さん

    さっき、フジのヤクルトVS阪神中継見てたら途中で10分?15分?くらいCMやら番宣が入っていた。
    同じ野球ってだけでメジャー大谷のニュースとか入れて。
    プロ野球中継始まったら当たり前だけど回の途中から。

    こんな時代なんだ・・・。

    フジテレビって時刻どおりに始まらず、必ずCM入れてそれで儲けてるんだよね。
    当然、番組表での開始時刻が最もその番組の視聴率が上がっている時間だから。
    単価が高いんでしょう。

    日テレもテレ東もね。

    いやらしい作り。
    こんな連中がステマとかダークパターンを非難してる。
    お前らだって同罪だろ?

  4. 83828 匿名さん

    目の回りにそばかすがある時期があったから、その治療でしょう

  5. 83829 匿名

    いくら治療費を事務所が出すにしてもね
    時間を取られることには違いない
    まだ若くて遊びたいのにメンテナンスって…

  6. 83830 匿名さん

    >二世タレント・香音 SNSで事務所移籍を報告「より一層精進してまいります…」
    1日、自身のSNSを更新し新年度からからホリプロに所属したことを報告
    「13年お世話になったスターダストプロモーションを退社しました」とコメント
    より一層精進してまいりますので応援よろしくお願いします!」と綴った

  7. 83831 匿名

    この子まだ芸能活動していたのか
    とっくに辞めているものとばかり…
    今まで、なんの仕事をしていたのか

  8. 83832 匿名さん

    Wikipediaにはnon-noの専属モデルと書いてありました

    仕事あるのに事務所を移籍ですか?
    またなにかゴタゴタごとですか?

  9. 83833 匿名さん

    あの口やかましい母親の差し金だろうね

  10. 83834 匿名

    父親が口出すタイプじゃないからね
    母親と事務所で意見の食い違いがあったかな
    もう二十歳越えてるんだし本人にやらせればいいのに

  11. 83835 匿名さん

    >83112
    テレビでは過剰に報道するからね
    番組製作側も加減が分からなくなってる
    大丈夫よ!わかってます

  12. 83836 匿名

    面白くないところはぜーんぶカットして印象操作MAX
    多分やす子は収録で言ったんだけどカットされたんだよね
    こういうことが無くならない限りテレビは面白くならない

  13. 83837 匿名さん

    SNSが普及している時代で良かった
    じゃないと、放送されたまま信じちゃう
    これを編集したディレクター誰だ!

  14. 83838 匿名さん

    勝手に可哀想とかイメージされるから難しいよね

  15. 83839 匿名

    貧乏=可哀想ってね
    金持ちでも家族バラバラなところが、よっぽど可哀想
    現代は物があり過ぎて今の子は逆に可哀想だよね

  16. 83840 匿名さん

    >松竹芸能芸人・みなみかわ 芸能事務所の円満退社に疑問「円満退社って…」
    先月31日に、報道番組に出演しキンタロー。の松竹芸能退社が話題になった
    みなみかわは「円満退社って存在しないじゃないですか」とコメント
    「みんな言いますけどね」「何かの『ひずみ』は絶対ある」と考えを述べた

  17. 83841 匿名

    いつの間にか毒舌芸人になった…
    韓国のバックダンサーやシステマが面白かったのにな
    もうあの頃には戻らないのか

  18. 83842 匿名さん

    今の毒舌がウケているのだから過去のネタには戻らないと思う
    そもそも、そんなことやってたことすら知らなかった
    本人がやりたいことと、世間需要のあることは違いますからね

  19. 83843 匿名さん

    鋼鉄神ジーグ テレビ東京

    死ぬほどつまらなかった。
    アニメ大国だった日本もついにネタ切れでリメイク多いけどはやり昭和は昭和。
    その時が絶頂期。

    遅い日本社会は男女平等がやっと分かって「女は黙ってろ」「男が強いんだ!」的の昭和まんまの
    「俺が倒す!許せねぇ!」的な熱血アニメって誰が見るのかなぁ。

    マジンガーZとか数年前に映画化リメイクしたり・・・。
    ロクにヒットもしない。
    スマホで個人が動画拡散の配信時代に映画もないでしょーに。

    内容が見ないでもぜーんぶわかっちゃう。
    「ハイ、こいつ強い。やられても死なない。敵全部倒す。平和になる」
    って。
    元々子供向けだから。

    なんか古いね。思考が。

  20. 83844 匿名さん

    乃木坂工事中の「頭NO王」の回にて

    「乾電池をつないだ時にもっとも電流が強くなるつなぎ方は?」
    ってあって、直列を正解にしてた。

    電流は直列では同じなんだけど・・・。電圧の間違いでは?
    バラエティとは言え、間違った科学を教えていいの?

    この番組じゃないけどタレントもバカが多い。
    「ガキ使」でも「これ、すごい電流が流れる」「・・・ボルト」って言ったり。
    (ネタ、ボケじゃないよ)

    ボルトは電圧。電流はアンペアでしょ。
    中学校で習うレベルだけど。

    他局の編集もバカが多い。
    ある学者の発言の「位置エネルギーによって・・・」
    を「1エネルギー」ってテロップ出してた。
    数字の「いち」1じゃなく、高さの「位置」だよ。
    水力発電みたいに高いところから物を落とす、流すとエネルギーが得られる事すら知らないのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸